【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
未開の地へ…
最近ラルクの話題が無いなぁ…と思ったCATHYゎ初の試みをしました。
そう、大好きなkenちゃんを書いてみよう!と。
そして1時間掛けて書いたkenちゃんがコレ。
1128.jpg
うはは~い( ´3`)ブッ
超駄作でゎないですかorz頑張ったのに。頑張ったのにぃ。
心ゎ込めて書いたし、愛も充分詰まってるから良しとする←
それにしても美化し過ぎたかなぁ…笑
人に見せる度「あれ?もう少し目小さくなかった?」って…言うな~!!!!!!
大好きなkenちゃんを美化して何が悪い!!←開き直り
そりゃぁ…kenちゃんの目ゎもっと小さいさ←禁句orz
つぶらな瞳と言え~!!!!まぁ自分でも少し美化し過ぎたなぁと。苦
よし。もっと勉強しよう(; ゚∀゚)
あ、感想ゎ書いて欲しいけど苦情ゎ受け付けませんので、あしからず。
ゆくゆくゎメンバー皆が書けるようになりたいなぁ♪




最近hideが表紙の雑誌が多いなぁ。
7.jpg
ほら、これも。
この前の読売新聞にも載ってたし…
今日見たFOOL'sMATEも表紙だったhide。
やっぱりhide素敵だなぁ(*´▽`*)
ピンクの髪の毛が愛らしいvvv
さ~ら~に~
こどもの日にwowowで放送するらしい。ライブ映像みたいなの…。
見たいけど…見たいけどwowow入会してないしなぁ(´・ω・`)残念
まぁ我慢さ。



久々の拍手ありがとうございましたm(--)m
とても嬉しかったです!!
やっぱり拍手って…心温まる優しさですね。笑
すごく励みになりますです。
ありがとうございました。
これからも駄文・駄作でゎありますが頑張ります。




かしこ

【2008/04/30 22:24】 | お絵かき | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
邪道を進む。
951.jpg
昨日買いだめしておいたフリフリFantaを缶きりで開けてスプーンで食べました。笑
そして…半端なくゼリーがシュワシュワしてた!!!!!!!!!
舌がピリピリするぞ~(汗
でも…ハマリそう…(; ゚∀゚)ウキャ
皆さんも気が向いたら試してみてゎ??



明日ゎ新しいチョコを調達しに行こう。
次ゎ…バナナ味を集めてみようかしらヾ(*´∀`*)ノ




最近「heavenry」を毎日聞いてます。朝起きてすぐ。
ビビカラのken様ソロとか聞いちゃうと(*´Д`*)ハァト)))
1日が幸せになっちゃいます。笑
さぁ、今日ゎS.O.A.P.でも聞いて寝るか。
早くラルクの話題がたくさん書きたいよぉ。


かしこ
【2008/04/29 22:33】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ついに見つけた!!!!
715.jpg
Fantaふりふりシェイカー!!!!!
YUKKEがブロにて紹介して以来気になっていたCATHY。
ついに買ってしまいました。笑
そして…


965.jpg
ふりふりふいrふりrrr~
思いっきり10回振るって書いてあったけど50回ゎ軽く振ったなぁ~笑
なんかドロドロしてるのにシュワシュワしている不思議な感覚に包まれました←
味ゎ普通に美味しかったです。
また買おうかしらvv
相変わらずトークのアホっぷりゎ健在でした。爆





それと~
またまたDAIGO君がテレビに出てました。
12365.jpg
小窓DAIGO。
相変わらずトークのアホっぷりゎ健在でした。爆




それと~
七瀬さんblogにて頂いて来ました。(スミマセン。借りましたm(--)m
ラルクinL'7
この写真のkenちゃん…サングラスに髭。そして笑顔。プライスレス。
うはぁ~(*´Д`*)
神器そろっちゃってるよ~!!
そして胸元の開き加減が…(((((/∀\*)))))キャー
あのチラリズムがたまらない!!←ド変態orz
そして可愛く顔を覗かせている胸元のライオンちゃんvv
あ~な~た~が~kenちゃんの魅力を最大限に引き出しているのだよ~♪←誰
てっちゃんの顔色も前よりゎ良くなってたと思うし…。
次の公演ゎついにパリ!!!!!!!
頑張って欲しい限りです。

あ、S.O.A.P.postが更新されてました。
先週??更新されてなかったから気になっていたけど…更新されていて一安心。




かしこ
【2008/04/28 23:48】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
豚肉の梅しそ巻き
20080427204945
アイアン・メイケン内でkenちゃんがさりげなく言っていたレシピを作ってみました。
豚肉の梅しそ巻き。
kenちゃんの言う通り…おいしかった(○w'∇'*●)
梅のさっぱり感が何とも言えない味で…
最高に美味しかったZEEE
それに結構簡単だし。
また作ってやろう…!と考えているCATHYです。

今日ゎ何故か部活後に電車で遠出する事になったのでタワレコに行ってきました。
そしてラルクの所を物色して…パンク系の所も物色して…メタル系の所も物色して…いると、目の前に"ま~火DVD"の予告チラシ?が!!!!
欲しい。欲しい。と思ったけど諦めました。
だってCD屋さんって譲ってくれる確率低すぎるんだもん(´ノдノ。)。
なんて事を考えながら家に帰ってチョコを物色しました←
本当、食べ過ぎでいい加減病気になる気が…orz
でも美味しいし癒されるので食べてしまうという…
この一週間で軽く板チョコ5枚ゎ消費しましたよね?っていう…←
生活リズム狂い過ぎだわ。苦笑

昨日、初めて絵チャに参加して来ました!
イイニワ。管理人のトモエさん…いい人で何より(*´∀`*)ハァ
また参加したいなぁ。
それまでに腕を上げておかなければ!!!
本当にこんな奴に絡んで頂きありがとうございました(´∀`)
って勝手に宣伝してしまった…orz
怒られないかな(((;゜д゜))アワワ

かしこ
【2008/04/27 20:49】 | ラルク | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
怪しいグミとグレープフルーツジュース
789.jpg
MADEinCHINA
ママがパート先から貰って来た怪しいグミです。
CATHYゎ黄色の魚を食したのですが…何とも言えない味でした。笑
味ゎマンゴーらしいですが…違うだろッ!!っていう…。
お口直しにチョコレートを…(*´艸`)ウマ



44586.jpg
これゎグレープフルーツジュースです。
kenちゃんもグレープフルーツが好きなようで…
いいだろ~vv←誰にだorz
でも健康な感じのすっぱさで…私も好きです。笑




