【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
Happy Birthday to フェアリー☆

おひさしぶりです!CATHYですよー!
わーわーわーわー\(*◎∀◎*)/

卒業考査やらバイト申請やら教習所の申し込みやらで全く更新できてませんでしたorz
今パソコンの前でブログを更新しているのが何となく不思議です。笑
このままではこのブログを閉めそうな勢いだったので、フェアリーバで堂々復活です。ごめんね、はいたぬ


ってことで今日は我らがフェアリーちゃんの誕生日ですねっ!
いやはやめでたい!!
もちろん。恒例のアレ、して来ましたよ。ふふ






しかーし!思いっきり名前が載ってるので続きは追記にて!笑




続きを読む
【2009/01/29 21:43】 | ラルク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ワッツインとハリクリグッズ
いやぁ、ラルクの話題が出来ると思うと本当に嬉しいです!CATHYです!

まずワッツインから~
ついに迎えに行って参りましたよ、花嫁さん。

いやぁ、ご機嫌麗しゅうでございます(*´艸`)クーン
…ってVAMPSの話をしようと思ったんですが、が、が。
アンナちゃんが気になってそれどころじゃない事実←
だってだって衣装はあの、あの、下妻物語で見せたヤンキースタイル!!
私、今まさに「下妻物語」読んでるんですよ!
本だけでも映画が見たくなったのに、これを見てさらに見たくなった!!
近いうちに借りて来て見ようと思います。あー、アンナちゃん素敵だわー*
それにしてもK.A.Zさんの鬼太郎には笑ってしまった。笑
めっちゃ見てますね!おやじ!
ハロウィンライヴ行きたかったなぁー。うぐうぐ
百聞は一見にしかず。ワッツインを読んでそう思いました。


そしてケン様の放談画報。
ケン様、「キャー」と言われた事がないと断言されてましたが…
わ た し 、 い っ て ま す よ ((*゚∀゚))キャー
ケン様を見かける度、見るたび、そりゃもう、ムラムラしましt(rk
大丈夫!私は言ってる!←
でもケン様がSMをしてくださるのなら何も言いません。
心より楽しみにしております(*´∀`*)キャー
SMって。SMって。嬉
しかもケン様がSなんですよね、サディスティック!ww
私Mですよー。ドMでs(rk←
なんなら私を縛ってくれても構わなi(jsdかfんlzfんlfrすぃおgふじこ。
アウトレットは後日見てきますー。今回も楽しみだわ。笑


ハリクリグッズ出ましたねー☆コチラ
私はショッピングエコバックが欲しいです!。゚+.(・∀・)゚+.゚キャワユーイ
でもグラスも見逃せない可愛さ!
少々お高めですがマフラーも気になるところなのです。(´・ω・`)うう
よくよく考えておこうと思います。


明日は先生のお誕生日ですねっ♪
ちょっくらケーキでも買って来ようと思います(*´艸`)ムフフフフ
やっぱりチョコケーキですよね!キャ!!
楽しみに今日は寝ます。




かしこ
【2008/11/23 23:43】 | ラルク | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
VAMPSとかハリクリとかぴあ当落。
VAMPSが出ていた『Wednedday J-POP』見ましたー(*´∀`*)

はい、どーん☆
VAMPSが出たのは数分でしたが、こんなお茶目ショットまで。笑
fbbbbbbbbbbdf.jpg
『VAMPSでぇーす』と言った後の照れピース。笑
可愛過ぎますハイドさん。そしてギャルピースお似合いですお兄さん。
お茶目ショットはサムネでどうぞ。

インタビューではお互いについて聞かれていました。
H「カッコイイなK.A.Zって思ってて。ごめんね、俺ギターへたくそでって思いながら演奏してます」
K「HYDEはキス魔。見るたびにどっかでキスしてるよね」
H「はい。ついつい…(照」

ライヴ映像ではバッチリ生上半身が写ってました!!((*゚∀゚))=3ムヒョー

乳首のピアスも確認いたしましたぞー!ワーワー
いやぁ、色っぽい!
何だか見ちゃいけないものを見ている錯覚に襲われましたよ、私。
ハイドが綺麗過ぎるんだーい。゚(゚´Д`゚)゚。
もう、親に隠れて見ます!夜中に隠れて見ます!←


話題は変わりますが、我らがラルク。
またまたスバルレガシィにタイアップ決定 。゚+.(・∀・)゚+.゚ウホホーイ
気になる曲は…ハリクリですね。笑
それにしても車にハリクリ…ハリクリ…うーん。いいんでしょうか←
何ならケン様の新曲でいいじゃないか!Sな歌詞でいいじゃないか!←
いやぁ、レガシィさんやってくれますね。有難う御座います。
これでTVを見る楽しみが出来ました。(普段あまり見ないので)


