【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ハリークリスマスイヴ!
どうも今晩和、CATHYです。
今日は待ちに待った終業式でした。これでやっと冬休みです。
と、考えてみるとJACKまであと3日なんですねー。
あと3日か!!!!
否、まだコスの準備出来てないよ(実は)!あわわわわ
まだ襟にレース付けてないし、髪も切り揃えてないよ!あばばばば
間に合うかなー、無茶かなー、否。…出来るかなー、と不安いっぱいで・す・がっ
あと3日で拝めるんですねー!北村様!福野さん!矢口さん!嬉しすぎて遠すぎて実感が沸かないです。未だに。…でも何となく「嬉しい!」というのは脳も分かっている様子。笑
さ、準備をしますか。でもその前にレポしますね♪



しかーし!
テッちゃんがあまり話してくれなかったので(頑張る気満々だったのに!)簡単に流れだけ書きたいと思います。
まず、掃除をしない堀江さんに「掃除は大事やで!運気が悪くなる!」と力説しておられました(笑)Dr.コパか←
次に、答えてガッテン!のコーナーで『ラグビーのトライで入るポイントはいくつ?』という問題に「俺これ分かる!だって俺、帰宅部やったもん!とボケておられました。ボケですよ!これ!ボケてるんです!「ラグビー部じゃないんかーい!」という面白いくだりなんですよ!テッちゃんがボケてr(rk
(人のボケを説明するのは犯してはならないタブーです。orz)

ってくらいなんですよ!多分。
テッちゃんは話す量に差がありすぎるので困ります。笑

ささ、皆さんも『今年の汚れ、今年のうちに』です!
大掃除を致しましょう!大掃除推進!
だって、ね。運気が、ね。笑
ヽ(´・∀・`)ノ運気運気←


おお!そうだ!!
ケン様がブログを更新してらしゃいましたね!
それにしても『メリークリスマス!太ったよー!』って、素直すぎやしないか?笑
しかも太った2回使い。笑
JACKは太ったヴォーカリストケン様を拝んで参ります。笑
お腹出てるのかなー、何か見てみたいです。お腹。むふ(←)




かしこ
続きを読む
【2008/12/24 23:35】 | レポ(ラジオ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
先週、先々週ごちゃレポ一気更新
皆様、お久しぶりで御座います。CATHYです。
ほんっとーに遅れてしまった!すみませんでした~!あわわ((゚Д゚;))
遅くても先週までには更新する予定ではあったのですが…気付けば…orz
なので今日のごちゃレポは先先週の木曜日・先週の月曜日の一気更新になります(´・ω・`)
そして凄く長いので、ゴチャ木はオープニングトークのみとさせて頂きます。勝手ながらすみません。それでは暇な時にでも読んでやってください。笑

tetsu、ごちゃまぜ木曜日にゲリラ出演!の巻き
表記は、以下の通りです。
ケンドーコバヤシ…ケ
西川貴教…西
宮川大輔…宮
SUNAO→ス
青島あきなor上原美優→女
文字色変換はテツのみになります。見難いかもしれませんが、お楽しみ下さい。
※一応表記には出てますが、実際のところ青島さんと上原さんの声には詳しくないので表記がアバウトになってます(苦笑)女って…すみませんorz


