【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ばぶふぇす鑑賞
久しぶりに見ましたねぇ(*´▽`*)
やっぱり…かっこいい!!!!!!!!!!
kenちゃんがギターを一生懸命弾いている所とかッ!!sakuraと目で合図しあってる所とかッ!!歌詞を略しつつ歌ってる所とかッ!!歌詞を間違えてる所とかッ!!←言っちゃったw
まぁ素敵です。kenさん。
そしてEin君のベースプレイも大好きですよ?!
初心者マークのシールがなんとも言えないあのベース。
2人と目を合わせる事もままならない…ヽ(´・∀・`@)ノスキヨ
sakuraのハモリにゎ毎度心をくすぐられています。
って褒めすぎか??いやいや。コレでも褒め足りないです!!本当。

これだけ褒めておいて言うのもなんだけど…
あの……果てしない下ネ●。
どうにかならないんですかね?ww
まぁS.O.A.P.ってバンド名を知った時から諦めている事ですが…w
でもそんな下ネ●を楽しそうに言ってるkenちゃんがたまらなく好きなんです←変t
また活動再開しないかなぁ~
ラルクが休止するのゎ悲しいけど…
またあのラルクでゎ見れないkenちゃんの笑顔が見たいと心底思ってます(´ω`)

ってな感じで明日ゎまた部活。
本当たいへrk)
まぁ頑張る…か。






かしこ
【2008/03/28 23:27】 | ソロ(ラルク) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
一発逆転恋愛ゲーム
お久しぶりdeath。
名古屋から戻って参りましたCATHYです。

感想聞きたい~??!
教えて…あ~げない!!←orz
いやいや。話しますよ。←はじめからそうしr

え―…第一日目ゎ戸田好きHちゃんと栄でお買い物~(*´▽`*)
私が可愛い指輪を探していると…
「いいお店あるよ♪」
連れて行って貰いました(ハァト)
店に入るなり…
(*゜д゜*)か・かわゆス。そして安い!!!関西人にゎたまらん値段だした!!
そして悩みに悩んでリングとクリップを購入。
かわゆス~~~~~~~~~~~゜.:。+(人´∀`)+。:.゜
ってな感じで1日目終了。w


2日目ゎ…まぁ。まぁ。ねぇ。
言えない位嬉しい出来事があったのさw
続いて3日目も…

楽しかった3日間。ってまとめちゃいますw






あ。そうそう
Hちゃんから(詳しく言うとHちゃんのお姉さまから)ラルクのVHSを頂いちゃいました!!!
Image025.jpg
左から…TOUCH OF DUNE,and She Said,Siesta,店頭用PV(Vivid Colors,Brilliant Years)です。
あざ~したぁ!!!!!
あ。MUCCのポスターも貰ったなぁ…
今部屋に貼ってますw
ありがとうヾ(*´∀`*)ノ



ってゆう3日間でした。



かしこ
【2008/03/27 23:57】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
到着なり
最近更新を怠っていました皆のCATHYです。

えー…前々から計画されていた名古屋へ里帰り作戦無事遂行中でつw
で今名古屋。
ケータイからの更新(メール)なのでたくさん書きません…が!!!!!!
家に帰ったら3日分どどーんと大放出しちゃうのでお楽しみに~です。

あと…コメされてもケータイから見れないのでコメ返出来ませんorz
帰ったら必ず返すので嫌わないでやって下さいね(´・ω・`)

ってな感じで少しですが更新ゎします。

かしこ
【2008/03/24 00:08】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
お知らせのみ…
■ 4月3日(木)NHK「MUSIC JAPAN」24:10~24:40

*MUSIC JAPANは4月から木曜日の深夜放送になるそうです。

■ 4月4日(金)19:00~ Mステ3時間スペシャル

■ 4月4日(金)24:50~25:45 音楽戦士

七瀬様のblogからコピペしました。
って勝手に使ってしまって申し訳です←orz
今日ゎ大変な1日だったんですが、ある素敵な友達のお陰で癒しの時間が取れました。
ありがとう。また話そうね(*´▽`*)



