【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
2日ぶり。
2日ぶりの更新。
たくさん書いてみようかな。



おとついの目覚ましテレビ。見ました。
朝から美人HYDE様降臨~\(´∀`)/咲
学校に行く前に見てしまったよ(*´艸`)
美しすぎるよ、HYDEさん!!!
今回の髪型は右を編み上げにして、左側に全部寄せてました。
それにしても美人だ!!!!!
何なんだろう、あの色気。
朝からムンムンでわないか!!!!
学生には刺激が強過ぎる~(/∀\*)キャ笑
何人の人が今日の目覚ましを見て倒れただろう…(; ゚∀゚)
あんなHYDEさんが朝から何の予告もなく現れたら…そりゃ鼻血モンだろ←
さらに挨拶が「めざましTVを御覧の皆さん、おはようございます!!新人のヴァンプスです♪」
って…何なんだー!!!!!!!εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
かわゆすじゃないか!!ギザかわゆすじゃないか!!!!
んもぅ…本当に可愛過ぎる…朝からトキメキをありがとうヾ(*´∀`*)ノハハーイ

そしてこのインタビュー後に見せた…
67d2fd21.jpg
HYDE、おくちポッカーン…ポッカーン…ポッカーン…
トークが放送された後、音声は無いんですが、まだ喋っているような姿が画面に映された時のお顔です。
HYDEのポッカーンは地球を救う!!!
本当に思いました。笑
本当に可愛いなぁ~(*´艸`)ウウーン





今日もいつも通りラルクのオフィへ…。って、え??!!( ´゚д゚`)
連続幕間ドラマ『ラブストーリーは幕間に』←って…ナ ニ コ レ??
第一話 5月31日 東京ドーム
第ニ話 6月01日 東京ドーム
第三話 6月03日 東京ドーム
はひ??はひひ??((゚Д゚;))
連続って事は…全通しなきゃ内容がわからない的な??
どこまでドSなんだ。ラルクさん。
いやまぁ、いいけどさ-…どうせ行けないし(´・ω・`)イジイジ
でも本当、何なんだろう。
とにかく、DVD化か、オフィで特設ページ開設を希望ですね。ウーン。




さらに、VAMPS情報としては
『CD+DVD+VAMPS LIVE 2008 コラボレーションタオル+VAMPSオリジナルバッグ』
TSUTAYA RECORDS店頭で、上記「TSUTAYA RECORDS予約限定パッケージ」を予約すると、「VAMPS」オリジナルショッピングバッグが特典としてついてきます。
こちらの特典は店頭にて予約のみでGETできます!
予約期間は6月15(日)日まで!お近くのTSUTAYA RECORDSへ急げ!!
とのこと。
詳しくはコチラから→TSUTAYAさん





蘭嘉ちゃん、本当おめでとう!!
神…降臨したね。笑





かしこ
【2008/05/30 23:58】 | ソロ(ラルク) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
またまた絵ブロ。
jfkdh.jpg
またまた竜太朗祭りです。笑
最近(って言っても、ここ2・3日)竜太朗しか描いてないなぁ( ´゚д゚`)
てか竜太朗しか描く気が起きないという…笑
だって、描きやすいんだもん。本当。←軽く失礼
目だって、黒塗りメイクで誤魔化せるもんね。笑
真ん中の竜太朗なんか「バカになったのに」のPVで出てくる紙袋を被った竜太朗だから、顔が全く見えていないという…笑
右上は、何となく目を強調して描きたかった竜太朗。
右下は、可愛いワンピースを着せてみた竜ちゃん(*´v`*)カワユイ
前髪もリボンで可愛く結んでやったぜ←
左下は、昨日言ってたシルクハット竜太朗。
昨日…よりは上手く描けたから載せてみたorz
服は、武道館で着てた衣装をイメージしてみました。
でも、うる覚えだったから…絶対違うorz
もっと精進いたします←
今日、100円ショップで無地のルーズリーフを買って来たから描きまくるぜ☆+。:.゜