*オープニングトーク

ケ 「はい~。このメンバーでやってます!と言いつつも」
一同 「はい」
ケ 「もう一人、人影がスタジオに?」
西 「そ~なんでございます!ご紹介します。L'Arc~en~Cielのベースのリーダー、テッちゃんでーす☆
テ 「こんばんわー!」
一同 「こんばんわー!」
ケ 「テツさーん!ちょっと三日程早いんじゃないですかー?」
西 「ゴチャまぜ月曜日にレギュラー出演中の」
ケ 「そうですよー。何故また今日、木曜日に降臨していただいたんですか?」
テ 「ちょっとね、間違えて」 (出たー!笑)
ケ 「間違えた?!笑」
女 「えー(笑」
ケ 「しっかりしたマネージャー付けたほうが良いですよ!それ!」
テ 「あはははは」
ケ 「間違えた」
テ 「間違えて(照」
ケ 「とか言いつつも、今日西川さんとずっと一緒やったとか」
西 「今日は、ね!」
ケ 「えぇ」
西 「朝から」
テ 「お仕事で♪」
西 「はい♪」
ケ 「何の仕事やったんですか?」
西 「あのねー、『CDでーた』ってあの…雑誌あるじゃないですか」
ケ 「あー、はいはいはい」
西 「あれのー、えー、ちょっとー、お正月?…かな?」
テ 「うん。新年号」
ケ 「新年号」
テ 「そう。めでたーい写真をね」
西 「そうそう。表紙を二人で(恥」 (照れてる!←)
ケ 「へー」
女 「へー」
ケ 「お二人はまず、キャリア的には近いもんがあるんすか?」
西 「えー…」
テ 「や、芸暦は僕の方が」
ケ 「芸暦て!笑」
テ 「僕の方が後輩…(西川さんの方が)デビュー先なんで」
西 「いや、そうなるとね!前のバンドの時があるからね!」
ケ 「あー、はいはいはい」
西 「そのー…そんなん関係ないっすよ!全然。言うたら大阪の頃から知ってますから」
ケ 「あー。なるほどー」
女 「へー。そうなんだ」
ケ 「梅田の○○○(←曖昧です)で働いてる時から」
テ 「そ、そーなんすよ」
女 「へー」
西 「そう。その隣の隣の店に移ってから」
テ 「アクセサリー屋でバイトしてた」
一同 「へー」
西 「いや、でも本間、約20年くらい」
ケ 「かなりの旧友なんすねー」
ス 「凄いね」
西 「そうですねー。凄いでしょ」
女 「凄いー」
ケ 「そういう仲で、今日もずっと仕事が一緒で」
西 「そうそうそうそう」
ケ 「ねぇ」
西 「で、「今日これからラジオやでー」って言うたら「ほな行くわ」みたいな。笑」
一同 「笑」
ケ 「大丈夫なんすか?それ」
テ 「えへへへへ。大丈夫っすよ☆うん……事務所にはあとで報告しとけば…」 (社長!w)
一同 「笑」
西 「ね、おおらかでね(笑」
女 「SUNAOさんが嫉妬されてるように感じたんですけど…やきもっちんぐを」
ス 「やきもっちんぐ(笑)いや、でもここの仲は僕はもう太刀打ち出来ないっすよ」
ケ 「入り込めないですよねー」
一同 「ザワザワ」
西 「でもね、リスナーからね、この曜日は大人しいもんだと。全然なまなましいものに触れへんと。下ネタとかね。月曜日はどうなんですか?」
テ 「んー…最近は大人しいもんですよ」
一同 「へー」
ケ 「ちょっと前までえげつなかったんですか?」
テ 「前は結構ねー。下ネタはー」
ケ 「へー」
宮 「いや、テツさんが!バンバン言わはるんですよ!」 (元メンバー!w)
女 「えー!」
テ 「いや…そ、そんな事ないですけどねー。ゴニョゴニョ」
宮 「ふふふ(笑)何かねー、ちょっとでもエッチな感じでしたよね」
テ 「まぁね」 (認めたw)
宮 「えぇ」
ケ 「へー」
テ 「最近はねぇ、あんまり」ケ 「確かにテツさんはエッチやと思うんです」 (何を根拠に←)
女 「えっ!」
ケ 「びんびん空気が流れて来てるんです。同じスケベとして」
テ 「お、同じ?笑」
ケ 「同じ」
テ 「オ○○ーって聞こえた」 (考えて下さいorz)
西 「出た!笑」
宮 「(笑)出ましたよー」
女 「わー!すげー!」 (ぇ←)
一同 「ザワザワ」
西 「(笑)さ、今日はですね、そんなゲストをお迎えして(笑)これ、全然プロモーションも特にはならないと思いますよ?笑」
テ 「プロモーションすることないしね!今!」
西 「や、でもあるよあるよ。ほら、」
テ 「…あー」
西 「ハリークリスマス。」
テ 「またね。はい」
西 「今年の。2008年版が。これも後で」