そうそう、チケットぴあの先行にエントリーしていて今日が当落発表日。
結果は…
落選したおー\(^o^)/オチターオワター
りほちゃん、ごめんなさい。応援して下さってたのに。ううっ
本当に激戦ですね、なめてました、すみませんorz
まだe+が残っているので最後のカケとして頑張ってみようと思います!!
一般まで残ってしまったらどうしよーう。落ち込みますorz


少しばかり気になるお洋服のお話。

* Innocent World
・ソフィアOP(ブルー)
色がとても素敵なんですよー。袖のリボンが可愛い!さらに全て生成りレースな所が素晴らしいのです。さすがイノワクオリティ!
・ブリティッシュベアJSK(カフェオレorクロ)
タータンチェックがとても可愛い。裾のくまさんも可愛い。カフェオレとクロどちらも可愛い。
・ エンブレム刺繍JSK(グリーン)
裾のエンブレム刺繍がとても素敵なのです!これはグリーンがいいなぁ。明るすぎず暗すぎずな加減が素晴らしいのです。これ欲しいな。うう
*Angelic Pretty
ホイップマジックミニハット(ピンク×シロ×ピンク)
ケーキハットが凄く欲しいんですね!美味しそうで可愛いので食べてしまいそうです。

他にもアリパイで素敵なJSKを見つけたのですが、ストラップが細すぎる気がするなぁ、と。
HeartEのPiPiリボンの赤ずきん柄ベイビードールOP(オフホワイト×赤)もとても可愛かったのですが実際に見ると赤がきつ過ぎるのかなぁ…と。でも欲しい。可愛い!
早くたくさんお洋服が買いたいです。(´・ω・`)ウウ


今日は学校帰りに唯音ちゃんとキットカットフルーリーを食べて来ました☆

キットカットがそのまま砕いていれてあるのかと思ったら違うんですね!
ばらばらに分解されたキットカットが入ってました。笑
美味しかったです。唯音ちゃん、有難う。どういたしまして(*´▽`*)




かしこ
【2008/11/14 23:39】 | ラルク | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ハッピーハロウィンとJACK当落情報等
ハッピーハロウィン!ハッピーハロウィン!\(^o^)/

昨日はハロウィンライヴでしたねー。お疲れ様でした!
ハイドの仮装が気になったので色んな方のレポを覗いて参りました。
ハイドさん、今年はサリーさん(ナイトメアビフォアクリスマス)だったそうですね!←女装女装w
そしてカズさんが鬼太郎。…鬼太郎って。笑
ヤス君はメイドだったそうな…。そろそろ…怖いよ。笑
でも、うあー!見たかったな!
てゆーか、見たくなってきた!ナイトメアビフォアクリスマス!!
私あの映画好きなんですよね!ジャックはイケメンだし!←
見たいな。見たいな。見たいな!ゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノアワワ
明日レンタルでもして来ようかしら。って話がそれてしまいましたが、
ガクちゃんが来てたらしいですね!!(((;@Д@)))jsdかfんlzfんlfrすぃおgふじこ。ニョエー
まさかまさかのスペシャルゲストの登場だわー!ワーワー
仮装していたのか、までは分からなかったのですがorz
羨ましいぞー(´ロ`)ノコノヤロー
あー、ガクちゃんに会いたひ。ムーンチャイルドでも見るかな。うう
あ、ラルクの皆さんも来ていたみたいですね。本当に仲良いんだなー。(´ω`)


そしてJACKの当落結果発表が今日だったようで!ざわついておりましたね。
それにしても本当にたくさんの方が落ちてしまっている模様。(゚Д゚ )エエ
やはり土曜日という事もあり倍率高かったんですかねー。そうだとしたら予想通りだ。うーん
それにラルクがライヴを休止して以来のケン様とテッちゃん出演ですもんね!そりゃ行きたいわ!
それに、もしかするとVAMPSも来るかもしれないですしね!
ああー、豪華過ぎるんだよー゜.(つД`)゜.。うわーん
それにゾロが初出演という。
絶対バンギャ祭りになるだろうなw全通してる人とか多そうだし。
今年のJACKは波乱万丈ですね。
惜しくも当選を逃してしまった方は一般を狙うんですかね?
でも遠征の人が多いだろうし、きっとバスなり部屋なり取ってますよね。大変だ←
どうか出来るだけ多くの方が当選しますように!
私ももう一度考えてみようかなー。うーん
でもきっと今からだと部屋もバスも取れたもんじゃないだろうな←ww
と言う事で、皆さんの当選をお祈りしております。ヌンヌン