かしこ
【2008/03/20 23:37】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
謎のプレゼントの件
昨日お友達のMoriCoから「明日プレゼントあげる!!」という謎のメールが←
一応「楽しみにしてる。」と返した私。
(*´▽`*)
かわゆい奴め。←
白状します。気付いてました。
正体が「テュイル」だって事…
だってブログにバッチリ書き込んでるじゃないの!!!!!
毎日欠かさず見てるんだって(´ω`)ノ

って事でいただきました。
1.jpg
手作りテュイル★
それではいっただっきまぁ~すヾ(*´∀`*)ノ
2.jpg
まず1口。。。
3.jpg
ん・んまぁ~゜.:。+(人´∀`)+。:.゜
4.jpg
やめられない。とまらない~カ●ビーrk)
5.jpg
パクパクパクパクパ…
6.jpg
カラっ…( ´゚д゚`)食べちゃった…。
7.jpg
ご馳走様ですた。美味ですぞw

ってウザイ感じに画像をこれでもか!!と載せてみた←
ウザかっても…苦情ゎ受付ませんので。w

さあさ。
明日も部活。
今日ゎ気分的にrayを聴きながら寝よう。
最近SMILEしか聴いてなかったし…
久しぶりのrayに軽く緊張しているCATHYですた。w

さあて♪
明日ゎ朝いち…KISSを聴いて目覚める優雅な朝にするぞ~!!


って本当に今日の日記ゎ写メばっかだな…。
MoriCoありがとう*●′ω`)丿☆+゜
今度クッキーを作った時にゃ届けにゆくよノシ



かしこ
【2008/03/19 23:58】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
現実とは無が偽装された世界
最近こんな事ばかり考えて頭を悩ましているCATHYです。
本当に病院で見てもらおうか…←

えー…今日ゎ1日中?部活漬けだったので先日借りたCDの話でもしようかと(・θ・)

今日ゎMUCCの朽木の灯というアルバムから遺書をじっくりと聞き込みました。
歌詞いいですね。
流石ミヤ\(´∀`)/咲
ミヤのあ-ゆ-世界観好きだなぁ。
ちょっと歌詞を載せちゃおうかしら…

「この薄暗い部屋とあたたかな独りきりが僕の理想の友達さ心安らげる場所さ」
その通りだなぁ-と。
てか遺書の歌詞全てに共感出来る私って←
1度皆様も聴いてみて下さい。
V系に偏見がある方ゎ歌詞だけで良いんで1度読んでみて下さい。
確実ミヤに惚れます←

って感想ってコレだけ??って思ったアナタ!!

………その通り。orz

今夜ゎ早めに寝ようかしら…。
でもゴチャ聞きたいし…
何とかして録画するっぺ(´ω`)

かしこ
【2008/03/17 23:42】 | ムック | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ぐるるんぐるん
頭がモヤモヤしているよ~(*´∀`*)ケタケタ

最近ROCKとPUNKに癒しを感じるCATHYです。
どーよ。これ。
自分でも軽く引きつつマキシマムを聴きながらぐっすり安眠できてる私。
ある意味ホラーですよね。w
今日ゎ部室で林檎ちゃん聴いてました。
まぜか幸福論を聴いて涙ぐむ(ΩдΩ*)))←
やっぱりオ・カ・シ・イ(; ゚∀゚)
キテます。キテます。
家に帰ってからゎMUCCの朽木の灯を聴いて癒され~
「遺書」好きです。
歌詞を見ながら自分と重ねてみたり…。
ってな感じで1日ゎ過ぎて行くのでした。


「ときに駄目人間は寂しいので友達という関係の特性を利用して紛らわそうとするものです」
今日友人Hさんから届いたメールdeath。
別に急に送られて来た訳じゃないですが。
って公表しちゃって良かったかな??
いい…よね。駄目だったら言って( ̄▽ ̄;)
でもこのフレーズ…好きだなぁ。とてつもなく。


