【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
JACK IN THE BOX 2008
どあー!!やっとレポ致します。JACK IN THE BOX 2008
2日には更新すると言いつつもダラダラ更新しておったら新年になってしもうたorz
そして未だにダラダラが抜け気っていない私のレポですが読んでいただけたら幸いです( ´Д`)
てか、今更する意味あるのか?と思いますが…するって決めたからするんだい!(じゃあもっと早く更新しろよ。私orz)
とてつもなく無駄にライヴ前の話が長いので、ライヴの本編のみの方は追記にて書いております故、スクロールしてどうぞ。
・・・って皆さんもう知ってますよね。読んでますよね。本編。笑




ではいきなりですがレポ開始。

私、今回のJACKが初ライヴなんですよ!ラルク!…というかメンバー。苦笑
遠征という事で前日から夜行バスで向かいました。
23時集合だったのですが、もうね、寒い!氷河期来たね。これ。っていう寒さの仲早く着きすぎた貯為30分程度待つハメに。しかし暇なのでバスが来るまで湊川神社に参拝して参りました。何か年末は夜も開いてるっぽいですねー。驚いた。
しばらくするとバスが来たのでそそくさと一人寂しく座席につく。・・・やはり一人で遠征は寂しいです。無理やりでも誰か誘えば良かった。すごく寂しい!もう絶対一人で遠征なんてしない!と心に決めつつ寝る体制に。
しかし寝れなかったので(遠足前の小学生か!)バスの窓から外を眺めておりました。笑
何度か車に乗ってる人と目が合いどうしようかと思た(゚Д゚≡゚д゚)アタフタ
しかし気付いた頃には寝てましたがね。本当小学srk←

東京には翌朝7時に着く予定だったんですが、雪や事故やのダブルパンチ(運転手が言ってた)で結局着いたのは11時!4時間も遅れとるやないかー!ギャースギャースヽ(`Д´)ノ
しかもこの日は東京住みの輸コスtさんと初対面した後カラオケへー☆という流れだったのですが時間がなく敢え無く断念。本当にすみませんでしたー。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン
本当はカラオケに行き、一緒に着替え、るんるんるん♪予定だったのに。くそぅ!
しかもしかも本当は新宿までバスで行く予定だったんですが、新宿までだと13時頃到着になるらしく、結局途中の立川駅から電車で新宿へ行く事に。ただでさえバスが遅れて時間がないのに上、人を待たせてしまっている為走りましたよ!私!多分今までで1番ってくらいの勢いで走りましたね。(遠い目)
途中で「新幹線の方が早く着きますよー」とか何とか言ってましたが「そんな金があるなら初めから新幹線で行っとるわーい!ヽ(`Д´)ノギャースギャース」
そして何とか12時過ぎには準備して新宿駅に着きました(´Д`υ)フゥ
しかし私がホームを間違えていた為またお待たせしてしまうハメに。ゴメンナサーイ
その後何とか無事ご対面。
その…何と言いましょうか…その…かっかっ・・・かわゆーいヾ(*´∀`*)ノキャー
ほんっとーに可愛いんですよ!素敵なんです!ほんっと福野さんクリソツ!(古い←)
ずっとサイトの方は覗かせて頂いてたんですが、写真とは比べられない程の美しさ!可愛らしさ!福野さんらしさ!
あいやー、素敵過ぎてきっと鼻息が荒かったであろう私を優しく受け止めて下さいました。゚(゚´Д`゚)゚。
軽く自己紹介をした後、九段下を目指しててくてく。
行く途中たくさんの人の視線を独占しておりましたが、2人だから怖くない!と意気込み意気揚々とお話しておりました。きゃ!