はい。ゴチャ木終わり!
本当はエンディングトークも書きたかったのですが…途中で切れてました。のあー!
すみませんorz
では続きまして先週のゴチャ月でございます!
表記はいつも通りです。どうぞ



*オープニングトーク

ひ 「テツさん、木曜日どうでした?笑」
テ 「木曜日ねー、」
ひ 「どうだったー?」
テ 「楽しかったよー」
ひ 「あ、本当?」
城 「あの、他の曜日にね、先週木曜日にテツさんが遊びに行きましたけど」
ゆ 「うん」
城 「これ同じスタジオでも」
テ 「あ、違う!」
城 「メンバーが変わると、」
テ 「全然違う!」
城 「変な感じしませんでした?」
テ 「いや、座った場所も違ったから、」
城 「あー」
近 「あー、お客様ですもんね」
ひ 「木曜メンバーってさ、誰だっけ?」
テ 「はふふふ(笑)え、知らんの?
ひ 「しらなーい」
テ 「俺もう、ぜーんぶ曜日言えるよぉ?!」
ひ 「え、まじでー?!!!」
ゆ 「すごーい!」
近 「じゃあ、火曜日から」
テ 「って、え?知らんの?みんな」
ひ 「しらなーい」 (激素直!w)
城 「あ、でも、考えてみたら、そうですよね。他の曜日との交流が僕らないですもんね」
テ 「交流がね」
近 「ないですねー」
城 「そう考えれば」
テ 「じゃあ、みんな一同にかいしてね、忘年会とかね」
近 「あ!」
城 「あー。」
ひ 「これだけ経費削減してるのに無いと思うよ?!」
一同 「笑」
テ 「でもこれねー、木曜日良いと思った。ボソッ」
城 「え?」
テ 「お菓子があった!
ひ 「うっそー!」
ゆ 「ん?!え?!」
ひ 「持ち寄り?」
テ 「あれ持ち寄りかなー?」
ひ 「あ、持ち寄りなんだ」
テ 「持ち寄りらしいですねー」
城 「やっぱそうなんすか」
近 「持ち寄りかー」

ひ 「で、テツさん。木曜メンバーは誰なの?」
テ 「ん?(焦)・・・あれあれあのー…あのー…宮川大輔さん!」
ひ 「あれ?あ、そーなの!」
城 「あ、宮川さんが!」
ひ 「へー」
テ 「夫婦漫才の…ね」
ひ 「えっ?そっち?」
近 「大助花子さんの方ですか?」
ひ 「違うでしょー」
テ 「違う?笑」
ひ 「違う。違うでしょ。それ言うと、本当何か変な空気になるから」
一同 「笑」
ひ 「駄目だよ。言ってないよね?大丈夫だよね?」
テ 「えぁ?う、う、うん…」
ひ 「宮川さんとー?」
テ 「あと、ケンコバさん」
ひ 「へー…。あとは?」
テ 「あと?」
ひ 「それだけしかいないの?」
テ 「いや、いっぱい居た!いっぱい!えとねー…ろ、6人くらいかな?」
ひ 「え、二人しか覚えてないの?」
テ 「え?」
箕 「あと四人…」
ひ 「若い女の子とかそういう感じ」
テ 「あ、若い女の子いたよ!」
ひ 「笑」
テ 「いたいた。もー…本当に」
ひ 「名前覚えてないんだ」
テ 「いやいや、失礼やん。あんまりこう…」
ひ 「あっはははっはっは!」
近 「(笑)いや、名前下ネタとかじゃないですから!」
テ 「(笑)え?いやいやいや、いや、言ってもいいけどー、」
城 「はい。」
テ 「ピーって入るかもなぁ、って」
一同 「爆笑」
近 「いや、ピーって名前の人いないでしょ!」