明日も部活。
早めに頭のグルグルを収めなければ!!
マキシマム聴きながら寝よう。
あ、やっぱりラルクにしようか…
いや。林檎ちゃんにしよう←どうでもいいよorz



かしこ
【2008/03/16 22:54】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
本屋にて神降臨げと。
WHATsIN?・MUSICAげとしました~。
Image007.jpgImage005.jpg
神降臨しましたよ~
皆さんゎ買いましたか??
私ゎ買いました。←知ってる
でわ感想をちょっとだけ…


わついん様
麺アップきた(・∀・)ノ
きたきたきたきたきたきたきたきたrk)
hyde→髪の毛クルクルル~(*´▽`*)ウキウキ陽気だね~
ken→前よりちょっとふ…ふと…ふとっrk)
嫌、違うよ!!違う違う!!ちょっとって言っても本当にちょっとで…余り分からない程度←言い訳がましくてすみませんorz
tetsu→最近ブレザーに何かを付けるスタイルが気に入ってるのかな??今回ゎワッペン付けてます。
yukihiro→髪の毛伸びましたね~。なんかニヤついてるカットが多いような…w
って事で少しだけ載せちゃおうかしら~
Image008.jpg
こんな感じです。
とてもカッコいいので皆買ってね(ハァト)←宣伝~


ムジカ様
どの雑誌より1番内容が優れています!!
褒めて差し上げよぅ~ヽ(´・∀・`@)ノヨシヨシ
ライブカットも1番多いなんて…なんて素晴らしい雑誌なんざましょ(*´Д`*)アハー
そして…CROSS TALKキタ。
爆笑ですけど~゜.:。+(人´∀`)+。:.゜
ありがとうムジカ。
って事でまた載せます。
Image006.jpg
どうだ~!!w
またまた宣伝ですが…買ってねw


今日ゎ5枚のアルバムを借りました。
じっくり聞き込みたいと思います。



かしこ

【2008/03/15 22:39】 | ラルク | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
カラオケ行って来ました。
MoriCoちゃんの為に??詳しく書いちゃいまつ。


10時45分頃に蘭嘉と駅で待ち合わせてウキウキカラオケo(≧∀≦)o
って言っても当初の待ち合わせ時間ゎ10時30分だったようrk)←私が遅れたんです。すみませんorz
今日の蘭嘉の服ゎとても可愛かったです。
めっちゃ載せたいのに…多分嫌がるんで自重。
結局私も昨日買ったワンピで行ったという…。
2人でポカポカ陽気の中カラオケに向かいました。
………………が!!!!!!!!!
知り合い多すぎdeath。
まぁいいとして、エレベーターに乗ってカラオケが有る階までひとっ飛び~
………………が!!!!!!!!!
次ゎカラオケの入り口がパンパンで入れなかったという…orz
蘭嘉と人ごみを抜けて無事部屋に入れました( ̄▽ ̄;)フウ-
そしてOOちゃんが来るまで2人でカラオケ。
やっぱり…たっのしぃ~ヽ(○´▽`)ノヒャッホウ
ムックの謡声に始まりラルク・アンカフェ・シド・メア熱唱(*´▽`*)
蘭嘉とゎ玩具で萌えましたw
ヘドバン祭りだZEEEEEEEEE\(´∀`)/咲
もちろん愛しのken様のspeedも歌いましたよ♪
2曲目に入れたんですが…熱唱。←
蘭嘉…引いてたねwTHE苦笑いw
そして歌い続けているとOOちゃん到着。
テラカワユスですな。←本当ゎもっと書きたいんですがコレ以上書いたら変態になってしまうので自重するです(; ゚∀゚)ヘヘ
そして歌う~歌う~♪
歌おうジャンジャン●ャン●ラ~。゚+.(・∀・)゚+.゚
と一息つく頃にパフェを頼んじゃいましたヾ(*´∀`*)ノアハー
Image002.jpg
マンゴーパフェです。
YUKKEに見せてあげたい(◎∀◎)
とても美味しく食べました。