朝からブルーリーを聴いていた私。
ホイッスルを探していると…無い!!!((゚Д゚;))
吹けないじゃないか~!!!!!!!!!!!!って事で今日買って来ました。笑
明日からピーピーするぞぉヾ(*´∀`*)ノイエイ
それと…バナナチップとレターセットとチョコを買いました。
本当にチョコの消費量が半端無いCATHYです。
あ、オススメのチョコが有れば教えて頂きたい(*ノ∀`)σ



かしこ
【2008/04/25 22:59】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
テレビ雑誌と新番組??の話。
今日発売の某テレビ雑誌にDAIGO君が載ってました。ので、報告。笑
446.jpg
ほらDAIGO君。
メロイックサインをしながら「おじいちゃん、グッジョブ!みたいな」とか言っちゃってますよ。この人。笑
なんとも初々しい感じで載ってたから一瞬誰かと…笑
さらに記事の中で「曲作りでギターを使用する腕前ゎ普通の人以上。ギタリスト未満」とか書いてあったりするんだなぁ…って普通の人ゎ曲作りなんてしませんから←
いや、あくまで私ゎしないです。はい。
ま、色んな事をカミングアウトしていて面白い記事でした。笑




新番組の話。
新番組か分からないんですが、ケーブルテレビで”ヴィジュアリズム”という番組が始まっていたんです。今日気付きました。笑
だって点けたらメリーのPVが流れてて、ガラさんが歌ってるんだもん!!(*´□`*)
なんであんなに細いのに声ゎしっかりしてるんだろう…壊れてしまわないか心配←誰
そしてAcid Black Cherryも流れてました。
ちなみに曲ゎ「Black Cherry」。
この曲本当に好きなんですよ…。
やばくないですか?あの転調というか…変拍子というか…コロコロ場面が変わって行くかんじで1つの大きな映画を見ている気分になります。
そしてPVでゎ超美人なyasuが出て来るという…(/∀\*)カハッ
かっこよすぎるよ~~~~~~~~!!!!!!!!
久々にテレビの前でラルク以外の人に萌えました。笑



あ、今日の夜ゎちゃんとしたご飯を食べましたよ。
いい加減ママが心配し始めて…大丈夫なのに…。
ちなみに、ご飯と納豆を食べました。笑
でもチョコゎ止められない止まらない~♪って事で食べ続けてます。



かしこ
【2008/04/23 22:34】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
おぼろ月
今日はケータイから失礼しますCATHYです。

ラルクの上海公演が成功したみたいで…なによりです。笑
それにしても中国記事ゎよく分からんです…
何が書いてあるのやら…((((ノ゜д゜)ノ)))アワワ
違うページを見ても次ゎ英語ですか!!(汗
ラルク様のグローバル的視野を思い知らされましたorz
それにしても…どーやって訳せばいいんだぁ~!!!!!!!
ファンの方々ゎやはり勉強して訳していらっしゃるんでしょうか…??
私にはそんな面倒な事出来ません!!
いくらラルク様の事でも面倒な事は面倒なんです!←断言
むむむ…でも内容知りたいって人ゎどうするべきなんだろう(´・ω・`)
もう勝手にしてくれよ。って話だと思います(笑
本当に上海公演お疲れ様でした!!
今日ゎ皆オフで街をぶらぶら~っと散歩してたりするんでしょうか?
それともリハ・リハ・リハ!!!な日々を送っていらっしゃるんでしょうか?
まぁ何にせよメンバー皆が健康に過ごしているんならこれ以上の事は無いです(´ω`)
しつこいですが…くれぐれも健康にゎ気をつけて早く日本に帰って来て下さい(・θ・)
寂しくて倒れそうです(ノ*´□`*)ノアァッ
…誰か私を止めて下さいorz

いとこのお兄ちゃんもラルクが好きなんですがL'7ライブに行くらしくて…軽く自慢されました。
強がって「ドームゎ音が汚くなるから別に~」とか言ってみたけど行きたいに決まってるじゃないかぁぁぁぁ!!!!!!!!
うらやましいぜコノヤローΣ\(≧□≦ )ノ
まぁ物販ゎ何が何でも行ってやりますが…学校行事の2週間前だったりして危険な日程なんだなぁ(´゜д゜`)
ライブに行けない上に物販まで行けないかもなんてッ!!!あんまりだ←
ヒ●さんのイベにも参加したいのにぃ-…orz
ラルクに飢えてます私。
いつかライブ行ってやる~o(≧ω≦)o

最近のCATHYの主食…ご飯ではなくチョコに変わりつつある模様です笑
好きな食べ物でも、ここまでくると…もはや中毒です笑
゛チョコレート中毒。゛
何だか甘くて好きだな。この中毒。笑
そして家に着くと1番にコーラを少し飲むという…って完全にユッキー化してるじゃないかぁぁ!!
でも痩せない点では明らか違うという…orz
ちなみにチョコは苺とバナナと普通のタイプを好みます。
あ、決してミーハーとかじゃないんで!!
本当に美味しいんですよ。苺味とバナナ味。笑
今日パパにミルクチョコがいっぱい入ったのを買って来て貰ったから明日から食べよう。
マシュマロも食べたい…近いうちに作ろう。

かしこ
【2008/04/21 23:28】 | ラルク | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
大打撃。
久しぶりに色んな人のblogを見に行きました。
そして七瀬さんblogにて…
上海にラルク??何それ??
で、URLへ飛んで行った私。

あわわわわわわわわわ((((゚Д゚;))))
hydeに髭がっ髭がぁぁあぁあ!!!!!!!!!
カムバックPieces…。
あ、気になる人も居ると思うので…ラルクin上海
いいんだけど…いいんだけどさ。
やっぱりhydeの髭に若干の恐怖を感じるCATHYなのでした。



今日ゎお友達H君が文化祭に出る為にデモを録りに行くらしく…
曲ゎSTAY AWAYをやるとかなんとか…
その他もなんとか言ってました。
本当ゎ聴きに行きたかったけど今回ゎ断念。
上手く録れてるといいですね。
軽く応援してます…?。

あぁ~~!!
そう言えば昨日音楽部の人がHONEYをやってて…萌えました笑
これも文化祭でやるらしい…
今年の文化祭ゎ楽しめそうです(´ω`)