*お便りのコーナー(髭の話)

テ 「ばりばり俺、CDのジャケットで髭面やけど」
一同 「笑」
城 「でも、実際に目の前で髭面っていうのは僕ら…まだ見た事ないですけどねー」
ゆ 「ないー、ですね。」
テ 「えぇ?!たまにー、剃ってない時あるよ」
城 「ちょっと伸びてるくらいじゃないですか?でもそんなに濃くないですよね」
テ 「んー。薄い」
一同 「ほー」


いやぁ、本当にお待たせしました( ̄ ̄;)フゥ
しかもどちらも中途半端に終わってしまったorz
とにかくテッちゃんは元気です!笑
今週のゴチャは明日更新を予定しています。
明日はフルで書けるかなー…?
あ、CDでーた買って来なきゃ。


あとー、
JACK IN THE BOX 2008に参戦決定しましたー!
きゃーきゃーきゃーヾ(*´∀`*)ノ
お友達の七瀬さんが急な用事の為参戦出来なくなってしまったらしく(´・ω・`)その貴重なチケを譲っていただけることになりました!わーわー
ほんっとーに諦めていたので嬉しすぎて禿げそうです!禿げる!捥げる!
という事なので、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています!CATHYでした!
七瀬さん、本当にありがとうございます!心して参戦させていただきます!




かしこ
【2008/12/17 23:59】 | レポ(ラジオ) | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
ごちゃまぜ!レポ
時間が経つのは早いもので、もう12月ですね。冬ですよ。さむいさむい!
最近の悩みは不眠と朝起きて布団から出られない事です。またこの季節が来た!
という事で今日も元気にレポしますよー(´▽`)わーわー


*オープニングトーク
2週間程休んでいた堀江さんが帰って来た話から。
駄菓子の話題へと流れて行きましたがテッちゃんが活躍しないのでスルーします。笑


*答えてガッテン!のコーナー
今回から出題者が変わる制度になったようで、今回はひとみ姉さん。

ひ 「じゃあ次は春菜ちゃん?」
近 「おおっ!」
テ 「ちょっ・・・
ゆ 「あはは」
ひ 「何?テツさんがいいの?」
テ 「ちょっ、俺プレッシャーかかるやーん。最後。」
ゆ 「あははは」
テ 「や、や、どっちでもどっちでも」
ゆ 「あはははは」
ひ 「どっちがいい?」
テ 「いーですよ!もうどっちでもいいっすよー」 (スネた!!萌)
ひ 「いいの?」
テ 「うん
ひ 「次の問題どんな問題か知ってるんだよ?ひとみ」
ゆ 「笑」
テ 「いや、いや、俺が答えられそうな…」
ひ 「テツさんやったほうがいいと思うよ」
テ 「…いや、おれおれおれ!!?(挙手)」
一同 「笑」
テ 「ほんま?ほんまー?!いや、それで答えられへんかったらなぁ…」
ひ 「行くよ?行くよー?」
テ 「はい!はい。」
ひ 「問題!日本の都道府県の数は全部でいくつあるでしょー?」
一同 「微笑」
テ 「びっくりしたー」
ひ 「これ馬鹿にしてるでしょ。この問題(笑)」
テ 「47!」
『ピンポーン』
テ 「はぁ~」
ひ 「イエーイ」
テ 「あー、良かったぁー」