OOちゃんゎ
Image004.jpg
カシスパフェ??
ひと口貰ったんですが美味しかったです。
あぁ~幸せ。*●′ω`)丿☆+゜

そして暗くなって来たのでプリクラへ移動。
3人での初プリゎいと楽しです。
皆テラカワユスなので溶けてしまいそうで…(*´Д`*)トローン
今日中に整理が出来そうに無いので明日に持ち越し←
そして仲良く帰りました。
なんか中盤を飛ばしてしまいましたが…伝わったかな??
とにかく楽しくて楽しくて…みかんみかんみかんみかんみかんみかんみかんみーかん!!
命の水だポンジュース~(・θ・)ワロス


あ今日ワツイン発売日でしたね。
わすれてた((((゚Д゚;))))
明日買いに行こう。18禁MUSICAとともに…←買うの恥ずかしいなぁ。
てゆーか4月4日のMステにラルクが出ますよ!!チェック
楽しみにしていよう。

distに入ろうかしら←まだ悩んでる

明日ゎ部活。
頑張るZEEEE



かしこ
【2008/03/14 23:59】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
2度目の更新
解決!!!!!!
\(´∀`)/タハー
頭の中スッキリよ。


モヤモヤイライラ飛んで行け~(●´∇`σ)ノシ


あぁ私って単純。
めでたい奴だなぁw
寿命が5年延びました。
あ.延びなくていいって?
無理~(^3゜)ノCHU

今日ゎこのテンションで許して下さいorz



愛してる~vvv




御後がよろしいようで
【2008/03/13 19:51】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
買っちゃった
20080313234829.jpg
本当ゎスカートの予定だったんですが勢い余ってワンピになりますた。
惚れたポイントゎやはりボーダーの配色デョーガ!(*`o∀o艸)b
何とも言えない紺色が素敵だったのよ。
明日のカラオケゎこの服を来て行こうかしら*●′∇`)丿☆+゜
いや…煙草の臭いが付くのゎ嫌だしなぁ←
雨らしいし…
どうしよう(´・ω・`)
明日まで悩もう。

本当可愛い(´ω`)




今日ゎ頭の中がモヤモヤしてる。
スッキリしない。
イライラ…モヤモヤ…
何でだろう…。
早めにスッキリ出来ますように…。






かしこ
【2008/03/13 18:50】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
神は居ます。
って変なタイトル←
でも本当…心の底から思うよ(*´□`*)
ありがとう先生。
今日から心を入れ替えて頑張るから。


嬉しいお知らせがひとつ。
新しいお友達ができましたヾ(*´∀`*)ノ
OOちゃん←分かる訳無し。
とても可愛い女の子なんです。
癒しです。決して卑しいでゎ無いのでご安心を…
そして.その子と友達の蘭嘉ちゃんと3人でカラオケ行く事が決まったのです(´ω`)
3月14日。
ホワイトデーに女だけのカラオケ…でも無償に嬉しいのゎ麺がOOちゃんと蘭嘉ちゃんだからだろうかヽ(´・∀・`@)ノ
むしろ嬉スだZEEEE。
MoriCoも来れたら良かったのにね。
また行こう\(^o^)/
とにかく14日が楽しみです。
今から歌う曲を決めている私って…orz
お洋服も決めておこう。


明日ゎ部活が13時までなので友達とお買い物行ってきますノシ
可愛いスカート買うんだぁo(≧∀≦)o
14日用??!w
いやいやズット欲しかったのよ。
あとボーダーの靴下も欲しいわよね(´ω`)
いい洋服が見つかるといいなぁ~
たのしゅみvvv


さぁて今日ゎ寝るかな(*´▽`*)
O本君もホワイトデー用のチーズケーキを作ってくれてるみたいだし(・∀・)
おいしいのよ…去年もらったんだけど…
楽しみだわ。




かしこ
【2008/03/12 21:43】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
君のせいだよ…( ´゚д゚`)
鼻花華はなハナ…!!!!!!!!
目ゎかゆいし…だるだる~←
ホント花粉症って大変。