なんか…記事の内容が薄いなぁ~(汗
もっと毎日をラルク色に染めてしまいたいのに…



かしこ
【2008/04/20 22:21】 | ラルク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
朝日新聞とDIDとゴチャの話。
48546.jpg
゜.:。+。:.゜デデーン゜.:。+。:.゜
朝日新聞にてラルク様。
昨日MoriCoに教えてもらい…早速皆に聞きまくるクルクル~
協力してくださった方々ありがとうございましたm(--)m
そしてMoriCo様にゎ本当に感謝…。
早速部屋に貼ってしまいました(*´艸`)キャ
とにかくカッコイイ!!!
そしてクルクルhydeさん降臨です。笑
kenちゃんの髭ゎ見当たらないですが…全身黒で決めてるkenちゃんがなんとも(*ノ∀ノ)
そして、どうしても気になるtetsuの手。。。
気にしないフリをしていよう…。
それにしても明日ですね。L'7が始まるの。
とうとう明日が初日ですよ!!
メンバー様ゎ元気にやっているんでしょうか…。
気になる模様です。
何にしても健康第一ですから!!くれぐれも体調管理だけゎしてください。
さぁ、明日ゎ初日を記念してプリンでも食べるか!!!!笑
ただ食べたいだけなんですorz



今日TSU●AYA行ってきました。
見事DORINK IT DOWNが全レンタルしてあり…嬉しかったり(´ω`)
某雑誌でゎ1位でした。
やったね\(´∀`)/
本当にいい曲なんで皆に聴いてほしス。
MoriCoと蘭嘉ちゃんに貸してあげたんですが…
蘭嘉ちゃんいわく「DUNE2008意外と合ってるね!!」
さすがken様アレンジなんです*●′ω`)丿☆+゜←




ゴチャの話。
本当ゎレポしたかったんですが…寝過ごしてしまいましたorz
来週こそゎ!!!って明日からツアーが始まるのにtetsuゎ出るのか??!
謎です。多分出れないと思いますが…。
あぁ、本当に残念!!




マイスペ凄いらしいですね。
結構充実してるとか…
今から行ってみるです。



かしこ



【2008/04/18 21:07】 | ラルク | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
極魂ROCK CAFE
ついにゲト~(・∀・)ヤタッ
MoriCoから受け取ったんですが…
何かダンボール箱ごと貰っちゃいまして…お持ち帰り超大変orz
そしてスルーしようか迷ったけど一応載せます。
44.jpg
ダンボール箱に入っていた全て。
アルバムと手紙とアンカフェ画像4枚と…何故かPUN'K~EN~CIEL画像。
な~ぜ~だ~??(; ゚∀゚)
アンカフェ画像ゎまだ分からなくも無いけど…パンクって…全く関係ないよね?笑
まぁ、ありがたく貰っておきます。

MoriCoに誕生日プレゼントをあげてきました~♪
何か凄い喜んでてリアルに照れた。笑
そして同封していた手紙を読み始めたモリコ。
何か感動的~な顔してたのに急に笑い出すもんだから…マジボケしてましたorz
あ、身内ネタすみませんorz



今日ゎゴチャです!!
てっちゃん出るかなぁ~??
でも今週の土曜にゎライブなんだよね…
もしかしたら忙しかったり…で出ないかも( ´゚д゚`)ハッ
出なかった場合レポゎいたしませんので。ご了承下さい。
それにしても宮川氏とtetsu氏のぎこちない絡みが聴けなくなってしまったのゎ本当残念。
これからゎたくさん話してくれるといいな。
てっちゃんって、お喋りなくせにラジオになると全く?!話さないんです。
なんでだろ…。( ̄▽ ̄;)ウーン
とにかく頑張ってお喋りしてね。てっちゃん。


今日ゎ板チョコ2枚をたいらげました←
やっちまったゼ(´ー`)オイ
本当にユキヒロ化してるなぁなんt(自重
ただ単にチョコが好きで、ハマってるだけなんですorz
あぁ虫歯になるかも…歯磨きをしっかりして寝よう。



明日カラオケが半額らしい。
とても行きたい。歌いたい。
ラルクで叫んでラルクで果てたい。
カラオケに住みたい。



かしこ
【2008/04/14 22:29】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
リベンジならず。
ただ今MUCCゎアメリカにおります。
そしてスタバで名前を言ったミヤ君ゎ「Miya」と言ったはずなのに「Mia」と聞き間違えられるた。というのを少し前に書いてあったと思ったら本日更新されていたMUCCblogにて…また「Mia」と間違えられてましたorz
店員さんしっかり!!!
ミヤ君これからもめげないで「Miya」といい続けて下さい←



今日ゎ雨が降っていたので部活から帰ってきてすぐに「HEART」を聴き続けて今に至ります。
てか「HEART」ゎ余り関係なかったですね。笑
でも何故か雨が降っていると無性に「HEART」が聴きたくなるんです。
ちなみに晴れの日ゎ「REAL」でしょうか。
とにかく最近「heavenry」ばかり聴いていたCATHYにゎ新鮮でした(´ω`)
明日ゎMoriCoから頼んでいたアンカフェ新アルが届くはず!!
楽しみに今日ゎ寝るとするか←
そして明日ゎゴチャの日ですね!!
ちゃんと聞かなければ!!ヽ(´・∀・`@)ノ




昨日チョコが食べたいと言ったCATHYゎ今日早速買ってきました。笑
最近?!本当にはまってて(*´艸`)キャ
ガー●の板チョコとm&●を購入です。
明日ゎストレス社会に生きる私の為にギ●バを購入する予定…
ケースタイプが欲しいので見つかるといいなぁ(*ノ∀`)σエヘ
めっきりチョコ好きになってしまった私ゎこのままコーラにもはまってしまいそう←爆
いやいや、ユッキーじゃないんだから!(汗w
飽きないうちにたくさんの種類のチョコを食べておこう…。




連日の拍手ありがとうございます!!
これけらも拍手を頂けるようなBlog目指して日々精進して行きますのでよろしくです。



かしこ
【2008/04/13 22:06】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
メタルが聴きたいお年頃
今日ゎ今まで撮り溜めていたものをDVDに移すという高度な事をやってのけたCATHYです。
CDTVやらMステやら(あぁあの惨事が走馬灯のように…orz)MJやら…
こう見ると意外とたくさん出たなぁ…と。
でも…やっぱりhydeが髪を切ったのゎ惜しかったなぁ(*´ヘ`*)
あのクルクルhydeが見れなくなるのゎ寂しい限りで…
やっぱりソロ活動再開にあたって切ってしまったんでしょうね。
さすがにあのクルクルヘアにロックゎ合わないのかッorz
てかkenちゃん、シアキスの時より少しだけど痩せました…よね??
黒一色のコーデだからだろうか?なんて。
でも顔周りゎスッキリした…だろう(´ω`)
それにしても…てっちゃん何か疲れてませんか?!
軽くやつれてるような…((゚Д゚;))
色々忙しいと思うけど体調にゎ気を付けて次のツアーに臨んで欲しいですね。
そしてユッキーゎ…あの筋肉!!!!!!!!!!
萌え以外の何ものでもない筋肉に惚れ惚れです(*´艸`)ハゥ
こんな変態発言をしながら無事コピー完了です。
Mステのような惨事にならなくて良かった(; ゚∀゚)ハハ