色々とお話していると早いもので会場到着。

本当はここで別れる予定だったんですが、私がチケを譲る方々がまだ見えていなかったので、tさんとご一緒させていただくことに♪本当すみませんorz
その間、たくさんのムッコス様とお話が出来て本当に嬉しかった!
お会いした時は気付きませんでしたが、憧れのミヤコスkさんともお会い出来て!さらにプリクラまで頂いてしまって!家宝ですー。゚(゚´Д`゚)゚。グワーン
他にもお声を掛けて下さったコスチ様(お写真有難う御座いました!朽木素敵でした*)や、tさんのお友達の方々ともお話出来て本当に楽しかったです☆
皆様ありがとうございました~!。゚+.(;∀;)゚+.゚
次は是非3月のムックライヴでお会いしませう~ヾ(*´∀`*)ノブンブン

さてさてフラフラしておるとユキヲタのJさんから(仲良くさせて頂いてますん♪)到着しましたメールが。
tさんと一緒に会場前まで向かうことに。てくてく
誰かなー何処かなー分かるかなーなんて話しておると目の前にJさん発見!何時かのカフェラルクぶりです~ヾ(*´∀`*)ノさらにLUSYさんLUSYさんのお姉様とも再会~ヾ(*´∀`*)ノアイヤー
LUSYさんは急いでおられるようでしたので握手のみのコミュニケーション。それにしてもこの日のLUSYさんはドレッスィーでした!お綺麗!
LUSYさんのお姉様からはなんと!プレゼントを頂いてしまいました!ぎゃー(後で載せます)
私も忘れじとマイクを渡す。セカセカ・・・は、恥ずかしい(笑)
そしてJさんと少しお喋り…中にご紹介されたチケを譲る方々。
Jさん「この方ですよー。総和さん。」
・・・にゃ、にゃ、にゃんとー!(,,゚Д゚)†ギョエー
先ほどから可愛い方がいらっしゃると思っていたんだ!それが、それが、総和さんだったなんて!Jさんからかわい子ちゃんと教えて頂いてたんですがこんなにも…あんなにも美しいとは!もう理性崩壊(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
まともに顔も見れないままペコペコとお辞儀して総和さんと総和さんのお友達さんにチケをお渡しする。・・・マイクもお渡しする・・・。笑
すると総和さんから「アキバに行って来たんでー」とキティちゃんのアキバ限定キャラメルを、総和さんのお友達さんからブ●ボンのプチシリーズを頂く。
ひゃー(*´Д`)すみませんーありがとうございますー!(これも後で載せます)
もっとたくさんお話したかったのですが、もう時間がないとの事でJさんとは別れ、総和さん・お友達さん・tさん・私の4人で入り口へ向かう。tさんはアリーナだったので途中でお別れ。(本当にありがとうございましたー!)そして遂に会場内へ。



ドキドキの(無駄に長い)レポは追記にて!

続きを読む
【2009/01/11 23:45】 | レポ(ライヴ・インスト) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
プラ握手会inライカエジソン大阪

行ってまいりましたよー(´ω`)
今日はその時の事を熱く熱く熱く語りたいと思います。



入り待ち狙いで16時頃心斎橋着。
プレゼントを買おうと思い、コンビニへ。
ハッピーが訪れるように『ハッピーターン』を一応4つ。買占めました。笑


アメ村をブラブラするも一向に遭遇する気配なし。
インストだから散歩なんてしてないのかなー(´・ω・`)ショボン



17時半になったので集合場所へ。
しかし誰も居なくて凄く不安になる私…(゚Д゚≡゚д゚)キョロキョロ
ほんとにほんとにあるんかいな!!!!と思いながらウロウロしているとたくさんの方がいらしたので一安心。本当に不安でした(汗


18時半頃とうとう握手会場へ。
何分か階段で待たされたのち…ご対面。
今日は千葉組(竜太朗・正)だったのですが、今回のインストが初生プラだった私は余りの興奮に

キレイ!!ちかい!!ヤバイ!!かわいい!!

