【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
メモリ~
はい。今日ゎ始めから行きます。アンカフェ~v
今日ゎいよいよ最終日.
ライブについて麺全員が話していました♪
題名の[メモリ~]ゎ.ゆうきがアンカフェのライブを1言でまとめた言葉です(´ω`)
本当ゆうきゎイジられキャラが定着しましたねv
でも嬉しそう…←
そんな所が.ゆうきの可愛さなのですよ(^^)b
takuyaゎ相変わらずハニカんでました。萌
輝喜ゎ…輝喜ゎ…
輝喜~\(´∀`)/咲
痛いですね←自重。
とにかくカフェっ仔にゎ最高な1週間でしたv

今日ゎJACKの放送初日ですよね~(´ω`)
しかしコッチでゎ放送しないという(((;@Д@)))
な~ぜ~だ~orz
でも大丈夫。
こういう時の友達なのだよぉ~(最低だ←)
東京の友にちゃっかり頼んだCATHY仔ちゃんv
ありがとう。ネ申。

あ.今日ゎ忙しいのでちょっと早めに…←

かしこ
【2008/02/29 23:42】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
やったo(≧∀≦)o
20080228210151
オリスタの切り抜き頂きました~(´∀`)ノシ
ありがとうでした。
記事を読んで本当に思います…行きたかった。
…いいもん!!
卒業したらバイトして.お金貯めて絶対行くんだもん!!(((Ω∩Ω)
それまでゎDVDでガ・マ・ン…←orz
L'7行きたいなぁ。
でもドームだろ…
音悪いんじゃない?って聞いたしなぁ。
そりゃ好き盤だったら場所なんて関係ねぇ!…だけど初めてのライブゎ出来たらホールがいいなぁ(´∀`)なんて贅沢モノ!そんな事ばっかり言ってるからいつまでたってもライブに行けないのよ!←(((;@Д@)))
反省…orz…
まぁ.まだチケ発売までゎ時間があるので.ゆっくり考える事にします。

はいキター(・∀・)-!
アンカフェ。べースゎ。カノンです♪
と言う事で今日ゎみくとカノンでした。
趣味について話すと言ったカノンさん。
バッチリ言ってましたw
み[カノンさんの趣味って何なんですか?]
カ[ん…アニメですね。萌え~って言うか…美少女系の。]
((((゜Д゜;))))
言った言った!
言っちゃったよ。
あたしゃそこまで聞きたく無かったよ←
…知ってたけどorzw
そしてお決まりのチェケラ~(いつからお決まりになったんだ?!∑(゜ロ゜;)ゎバッチリ決めてくれたカノンさんでした。
アンカフェも明日で最後になりました。
明日ゎライブについて話してくれるらしいので楽しみに待っていよう。
…ゆうきゎマヂでエロ目なのでしょうか…??

あ.そうそう。
昨日ゎ輝喜の父上のバースデーだったらしく←
おめでとうございます。

かしこ
【2008/02/28 21:01】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
Cherry咲く勇気っき
20080227235527
雑誌の切り抜きですv
クラスの子から頂きました。ありがとう
いいkenちゃんです。

みく…ゆうきっき好きだなぁo(≧∀≦)o
はい。アンカフェタイムの始まりですよ←
今日のゲストゎ題名の通り.みくとゆうきです。
みくゎ毎回出るみたいですね(´ω`)ノ
相方が毎回変わるという感じなんでしょう。
はい.みくさん。
今日の相方がゆうきと言う事で相当テンション上がってませんか?w
番組中ズットゆうきをイジリまくってたみく。
好きなんだろな~
微笑ましい(´∀`)
最終的にゎゆうきにムチャ振りをするみく←
新生アンカフェゎとても楽しそうです。

さて明日ゎ待ちに待ったノン様~
ノン様ゎ趣味を語るらしいです。
…?!(゚ロ゚)
本当に趣味について語るのデスカ?
ヲタの日常を…←
た…た…楽しみ過ぎるでゎ無いか~!
カノン~ノン様~
\(´∀`)/咲
って事ゎ最終日の金曜日ゎアンカフェ勢揃いでしょうか??
また輝喜が見れるv
\(´∀`)/咲
楽しみです






かしこ
【2008/02/27 23:55】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
感無量(´∀`)
20080226225036
今日ゎツイてツイてまツキまくってますよ。
CATHYです(´ω`)
何がそんなにツイているのかと言うと…
まず.Einから質問の返事が返って来たのです!
ワーイ\(´∀`)/ワーイ
S.O.A.P.の公式サイトでS.O.A.P.POSTというコーナーがあるんですが.そのコーナーでゎken・Ein・sakura・S.O.A.P.へ質問のメールを送る事が出来て.麺からの返事が毎月6が付く日(6.16.26日)に更新されるという夢のようなページがあるのです(*ノ∀`)
そして前回kenちゃんに出してハズレたCATHYゎ今回Einに出しました。
そして運命の今日…
学校から帰って来て即行チェック!!
すると…返って来ているでゎありませんかぁ~!
夢みたいです←
Einありがとう♪
それが今日の画像です。
ワーイ\(´∀`)/ワーイ