あ、明日ゎtetsuヲタMoriCoちゃんの誕生日です。
ちょっと早めの公開ハピバメッセですw
読んでくれてるかなぁ??
MoriCoへ
誕生日おめでとう!!
CATHYゎMoriCoと友達になれて本当に嬉しいですw
これからも色んな事を語り合って仲を深めて行きましょう\(´∀`)/爆
CATHYより




拍手ありがとうございました!!!!
拍手を見た瞬間の嬉しさと言ったら…言葉にならない位嬉しいんですよvv
昨日のレポなんて本当に駄文だったと思いますが…(汗
これからも皆様の拍手・コメを主食に生きて行きます(*ノ∀`)σ
どうぞこれからもCATHYを見守って下さいませm(--)m
ちなみにゴチャゎ月曜の深夜0時からなのでレポ更新ゎ翌日の火曜になると思います。
頑張るのでよろしくお願いします゜.:。+(人´∀`)+。:.゜



あぁチョコが食べたい。

かしこ
【2008/04/12 22:35】 | ラルク | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
音戦レポとS.O.A.P.の話。
更新が遅いCATHYです。
はじめに…ゴチャレポでの拍手ありがとうございました\(´∀`)/
誰も拍手くれなかったらレポゎ辞めようかと思っていた私なんですけど←
拍手をくれた方の為にレポをしたいと思います!!w
レポをする以上、分かりやすく伝えたいので工夫やアドバイス、改善点がありましたらコメにてお願いします(´ω`)
しかし!!管理人が傷つくようなコメに関してゎスルーなんで(-w-)ノ



それでわ音戦レポ…というか感想。
久々の明るいニュースじゃありませんかねぇ?!と思ったのゎ私だけ??
最近コメすら無かったように感じたので嬉しかったです。
しかも司会進行がken様という!!(*´艸`)ワクワク
一言めの「こんばんわ~」から萌えておりましたw
そしてメンバーが「こんばんわ」をためらっていたという…
んもう、じれったいなぁ(*ノ∀`)σチョイ←誰
そしてユッキーに話を振り、hydeにL'7での意気込みを言わせて(h「はい…あの…頑張ります…」という軽~い挨拶)当たり触りなく進んだken様の司会。
そして話ゎ"DRINK IT DOWN"へ。
「デビルメイクライの曲やってみませんか?」と言われ、元々デビル~のファンだったユッキーゎ「はい!!」と言ってしまったみたいで「頑張って作りました。」との事。
ちなみに他のメンバーゎ誰も書こうとしなかったらしい…笑(ken談)
ライブ映像でゎ久々にクルクルパーマhydeに会えましたヾ(*´∀`*)ノ
髪を切る前に収録したんでしょうね。クルクルしてました笑
それにしても衣装がかっこよかった!!!!!!!!!!!
hydeゎお馴染み黒のロングニット(後ろから見たら袴ですアレ。「殿~!!!!!!!」って)それに縦じまの白黒ベスト、裾から見えていたトランプ柄がなんとも可愛かったです。
他の3人ゎお馴染みの衣装でした。
kenちゃんゎ相変わらず黒一色のコーデ。
てっちゃんゎキラキラベストにキラキラストラップの黒コーデ。
ユッキーゎ細身の細身の黒コーデ。
今回ゎやたらとkenちゃんが頑張って弾いているように見えたのゎ私だけでしょうか??
いや、いつもkenちゃんゎ全力で弾いてはると思うんですが…なんか忙しそうに見えた。です。
そして歌い終わった頃にゎ振りすぎたhydeの髪がモサッとなってました笑カワユス
次ゎいつ見れるんだろうか…
でも来週の土曜にゎライブ当日なわけだし。
今回こそ体調不良者が1人も出ないように頑張ってほしいです(*´▽`*)





S.O.A.P.の話。
最近よくS.O.A.P.を聴いているCATHYなんですが…
本当にS.O.A.Pってお遊びバンドだな~と。←いい意味で
聴く度に歌詞間違いや歌詞を省略している所が分かって来るという…七不思議。
歌詞カードを見ながら歌っても明らかCDからゎ聴こえて来ないんですよね←
でもそんなバンドに夢を持ってるソープ嬢なんです( ̄▽ ̄;)
是非ライブをして欲しい…。






かしこ
【2008/04/11 23:59】 | ラルク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
身長が縮んだ話
今日ゎ身体測定がありました。
あ、今日ゎラルクに関係なく普通の日記になってしまいますorz
でも朝からS.O.A.P.を聴きました!!!!!!!!!←何の自慢だ
で、日記。

身長ゎ1mm…縮みました(; ゚∀゚)ヤッチマッタ
でも体重が1㌔減ったから良しとする。


あーあーあー((ノДノ))
本当に訳分からないblogでスミマセン゜.(つД`)゜.。
明日ゎ音戦のレポを書きます。
あーあーあー
この日記で私の事嫌わないで下さいm(--)m



かしこ
【2008/04/10 22:47】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
遅い遅いレポです。
はい。
忙しかったんです…ってスミマセンorz
ずっとPCにかじりついていたわりに…某動画サイトで長居しすぎました(; ゜∀゜)アハ


でわ昨日のゴチャ月レポ。
いつも通り24時にチャラッチャラッチャ~
ドキドキしながらtetsuの存在を確認していると…
「城嶋茂と…ラルクアンシエルtetsuと…以下省略)
確認いたしました~(*´Д`*)
んもう…始まるまでハラハラだったのよ!!てっちゃん!!←誰
まぁ居て良かったですvv
しかし…誰か居ない気が…
女の子2人(名前忘れた←オイ)ゎ居ない事に気付き…ひとみ姉さんゎ体調不良で休みとの事。
あ~え~と…( ´゜д゜`)ハッ!!!!!!!!!!!大輔ちゃんがイ・ナ・イ…
大輔ちゃん消えた((゜Д゜;))
もしや…もしやtetsuの陰謀かッ!!陰謀なのか!!←MoriCo様に全否定されましたw
それにしても新メンバーがハリセンボンて…
大輔ちゃんのが面白いのに…←失礼orz
そしてゆいちゃんという新しい女の子も入ってました。
と、ここまでゎ前座←長いよッ(汗
本編↓↓
*ここからゎ城島…城、tetsu…テ、ゆいちゃん…ゆ、ハリセンボン…ハ(どちらかの判断ゎお任せします)で書きますのでノシ