を連発し、整番が連番だった海月さんにまで軽々しく話しかけてしまう始末。
本当に近かったんです。
抱きしめて連れ去れるくらい…(自重
本当に変な奴だったと思いますが、優しく話して頂き本当に嬉しかったです★
2人で「手汗!!手汗!!」言いながら乾かしてました。笑


そしてとうとう私の番。
足がガクガクだったのですが、竜ちゃんと、たださんのキラキラして眩しく優しい眼差しを前に鼻の下が伸び放題でしたorz




[有村 竜太朗]
手を繋ぎ見つめあったまま数秒停止。
あまりの嬉しさに話す内容を忘れてしまって。゚(゚´Д`゚)゚。
で、ふと我に帰る私。

キ「あの、私昨日誕生日だったんです!!で…頭なでなでして下さい…モゴモゴ」
竜「あー、おめでとうございます。よしよし」と言いながら大きな手でなでなで。
撫でている間も右手を離してくれなかったので視点が定まらず慌てる私。
キ「あ…ありがとうございます(涙)」
と感動に浸っていたらスタッフさんに押されたので、プレゼントのハッピーターンと手紙を「あの…これ…」と言って渡したら、「わー、ありがとうございますー。是非ライブに来て下さいね」と両手で握ってニッコリ笑ってくださいました!!!!何て優しいんだー!!
手が包まれてしまったぜー!!!わーわー!!!
メガネをお召しになっていました。凄くお似合いで…ムラムラ
肌もきれいだし…絶対妖精さんだな…ウン
したっ足らずな話し方も再確認出来ました。



[長谷川 正]
今回はスムーズに言えました。笑
ほっそいなー。スーリー。
竜ちゃんもだけど…肌キレー。

キ「あの、私昨日誕生日だったんです!!」
正「おー、それはおめでとうございます。」
キ「頭なでなでして貰ってもいいですか?」
正「なでなで」と言いながら優しく優しく撫でてくれました。
またもやスタッフさんに急かされた私。
ハッピーターンを渡していない!!!と思い咄嗟に
キ「ハッピーどうぞ!!!ハッピーです!!」と言ってしまったorz
訳分からん私。すると正さん、
正「わー、ありがとうございます。お菓子、お菓子いただきます。お菓子★」と手を合わせて言いながらニッコリ笑ってその場を去る私に最後まで微笑みかけてくださいました。
神ですよ、彼は。笑顔がキラキラしてました。
もしくは…妖精さんです\(´∀`)/
そして声、声がいい!!かっこいい!!
本当にいい人でした★スーリー大好き!!!
それにしても…そんなに嬉しかったのか…お菓子…。(萌


握手会終了後の手。
hddddf.jpg
この手です。
握られた手。神の手です。降臨しました。



こんな感じで握手会も無事終わり、先程登場しました海月さんと一緒に帰らせて頂きました。本当にありがとうございましたー☆
海月友が居なかったので、凄く嬉しかったです。
電車内では私の妄想が爆発してしまい…迷惑だっただろうなーorz
でも「ケータイ(アドレス)交換しませんか?」と言っていただいた時は本当に嬉しかったです!!すみません、こんな奴で゜.(つД`)゜.。ゴメンナサイー
そして余った?ブッチとマキラの分のハッピーターンをプレゼントしました。
マキラへのハッピーターンは、私ので。
ブッチの分を。ブッチ海月だそうなので『バッチリー!!』笑
ライヴに一緒に行く約束までしてしまい…今日は本当に夢みたいな日でした。
最近嬉しい事が多いですね。
夢みたいな日が多いです。
本当に夢だったらどうしよう((((゚Д゚;))))ハラハラ




家に帰って手が洗えなかったですが、もうすぐアルバム出るし、またインストするだろうし、握手出来るだろうし…とブツブツ言いながら洗いました。
でもエキスは吸い取って来ましたぞ!!((*゚∀゚))ハヒハヒ
手はシワが消え、つるつるに。
頭は東大並の頭脳とサラサラの髪の毛を手に入れました。笑
さすが、プラのエキスは一味違いましたね。笑
本当になでなで嬉しかったよー!!!!!
ありがとー!!プラー!!大好きだー!!