今日も下限の月が出てました。
やっぱり何かロマンチック(*´▽`*)
そして思い出すのゎアダム。アダムよ。
今どこに居るんだろう…。今も家を1週間借りているんだろうか…。
なんて訳のわからない事を考えながら時間をつぶしているCATHYでそ。
だって他に考える事がないんだもん!!って何て気楽な奴なんだ…。
って色々考えてるんですよ。
最近blogがリアルに癒しの場になって来ました。
いよいよネット族に入隊かぁあぁぁああ(; ゚∀゚)
まぁいいや。
好きだし(´ω`)ってその問題か←


今日ゎ球技大会がありました。
CATHYゎミントン。
手首のスナップを意識して頑張りました。
でも1回戦負けorz
だって…だって…だってだってなんだもん~♪
今日ゎ情緒不安定なんです。←今日だけか?!
色々あって…って大して無い気もするんですが←
今まで溜まっていたストレスが今日ついに爆発して心が崩壊してました。
ご迷惑おかけしまして(´・ω・`)
明日からゎまたリセットです。
頑張るZEEEEEEE………
って初めてですね。こんなに自分の事を書いたのゎ。
何か新鮮な感じですなw


かしこ
【2008/03/11 23:24】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
お久しぶりdeath
今日ゎ溜めていた分の出来事をいっきに書いちゃおうと思います。

3月8日(土)
PATiPATiゲットしましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
部活終了後チャリで本屋さんまで=3
無事見つけて一件落着(*´Д`*)
内容を確認して即購入。
表紙のアンカフェ可愛かった~
輝喜が…輝喜が…かわゆすo(≧∀≦)o
みくすけ…髪切ったよね??w
皆テラカワユスdeath。

そして本命ラルク様ヽ(○´3`)ノ
素敵です~~~~~~~!!!!!
何あの素敵さ!!!
シアキス行きたかったZEEEorz
DIDの写??も載ってましたよね~vv
素敵過ぎですラルク様←


今日ゎケータイを変えてきました。
色ゎ…いちごミルクですw
とてもカワユスな色を見つけて即決!!
今回のケータイゎデコデコしちゃおうかしら(´ω`)
うあああああああああああ!!!!!!!!
思い出した!!
私のケーバンがヤバイんです!!!
●●●―6665―●●●●なんです。
6665…6665…666!!!!!!
hyde((((゚Д゚;))))hyde
とうとう私にもネ申が降り立ったのでしょうか(; ゚∀゚)
この番号に恥じない生活をします←

お気に入りのケータイ●万円
デコデコする代●円
666の携帯番号プライスレス゜.:。+(人´∀`)+。:.゜
お金で買えない価値ありすぎです。w





3月9日(日)
昨日ケータイを新しくしたのゎいいんですが…
データの移動に戸惑ってますCATHYです。
miniSDからmicroSDになったので画像やら着うたやらブックマークやらの移動が大変で大変で…もう放棄しようかしら!!!・゜・@=(ノロノ)・゜・。
と言いながらコツコツ頑張るCATHYですorz
って言っても一括で送信するので大して大変でゎ無かったり…(; ゚∀゚)エヘ
ってゆーか!!!!!!!!!!
新ケータイからこのblogが見れないんです!!!
なぜだー((゚Д゚;))なぜだー(((;@Д@)))
原因ゎweb制限という名の悪魔でした…
今年から??新しく未成年に対するweb制限制度が出来たようで…
それにまんまと引っかかっちまったZEEEEorz
パピ-がアダルトサイト制限をかけてしまっていたらしく…
アダルト=変なサイト(18禁系)だと思っていたらしいのです…
アダルト=大人よ。お・と・な!!!!
でも何故blogが大人に入るのか…
HPゎ見れるのにblogだけかかっているんです。
もう…最悪です。
ただ今パピ-と交渉中のCATHYでした。

でもLE-CIELなどのオフィシャルサイトゎ見れるので一応一件落着です…かね??