今日はハロウィンと言う事で、いつもランチを共にしているお友達とハロウィンミニパーリーをしました(笑)パーリー!パーリー!フー
机の上がこんな感じ。

汚い汚いww笑。(もう少し撮り方があるだろう、私orz)
真ん中のタッパに入っているのが私のかぼちゃクッキー。
左斜め上がミナミの作ったかぼちゃプリン食べかけ。爆
真ん中に散らばっているのが、唯音ちゃん父チョイスのクッキー。(笑)自分で選べよーw
右上に少しだけ写っているチップスのケースがエリカちゃんの持ち菓子。ザ市販組み。笑
右上のセロハンテープと、左下の弁当(唯音ちゃん)は撮影事故です。笑笑
それにしても本当に好評で良かった!
とくに唯音ちゃんは凄く気に入ってくれたみたいで何より(*´▽`*)ヨカッター

そして色んな子から貰ったお菓子達もご紹介。

唯音ちゃん、ミナミ、エリカ、Hちゃん、アユミ、ぴょんぴょん、よーちゃん、MoriCo、青ちゃん、Aちゃん、ユーリちゃん、トモちゃん、ぼー、みんな有難う!\(´∀`)/
とても美味しかったです☆大切に頂きましたvv
あー、本当にハロウィンって素晴らしいよね!笑
トリックオアトリートだよ!トリックオアトリート!。゚+.(・∀・)゚+.゚

それにしても、ぴょんぴょんの発言に吹いた。笑
ぴ 「ちょ-だい!」
キ 「何て言うの?」
ぴ 「?…ちょーだいv」
キ 「え…。何て言うの?!」
ぴ 「ちょーだい!ちょーだい!」
キ 「もー!『ト』!!」
ぴ 「…『ト』??…!!『とっても』ちょーだいv!」
キ 「爆爆爆!!!」
仕方なく可愛かったのであげました。笑
それにしても『とってもちょーだい』って…可愛すぎる。笑

放課後は唯音ちゃんとクッキートークで盛り上がりました。笑
本当、ばかだよ、あの子。おばかさんだよ。笑
次は紅茶クッキーを作りたいです。(*´∀`*)ムフフ
楽しみにしていてね。唯音ちゃん♪




それでは皆さん、ハッピーハロウィン!




かしこ
【2008/10/31 23:59】 | ラルク | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ハリクリ再来のち、プラ真冬ツ。
なーんなーんだー((((゚Д゚;))))でぇぇぇぇぇえい!
いやもう、驚きましたよ。ナニアレ。


2008.11.26 「Hurry Xmas」再リリース決定!

2007年に生産数限定でリリースされたL’Arc~en~Ciel初のクリスマスソングがリクエストにお応えして再リリース。パッケージ、封入特典は装いも新たに今回だけの限定バージョン。
■KSCL1324-5 \1985(tax in)
<完全生産限定盤>DVD付2枚組。スペシャルパッケージ、封入特典
1. Hurry Xmas/L'Arc~en~Ciel
2. I Wish 2007/P'UNK~EN~CIEL
3. Hurry Xmas-silent Night version-
4. Hurry Xmas(hydeless version) /L'Arc~en~Ciel
5. I Wish 2007(TETSU P'UNKless version)/P'UNK~EN~CIEL
*収録楽曲および収録映像は2007/11/14リリースの「HurryXmas」(KSCL1224-5と同内容となります。



いや、誰がリクエストしたんだy(rk
ラルクファンなら喜ぶべきなのかもしれませんが…正直私には理解出来ない。笑
いや、良いんだけども、い い ん だ け ど も 、、、何故?←
買うのか、私。買うのか?!
否、買いますけどー。?!←(ここら辺がラルヲタだわ。笑
真意を問いたいよね、実際問題。
「素直にリリースが無いと…ねぇ。」って言うなら別だけども、リクエストって。←
結構売れ残ってましたよ、近所のCD屋。うーん。
そして2枚のDVDには何が収録されてるんだろう…(謎
ケン様レッツ登山ダイジェスト版とか?!
だったら嬉しいー\(´∀`)/ワーイワーイ……否、恐らく違うだろう。
じゃあ何だろう…VAMPSライヴに参戦するラルク達を追跡!とか?
ある意味萌えるー\(´∀`)/キタヨー……これも無いな。笑
本当になんなんだろう…気になる(´・ω・`)ウウ
このDVDが気になるが為にお買い求めしちゃうんだろうな、ラルヲタは。←私も!
こりゃ、思わぬ出費だわ。
でも2千円ならバイト代で何とかなるな。ヨシ!



