【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
思い出した事をつらつらと。
hfujfio.jpg uysd.jpg
久しぶりだなー、絵ブロ。
やっぱり絵を描くのって楽しい!!笑
ちなみに2枚とも有村竜太朗です。笑
最近ラルクが描けないんです!!汗(って前も描けて無かったですがorz)
早めにリハビリをしなくては!!←ken様だけでも描きたいぜ★

それにしても太朗(竜太郎)は描きやすい!!爆
なんたって目を2つ描かなくて良いという!!
たいてい右目は前髪で隠れてますからね。笑
私は基本、目を2つ描くのが苦手な子なんです。
そんな私に持ってこい!な竜太朗さん♪素敵です(*´ω`*)笑
また描いちゃお。(*´艸`)ワクワク





実は昨日パパがお菓子を買って来てくれたんです。
それが…これ。
hf.jpg
チョコだ!!(((;@Д@)))ワナワナ
しかも大好きなLOTTEのガーナミルク!!!!
「って最近やっと血糖値が下がって来たのにぃ!!」なんてブツブツ言いながら食べました。←オイ
だって我慢出来なかったんだもん!orz
また先生に怒られるよ(´゜д゜`)ハァ




そういえば…一昨日のMステスペシャルでラルク映ってましたね。
確か「Link」と「DRINK IT DOWN」が流れてたと思います。
…ちゃっかり録画していたCATHYです。はい。笑
何気に他のアーティストさんのトーク映像が流れてる時、後ろに座っている姿が映ってましたね。笑
そして、やっぱりhyde以外は笑っていない…( ̄▽ ̄;)
ken様なんて…ぶっ、無愛想過ぎる!!
いや、でもラルクはファン思いなんです。←誰

それより、来週のMステはお休みで再来週のMステは7月11日だって言うのにVAMPSは出ないんですね(´・ω・`)ショボンヌ
エンディングの時VAMPSの名前が出るのを楽しみにしていたのに…軽く落胆。
ま、いいけどさっ(-3-)
何て言ってる割に「LOVE ADICCT」を買おうか迷っているCATHYなのでした←ぇ
いや、当初は買うつもりだったんです。タオル付きのやつを…
でも気付いた時には予約日が過ぎていたパターン。\(^o^)/ザンネーン
なのでken様を信じて待ってみようと思ったのです←誰


でもその前にプラのCDが欲しいんだよなぁ~。
さらにシングルの発売も決定!!
そう8月13日新シングル「リプレイ/Dolly」を発売するんです~\(´∀`)/
今回は両A面!!
CATHYはDVD付きを狙っているんですよ。ワハハ(壊
てか、発売日が私の誕生日の1日前という…笑
何だか記念日な気がして嬉しかったです。幸
発売が楽しみだなぁ~(´ω`)ルンルン
なのでVAMPSのお二人には悪いけど今回はスルーで←
って言いながら結局物欲に負けて買ってしまうんですよ。私は。笑





あ、そうそう。
唯音ちゃんからアルバム借りてたんだった!!
ytir.jpg
今日、部屋の片付けをしながら聞いてました。
やっぱり黄泉上手くなった~!!!!!
ちょっと感動しました。笑
まだ1回しか聞いてないけど、「夜想曲」って良い曲だね。
てか今回のアルバムはナイトメアにしたら上出来のアルバムだと…。
是非皆さんも1度聴いてみては(´ω`)





そうそう、来週の日曜日にMoriCoとカラオケに行く事が決まったんです~\(´∀`)/ワーイ
ちなみにCATHYは太朗コスをして行くつもりです♪笑
まぁ、竜太朗なんで大してコスっぽくは無いと思いますが…←
ま、今日まで頑張って伸ばして来た前髪をフル活用して頑張りたいと思います。爆
早く太朗ヘアにしたいなぁ~(・θ・)

あ、あと、近々リンクに前略プロフを貼るつもりです。
そして、CATHYのHPも作る予定なので是非出来上がった際には遊びに来てやって下さいm(__)m
イラストや、コス写、詩なども貼って楽しいHPにするつもりなので♪





今日はずらずらと書いてしまいました(汗
書きたかったニュースは…結構思い出して書けたと思います♪




そうそう、GyaoでVAMPSの動画コメントが流れているんです!!
Image00gcf.jpg←こんな感じです。
HYDEさんの顔面どアップ、K.A.Zさんの後ろでイジイジの光景は見ものです。笑
ココ←是非。




かしこ
【2008/06/29 22:06】 | お絵かき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
またまた絵ブロ。
jfkdh.jpg
またまた竜太朗祭りです。笑
最近(って言っても、ここ2・3日)竜太朗しか描いてないなぁ( ´゚д゚`)
てか竜太朗しか描く気が起きないという…笑
だって、描きやすいんだもん。本当。←軽く失礼
目だって、黒塗りメイクで誤魔化せるもんね。笑
真ん中の竜太朗なんか「バカになったのに」のPVで出てくる紙袋を被った竜太朗だから、顔が全く見えていないという…笑
右上は、何となく目を強調して描きたかった竜太朗。
右下は、可愛いワンピースを着せてみた竜ちゃん(*´v`*)カワユイ
前髪もリボンで可愛く結んでやったぜ←
左下は、昨日言ってたシルクハット竜太朗。
昨日…よりは上手く描けたから載せてみたorz
服は、武道館で着てた衣装をイメージしてみました。
でも、うる覚えだったから…絶対違うorz
もっと精進いたします←
今日、100円ショップで無地のルーズリーフを買って来たから描きまくるぜ☆+。:.゜