3月10日(月)
面倒なので今日の分も書いちゃおうと思います。

今日ゎ本屋さんでARENA37゜を見てきました。
バッチリ載ってましたよ!シアキスレポ。
でも…なんでどの雑誌も代々木レポばかりなのだろうか…
他のレポも知りたいよ。あたしゃ…orz
なので買いませんでした←
もっと他にいいレポが出るかもしれない!!!という儚い望みばかり…
でも表紙のyasuゎかっこよかったなぁ…。
abc(acid black cherry)が大々的に取り上げられていたので買いたい衝動に駆られましたが…ガ・マ・ン←(ΩдΩ*)))

皆さんに質問なのですが…
この度CATHYゎケータイ変更の為LE-CIELを退会しました。
そこで質問なんですが…
もう一度LE-CIEL会員になるか、distに移動するか。
dist会員様の感想を聞いていると、とても充実しているようで←
S.O.A.P.が再活動するんならS.O.A.P.会員になるんですが…しそうにないんで←
こんな奴ですが相談に乗ってやろうという優しい方ゎコメにて返答をお願いしますorz



かしこ
【2008/03/10 18:01】 | ラルク | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
コカ・コーラ虹風味
前買ってた虹柄のコーラを本日飲みました。
[虹さんの味がするよぉ?v]なんてメルヘンな感想が言えたらいいんですが…正直普通です。
まぢでコーラ。何の変哲もないコーラです。←当たり前
何かこう…変えてみたら面白そうなのに。
例えば…トロピカルな味にしてみるとか!!(何かもうファ●タだよね←)
コーラの色を七色にしてみるだとか!!(どんな液体だよ←)
いろいろ手ゎ有ると思うんですが社長!!
何も言ってくれないから私みたいなバカが[わぁ~虹の味がするのかなぁ(゜v゜)ウキウキ]なんて事考えて好奇心のままに買うんですよ!←やつあたり~
皆さん虹コーラを買ってゎダメですよ!!買うならレモンが入ったコーラにしなさい(*ノ∀`)←どこの回し者だよ汗
でも本当。
普通のコーラよりレモン入りのんがおいしいから。って自己判断。


明日ゎPATiPATi発売日ですね♪
ラルク載りますよ!!
表紙ゎアンカフェですね。
公式に載ってました。
そういえばアンカフェも4月に新アルバム出すからなぁ~。
表紙・巻頭らしいのでインタビューもたっぷりなのでしょうか(/∀\*)ハラハラ
ラルクゎ…シアキスレポですよね?!
楽しみで楽しみでお腹が鳴ってるCATHYなのでしたorz




かしこ
【2008/03/07 23:06】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
あなたゎ何ヲタク??
部活でこんな話題になりふと考えてみる…
CATHYゎラルヲタでございます(・θ・)ニャハ
他にセーラームーン・アンパンマン・スラムダンク・ドラゴンボール・スーパー戦隊モノなどなど…。
やっぱりアニメゎいいですねヽ(´・∀・`@)ノ←誰



今日ゎ放課後に音楽のテストがありました。
まぁ…成功( ̄▽ ̄;)セーフ
するとその時聞き覚えのあるフレーズが…
((((゚Д゚;))))あぁぁああ!!!!!!!
KillingMeでわ無いですかぁぁぁ←
あの~ドラムから始まるフレーズでつ。ダカダカダカダカ(ン、)
か・かっこよい(*´Д`*)ハア-
そしてベースが入って来て2人で演奏してはりました。
素敵ですなぁ(´ー`)フッ
思わずときめいてしまいましたCATHYです(´ω`)
学校から帰ってすぐ聴いてしまいましたKillingMe。
ついでにパンクも…もちろん青木さ●か付きです←爆


ラルクからのラブレター結構評判良かったですw
友達ゎtetsuから届いたようで…
やっぱり嫌われてる(ΩдΩ*)))テッチャン…
嫌われてても私ゎ好き!!ken様の次にだけど…←って聞いてないorz
また挑戦してみようと…思います。
あらゆる手段を使って…(-w-)ッフフ
まってろよtetsu.。