マキラ用の?ハッピーターンとこの前貰えなかった特典をば。

 
これで私もハッピーだ!!笑



眠るまで「リプレイ/Doly」を聞き続けます。
枕を涙で濡らすとします。
いい曲だ。
あ、やっと携帯サイトの会員になりました。




かしこ

【2008/08/15 23:59】 | レポ(ライヴ・インスト) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
L'7 in Osaka (京セラドーム)
本当は昨日行く予定だったのですが…極度の興奮によりリアル熱が出てしまいorz

本日行って参りました!!って行っても物販だけですが←
それにしても今回は本当に楽しかった!!!!!!!!!!!
それでは、物販レポ。笑



地元の駅にて着替え完了!!
そそくさとコインロッカーへ荷物を収納。
cdasFV.jpg
ロッカー番号0608って…運命感じました。笑

14時、大正駅に到着。
駅を降りると、たくさんの警備員さんがたくさん派遣されていました。←
「す、すげ~。」と思いながらコンビニで飲み物を調達!!

そして京セラドーム到着。
wsrgfhtyj.jpg
しかし着いてすぐに5・6人のダフ屋に絡まれる始末orz


気を取り直して、七瀬さんの元へ~♪

七瀬さんにメール…していると…目の前にラニバtetsuさんが!!!
思わず「写真撮って下さい!!」とお願いして撮ってもらいました~\(´∀`)/ステキ
てっちゃんとツーショットですよ?!ツーショット!!!!←

お礼を言い、再び七瀬さんの元へ急いでいると…
~♪七「ピンクの耳の人の近くに…」
七瀬さんからのメールを頼りに探していますと…いらっしゃいました(*´Д`*)
でも実際は、分からなくてピンクの耳の人の周りをキョロキョロしていた所を、七瀬さんに声を掛けて頂きました。笑(ありがとうございました

七瀬さん、とても可愛らしいお人でわないですか~\(´∀`)/
そして、「熱大丈夫??」と、おでこタッチ((((゚Д゚;))))ワーワー
優しい!!優し過ぎる!!!!!!神か、仏か!!!
七瀬さん、大好きです゜.(つД`)゜.。ウワーン
心配して頂き…ありがとうございます~ノシ



そして、またブラブラとコスさん巡り。
お世話になりましたコス様。
・ラニバhyde、ラニバtetsu様
・yukihiro、hyde様
・Link(PV)hyde様
・シアキスhyde様
・AWAKEツアーL'Arc〜en〜Ciel様皆様
、どうもありがとうございましたm(--)m
(中でも後ほど詳しく書きますが、AWAKEツアーL'Arc〜en〜Ciel様は本当に似てました。)

そして色んなものに便乗してまいりました。笑
Image018.jpg
あとでメンバーに渡されたりするんでしょうか??!!
CATHYは、「3年後も待ってます!!」と書いてまいりました。笑



コスさん巡りも終わり、連日書いていました「ヒロを探せ!!」という企画。
ヒロさんのヒントを元に探し回っていたら…
見事ヒロ様発見です~\(´∀`)/ワーイ
さらにシアキスで写真をお願いした方まで一緒にいらっしゃいました!!!!
CATHY嬉しすぎて感動でありますノシ
ヒロさんは思っていたとおり素敵な方でした。(もちろん相方様方も!!
例の名刺もゲットしちゃいまして(*´艸`)キャ
たくさんお話させて頂きました!!本当にありがとうどざいました!!
さらにチロルチョコまで頂いてしまい…((号泣!!!!!
ヒロさん大好きです~!!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。スキスキ
またお会いする機会があればお願いいたしますm(--)m


そしてブラブラしていると…
愛しのLUSYさんから到着メールが来ました~★
そそくさと七瀬さんの元へ行きまして、見事LUSYさんとご面会\(´∀`)/
めっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ綺麗なんですけど!!!!!!!!?!!!
想像??妄想していた以上の方でした!!
さらに優しいのなんのって(*´Д`*)
すごくフレンドリーな方で、お会いした瞬間CATHY泣いてしまいました←
ウザイ奴ですみません~((汗
それ位嬉しかったんです!!

