【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
バトンさん
名前なしバトン。ご指名して頂いたので有難く頂きます(笑)
可愛らしい回答は出来ませんが…素直に答えますので。苦笑



☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること


☆罰ゲーム
私とお友達になる。是究極!←

☆まずは回す人5人を教えて下さい
えー…お好きにどうぞ。笑
罰ゲームの意味ないです。

☆貴方の名前は?
CATHY
本名ではありません(当たり前だ←)

☆年はいくつ?
18歳です。もうすぐ10代とお別れだ…

☆好きな物はなぁに?
ラルク・プラ・その他私が興味のある人々の曲
アニメ・漫画
カメラ・絵画
一人旅・散歩
パソコン
ファンシー・クラシカルな物

☆恋人はいる?
美Sちゃん(´ω`)スキスキ
拒否されたらどうしよう。笑

☆(いる人)その人との出会いは?
小学校の頃…何処だろう…笑
でもきっと運命だ!←←←(自重

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映画は?
漫画は、ドラゴンボール・スラムダンク・セーラームーン
ゲームは、ポケスタ!!絶対これ!笑
小説は、乙一さん、野ばらちゃん、赤川次郎さん、星新一さんの作品が好き
映画は、…「下弦の月」ってことで(笑)アダムー\(^o^)/

☆好きな食べ物は?
チョコ・プリン・もも、いちご、チュッパチャップス
美味しいと思ったものは全て好き

☆好きな音楽は?
L'Arc~en~Ciel(関連含む)
Plastic Tree(関連含む)
ムック・メトロノーム・林檎ちゃんetc…
近頃cari≠gariも気になる模様。てゆうか青さん(*´ω`*)笑
基本ロック、パンク、メタル、V系、ピコピコ

☆好きなブランドは?
TAKEO KIKUCHI・メタモ・Ahiruya・スイマー(*´∀`*)
服は男性ブランドを近頃好みます。
でもロリータするっていう…笑

☆回してくれた人はどんな人?
ゆいちゃん。
とても可愛らしい女の子で、とても優しい(´ω`)癒されてます。
そしてよくコメントをしてくださるので有難いです。有難う!
そして何より足が綺麗((*゚∀゚))=3←変態(笑)

☆回してくれた人の心の色は??
絶対ピンクだと思う!女の子だから!←ぇ

☆最後に回す人のイメージカラーをつけてください
誰が受け取るか分かりませんが…皆様、白い心を持ちませう。笑



明日は散歩に行って来ます。
テスト頑張りました。
青様、愛してます。青江嬢、大好きです。



かしこ
【2008/10/17 23:47】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
妄想わーるど
今日は雑誌の事を書こうと思ったんですが急遽バトン。
何か…内容に惹かれたんです。笑

今回のバトンでは、前回を上回り変態度が上がっております。
急上昇中です。笑
大丈夫な方のみ、どうぞ。


スタート!!

01 おめでとう!
なんと、今日一日だけ『ケン様』が恋人になってくれるそうです!
どぁーーーー!!!!!!!こりゃ大変だ!!!
まずはエステ、エステ(;゚Д゚)ノヽ(д゚;)(;゚д)ノヽ(゚Д゚;)
美容院にも行って~あーわーわー(ドタバタ


02 今日のデートプランを決めて下さい 。
ケン様にお任せ致します。
きっと素敵なデートプランを立ててくれるはず★


03 デートには、あなたはどんな格好で行きますか?
今持ってる服は全部ダメだな。笑
清楚な感じの服を…一応スカートで。


04 さぁ、目的地に向かいましょう。移動中の電車は超満員。
「危ないから、つかまってなよ」
でぇぇぇぇぇえい!!!!((((゚Д゚;))))
お言葉に甘えて…う・う・腕あたりに…(((;@Д@)))キャー
てか電車なんかに乗ったらケン様の方が危ないですよね(汗
その場合、全力でお守り致します。


05 なんか、今すっごくいいムード!
そんなとき『ken様』が言ってくれた腰砕けの一言は?
「本間はフランス料理やってんけど、ラーメン食べたい」
うわぁー可愛い!!もう何処にでも連れてって下さい。


06 帰りの電車。
なっ、なんと『ken様』が居眠りしちゃってる…
ここはイタズラしちゃうところ?
いえ、凝視するところですね。
そして記念に写真を何枚か…いや、何百枚か撮ります。


07 今日の記念にプレゼント交換します。
あなたからのプレゼントは何?『ken様』からのプレゼントは何?
贈るのは…イチゴで。笑(思いつきませんでしたorz)
頂くのは…ケン様がいいです。切実に。