これが1つめ。

2つめゎ…別にラッキーな話でゎ無くて.キュンな話です←w
そう。今週の朝の顔アンカフェで~すw
今日のゲストゎ…みくとtakuyaでした~v
takuyaゎまだ初々しくてカワユイのです(´ω`)
表情というか…声というか…話し方というか…何かこう………萌えw
髪の色もオレンジ?から焦げ茶色になってて.少し切ったのかな?
何か新鮮な感じでしたv
そしてtakuyaのチェケラに萌えてしまった私。
見た人にしか分からない話なのですがorz
とにかく素敵でしたv
takuyaいわく新曲[Cherry咲く勇気っき]…(←だって…みくが言ってたんだもん!!)
まぁ置いといて.[Cherry咲く勇気]ゎギターが最高らしいです!
takuyaったら自分で言っちゃってるよ…w
と…とにかく皆様1度聴いてみて下さいませ。
損ゎさせませんよ!w

Ein君。
本当にありがとう。

かしこ
【2008/02/26 22:50】 | ソロ(ラルク) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
朝マックならぬ…
朝ニャッピーo(≧∀≦)o
モーニングニャッピー!!
昨日書いたように今日から1週間アンカフェがMーON!の朝の顔として出るのです(●´∇`σ)ノニャハ
今日ゎみくと輝喜が出てましたよぉ♪
輝喜~みく~
\(´∀`)/咲
可愛いですv
さぁ.明日ゎ誰なんデョーガ!!(*`o∀o艸)b
楽しみです。

昨日ブロにて軽く募集したラルクのページをくださる方.一応?見つかりました~(ノ○´∀`)ノワーイ
K様ありがとです。

本屋にてSHOXXを立ち読みして来ました♪
やっぱりアンカフェ可愛いですね~。癒し。
それよりも.WAVEの方がたくさん載ってて!!
輝喜がヤバイ位可愛かったのです(´ω`)
でも高かったので購入ゎ断念しましたorz
輝喜…。
だって1800円なんだもん!
SingleCDより高いって…ど~なっとんじゃ~。
とても欲しかった…←

ラルクのライブ行こうか…アンカフェのライブ行こうか…悩んでます。
値段的にゎアンカフェの方が断然安い。
それに行ってみたい。みたい。みたい!!!!
輝喜に会える…←
\(´∀`)/咲
それに箱だから距離が近い!近い!近い!!!!
でも…ラルク!!
行ってみた過ぎる!!
神的麺…hydeを…kenちゃんを…tetsuを…yukihiro先生を…拝んでみたい!
どうしよう(´゜д゜`)
どっちもって訳にゎ行かないしなぁ~。
やっぱラルクを取るか…
どうするワタシ?!
続きゎ明日のブログで←

かしこ
【2008/02/25 20:16】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
虹色コーラ
20080224220737
思わず見た目だけで買ってしまいました←
だって…虹色なんだもん!!(*´3`*)
やっぱり虹っていいですね。

今日ゎTSUT●YAでオリコンスタイルを立ち読みして来ました。
いやぁ…載ってましたよ♪シアキス♪
見開きページだけでしたが.ライブに行けなかった私にゎ感動的でした((ΩдΩ)
さぁ.買おうか迷った私。30分位オリスタとにらめっこして…
…………返却。
[もしかしたら買った子が居るかもしれない!その子からラルクのページだけ切り抜いて貰おう!]という考えなCATHYなんです。
さぁ.誰か譲ってくれる方ゎいませんか??24時間待ってますw

それにしても目当てのSHOXXが無かった事がショックスなのです…
…すみません↑
言ってみたかっただけです。
さぁ.明日から1週間ゎアンカフェがMーON!の朝の顔として出ますよ!!
気になる方ゎ要チェックやぁ~!カチカチ
ちなみに時間ゎ7:53~8:00まで。
短いですが…朝からアンカフェが見れるんだ!!いいもん!
輝喜~咲
\(´∀`)/咲
楽しみです♪

友達Hさんが来るまで…あと1ヵ月です。
楽しみに待ってるよo(≧∀≦)o

まゆのテンプレ凄いね((*゜∀゜))=3
見た時ビックリしたよアタシゎ。
SMILEじゃまいか!
是非訪問する方ゎPCから訪問して下さいませ。
凄いですw

◇お知らせ◇
前blogからお世話になっている虹友様をリンクしております。
とても面白いので是非訪問してみて下さい(´ω`)ノ

かしこ
【2008/02/24 22:07】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
移転しました。
移転しました。
これからも更新して行くのでよろしくお願いします。ヾ(*´∀`*)ノ
【2008/02/24 07:50】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