そしてついに、決 ま っ た よ !
やーっと発表されましたね、冬ツの軽い詳細。


☆2008-2009にかけて大都市ツアーの決定!☆
【Plastic Tree 2008-2009冬ツアー「ウツセミ」】

12月24日(水)大阪 「Zepp OSAKA」
12月27日(土)東京 「渋谷C.C.LEMON HALL」
01月04日(日)名古屋 「ダイアモンドホール」
01月11日(日)仙台 「Zepp SENDAI」
01月13日(火)札幌 「PENNY LANE24」
01月24日(土)福岡 「DRUM LOGOS」
01月30日(金)東京 「NHKホール」

チケット一般発売:2008年11月29日(土)全国一斉発売
チケット料金:前売 ¥4,800/当日 ¥5,300
※当日ドリンク代が別途必要となる会場があります。



大阪は…24日か。ビバ・クリスマス。…マ テ ヨ ( ´゚д゚`)??
JACK、27日じゃーん!!!(((;@Д@)))ノノノノノノノワーワーワー
まさか、まさかですよね。ハハハ
行けねーよ。どっちか行けねーよ。ハハ(゚∀゚)
…どうしよう…!!
JACKは行きたい!でも「ウツセミ」ツアーも行きたい!!
だってウツセミ好きなんだもん!ここ最近ずっと聞いてるんだもん!リプレイしてるんだもん!←
それにインストで「是非ライヴにも来て下さいね♪」って竜太朗に手を握り締められながら!見つめられながら!言われたし…(*´`*)ポポポ
いやぁ、本当にどうしよう。これは今年最後の難題だ。(ぇ
JACKは東京に行くのが辛いけど、行ったらこっちのもんだし。ぇ
東京のお友達にも会えるしー、ケン様に会えるしー、でも日にち的にバイトが被ってるだろうな…恐らく。それにクリスマス直後に1人で東京って…(寂
でもプラは大阪だから日帰り出来るしー、チケ代も少しだけどJACKより安いしー、バイトも被ってないだろうしー、何より交通費が浮くよね!東京より!(当たり前)
でもケン様には会えない…と。(マキラには会えるけど!)
うーん…本格的にどうしよう。
うあー!!何でテスト期間中に発表すんだよー!テストどころじゃなくなる!←
あーあ、勉強も手につかないわー( ̄▽ ̄)言い訳。笑
何なら27日に2つのライブに参加するか!(ぇ?!
運よく27日に東京公演あるしね、否、冗談ですが。汗
あー、本当どうしよう!
誰かどっちかのライブに誘ってくれないだろうか!そしたら少しは決めやすくなるのに!←
でもプラの方が濃厚かなー、自分的に。
アルバムツアーって1回しかないし、凱旋ライブだからねー。しかも初日。
ま、JACKは毎年有るって言えば有るし、いつでも行けなくはない。
もう少し金銭面に余裕が出来てから行くのも手だと思うし。そしたらお泊りで東京散策が出来るってもんだ!←
それに一緒に行こう。って約束してる子も居るし!一緒に初参戦って言った気もするし。笑
ってここはラルクブログなのにプライブ推してる私って良いのかな…アハ
あ、バズロックで先行あるかな…聞いとかなくちゃ。
(あ、マキラの誕生日が見事に外されてる。バースデーライブ…憧れだったのになー。シュン)

とにかく考えます。が、誰か誘って下さい。笑
出来る限りプライブで。笑

そして今プラの皆様はヨーロッパですね。
無事着陸したようで、なにより!
いやー、ブッチ君はヨーロッパでバースデーを過ごすのですねー。何ともインターナショナル!
明日は祝いますよ!盛大に!いや、そこそこ。笑
ブッチって…お酒好きだよね?アレ??
とりあえずスルメ買って来なきゃ!←(CATHYは未成年なのでお酒が飲めないんです)


あ、VAMPSラジオレポは14日にアップします。
さっき頑張って書いてたんですが半分以上消えて意気消沈です。( ゚д゚)ポカーン
だからいらないんだよーぅ!左上の“Esc”キー!!
いつも半角キーと間違えて押してしまう私。
あー、消えて欲しい、このキー。何であるんだよ、いらないじゃんよ…゜.(つД`)゜.。グフン
もう少し待って下さい。ハァ





かしこ
続きを読む
【2008/10/11 22:46】 | ラルク | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