”自己紹介中にハリセンボンボケ担がけん玉が得意である。という事で灯台という技について話ている時のこと…”
ハ「3秒以上玉(けん玉)を静止させるんです。」
テ「3秒以上静止やて(ボソ)…」
 「3秒以上静止やて…玉を…玉を…(ボソ)」←ヘラヘラ口調で何言ってんだか(汗
てっちゃんの独り言的発言に気付いた城嶋
城「玉を静止て…何ゆうてるんですか!!」
テ「あは。いやいやww」
城「そっちに行かんと普通に聞いてましたけど~w」
テ「いや、何かなと思って」
一同笑
ハ「あ!!そーゆーのが好きなんですね。テツさん」
テ「そーゆーのが好きですねぇ」
ハ「なるほど!!」
テ「はい。」
ハ「急に笑顔になりましたもんね!!」←そ~なのぉ??!
テ「そーゆーのが好きです」←断言しちゃってるw
ハ「分かりました。ご用意します。色々と…」←何をだぁぁぁ( ̄▽ ̄;)

それからまたフリートーク

ハ「城島さんとテツさんはずっと一緒にやられてたんですか?(ラジオを)」
城「そ~ですね。一番最初は10年位前で…ずっとやってて途中で離れつつまた戻りみたいな」
ハ「へ~カップルみたいに」
城・テ「も~ねぇ」
テ「まぁずっとほったらかしですけどね」
城「あっはっはっはっはrk)」
ハ「そんな感じで…」
テ「そう、放置プレイですね。」
ハ「あ~、そーゆープレイがお好きで。」
テ「あの…リーダーMなんで」
ハ「あっ、そーなんですか?」
城「ドMなんで僕。」←ジャニーズがそんな事言っていいのか?!
一同爆笑
ハ「いーんですか?そんな事言っちゃって」
城「テツさんドSなんですよね」
テ「ドSなんです」
ハ「じゃあ丁度いいんですね…ってこれを聞かされてどうすればいいんだすか!!」
ゆいちゃん爆笑

そしてまた脱線フリートーク。すると…

城「と、ここまで自己紹介がオープニング使ってやりましたけどテツさん。」
テ「よいしょ~!!!!!!!!」
一同笑
ハ「ここ”よいしょ!!”のタイミングじゃないですよねw」
城「ここの…(略)ここら辺でテツさん。バトンタッチしますんで」
テ「ねッ?!」←明らか動揺中
城「テツさん親権で。ここからは」
女3人「お願いします!!」
テ「いやまぁ、普段いつも僕が仕切ってますからぁ…」←は(; ゚∀゚)??
女3人「あ、そーなんですか」
テ「そーなんですよ。今珍しかったよね?いっぱい喋ったよね~?!」
城「あ、そーですね。いっぱい喋りましたね。」
ゆ「え?!そーなんですか?」
ハ「今、城島さん立ててたみたいな感じなんですか?」
城・テ「そー、そーそー。」
城「ここからテツさん、ここからテツさんのもう…」
テ「本当にもう凄い我慢してたもん!!今。喋りたくて喋りたくて…」
ハ「じゃもうここからはバシバシ行って頂いて。いつも通りに」
テ「いやでも何かね4月からキャラ変えろってプロデューサーに言われて。ちょっと大人しくしろって」
城「何でッww」
テ「またリーダーにお返しします!!」←どんな理由だよ(汗
城「えっwもう返すんですか?!早いわ~www」

ってな感じで何とか乗り切ったtetsuでしたww
それにしても…あの理由ゎ厳しいだろ(汗w



本当に遅くなって申し訳ないですorz
よければ拍手を…←図々しい奴(汗
もし皆さんの反応がよければゴチャのレポを毎回して行きたいと思っていますので…何卒



かしこ
【2008/04/09 18:20】 | レポ(ラジオ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
おったど~!!!
tetsu氏ゴチャにて確認いたしましたぁノシ
しかし…大輔ちゃんが確認出来ませぬ-(汗
てっちゃんが…てっちゃんが追い出したのか?え??どーなんだぁ(*´□`*)
まぁいっか←軽ッ

明日の昼頃にレポりたいと思います。

かしこ
【2008/04/08 00:45】 | レポ(ラジオ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
チョッコレイト
父いわくチョコレトゎチョッコレトらしいです。

今日ゎ以前友達に貰ったチョコレートを食べました。
Image007.jpg
たっタバコ??!!!
いえいえ。これでもれっきとしたチョコなんですvv
ユッキー知ってるのかなぁ~?!♪
なんか一石二鳥ですよね?コレw
味ゎ…まぁチョコです←当たり前
まずくもなく…おいしくもn(rk


そして昼ごはんを食べながら小4の妹とラニバ鑑賞(´ω`)
やっぱり…ken様かっこいぃぃいいぃいいぃいいぃ(*´艸`)キャ
あの首元に巻かれているリボン!!!!
なんですかアレ???!!!!
例のアレですか?アレ。”私がプレゼント”ってやつ?!
キャアぁぁァぁぁァァ(*´Д`*)カハァッつ
そんなプレゼントなら…毎日でも受け取りに行きます!!行かせて頂きます!!!!←落ち着け
そしてhyde兄さんのトーク。
ご奉仕って…ご奉仕って…ご主人様ってぇ~キタ―ヽ(・∀・)ノ萌
妹も萌えてました。小4なのにw
そして2回目hyちゃんトーク。
「お客さんも意外と●好きなのね~」
…小休止…え??( ´゚д゚`)ナンテイッタノ??
巻き戻し~…
((((゚Д゚;))))カハァァァァァァァァァァァぁあ!!!!!!!!!!!
妹と一緒になって顔真っ赤になりましてorz
いと恥ずかし。(*ノ∀`)σキャ
それにしても隣で吹いてるken様に萌え(*´□`*)ハァ
てかお色直し後のken様の白スーツ。
隙間から見えるken様のお肌←変態
あれゎ反則じゃないですかぁ!!!!!萌えるに決まってる!!←断言
そしてken様の投げちゅーvvv
もろにくらったCATHYゎ人格崩壊(゚∀゚)ケケケ
あぁ、あのチューを私だけのものにしたい!!!!!!!!!!!!だなんて言ってません。言ってませんよ。多分
そしてユッキーのフリフフリ衣装。
見るたびに首の辺りがかゆくなるのは私だえでしょうか??
うぅ~んッ。くすぐったい!!!
そしてお色直しをしたtetsuの衣装がどうしてもパジャマに見えてしまうという…ラニバ七不思議orz
だなんて萌えてたらいつの間にか終わってましたw
あぁ生で見てみたぃ。



その後七瀬様に教えて頂いた情報を元に某動画サイトにも足を伸ばしたCATHY。
失態で消してしまったMステのトークをムービーで確保してまいりました!!(敬礼)
七瀬様ありがとうであります←ケ●ロ
よし!!これから毎晩寝る前に見るぞぉ♪vvv