人と人との繋がりって素晴らしいですね。
こんな私と仲良くして下さっている皆さん、本当にありがとうございます\(´∀`)/
安らげる場が無い今、唯一安らげる場所がココです。
皆さんが居てくれるから…。
本当に感謝しています。お世話になっています。
これからも、よろしくお願いします!!!!!
皆さん、大好きです!!笑(*´艸`)







リンクにて、プラの公式サイトと、Drumぶっち(ササブチ)のlogを追加いたしました。
よければ、プラの魅力に浸ってみて下さい(´ω`)




かしこ
【2008/05/27 21:21】 | お絵かき | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
絵ブログ復活
本日は、
iwudnlkf.jpg sdhj.jpg
竜太朗祭りです。笑
まじ可愛いなぁ~(ハァト
竜太郎~\(´∀`)/咲
でも…何なんだこの絵!!駄作すぎる←
やっぱり上手く描けないなぁ~orz
絵を描くのは好きなんだけど…本当難しいです←
あぁ、本当に竜太朗可愛い!!!!!
ひそかにL太朗がお気に入りだったりします。笑
体育座り萌ゆるなぁ(*´艸`)ハァ
そして何故か手を挙げている竜太朗。笑
しかも右には「がんばるぞー!オー!!」って書いてある…。何がしたかったんだか(汗
本当はシルクハット竜太朗が描きたかったんですけど…無理でしたorz
"帽子と頭のバランスが分からん!!!!"と言う事で既に諦めモードに突入です←
色々見て、研究しようと思います。
でも、シルクハットが出て来るマンガって際どいモノが多い気がする…??(悩
…有るかな-…?シルクハット…シルクハット…(´・ω・`)ウーン
……あ!!「名探偵コナン」がありましたね!!
怪盗キッド!!!
あれは格好いい!!
あの寒い位クールな感じが堪んない!←
でもCATHYは京極さんのが好きです。笑
だって素敵じゃありませんか?
空手一筋なんですよ??あんな日本男児はなかなか居ねーぜ
友達は赤井さんとジンが好みらしいです。笑
確かに格好いいよね。
あ、そういえばジンもシルクハット??←いや、違うだろorz
それにしても…赤井さん、消えましたね(:_;)泣
本当ショックだった。
でも、最後に出て来たベルモットは格好よかったなぁ。
本当、あの人格好いい。
女の子キャラで1番好きかもしれない。
って、うぁあぃぅぁぁ(((;ノ@Д@)))ノ
そうじゃない、そうじゃない。竜太朗でした。←
ん…頑張るぞ!笑
それよりもkenちゃんを上手く描けるようになりたいorz
本当ヘタすぐる…。
本当は、たださんも描いていたんですが…オールスルーで。笑
そういえばシャラたんも描いたよな…( ´゚д゚`)無視無視。笑







そういえば、こんなポーズが流行ったなぁ…と。
scoklmdvf.jpg
中学時代の写真を見たらバッチリ決めてました。笑
キャピキャピしてた時期もあったんだZEEE←
もう既に周りの子に着いて行けてませんorz
"プリクラってこんなに進化してたんだぁ(; ゚∀゚)”なんて関心してます←
いいもん!!いいもん!!私は二次元に生きるも~ん!!←((壊
でも少しは着いて行こうと思い、日々努力しております。笑




病院に行きました。
案の定…怒られました。orz
チョコ食べたのバレまして…こっぴどく怒られました←
明日から…頑張ってみようかな…。笑




かしこ
【2008/05/26 23:10】 | お絵かき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
スランプ
スランプに陥りました…とか言ってみたり。笑
最近?ラルクを書こうとしても上手く書けないorz←今に始まった事じゃないが…。
ちょっと載せてみたり。
rdtf.jpg
(((;@Д@)))jsdかfんlzfんlfrすぃおgふじこ。
分かりますか??kenちゃんですよ??分かって頂けますか???
あぁ…ヽ(´・Д・`@)ノやっぱり駄作ですね。
大好きなラルク様を上手く書きたいのに…
いいアドバイスをしてくれる方大募集中ですm(--)m



またまた新聞頂いちゃいました。笑
あれって結構お金掛かるんだろうに…さすがラルク様。
パリジェンヌが何とも可愛らしい。
でも本題ゎパリジェンヌじゃないんだよ?!
本題ゎ「NEXUS 4」の宣伝と2011年のラニrk。
…でもやっぱり可愛いよなぁ。パリジェrk←いやいや、すごいなラルク。頑張って売ってくれたまえ。ノシ
あの人達ゎまさか自分がラルクの宣伝用記事になっているだなんて思ってもみないんだろうな…
そう考えると何だか面白い。←何がだorz


今日お医者様に怒られました。
えぇと…CATHYゎ少し前からチョコの食べすぎによりリアルに血糖値が異常な位上がっておりまして…ドクターストップが掛かっていたんです((((゚Д゚;))))アワアワ
にも関わらずチョコ中毒のCATHYゎ辞める事が出来ず、今日病院に行った時バレまして、怒られました。
さすがに先生キレてたので…辞め…る事なんて出来る訳ないぃぃいい!!!!
でも少しずつゎ減らさないと本当に病気になってしまうらしいので…腹を決めなければorz
とか言いながら病院帰りにチョコを買ってしまったCATHYゎ、どうにもならないかと…←
それに最近また寝れないし…今日薬を貰って来たから良いんですが…。
どうなってるんだろう、私の体。。。
薬を飲んで眠るとします。



かしこ
【2008/05/16 21:39】 | お絵かき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
おえかき。
20080512232401
今日書いたhyde兄さん。
キャラ目って以外と難しくて…頑張りました←
その他今日更新しようと思っていた内容はまた後日。

かしこ
【2008/05/12 23:24】 | お絵かき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
