【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
HAPPY BIRTHDAY ken様!
さぁ、皆さん!今日はあの方の誕生日ですよ!ふふふ
ケン様の誕生日ですよ~。゚+.(・∀・)゚+.゚ヤッタネー
改めまして
ケン様お誕生日おめでとうございます~\(´∀`)/

という事で、ケーキですよ!ケーキ!ムフフ
その名も『かぐや姫』です。笑
ネーミングセンスにやられてしまいましたがな。わはは

オレンジのムースと苺のムースがスポンジの上に乗せてあり、厚めに焼かれたクレープ生地に包まれておりました。なんとも可愛らしく美味しかったです☆
そして恒例のお誕生日プレート(*´艸`)ムフフ
さすがにケン様とは言えなかったので(根性無し)シンプルに『ken』です。笑
やっぱりマジパンよりもチョコプレートの方が美味しいですね。このお店のチョコプレートは他のお店よりもぶ厚めなのでさらに良いのです。ぐふ


いつも素敵なケン様。
これからもラルクのギタリスト、素敵なボーカルとして頑張って下さい*
そしてブログを更新してください♪(笑)
何時までも紳士(?)で下ネタ満載、素敵過ぎるオジサマなケン様が大好きです☆
ソロアルバム、楽しみにお待ちしております。キャ
最後に…
ケン様素敵!いやぁん!かっこいいわ~!愛してる!きゃー言っちゃったーきゃーきゃー!愛してるわー!素敵すぎるー!あいしt(rk
すみませんでした。笑



かしこ
【2008/11/28 23:59】 | ソロ(ラルク) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ユキヒロ先生バースデー☆  とJACK。
今日はーユッキーのー誕生日ーふんふふーん(*´∀`*)
浮かれております、CATHYです。

今日はユッキーの誕生日という事でケーキを食べました。ふふ

ベルギーチョコトルテとコーラ
コーラは苦手なんですが(炭酸苦手です)、ユッキーのお誕生日なので何年かぶりに飲みました。ううーん…やはり…苦手です。苦笑
そして今回も付けてもらいましたよ!お誕生日プレート!(*´艸`)ンフフ
その時の話を少し添えておきます。笑

店 「お名前はどういたしましょうか?」
キ 「あ、小文字のローマ字で"yukihiro"って書いてください」
店 「…あ、はい(笑」
キ 「え…えへ」
ま た バ レ た か な ー ((((゚Д゚///))))キャーキャー

店 「少々お待ちください」
・・・少々・・・
店 「yukihiro"さん"でしょうか?」
キ 「?!え。…あ…『"くん"で!』
店 「!!?あ、はい♪」

はい。という訳で"yukihiroくん"なのです。笑
うわーうわー恥ずかしいなー(*ノ∀`)σテヘヘヘhhh
お店の人が優しくて本当に良かったです。有難い。


改めて。
ユッキーお誕生日おめでとう!!\(´∀`)/
これからも素敵なラルクのドラマーで居て下さい*
そして少しは脂肪を付けて下さい♪ンフ
サディスティックな言葉で私達を煽って下さい♪(ぇ

という訳で今日はユッキースペサルでお送りしましたー★
明日はゴチャレポです。



かしこ
続きを読む
【2008/11/24 23:12】 | ソロ(ラルク) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
サリーハイドとツーショット、ローチケJACK
羨ましいじゃないか!!゜.(つД`)゜.。ウハー

感情が高ぶりすぎてしまいました、CATHYです。((_(;´Д`)_ゼエゼエ
巷で噂のツーショット写真を頂いて来ましたのですよ。
そう、イケメンつけ麺さんとサリーハイドのツーショット!!!!ウホホホホー
やってくれましたね、イケメンさん!
事務所に連絡して許可を得たようでバッチリ写り込んでましたハイドちゃん*社長共々有難う←
それにしてもサリーハイドはかわゆすですな。ウハーンウハーン
ええ、大好きなんですよ、サリー。ジャックの次に好きだな。笑
縫い目?のボディペイントなんかもリアルで…リアル過ぎて若干怖かったですが。苦笑
やぱりハイドは何しても似合うんだなぁ、と思いました。ウラヤマシイ!!
是非次はアンジェリックを!プリティーでお願いしたひ!!!←
世界中のラルヲタが泣いて喜びますよ。恐らく。
あ、ツーショット写真が気になる方は、つけ麺さんブログにて。



JACKのチケは一般まで諦めていたんですが、ありましたね!←
ローチケでプレリク先行(抽選)をやってる模様!!ウ(りほちゃん有難う御座います*)
早速明日エントリーして来ようっと♪
ちなみにエントリーは2008/11/05(水)18:00~2008/11/12(水)23:00までだそうなので、チケを取り損ねた方は要チェックですね!ギラーン
あ、何人分エントリーしようかな。うぐうぐ
一人で参戦する世予定なんですが…初JACKなので誰かと連番が良いなーなんて。笑
でもきっとライヴが始まったらごちゃごちゃになるんだろうな。
よし。L7ドラマのような展開を期待して…一人分で…笑
あー、ローチケさん、どうぞ宜しく。ペコ




かしこ
【2008/11/07 23:59】 | ソロ(ラルク) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ハロウィンアイスとVAMPS
『VAMPS LIVE 2008』DVD発売が決定!