あ。
今夜からゴチャが新メンバーに変わるんですよね?
先週聞き逃したCATHYゎ新聞記事にて知りましたorz
そこで…てっちゃんゎ出るんでしょうか??(´・ω・`)
不安になってきたCATHYゎすぐさまテツヲタMoriCo様へメール送信!!!
チャラリ~(受信)
「え?!あたしも聴いてない((゚Д゚;))…今日わかる!!←」
って事で2人で起きて確かめますノシ
もし…もしも…てっちゃんが居なかったら…それわきっと大輔ちゃんのせいだ!!!
大輔ちゃんが追い出したんだぁぁぁ゜.(つД`)゜.。
てっちゃんが大輔ちゃんの話をちゃんと聞いてないから怒ったんだぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン←オイ
いいもん!!今日確かめてやるぅ!!
出てる事を祈りつつ時間を待ちますorz
…kenちゃんが代わりに出てるならソレゎソレでてっちゃんに感謝…って!!いやぁ全国のtetsuファンを敵に回したよorz
いや、冗談だからね?!軽いジョークだよぉ(; ゚∀゚)HAHAHAHAHAHAhahahaha
申し訳ありませんでしたぁ!!!!m(--)m深深





拍手…毎日毎日ありがとうございます!!
拍手ゎ管理人の元気の源です!!
それでゎラジオ聞いて来ま~す♪




かしこ
【2008/04/07 23:54】 | ラルク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
CDTVレポと立ち直れない話。
意味深なタイトルをつけました。
張本人のCATHYです。


まずCDTVのレポから~
とにかく起きているのが辛かった!!←聞いてないorz
え―…他の番組と違うのゎやっぱりコメントがあった事ですよね~\(´∀`)/
てっちゃん…ちょっとお疲れ気味だったような…。
kenちゃんゎ何故かニヤニヤ(*´Д`*)かわゆす
話していたのゎhydeとユッキーだけでしたが(・ω・)
hydeゎDRINK IT DOWNの意味を分からず??歌ってたみたいですねw
ユッキーに直接聞いてました(´ω`)
するとユッキー…「…飲み干せ…です…w」
まぁ親切!!!!!!←誰
分からないhyde君のために教えてあげたのねぇ(*ノ∀`)σ←ハイハイ

そんな感じでコメントが終わり~演奏♪
今日もhyde兄さんの衣装ゎヒラヒラしてましたw
そしてクルクル~クルクル~ヾ(*´∀`*)ノ
あ。小さな努力してましたよ。毛先だけクルリンパvv
kenちゃんゎ相変わらずカッコいい…(-w-)ハイハイ
ってな感じで足らずですがレポ強制終了orz



立ち直れない話。
今日HDDに撮り溜めていたMJやMステなどを編集していた時の話なんですが…
Mステの登場シーンを完璧に出来てウキウキだったCATHYゎDID演奏の事しか覚えておらず…なんと貴重なラルク様のトークを無常にも平然とした表情で消してしましますたすたすたたたたtttttt
なんてことを~!!!!!!!!!!!((((゚Д゚;))))アワワ
気付いた時にゎもう遅く手遅れ状態( ´゚д゚`)放心状態
ほんと何やってんだか…
立ち直れない程のショックを受けたCATHYゎMoriCoちゃんに慰めてもらう事に←迷惑な奴orz
M「あはは~しょうがないやん。何事かと思ったわ~」
なっ何ですとぉぉぉぉぉ((゚Д゚;))
何事って…何事って…_| ̄|○illii私事ですけど~イジイジ
もう諦めたけど~(≧ヘ≦。)。
でもやっぱりショックから立ち直れないCATHYでした。ちゃんちゃん



あ、弟の友達からペタペタシールユッキーverを頂きました♪
なんて優しい子なんでしょう(´ω`)ハァ
ありがと~ヾ(*´∀`*)ノフリフリ
あまりの嬉しさに載せてみたり。
987.jpg
yukihiro先生CATHY家にいらっしゃ~いvv


なんて嬉しいことも有ったんですが…やっぱり立ち直れないCATHYでした←しつこいぃぃ
こんな奴ですが「慰めてあげよう!!」という優しい方ゎコメにて慰めのお言葉をひとつよろしくお願いしますm(--)m頼




かしこ
【2008/04/06 21:13】 | ラルク | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
クルクルしてみた
はいCATHYです。
昨日のMステhydeヘアに萌えてしまった私ゎ好奇心で挑戦!!
12.jpg
こんな感じに仕上がりました。
なんか…綺麗に写ってない( ´゚д゚`)
結構いい出来だったと思うんですが…←
やっぱりhydeにゎ勝てません。←当然だ

ってな感じで今日の1日が始まりました。

あ、”精霊の守り人”見ましたか??
オープニングに「SHINE」流れてましたね~゜.:。+(人´∀`)+。:.゜
母いわく…「何この”さわやか”な感じ!!!!」らしいですw
やっぱりtetsu曲だなぁ…って私ゎ思いましたw
これからオープニングだけ見よう(´ω`)←オイ


そして部活へ~
部活でも自慢のhydeヘアを自慢してみたり♪
軽くあしらわれましたorz

あ、今日ゎポッキーを貰いました(*´▽`*)
何味か?って??
その名もバナナ味。
いいだろ~。うらやましいだろ~てっちゃん♪
とても美味しく食しました*●′ω`)丿☆+゜


今日ってか…明日になるのか??
CDTVに出演予定ですね!!
レポゎ明日書くコトにして今日ゎココまで!!
ってつまらない内容でスミマセン(ノ△T)
本当…せっかく昨日も拍手を頂けたのに(汗
明日ゎ頑張ってたくさん面白い事書きます!!関西人の名にかけて!!←


それでわ拍手ありがとうございました。


かしこ
【2008/04/05 22:24】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
めぇ~ざぁめて~(艶
今日ゎMJとMステのレポを書きたいと思います(・∀・)ウヘ


まずMJから。
コメント楽しみにしてたのに…無かったですね~残念!!
でも…でも…なんですかあの映像!!!!!
hydeがhyde兄さんがッ((((゚Д゚;))))
ベローーーーーーーーーーーン\(^o^)/キタ
色っぽすぎです。お兄さん←
あの目線もなんというか…誘ってます??誘われてます?私。←
恥ずかしながら…悶えておりました。深夜。1人で。リビングでorz
だって、だって!!お兄さんが悪いんだもーん・゜・@=(ノロノ)・゜・。
まぁ痛いCATHYゎ置いといて…←オイ
kenちゃん…余裕なんですかね?DIDゎ。
なんだかスラ~っと弾いてらしたように思えt
てかユッキー可愛すぎでした。
ダカダカダカダカダカ…(ン、)/←キャvv
てっちゃんゎ…なんだかベースプレーが急に格好よくなったような…??
ハモリも素敵に聞かせて頂きました(*´▽`*)