いよいよ愛しのH様が来るまであと16日…。
楽しみです(・∀・)ウキウキ
ラルクの新曲もあと少し…??
待ち遠しいですな(´▽`)タハー



かしこ

【2008/03/06 23:12】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
いやっほぅ
テスト終わり-!!
そして明日返って来るという何とも残酷(゜_x)
どうか赤点でゎありませんように!!!!
ちゃんと単位が取れてるか心配ですorz川

もし取れていなかったら(((;ノ@Д@)ノ))アタフタ
春休みを勉強に献上しなければなりません…そんなの嫌だ!(´□`)
CATHY絶体絶命です。
どうか…どうか…赤点でゎありませんよに。

今日ゎ眠いのでこの辺で

かしこ
【2008/03/05 23:19】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
虹麺からラブレターを貰おう!!
タイトルについて・・・
別に壊れた訳じゃないぜ( ̄▽ ̄;)
訪問した某blogのコメに貼ってあるのを見つけたんです。
(貼っておられたのゎ本日お友達になりました七瀬様でしたヾ(*´∀`*)ノありがとで~す!!!!)
自分の名前を書いて占うだけという簡単なサイト(*ノ∀`)σ
早速ウキウキしながら自分の名前を書いた私。(1回目ゎ本名で←)
hydeちゃまから告白されてしまいました((*゚∀゚))=3
もうヤバイです…orz
腰砕けです←
興味のある方ゎ是非行ってみて下さいませ。
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/131/

ちなみにCATHYゎあらゆる名前を使いhydeちゃま・ken様・yukihiro先生・シエルちゃん←からラブレターを頂く事ができました\(´∀`)/ワーイ
しかし・・・tetsu氏からゎ貰えませんでした←orz
もう応援してやんないぞ(`3´)あ.嘘です。めちゃ応援してます。
手紙の内容ゎ必見なので皆様是非。


きたきたきました。
またしても雑誌ラッシュ到来。
学生の財産なめんなよ~(`ε´)ブー
足りないんだぜ!!!!!!!!!!!!!…でも買う。
今日も財布と相談で~す(´ω`)なんだかんだ言って財布との相談が楽しかったりするんだなぁ←(ヲイ
しかし経済的にゎ何も楽しい事なんて無いです。
ギリギリの生活をしてますCATHYです。
でも友達いわく若い時に贅沢したら後が大変らしいので今ゎ貧乏を楽しみたいと思います←THEプラス思考



モバイルdistが出来たとか←
ノン会員な私にゎ関係ない事だけども~
でもhydeのblogが見れるとか?!
コンテンツが盛り沢山だとか?!
は…入りたいorz川
でも既にLEーCIEL NETに入っているので300円飛んでる…上にdistの300円が乗っかると大変な事になりますので。
見て見ぬフリをする事にしました←

本当ゎとても入りたいのです。



カラオケ行きたい


かしこ
【2008/03/04 23:51】 | ラルク | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
明かりをつけましょ港町~
こんバズローック!!
最近めっきり深夜のラジオにハマってるCATHYです(←別に変なラジオじゃないのよッ汗)
今日ゎバズロックとゴチャとラジアンを聴こうと思います。もちろんテスト勉強をしながら!!
日曜日のダルダル感を一転!本日やる気マンマンですよ(*`o∨o艸)b
頑張るぞ!!!よし。

今日ゎひな祭りですな。
[ひな祭り=替え歌]と思ってしまうのゎ私だけでしょうか??w
学校から帰って来てムックの動画ばかり見てました。やぱYUKKE素敵ねv
逹様といいコンビ☆w
そして[大嫌い]初めて聴きました。お恥ずかしながら…。
最初ベースから入る所が何とも素敵ですな♪
きらい~きらい~
明日も聴こうvw