08 PM:11:00!
恋人でいられるのは後一時間!最後に何をする?
ずっと抱きついてます。笑

09 もう一日が終わっちゃう。
あなたが『ken様』に愛の言葉を囁いて下さい。
アナタガースキダカラー(少し前にありましたよね。笑)

10 お疲れ様。
では、次に回す7人と、デートする相手を決めて下さい。
え―…誰でも良いんで、興味のある方どうぞ。

だぁー楽しかった。笑
それにしても痛いな、私。



あ、明日は雑誌書きますからね(汗



かしこ
【2008/08/06 22:09】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ラルク妄想ばとーん。
トモエさん家から頂いて来ました。
何せ『妄想バトン』なので危険な事になるかもしれませんが気にしないで下さい。


さぁ、はじめようか。
(問題とCATHYの回答には文字色変換付けておきます。一応。)




ルール
【1】バトンは選択形式と妄想形式の2パターンで構成されています。
選択形式は無理やり選んでください
【2】バトンに対して拒絶症状が現われた方は直ちにお止めください。
以上の最低条件が守れる方は楽しく妄想を開花させましょう☆
Let's アドレナリン


●家に帰宅した貴方をリビングで待ち構えていたのは?!
1“キャぁ!!”風呂上りですか?!牛乳瓶片手に腰タオルなhydeさん
2 鋭い目つきでリビングを徘徊、鋭角ハンターyukihiro
3 新製品の掃除機を嬉しそうに眺める家電大好きっ子teちゃん

んー…2!!その鋭い目で睨んで欲しい。

●其処で貴方が取った行動とは?!

一応…睨み返します。
ユ「なんだよー」 キ「そっちこそー」(妄想



●少し落ち着きましょう。貴方はお茶を飲みにキッチンへ・・・
 其処で待っていたのは?!

1 冷やしておいたコーラを誰かに飲まれ大暴れyukihiro
2 冷やしておいたビールを誰かに飲まれキッチンの隅でしょぼくれるken
3 冷やしておいた飲み物を全てプロテインに入れ変えているteちゃん

2!!に!!にー!!しょぼくれken様~((((((ノ゚д゚)ノアア

●其処で取った貴方のまか不思議な行動とは?!

え…そりゃもう急いで買って来ます!!そしてken様の笑顔げと♪
ケ「ありがとう(ニコッ) キ「どういたしまして(;゚∀゚)=3ハァハァ」


●興奮しすぎです。顔を洗って出直しましょう!
そんな貴方を洗面室で出迎えてくれたのは?!

1 高速で歯磨きをするhyde(ダイブPV)
2 そんなに鋭角が好きか?!洗面台の丸みをやすりで削るyukihiro
3 新品の洗濯機に頬ずりをするteちゃん

3で。何か可愛いですよね。笑

●其処で貴方の取った行動は?! 

私も頬ずり。二人でスリスリ…スリス-リー?スーリー!!(スミマセン

●更に誰か乱入!!其のメンバーは?!そしてメンバーが起こした珍行動とは?

ken様希望!!
ケ「いちご収穫出来てんけど食べへーん?」 ken様と苺…(萌



●鼻血は拭きましょう!きっとこれは夢です。
興奮のし過ぎでぐったりしたので寝室へ・・・そこで貴方を待っていたのは?!

1 ワイングラスの中身は牛乳ですか?!hydeさん
2 もしかして新曲披露ですか?!ギター片手のkenちゃん
3 もしかして新作披露ですか?!衣装片手のteちゃん 

に!!にー!!にゃー!!
ken様ソロ希望!!ギュイギュイして欲す。


●そして貴方は・・・・   

凝視!!!
何弾いて貰おうかなぁ…
やっぱり『虹』のアルペジオかなぁ(´ω`)


●では、最後に一言叫んでから寝てください!!!!

これ、本当ですよね?(壊)
ラルク様、家へのお越しをお待ちしております!!!orz


●妄想ワールドに5人招待してください!!

来たい奴…そんな奴いるのか?(謎
一応…見てるであろう唯音ちゃん。。。←極迷惑。笑
他は…好きにして下さい。
あ、七瀬さん。LUSYさん。良ければいらして下さい。笑




あぁー、楽しかった。
現実に戻りたくない気だるさがありますね。笑
こーゆーの好きなんです。笑


あ、今日はゴチャ月だ。
夏休みボケで忘れる所だった。笑 (早ぇーよ)



かしこ
【2008/07/21 21:48】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