Mステ~。
いやぁ、登場から異様なオーラを放つL'Arc〜en〜Ciel。
こっ怖いです。ラルクさん…。
てか最近kenちゃんサングラスしてる時多いですよ…ね?!
逆にてっちゃんのサングラス率が下がったような…
hydeさんゎいつも通り着用されてました(■∀■)キラーン
ユッキー…つぶらな瞳に今日も癒されています←
そして他のアーティスト様が演奏している時…ラルクを座席から探していると…
い…いない??イナイ??( ´゚д゚`)アレレ??
その後もトークの度に探していたのですがどこにも見当たらず…焦るCATHY((゚Д゚;))ワーワーワー
どこにいt…はっ!!!!(*゜д゜*)居た♪
トイレに行っていたんですかね?と勝手に思っているCATHY。w
その後ゎちゃんと目に見える範囲でいらっしゃいました(´ω`)ッホ(ハァト)
そして待ちに待ってました!!DID披露ターイム゜.:。+(人´∀`)+。:.゜ドンドンパフパフ
CATHYゎ昨日のMJで見せたhydeの”ベローーーン”を楽しみにしていたんですが…
やりませんでしたねぇ。( ̄▽ ̄;)
MJスペシャルかっ?!ちゃんと録画したも~ん\(´∀`)/
そのかわりクルクル~してましたねw
てか髪型…気が付きましたか??
髪を切ったにも関わらずやっぱりちょっと巻き巻きしてましたねw
小さな努力に乾杯!!*●′ω`)丿☆+゜
そしてkenちゃんゎ相変わらずスラ~っと弾いてはりましたね♪

てかてか!!!
なんでhydeのマイクが入ってなかったんですかぁ~????!!!!!!!
hydeの貴重なバイト体験談がザワザワしていたでわないですか~(汗
ただでさえhydeの声ゎ小さいのに…←
それにしてもラーメン屋でもバイトしてたんですねw
以前の番組で某ドーナツ屋さんでバイトしていた事ゎ知っていましたが…
あぁ、hyちゃんが作ったラーメン食べてみたかった(´・ω・`)シュン
そしてkenちゃんに私に似合うアクセを選んで欲しかった←

そして初登場の時の映像が流れた瞬間
かImage
右下の小窓から照れ照れhydeさんこんにちわ。
そんなに恥ずかしかったのか??え??←変態

続いててっちゃん。
Image029.jpg
ははは。苦笑いしとるよ。この人ww

次にkenちゃん。
あImage
おっ?!以外と冷静に見てるw
でもちょっと…ニヤ(* ̄∇ ̄*)

ユッキー…ゎまだこの時居なかったんですもんね。
さImage
ってニヤニヤしとる~!!!!!!!!!
先生の微笑みゲットです!!ヾ(*´∀`*)ノw

いつまで経ってもラルクゎ変わりませんね(-w-)多分。←え

それにしても…メンバーゎもっとユッキーを見習うべきです!!!!
なぜかというと…
他のアーティストがスタンバイしに行く時に皆さん拍手してるじゃないですかぁ。
ラルクを見たら…
え??( ´゚д゚`)拍手してるのユッキーだけ??
ユッキーゎ礼儀がなっとります!!
それに拍手のしかたが可愛い←
もっと…拍手してあげましょう。


以上でレポ的なもの終了~


拍手の話。
またまた拍手ありがとうございます!!
本当に励みになります!!
これからも皆さんが見てて楽しいブログを目指していくんで。
よろしくお願いしますm(--)m



かしこ
【2008/04/04 23:56】 | ラルク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
さ~く~ら~さ~く~ら~
櫻さん連呼中ですw


今日ゎ特に何も無かったので…ちょっと面白いサイトを載せます。
ラルク歌詞検定
名前の通りのサイトですw
ちなみにCATHYゎ…84点でAランクでしたぁ~\(´∀`)/
たいして良くゎ無いと思いますが…ヒマ潰しにゎなるかと…
寄り道する雰囲気でちょっくら行ってみて下さい(´ω`)


もひとつ。
このサイトゎラルクと一切関係ないんですが…
誕生日占い
これも名前の通り。
ちなみにCATHYゎ相性占いをしてみました(・ω・)
そしてCATHYと相性がいい誕生日の人ゎ…
1月29日・5月10日・6月4日・6月9日・6月29日・7月12日・7月21日・8月19日・9月9日・10月17日・12月6日・12月15日の方々です~(*´▽`*)ドンドンパフパフ
で…冷静に見てみると…1月29日…((゚Д゚;))
私が愛してやまない虹様の歌い手様でゎないですか~!!!!!!!!!!
やった(*ノ∀`)σ相性いいんだ♪
でもkenちゃんの誕生日ゎ無かったり…←って言っちゃったorz
ま、ヒマだったら試すのも有りかと。


てか…DIDぺたぺたシール放出されてますね(汗
hydeがヤフオクで1900円で取引されてまして…わたしモッテルヨ…( ゚д゚)?
やっぱりオクって怖いです←
でも何故かkenちゃんゎ600円位っていう…
なんだか複雑な心境ですorz


わははぁぁぁぁぁヾ(*´∀`*)ノ
またまた拍手ありがとうございます♪
2日連続で頂けるなんて…夢デスカ??夢でもみてるのデスカ??∑(◎Д◎;
ほんっとーにありがたい限りです!!!!
これを励みに頑張って更新しま~すvV




かしこ
【2008/04/03 23:46】 | ラルク | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
出てる出てる
本屋さんにて…見つけちゃいました。
ちまたで噂のmusicぴあ。
やっぱりVAMPSかっこえぇ~ヾ(*´∀`*)ノ
見つけた瞬間思わずパシャリ☆
立ち読み中のおっさんに変な目で見られたけど関係ねぇ~!!!!←
でも本当かっこいいなぁ。
HYDE兄さんも。K.A.Zさんも。
あぁVAMPSを縛っている忌々しい紐を解いてやりたい!!←変態orz
で、帰り際に残りのmusicぴあを横1列ドドーンと並べて来てやりました(自慢げ~w
なんてしょうもない事をしてニヤニヤしてるCATHYです。orz



ついでに某レンタルショップも覗く事にした私。
うはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((゚Д゚;))
あっ、ありました。
31.jpg
発売日とレンタル開始日が同じという例のCD、DRINK IT DOWN。
こんな事をしたら「レンタルだけでいっか~」という人がたくさん出て来て利益に繋がらないのでゎ??!と思うんですが…。
まぁ私ゎいくらレンタル開始日が発売日と同時でも買いますけどね~(*´▽`*)ウハ