*エンディングトーク(最後の最後に)
城 「ごちゃまぜ月曜日は俺たち城島茂と」
テ 「…んん…一言言って良い?」
城 「えっ?!」
ひ 「え、何。どうしたのどうしたの」
テ 「や、あのー、僕あの、木曜日。木曜日にも遊びに…行こうかなぁーって思ってるってことをー…一言。言っとこうかなーと思って」
ゆ 「え?」
近 「え?え?何ですかそれ」
テ 「…えっ?!」
ひ 「ゲリラ的な?」
テ 「ゲリラ的な」
城 「あー!」
ひ 「あ、そういうこと?!」
城 「びっくりした」
ひ 「今週の?」
テ 「今週の木曜日」
近 「あら!」
ひ 「遊びに行くんだ」
城 「あ、そうなんですか」
テ 「はい」
城 「…あー、ねぇ。木曜日に移動って言うんかと思ってびっくりしましたよ、今」
ゆ 「あはは」
箕 「うん」
テ 「あー、俺もびっくりしたし。それ」
城 「遊びに行くのね。今週ね」
テ 「今週」
城 「なるほどー」
テ 「だから木曜日も聞いてもらえると」

この後メンバーから非難されてました。笑
私も木曜日に移動になったのかとびっくりしました。
テッちゃんったらー!もう!焦るじゃないのよ!んもう!

ううーん。今回は異様に出番が少なかったです。
前まであんなに喋ってたのに!もう!
「喋るな喋るな。書くのが多くなる」と思っていたのですが、こうも喋らないと逆に書きたくなります。笑
来週は喋ってくれるかなー(´・ω・`)
その前に木曜日ですね!聞かなくては!ハッ
でも何で急に木曜日なんだろう…
・・・・・・・・・・あ。
西川さん(西川貴教)が居るわ~はは。なるほどねー。誘われたのかしら。笑
はっ!大輔居るじゃん!・・・ムフ(*´艸`)楽しみ(笑




かしこ
【2008/12/03 23:59】 | レポ(ラジオ) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ごちゃまぜ!レポート
更新が遅れまして、ゴチャレポで御座います。
パソコンをいじってる手が凍りそうです、CATHYです。うう

今週のごちゃまぜオープニングトークでは駄菓子の話題で盛り上がっておりました。
色々な世代がいるようで(当然だ)テッちゃん、ジェネレーションギャップを感じられていました。笑
でも頑張ってみんなの話について行こうとしない所がテッちゃんらしかったです。笑

そーれーはーそーうーとー

今日の一曲目がハリクリってどうですかー。ははー
もうクリスマス気分ですかー。世間はクリスマスに浮かれておりますね。
でもハリクリのケン様のハモリが聞けたので嬉しかったのですが(´ω`)キュン
「ハリクリースマース♪(*∂∀6)フゥー」


*お便りのコーナー(お酒の話)
近 「あれ、テツさん(酒を)呑みましたっけ?」
ひ 「テツさん、バンバン呑むよ!」
近 「あ、へぇー」
テ 「・・・え、バンバン?!←」
「バンバン呑むじゃん!」
「あ、そう…そうねー」
城 「あはははは」
ひ 「いつの間にかベロベロじゃん」
近 「へぇー」
城 「いや、僕、テツさん酔ってるの見た事ないんですよー」
近 「ほーほー」
城 「まぁ、例えばこの番組の後でー、一緒にご飯食べに行ったりとかした時も酔ってる姿見た事がないんですね。」
近 「ほー」
城 「ただ、違うとこで2人がこう…連絡取り合って、呑んだって話は、その時に酔ってたって話はよく聞くんですけどー」
ひ 「うんうん」