ばいバズロッ-ク

かしこ
【2008/03/03 23:46】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
暇人初号機
20080302202702
描いちゃいました←
そう.虹です。
ぷり帳の裏に………って暇だなぁ~orz
こう見えても明日テストを受ける身なんです。
どうしてやろう。このやる気の無さ。
テストって言われると無性に遊びたくなるって言うね(ー3ー)←
テスト勉強全く進んどりません。CATHYです。
ラルクの勉強だったらいくらでも頑張れるんだけどなぁ~(○´∇`)って夢みたいな事ばっかり言ってるから勉強が出来ないのゎ十分な位自分でわかってるんです。
でも…止められない止まらない~って…orz
今日の夜ゎ頑張ってみようと思います。
さすがに何もしないのゎ抵抗がありますよね?(なら始めからしr←)

今日ゎ7daysのDVDを見ました(´ω`)
やっぱりヘブドラゎこうでなくちゃ!!
昨日ヘブドラを聴いていた私ゎ余りの遅さにイライラしておりまして…←いや.ライブが早いだけなんだけどね?!
やっぱりヘブドラゎライブの早さが良いv

そして来ました。
7daysと言ったらやっぱり[trick](←いつから?)
ローテーションボーカルゎ笑えますよねw
特にken氏。
ちゃんと歌詞を歌えてるのか謎なkenちゃん。
歌詞…読みましたか?覚えて来ましたか?まさか…まさか…聞き覚えじゃないですよね?←
でも気持ち良く歌ってたから良しとする。
そしてyukihiro先生。
[にゃ~]ゎ格別ですw
そして歌い終わった後の…[サンキュー。ありがとう。](ン、)ノ
\(´∀`)/咲
ミサイル級の破壊力!
萌え度メガパーvv
こちらこそありがとうございました(T_T)

っていう痛い1日を過ごしたCATHYの明日ゎどうなるんでしょうか?

かしこ
【2008/03/02 20:27】 | ラルク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ありがとう。
[ありがとう]って気持ちが大切だよね~。
愛しのken様が昔言ってらっしゃいました。
皆様も[ありがとう]の気持ちを忘れずに←誰

昨日のJACKライブ放送の件なんですが無事録れていたようで~
ちゃっかり来週分も頼んじゃったCATHYです。
だってだって関西ゎ放送しないんだもん…放送してくれないんだもん!!・゜・(ノロ;)ノ・゜・
…関西だってデンクルファンゎ山ほど居るんですよ。JACKさん。
いや...大石さん!!!←
JACKライブの会場も東京(日武)放送地域も関東地域?!ってど~なっとんじゃ~(ノΩロΩ)ノ!
そんなに関西が嫌いか~好きなクセに~orz
はぁはぁ(*゜△゜*)=3
疲れた…(f´A`)
てか関西でもライブしてくれたらいいのに←
城ホなんてどうですか?やってみようよ社長!
毎年クリスマスだから.午前と午後に分けちゃったりしてぇ~聖夜を関西で過ごすのもいいじゃないヽ(○´∇`)ノ
ここゎ1つ頼みますよ。
箱入りしゃ・ちょ・うv
(痛々しい妄想が広がりましてスミマセm)
あ.N様ありがとうv
取引方法ゎ後程←

アメブロでムックがブロを始めました。その名も…[切り裂きムック]!!
逹瑯.YUKKE.ミヤ.SATOちがランダムに書き連ねている模様でした(´∇`)ノ
ミヤちゃんの[スタバMia事件]ゎ笑えましたw
それに便乗したYUKKEの[作戦YUJJE]←爆
可愛いな~\(´∇`)/
知りたい人ゎリンクにて載せておりますのでご利用下さいませ。
逹様ゎ日常を色々と書いていらっしゃって読む度に悶えておりますorz
それにしてもSATOち氏の更新が少ないんです。
更新待ってますノシ

◇お知らせ◇
本日リンクに仲間が増えましたo(≧∀≦)o
MegMeg様のHPと記事でも紹介しました[切り裂きムック]です。
MegMeg様のHPでゎ素敵なコス写や詩集もご覧頂けます((*゜∀゜))=3
どちらも素敵なのでお立ち寄り下さいませ。

かしこ
【2008/03/01 22:07】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