人と人との繋がりって素晴らしいですね。
こんな私と仲良くして下さっている皆さん、本当にありがとうございます\(´∀`)/
安らげる場が無い今、唯一安らげる場所がココです。
皆さんが居てくれるから…。
本当に感謝しています。お世話になっています。
これからも、よろしくお願いします!!!!!
皆さん、大好きです!!笑(*´艸`)







リンクにて、プラの公式サイトと、Drumぶっち(ササブチ)のlogを追加いたしました。
よければ、プラの魅力に浸ってみて下さい(´ω`)




かしこ
【2008/05/27 21:21】 | お絵かき | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
絵ブログ復活
本日は、
iwudnlkf.jpg sdhj.jpg
竜太朗祭りです。笑
まじ可愛いなぁ~(ハァト
竜太郎~\(´∀`)/咲
でも…何なんだこの絵!!駄作すぎる←
やっぱり上手く描けないなぁ~orz
絵を描くのは好きなんだけど…本当難しいです←
あぁ、本当に竜太朗可愛い!!!!!
ひそかにL太朗がお気に入りだったりします。笑
体育座り萌ゆるなぁ(*´艸`)ハァ
そして何故か手を挙げている竜太朗。笑
しかも右には「がんばるぞー!オー!!」って書いてある…。何がしたかったんだか(汗
本当はシルクハット竜太朗が描きたかったんですけど…無理でしたorz
"帽子と頭のバランスが分からん!!!!"と言う事で既に諦めモードに突入です←
色々見て、研究しようと思います。
でも、シルクハットが出て来るマンガって際どいモノが多い気がする…??(悩
…有るかな-…?シルクハット…シルクハット…(´・ω・`)ウーン
……あ!!「名探偵コナン」がありましたね!!
怪盗キッド!!!
あれは格好いい!!
あの寒い位クールな感じが堪んない!←
でもCATHYは京極さんのが好きです。笑
だって素敵じゃありませんか?
空手一筋なんですよ??あんな日本男児はなかなか居ねーぜ
友達は赤井さんとジンが好みらしいです。笑
確かに格好いいよね。
あ、そういえばジンもシルクハット??←いや、違うだろorz
それにしても…赤井さん、消えましたね(:_;)泣
本当ショックだった。
でも、最後に出て来たベルモットは格好よかったなぁ。
本当、あの人格好いい。
女の子キャラで1番好きかもしれない。
って、うぁあぃぅぁぁ(((;ノ@Д@)))ノ
そうじゃない、そうじゃない。竜太朗でした。←
ん…頑張るぞ!笑
それよりもkenちゃんを上手く描けるようになりたいorz
本当ヘタすぐる…。
本当は、たださんも描いていたんですが…オールスルーで。笑
そういえばシャラたんも描いたよな…( ´゚д゚`)無視無視。笑







そういえば、こんなポーズが流行ったなぁ…と。
scoklmdvf.jpg
中学時代の写真を見たらバッチリ決めてました。笑
キャピキャピしてた時期もあったんだZEEE←
もう既に周りの子に着いて行けてませんorz
"プリクラってこんなに進化してたんだぁ(; ゚∀゚)”なんて関心してます←
いいもん!!いいもん!!私は二次元に生きるも~ん!!←((壊
でも少しは着いて行こうと思い、日々努力しております。笑