「ほぇー」
テ 「え、でも…呑みに行った事あるやん!ほら」
城 「でもあの時酔ってないじゃないですか。全然」
テ 「でも量的には結構呑んでるよぉ?!」
城 「・・・そっすよねー」
テ 「うん」
ひ 「あ、でもあの時酔っ払ってたじゃない!ほら、3人で呑んだ時」
テ 「・・・ぁ…披露でね」 (って呼ばれてたんかーい!!←)
ひ 「そう、披露で」
城 「…あー」
ひ 「シャンパンで一気に酔っ払ってたもん」
テ 「それきたー?みたいな。シャンパン入りますかー?みたいな!」
ひ 「そうだよー」
城 「あっははははは!!!」
テ「まっじけぇー!!!!!((*☆∀◎))=3」
(急激なテンションアップで何を言ったのか定かではありません←)
ひ 「おめでとー!って」
城 「あ、お祝いでね!」
ひ 「そう」
テ 「ねぇー」
城 「めでたいっていう事で」
近 「へぇー」
ひ 「あん時酔っ払ってたんじゃない?」
テ 「あん時酔っ払ってたねぇ♪」
ひ 「そう」
テ 「俺、そんな変わらへんもん。凄い呑んでも」
城 「ですよねー」
テ 「え?何、姉さんその目。俺変わらなくない?」
ひ 「あれ、だってテツさんが凄い酔っ払っていつの間にか『マブやろ?マーブやからー。姉さんマブやかるぁ~』って言って、いつの間にかマブになってたの。」
近 「えっへっへ?」
ひ 「マブダチのマブね!マブダチ!」
城 「え、姉さんその時ですか?3人…」
ひ 「その時!」
テ 「え…(照」
ひ 「あれ?初めて言われたなぁ、って」
テ 「あ、次の…おハガキ…(笑)
ひ 「え?笑)何時マブダチになったっけぇー?みたいな」
城 「覚えてないって事は僕も酔うてたんやなぁー(笑」
ひ 「・・・うん。」
城 「あっはははっはっは」
テ 「リーダー!!すっごい酔ってたよ」
城 「あっはははhしゃはsdgだstcgywrg(爆爆爆壊)」
テ 「リーダーね、リーダー」
ひ 「リーダー!だってね、テキーラ好きだもんね!」
ハ 「へぇー」
城 「あー好きっすねぇ」
テ 「あー、何回か凄い酔ってた時あった!」
城 「ええ。」
ひ 「ダーツじゃん?」
テ 「!!ダーツやったときもぉ、そん時もすんごい酔っ払ってた!」
城 「そん時も、テキーラ飲んでたんですよね」
ひ 「そうそう」

お酒の話に花が咲いてる酒飲みトリオ。笑
私は極限にお酒が弱いので一生関わらない話です。苦笑
中学時代のアルコールパッチテストでも10分過ぎたところで既に真っ赤。30分過ぎた時にはテープからはみ出して真っ赤なリストバンドみたいになってました。笑
去年のお正月も無理矢理呑まされた甘酒で記憶がなくなりました。うぐぐ
って、私の話じゃないですね。はは。すみませんorz


答えてガッテン!のコーナーでは今回も堀江さんがお休みという事で…変わりにテッちゃんがしてましたよー!笑
ずっと話っぱなしだったので、レポは…出来なくもないけどめんどくさいのでご勘弁を(汗
で、簡単にまとめますと!(笑)
問題の答えが"髭男爵"の時に『ルネッサーンス』とマネしていたのですが…どうもイントネーションがおかしかったです。笑
そこを皆に指摘されたテッちゃん。
テ 「今まで乾杯の時こうやって言ってたで~!何で皆教えてくれへんかったんやろぉ~!」と嘆いておりました。笑
でも姉さんが「わざとだと思ったんじゃない?」と言うと「そうそう!わざとやん♪」と…。
否、今さっきまで焦ってましたよね!←
本当にお茶目というか…何というか…可愛らしいリーダーです☆ふふ


あとあとケン様が音楽と人に出るらしいですね!(*´艸`)ムフフ
きっと今作っているであろうアルバムの事ではないかな?♪と期待に胸膨らませております。
いやぁー、そうだとしたら嬉しいですね!ケン様が最近めっきりブログを更新されないので余計に嬉しいのです。しかも音人さんだから!
楽しみに待ってますよーヾ(*´∀`*)ノヘイヘーイ