さらにLUSYさんから生八橋を頂いちゃいました((((゚Д゚;))))アワワッワ
あ・あ・あ・ありがとうございます~゜.(つД`)゜.。ウワーン
味はチョコバナナ味で、LUSYさん曰く「チョコ(ユッキー)、バナナ(tetsu)みたいなね★」
ウワーン!!!!可愛過ぎる~!!!!!!・゜・@=(ノロノ)・゜・。(逃亡
な・ナイスですLUSYさん!!!
ありがたく頂きますm(--)m(私もLUSYさんにクッキー上げちゃいましたvvキャ笑
バッチリ写真もお願いしちゃいました。笑
LUSYさん大好きです~ヾ(*´∀`*)ノ

そしてここで七瀬さんと一緒にいらっしゃったお兄様(息子さんだったかな??)から、
「すごく(横顔が特に)kenに似てた人がいたよ。」という有力な情報を頂きました!!
な、何ですと~??!!!!!
後で探しに行かなくてわ!!!!( ´゚д゚`)!!!!



そしてまたブラブラ~。
七「トモエさん来たみたいよ」
えぇ??!!((゚Д゚;))あっ、あのイイニワのトモエさんですか??!!松潤似の?!笑
という事で一緒に松潤を探してました。笑(ラルクLIVEで松潤に会えるとは!!←
そして発見~\(´∀`)/

真紅のワンピでキメられていまして…とてもお綺麗でした♪
とても気さくな方で…心臓がいくら有っても足りません!!!!←
そしてトモエさんともバッチリお写真vv
ありがとうございました。(相方様もとても可愛らしかったです。
トモエさん大好きです~(*ノ∀`)σ



そして先程、七瀬さんと一緒にいらっしゃったお兄様に教えて頂いたkenちゃん似コスさん探し~
(この方達が先程書きましたAWAKE~様です。)

そして発見いたしました!!
何だか茂みの奥に…ken様発見!!!
さらに軍服hyde様、yukihiro、tetsuも一緒ではありませんか!!!!
やはり4人揃うと素敵度がアップしますね(*´艸`)
バッチリ写真を撮って頂きました♪

ふと振り返ると、ヒロさんが!!!!((゚Д゚;))
ここにいらっしゃいましたか!!!
という事で、先程お写真のお願いを忘れていたので、お願いしちゃいました。笑



そしてまたブラブラ~
物販に並んでいると、隣にトモエさんが!!
ちょっとお話しちゃいました(*´艸`)キャ
やはり素敵な方です~♪

そしてまたブラブラしていると、後ろに七瀬さんが。
七「じゃぁ、もう入るね。あんまり無理しちゃだめよ♪じゃあね。」
な、なんとお優しい!!!まだ気遣って下さってるのですね(/Д\*)
という事で、七瀬さんに言われた通りすぐさま帰りました。笑


ヒールが高い靴を履いていたので足が痛い痛いorz
さらにダフ屋に再度絡まれるし…ウザイ
頑張って駅に到着。
電車に乗って~家へ無事到着。



ライブには参戦出来なかったものの、とても素敵な方々と会えて、お話出来て、すごく有意義な1日を過ごす事が出来ました。
皆様、ありがとうございました!!(ジャンピング土下座)
またお会い出来ます日を楽しみにしております!!!
blogでもよろしくお願いいたします!!
人って、やっぱり素敵な生き物ですね。
CATHYとして生まれて来て良かったです。笑
VAMPSは参戦するぞ~!!!!!!オー!!!



スペサン。
七瀬さん(並びに相方様方)、気さくな彼、ヒロさん(並びに相方様)、LUSYさん、トモエさん(並びに相方様)、お写真をお願いしましたコスの方々、本当に感謝しています。
またお会い出来ます日を心より楽しみにしています。




最後に。
f.jpg
素敵様に頂いたもの達です。
七瀬さんからのDVD。
LUSYさんからの生八橋。
ヒロさんからの名刺とチロルチョコ。
tetsuコス様からの名刺。
プライスレス☆★
一生の宝物です。ありがとうどざいました。



頑張って書いたゼ。フウ

かしこ


【2008/06/08 23:58】 | レポ(ライヴ・インスト) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