病院に行きました。
案の定…怒られました。orz
チョコ食べたのバレまして…こっぴどく怒られました←
明日から…頑張ってみようかな…。笑




かしこ
【2008/05/26 23:10】 | お絵かき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
中学まではまともだった…はず。
gjn.jpg
「シャンデリア」借りてしまいました。
やっぱり有村の声好きだなぁ…。
あの可愛らしい声で掠れそうに呟く感じに歌われると麻痺してしまうCATHYです(*´□`*)
だってだって可愛いんだもん!素敵なんだもん!
声のキーが上がって行って裏声になる瞬間、ちょっと叫んだ感じの声、「く」の声がツボです←マニアックw
知っている曲は少ないんですが、「理科室」は本当ヤバイです。
CATHY的萌えがたくさん(´∀`)キャハ
そして有村が書く歌詞も好きです。
深くて…でも真っ直ぐな有村の歌詞の虜になりました(*´u`*)
でも深過ぎてまだ分からないので、早く分かるような人になりたいと思います。
あ、もちろん明しゃん・ぶっち・たださんのプレーや、キャラも大好きでございます。
私、Plastic Treeの世界に溺れて溺れて沈んでしまいそうです(ノ´ロ`)ノアーレー
あぁ、今年の夏ライブに参戦してやろうか…(悩
生プラとか…やばいorz
…kenちゃんがソロライブをしないなら行こうかな…笑←
いくらプラが素敵でも、やっぱりken様には勝てないのです。
ken盲目なものでノシ

ちなみに、「シャンデリア」の中で「37℃」を聴いた時にキュン来ました(*´艸`)キャ笑
とは言っても全て好きで、キュンします。はい。笑
CD集めちゃおうかな←
よし。2011年までは、どっぷりプラに溺れてやるか(´ω`)
いや、待てよ。
ソロがあるんだっけ??
それにライブ休止な訳だから、CDとかは出す的な事を言っていたような…
…どっぷり溺れられなさそうです←苦笑

あ、メトロノームの「絶望さん」も好きです。笑
シャラた~ん\(´∀`)/咲





dguef.jpg
ついつい…買ってしまいまして、チョコをちょこちょこっと食べてしまいました←
やっぱりチョコは美味しいなぁ(´ω`)
離れられないなぁ-…
チョコをちょこちょこっと…←もういいよorz
明日は病院なのに。
怒られるかな-、怒られるだろうなー、あの先生怖いんだよなー…
明日行くのやめようかなー、でも薬が足りないんだよなー、めんどうだなー。
…諦めて…行くか。
でも薬を飲んでも一向に良くなる気配が無いんですが…←
どうしたらいいんだろ。笑
もういっそ…このままで良い気が…。orz





またまた七瀬さん家からお借りもの~。
L'7 in 香港
ken様がタバコを持っておられる姿を確認しました!!!
チラリズムで見えているお目目も素敵です~(/∀\*)
そしてJACKの鉄壁ガードに守られているユッキーが何とも愛らしい。笑
是非ご確認を!!
あ、鹿野さんのblogが更新されていました。
鹿野さん…公開キスシーンです←笑




Nちゃん、本当にありがとう。
必ず粗品を贈呈いたしますのでm(__)m







かしこ
【2008/05/25 21:41】 | プラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
どうなってんだ。
Mステ見てました。
ラルクがちょろっと出てましたよね。
そして堂ちゃんの発言。。。
「20周年の2011年に大規模なツアーを行うと発表しました」
…えっ??(; ゚∀゚)
あれれ?あれれれrrrrrrrrrrrrrrk??
なんてこったぁ~い!!((((゚Д゚;))))ヒエエエエエエエエエ
てっきり私は15th同様、2Days的な事を…ラルクを甘く見ていたようだorz
はぁ…。
ラルクに踊らされているのが心地よく感じる今日この頃ですかね~(*´Д`*)ンン
やっぱり私ってMだから←自重




仲良くして頂いている七瀬さんのblogから拝見してまいりました。
パリインタビュー
hydeは当たり障りの無い音楽を聴いていたんですね←
んん…可愛すぎるよhydeさん!!!!!!
そして我らがken様。
んもぉ、素敵過ぎやしませんか?!!
どんどん素敵になっている気が…(; ゚∀゚)
お色気ムンムン、フェロモ~ンなken様が大好きでございます。
てか、お髭、綺麗になさったんですねvv
前は無残に散っていたお髭が良く見ると綺麗な形になっていると見た。
またまた素敵だわン(*´艸`)キャハ
ken様のキャラ全開のインタビューもお楽しみ下さいませヾ(*´∀`*)ノ