最終日10月28日のZEPP TOKYO をメイン収録したVAMPS初となるLIVE DVD。
オフショットやツアーアナザーカットも収録予定です。
2009年1月7日(水)発売。タイトル未定
※初回限定盤デジパック 2枚組み6,660円(税込)/ 通常盤 2枚組み6,660円(税込)


だそうですね!!
1月7日かぁー。お金あるかな…。笑
お正月は唯音ちゃんとバーゲンに行ってたくさんお買い物をする予定なので、VAMPS資金が残っているか心配なところですorz
今からVAMPS貯金をしておくべきだろうか!?←
でも…買うのか、私。(ぇ
ケン様のアルバムもいつ出るか分かんないしなー(´・ω・`)んむぅ
てゆーか、あら、リーズナブルなお値段!。゚+.(・∀・)゚+.゚ワハハ
もっと高くしたかったんだろうけど、こだわりだろうな、この数字。6,660円って。笑
本当、めんどくさいな!この値段!←←
あー…この値段なら買えるかも…。うぐうぐ
オフショやアナザーカットが気になる所だなぁ。どーうしよーうヽ(´・∀・`@)ノどーうしよーう
まぁ、まだ時間はあるさ。詳細が分かり次第考えよう。うん。



今日は放課後、唯音ちゃんとミナミちゃんとサーティワンに行って来ました(´ω`)
もちろんお目当てはハロウィン限定アイス!!

ハロウィンサンデー食べたおー\(^o^)/んまいおー
ちなみにお味は3人揃って、パンプキンプリンとゴーストワールド。
パンプキンプリンは名前の通り、かぼちゃの味がして凄く美味しかった!さらにカラメルソースが絡んでいて素敵な味でした。
ゴーストワールドはチョコレートアイスにマシュマロやチョコチップやクッキー(?!)が入っていてこれまた素敵!!あまい夢のお味でした。
あ、ドアップ写真はこちら。

ふたつのアイスにナッツやチョコレートケーキ、チョコレートシロップやお月様クッキー、かぼちゃのおばけと猫の形をしかチョコレート。
どれも美味しくて可愛くて素敵なお味でした(´ω`)
くじ引きは当たりませんでしたが、とても満足なひと時でした**
31日までなので、また行きたいですねー。モンモン
次は、魔女のカクテルパーティーと、ヴァンパイアのおやつが食べたいなぁ。
あぁ、本当に可愛い(*´ω`*)キュン
どなたか一緒に行きませう。是非…唯音ちゃん!(笑)


あ、すみません。ゴチャ月がまた録音出来てませんでした。あのポンコツ!←


かしこ
続きを読む
【2008/10/28 23:59】 | ソロ(ラルク) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ケン様ブログ更新だーよ!
最近また急に寒くなって来ましたね。そして雨が多い。
皆さん、如何お過ごしでしょうか?
私は既に寒さに負けてしまいそうです。この冬は越せるのだろうか…orz

ケン様がブログを更新されていたのでネタが見つかり一安心。笑(ぇ

最近のケン様はようやく作曲期間を経て歌詞期間を迎えられているようですね。
やらしい表現をさけて書いていらっしゃる模様。笑
別にやらしくたって良いのに!(ぇ
ケン様の「ちょっと大人になりました。」発言に最大限の萌えを感じてしまったのは秘密です←
「ちょっと」ってとこが良いですよね!「ちょっと」ってとこが!「ちょtt(rk

そして、やらしい表現を避けて書いていたケン様は、とってもネクラな歌詞を書いてしまったようです。やっぱり人間無理は良くないですね。笑
しかしここからが違いますよ、ケン様は!
みんなに嫌われたくない一心から次の曲はびっくりするくらい明るくハッピーな歌詞にされたみたいです。笑
それで安心したケン様はもう一曲書いたようなのですが、次はどSな歌詞になっちゃったみたいです。笑
ドS!!((*゚∀゚))=3ドエスドエス!!
私、ドMなんです!(何の話だorz)
うわー、気になる!気になる!!←
ネクラな歌詞、びっくりするくらい明るくハッピーな歌詞、どちらも気になりますが、
やはりドSでしょう!
私の脳は期待と妄想で溢れておりますよ。おほほほほ
うわーうわーうわー、楽しみだなー(*´∀`*)キャホン

そして最近はチーズフォンデュにハマってらっしゃる模様。
マンゴーからチーズへのまさかの転身!←
ま、これからの季節マンゴーは旬じゃないですからね。

うーん…チーズフォンデュのバリエーション…。
やはり王道はフランスパンでしょうか☆キラキラ
あのとろけたチーズに、外はサクッ中はモチッとしたフランスパンが合うんですよ!絶品!
その他は…ブロッリー、にんじん、じゃがいも等の温野菜。ウインナーも美味しいです。
あー、チーズフォンデュが食べたくなって来ました。うーうー
とろけるチーズにでもかぶりついてやろうかしら。笑


明日はお散歩の日です(´ω`)ウキウキ
今から楽しみで寝られない!お洋服何着よう!
童心に戻って遠足気分で楽しんで来たいと思います★
季節が感じられる何かが見つかると良いです。


かしこ
【2008/10/24 23:58】 | ソロ(ラルク) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