でゎちょっとDIDの私なり感想を…(見たくない人ゎ飛ばして下さい。あくまで私なりなんで。

今回の曲ゎイントロからハリー●ッターに出てくるお城のようなものが想像されました。
でもなんだか聞いた事があるような…Σ(*∂д6)ハッ
某V系バンドのある曲に似てる…って思ったのゎワタシダケ??
ってゆーかギターソロがいつもと遥かに違いませんでしたか?!
なんか…ギターソロって言うより軽くhydeレスみたいな…
G・B・Dの3人でドカドカやってる感じに聞こえましたw
これゎこれで新鮮な感じで素敵ですねvV
サビでゎ久々てっちゃんのハモリでゎないですか??!
しかもヘブドラ並みにサビでハモって来るという…。
私的にゎ待ってましたぁ~!!!!!\(´∀`)/って感じですね←
やっぱりkenちゃんのハモリも素敵だけど…てっちゃんのハモリも素敵だゎ(ハァト)
それにしても本当に移調・転調・変拍子が多い曲だなと。
忙しすぎるよ。音楽隊。orz
以前MUSICAでも話してましたが、
「ファンとして聴いてたら『イエーイ!』ってところだろうなと思うのに、『イチ、ニ、サン、シ、ニ、ニ、サン、シ』ってカウントしてる」(ken様談)
全くその通りだと…(; ゚∀゚)ノ汗
でもそれを弾いちゃってるんだから本当に凄い人達だなと。

DUNE2008ゎハッキリ言って聞きたくなかったんですよ←え
いやぁ…理由ゎ聞かないで頂きたいorz
でも聞いてみると…意外と好きかも(´・ω・`)シュン
いや、本当に申し訳ない!!!!
素敵な楽曲に仕上がっててビックリしましたってのが本音←w
さすがken様アレンジ!!!!!!
アイアン・メイデンを目指したken様の努力ゎ確実に報われてますよ!!←誰
そして確実にドラマーに近づきつつあるkenちゃん。
いやいや、彼ゎ永遠に世界一素敵なギタリストなんです!!w

ってな感じでしょうか…??
私ゎこう思う!!っていう方がいらっしゃいましたら、コメにて残して頂けると私の勉強になるんでノシ
ブーイングなどゎ受付ませんが…(; ゚∀゚)



てか思った事が1つあるんです。
まー火DVDとDIDを買ったら9000円ですよね。
諭吉を出したら漱石が帰ってくるという画期的なアイデア。
そしてmusicぴあ…750円。。。。。。。。
ん…??( ´゚д゚`)マテヨ…??
DVDとCDを買って帰ってきた漱石様でmusicぴあを買・え・と…??
そーゆー事なのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?????!!!!!!!!!!!!!!
そのための漱石様だったのか??
ふと思ったんですよ←




ついでに…
昨日ゎ拍手ありがとうございました!!
2つもっ…2つもっ…(*´Д`*)
まじで泣きます←
これからも頑張って更新して行きますんで良ろしかったら拍手下さい←w
管理人…まじで喜びますんで。







かしこ



【2008/04/02 23:25】 | ラルク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ふらいんぐゲッツ!!あんどターン…
お久しぶりです。CATHYです。

今日は何の日、気になる日~♪orz
そう、フラゲDAYでわ無いですか!!!!
午前中ゎ部活だったのでウキウキしながら午後を待つ…
学校帰りに直でCD屋へGO!!
C「あの…届いてますか?」
いつもなら聞かないんですが予約したのが昨日だったので…って遅いとか言わないで下さいorz
店「あ、はい。」
C「(や・や・やったぁ~\(´∀`)/)」
無事受け取りました。
Image026.jpg  Image030.jpg
DRINK IT DOWN    またハートに火をつけろ!DVD
うはぁ~(*´▽`*)かっこよスvV

そしてなんとなく雑誌のコーナーへ…
あ・アレワ・・・(*゜д゜*)
Image027.jpg
「musicぴあ」です!!ありました!!
そして迷わず即買い~←ちょっとゎ迷rk>
HYDEお兄さんかっこいい~!!KAZさんも素敵すぐる~ヾ(*´∀`*)ノ
あ、名前決まったみたいですね。
VAMPS(ヴァンプス)らしいです。
某ブロに書いてありましたが意ゎヴァンパイアの略との事…
かっカワイイ!!!←どこがorz
何ゎともあれ凄い数の公演をするらしいので…くれぐれも身体にゎ気をつけて。もう歳なんだかrrk>
あ、今のゎ聞き流して下さい!!!!←なら書くなorz
中身…素敵でした゜.:。+(人´∀`)+。:.゜
やっぱりHYDE兄さんかっこいい~
てか髪の毛切りました…ね。
FAITHの時位…かなぁ?!
やっぱりスッキリヘアのが似合いますよ!!お兄さん!!
髪の毛を切ったHYDE…本当に素敵です。しつこい
これを呼んで少しでの気になった方ゎ是非書店にてお求め下さい。宣伝w
今なら?!ケータイクリーナーストラップも付いてますよ。←

あDIDの初回についてる「ぺたぺたスケジュールシール」皆さんゎ誰でしたか??
CATHYゎ…CATHYゎ…hydeさんでした。
んーんー…本当ゎken様がよかっrk>
いやいや、hydeさんも嬉しいんですよ。
いやでも…やっぱり…ken様が…ken様がぁぁぁ~!!!!!!!!!!
見たいですか?そんなに…見たいですか?
なら…ちょっとだけ…ニヤニヤ
Image028.jpg
こんな感じです。
お兄さん…髪型…髪型…へ(自粛
…いや、言います。
はっきり言って…変です!!変ですよ!!←全国のファンを敵に回したΣ(*∂д6)ハッ
だって~中途半端に髪が長くてウネウネしてるんだもーん(汗
いーやーだー。いーやーだー。
ずぇったいい認めねぇ~~~~~!!!!!!!!!←
秀樹ヘアゎ書きにくいんでしょうか…??
本物の方がカッコいいもん!!←当たり前だorz
もう諦めましたが…orz
やっぱりken様が…←まだ言ってるw
だれか交換してくれませんか…ね。
交換してもらえる方募集中です。
コメにてお願いしますorz←まだ言ってるw本気ですorz

って事で寝る前にDID聞いて寝ます。
寝れるかな…?w
まぁ気にしな~いww

え―…DVDの感想ゎ後後後ほど…w



かしこ


【2008/04/01 23:31】 | ラルク | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