あ、USJ…まぁまぁでした←失礼
ハリウッドマウンテンとスパイダーマンとバックトゥザフューチャーに乗って来ました。
酔いましたorz
昨日は頭が痛くて痛くて…( ̄▽ ̄;)チーン
それにしても…スパイダーマンに出て来た"ハイドロマン”を"hydeロマン”と読み違えてしまった私は重症でしょうか( ´゚д゚`)ハハ
上映中も、そのキャラが出て来る度に「hyde~hyde~\(´∀`)/」と叫んでました。
本当に迷惑な客だorz
そういえば、たたんが描くリアルYUKKEに似たキャラも居たなぁ。笑
思わず笑ってしまった。




かしこ
【2008/05/24 23:25】 | ラルク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
夜ご飯~
dtywq.jpg
何か可愛い事をしたくなりまして…可愛い(*´∀`*)ポッ
右端でこちらの様子をうかがっている奴が…可愛いポイントです←
生意気にガン見しているこやつを美味しく頂きました。笑



昨日スペシャワーの事について書きましたが、放送されていたVTRはDIDとセブヘブでした。
ばっちり録画しちゃいました~(*´▽`*)ハハッ
ken様の投げキッススルーされている映像…
ばっちり映っていまして凄く寂しい気分になりました゜.(つД`)゜.。ウワァン
何で、何であの大事な場面で切ってしまうんだぁああぁ・゜・@=(ノロノ)・゜・。
1番の見せ場では無いか!!!!!!( ´Д`)ハァ



あ、明日の「恋するハニカミ」という番組に酒井彩名ちゃんが出るらしいです。
"…結婚式を控えていた酒井の新婚生活などの話題で盛り上がる。"だそうです。
23時~23時30分
見てみようかな~なんて考えてます。←
てか…この子話し過ぎだろ。と思うのは私だけなんでしょうか…??
いい加減…てっちゃんは怒らないんですね。苦笑



明日は高校の行事でUSJに行ってきます。
楽しまなくちゃなぁ~( ´゚д゚`)疲れる←



かしこ
【2008/05/22 21:53】 | ラルク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
空を仰ぐ~♪
最近めっきり某動画サイトでプラに見入っているCATHYです。
有村素敵だなぁ~(*´Д`*)
CATHYは個人的に「理科室」にハマッております。
あの有村の声がたまらないんだよなぁ~…
凄く可愛い!!
プラのライブに行ってみたいなぁ。と思いました←
よし、明日アルバム借りに行こう。




今日もCATHYのラルクアンテナは絶好調でございます!!( ゚∀゚)ノ
ふと思いテレビをつけると、なっなんと!!
スペースシャワーTVでL'7のライヴ映像が流れていました~\(´∀`)/咲キタヨコレ
dxcgfhj.jpg
思わず写メってしまった私ですが…何とも見づらい!!←
曲はDIDだったんですが、私もうムッラムラで…(*´艸`)ハァン
ken様のヘ・ド・バ・ン(ハァト
どうしてあんなに可愛くて素敵なんだろ~ぅ゜.:。+(人´∀`)+。:.゜
髪も随分お伸びになって。
ますますお色気ムンムンじゃありませんか!!
もう…学生の私には抑えきれない程のフェロモ~ンを感じました←
そしてhyde兄さんは相変わらず地声ギリギリのサビを一生懸命歌っておられました。
てっちゃんは…あんまり見て無かったなぁ←orz
だってだって、kenちゃんのフェロモンにやられてたんだもん!!なんて誤魔化してみたり←
ユッキーのドラムを叩く…しばきあげる姿はギザ萌えでございます。
そして明日の午前10~もリピート放送があるらしいので、見逃した方は是非!!
私もリピートにて、てっちゃんの勇姿を確認したいと思います。笑
あ、DVDに録っておこう~♪