あ、昨日はハリクリ発売日でしたね!
すっかり忘れてました。あーああー゜.(つД`)゜.。ゴメーン
で、一足先に色々な方のブログで中身を確認して来たんですが、
可愛いですねー((o*゚∀゚))o))キャーキャーキャー
買わないつもりだったけど、買わないつもりだったけど!←
給料が入ったら買います。多分。笑
だってケン様がタバコを持っているんだもん!(ぇ
トナカイちゃんも思いのほか可愛くスペサルな感じになってましたので…やられました。あうっ



だーあー。頭が痛くて困ります。うう
あ、そういえば昨日美容院に行って来たんですよ!ようやく!笑
髪の毛、さらさらになってしまいますたー(´ω`)ふふーん
前髪は竜ちゃんにしていただきました。笑
また後日載せれたら載せようと思います。フヘヘ
似非竜ちゃんで。(お化粧もして)
載せるとしても追記ですが。苦笑

そしてついに明日は…ぐふっぐふぐふふふshぅhfぐgふh((ノ゚∀゚)八(゚Д゚ )ノ壊




んあ!!今CM流れた!ハリクリ!!
びっくりした!『ハリクリースマース(*∂∀6)フーフー』
キングカズが出てた!笑)ハイド、負けてなかった!でもやっぱり合ってなi(rk←



かしこ
【2008/11/27 23:50】 | レポ(ラジオ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ごちゃまぜ!レポ
本格的に寒くなって来ましたね。皆さん如何お過ごしでしょうか?
CATHYは目まぐるしく変わる気温の変化に付いて行けず風邪を引いてしまいましたorz
さらに昨日のカラオケで首が回らない…。
早く治ればいいのですが。うう


今日はお馴染み、ごちゃレポです。


*オープニングトーク

ひ 「何かさテツさん痩せた~?」
城 「そう!何か今日に限ってね!」
ひ 「どうしたのー?病気ー?」
テ 「すんごい痩せたの」
ひ 「うん」
近 「本当どうしたんですか?鍛えてる?」
テ 「ん?凄い、」
城 「はい」
テ 「腕時計とかしても『あれ?ガボガボやん!』とか、指輪付けても『あれ?ゆるゆる』」
城 「え、だって先週そんな気にならな」
ひ 「気にならなかった!」
城 「髪伸びた訳でもないですもんね、一週間」
テ 「髪もちょっと伸びて今日もヘアメイクさん…撮影あって」
近 「あー」
城 「あー、そっか、髪型決まってますもんね」
ひ 「…にしても痩せたよね!」
テ 「にしても痩せたよね。…何でやろ」
城 「何でやろ」
箕 「食べてないの?仕事?」
テ 「んーと…何やろ、ストレスかなぁ?」
近 「あはははは」
城 「何か家庭上手くいってないんですか?」
箕 「何かあったんですか?!」
テ 「いや、そういう訳じゃ(笑」
一同 「笑」
テ 「何やろ、家庭は問題ないんですよ。」
城 「ストレスって」
箕 「最近なんか新しい事…」
城 「あれやないですか?こうやって毎回差し入れ持って来るのでプレッシャー感じてるんじゃないんですか?今週テツさん何やろ、みたいな」
テ 「…あー。そういうこと?」
城 「(笑)やなくて?」
テ 「や、…何やろねぇ」
城 「ねぇ。何かねーテツさん」
テ 「え、そんなに?」
近 「うん」
テ 「…どうしよ」
城 「体重計りました?」
テ 「体重計ってないけどー、」
ひ 「絶対3キロくらい落ちてる!」
城 「3キロくらいは」
近 「うん」
ひ 「何か一回りちっちゃくなったもんね」
城 「リアルに3キロくらい落ちました?」
テ 「レコーディングダイエットって、今レコーディング中で、」
近 「はぁはぁ、…?ってそれ違いますよ!(笑)」
ひ 「本気のレコーディングじゃん」
テ 「本気のレコーディング。え、違うの?」
近 「メモる方で(笑)」
テ 「あ、違うの?」 (確信犯w)
城 「あ、本当にレコーディングされてるんですね」
テ 「してない!」
城 「あ、してない?!」
一同 「笑」
近 「してないって!」
テ 「えへははははは(笑)レコーディングもしてないけどぉ」
近 「食欲はありますもんねぇ」
テ 「食欲は人一倍ね!」
近 「はい」
テ 「もう1枚貰っていいっすか?」 (あ、お菓子です←)
近 「どうぞ、どうぞ。何枚でも」
テ 「かk☆。◎*■」 (え?)
ひ 「テツさんの為にね、箕輪っちがね、」
箕 「え、あぁ、私何でも作りますよ」
近 「あ!カレー」
テ 「よ、余計げっそりやん…」
近 「あはははは」
テ 「余計げっそりやん」