プロフの画像…ちょっと自重しました。笑
CATHYもYUKKEのノリで行っちゃおうかしら。




…て…てゅん。←笑
かしこ
【2008/05/21 22:17】 | ラルク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ラルク活動休止?!
学校に行くとたくさんの子に言われました。
いや、ライブ休止だからね?!(´・ω・`)フゥ


日刊スポーツにて発表。
ラルクはライブ休止
とうとう出ましたね。休止宣言。
でもテレビって…出来ればLE-CIELさんで先に知りたかったなぁ(´・ω・`)
いやはや、買って来ましたよ。日スポ。
dfghn.jpg
って何なんだこの写真?!
もっといい写真あるだろ~!!!と思わず叫んでしまったぜコノヤロウ←
だって古過ぎやしないかい?winter fallの写真か?え??(; ゚∀゚)
メンバーが皆若すぎやしないかい?kenちゃんだってまだ茶髪←
…とか言いながら2部も買っちゃった奴←
だってだって…3部あったから…(*´□`*)
でも1部は世のお父さん方の為に残してあげたもん!←その問題?
それにしても買うの恥ずかしかったorz
本当に載ってるか中身を確認して、レジに出す瞬間!!
周りには他校の学生もわんさか居るわけですよ。
その中に1人スポーツ新聞を2部も手に持ちレジに並ぶ女子高生。
何とも恥ずかしい図でした。
ここにも載っていたのでペタリ。ヤフー



ワッツインも買って参りました。
drtfvh.jpg
ワッツイン様も20thだそうで…ノシ
色んなアーティスト様からお祝いの言葉が載っていたので少し紹介。

まずは我らがL'Arc〜en〜Cielのkenから。(*´▽`*)
「20周年おめでとう!連載では12年くらいお世話になってますね。ワッツインを読むときはまず放談我報から読んでます。これからもゆるりとよろしくお願いします。」

吉井和哉
「20周年おめでとうワッツイン!!雑誌を作り続けるということはとても素晴らしいことです。コンピューター時代の世の中ですが、紙からしか伝わらない魅力を追い続けてほしいと思います。ってか、たまにはオレのこと取材してください!!結構情報ありますよ!!」

シド
「20周年おめでとうございます。ワッツインは昔コンビニでバイトしてたときに休憩室で読んでました。その雑誌に載れている今日この頃が幸せです。今後ともシドをよろしくお願いします。」マオ

「20周年おめでとうございます。20年と言わず世紀末まで続けてください。いやもっと、ずっと、そっと。。。高らかに。。。風が語りかけます。」Shinji

「おめでとうございま-す☆これからもよろしくお願いしますね。Ivワッツイン」明希

「ワッツイン20周年おめでとうございます。これからも、だいぶお世話になると思いますが、よろしくお願いします。」ゆうや


アンカフェ
「創刊20周年おめでとうございます!これからも一緒に日本の音楽シーンを盛り上げていけたらと思っています。それでは、ティラミス・ニャピ・ポポ!!バイニャッピーo(≧∀≦)o」


皆様ごゆるりと頑張って下さいm(--)m



今日家に帰ってM-ON!を付けると、アルバムランキング的なものをやっていて…23位に吉井さんのアルバムが出てました。
dfgertyy.jpg
流れた映像は「CALL ME」のライブ映像。
久しぶりにこの曲を聞いたなぁ~(´ω`)
やっぱりこの曲好きだわ。
思わずうっとり聴き入っちゃいました←
この角度素敵…゜.:。+:.゜(*´∀`*)ノ



バンギャの男verをギャ男と言うらしい…←誰だよ。



かしこ
【2008/05/20 22:38】 | ラルク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
以外な相棒
最近こんなものが相棒だったりします…
awe.jpg