テッちゃん、本当に痩せましたよね。こけましたよね。(´・ω・`)ウーン
心配ですが食欲はあるようなのでひとまず安心。ホッ
でも腕時計がガボガボって…指輪がユルユルって…羨ましいような、羨ましくないような。
とにかく健康には気をつけて頂きたいですね。JACKもあるんだし!
それにしてもテッちゃんのレコーディング発言には本当に驚きました。
まんまとだまされた!←テツめ!←(笑)


*おたよりのコーナー(演歌は好きですか?)

城 「テツさんはどうですか?」
テ 「えっ」
城 「演歌…」
テ 「…小さい時から演歌が嫌いで!」
ひ 「え、そーなの!」
テ 「演歌が流れて来ると耳塞いで『うあー!』って」
一同 「へぇー」
城 「何かあったんですかね」
テ 「いやぁー…流石に最近はね、あんまりそういう事を公に言えないんでー」
城 「はい(笑)」
テ 「ね、あんま言えないんですけど」
城 「好きなジャンル嫌いなジャンルっていうのは誰しもあるじゃないですか」
テ 「えぇ」
城 「割と苦手な方なんですね」
テ 「苦手ですねぇ」
近 「へぇー」
テ 「だから今でも歌録ってる時とかで、こぶし効いた歌いまわしになると『あ、その今のこぶし取って』って」
一同 「へぇー!」
近 「こぶしがもう駄目なんですね」
テ 「もう駄目!『今のその演歌みたいなとこ、そこやめて』って」
近 「へぇー」
城 「普通のビブラートは平気なんですよね?」
テ 「…ビブラートもね、深すぎると『今の演歌みたいやから』って。それ、あの…ハイドじゃないけど、他のボーカリストとそれで喧嘩になったことがある」
一同 「へぇーー!!(驚」
城 「だってボーカルだったら、その…自分の声が楽器な訳ですから、」
テ 「うん」
城 「歌い方とかも自分の中でポリシーがある訳じゃないですか」
テ 「うん。えぇ。」
城 「(中略)で、どうなったんですか?」
テ 「いや、それでもうね、それ俺が作った曲やってんけど、その最終的にはもう、そのビブラート取れずに」
城 「はい。機械でも直さずに」
テ 「はい、まぁそれはもうCDになってしまって、」
近 「へぇー」
テ 「心残り!みたいな」
城 「うわー。え、何でその演歌が苦手になったんでしょうねぇ」
テ 「あー…、何かねぇ、何か駄目なんですよね!生理的に!」
城 「もうちっちゃい時から」
テ 「ちっちゃい時から!」

演歌苦手なんですねー。私好きなのに←
でも『ハイドじゃないけど!』のフレーズは凄く必死で否定していて可愛かったです。笑
ん?可愛いのか?うーん…仲良いから否定するんだよね!(*´∀`*)納得



あとまだ少しトークは繰り広げられていましたが…うーん…勘弁願いますorz
最近テッちゃんが沢山喋るので大変です。ふぅ
それでは今回も長々とお付き合い頂き有難う御座いました。
皆さんもお身体にはお気を付けてください。






かしこ

【2008/11/18 23:02】 | レポ(ラジオ) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