水谷さんとは大違いだ←
頭痛・吐き気・めまい・失望感に襲われ茫然自失の状態なCATHYです。
水は湯のみで飲むという…17歳です←




今日ゎ昨日と変わって、ひたすらMUCCを聞いていました。
Mちゃんに散々駄目押しされたのに…苦笑
夜・大嫌い・遺書・蘭鋳・死して塊・友達が死んだ日…本当にいい曲ばかり…。
あぁ、名古屋に行きたいな←現実逃避


ふと思ったんですけど(←これは本当に本当に個人的に考えた事ですので)
今ラルクはL'7ツアー真っ只中でして、今のライブが終わればラルクまた休止?→ソロ活動??
だってだって…
hydeゎVAMPSとして既に動いてるし、ツアーも決まり、終わったらアルバムを出すのかも…
kenちゃんもDCで何か発表があったみたいだし(すぐ隠されちゃったみたいだけど)…
tetsuゎもしかしたら奥様とラブラブ新婚生活を送るのかも(ソロもするのかなぁ??)…
yukihiroゎacidを再起動させるのだろうか…
とにかく、この調子だと3年間ゎラルクとしての活動が無いんだと思われ。
JACKIN THE BOXの出演でさえ疑ってしまう…←
それにしても2006年に15thラニバをやって…立て続けに2011年に20thラニバ決定
いや、めでたい事なんですが…もちろん行くんですが…もしかして、もしかすると本当に解rk←
だってだって新曲の題名が「NEXUS 4」ですよ??
仲良し4人組……ずっとずっとこれからも…←(((;@Д@)))ヒェ?!!!
何かの暗示としか思えないのは私だけなんでしょうか?
しかもc/wが「SHINE」
何か急に出して来た感があるように思えて仕方がないんですが←
我等がリーダー様ゎ「まだまだ半分くらい」と言っていたけど…本当に大丈夫??
信じててもいいんだよね??
でもよく考えると20thには麺さま皆40代。
年齢的にゎおかしく無い気もしますが…ラルクゎ何歳になっても続けて欲しい!!だって…
永遠の20代なんだから!!←って言っても今はラルクを信じるしか無いので…
ここは潔く私は大人しくしています。
そしたら何か素敵なご褒美をくれるよね?ね?!
…鹿野さん早急に詳細キボンヌでございます。
そしてken様のソロ活動もキボンヌでございます。笑



あ、HEY!HEY!HEY!にDAIGO君出てましたね~(; ゚∀゚)
今日もお馬鹿っぷりが炸裂しておりましたね((汗
weacrt.jpg rty.jpg
格好いいんだけどなぁ…。
何故か残念な彼です←失礼
あの話し方…流行らせて行こうかなぁ~♪と密かに考えているCATHYなのでした。




かしこ
続きを読む
【2008/05/19 22:18】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ヒマな奴
昨日の夜Mちゃんと2時間電話してました。笑
色んなアドバイスを頂き…早速実践しましたよ(´ω`)
Image009.jpg
ミニモニ。タンポポ。プッチモニ。笑
何故このCD達が家にあるのかというと…聞かないで頂きたいorz笑
てか、改めて聞くと良い曲もありますね←失礼
タンポポの「たんぽぽ」ゎ本当に良い曲だと。




えー…ヒマだったCATHYゎ、また馬鹿な事をしました。
08年5月18日
軽く素顔に近いような…恥ずかしい!!かも。
まぁ載せたから消さないけど…←
気分を害された!!という方が居る場合…もスルーで。笑
また載せるかもね~笑←もういいよ。




さっき。
ナイトメアの特番が終わりました。
日武の映像が流れた時ゎ感動ものでしたね。
ydtu.jpgya.jpg
スタナイ~♪そして銀テープ~♪
それにYOMIも痩せたみたいだし←
あれ位が1番いいと思うよ(*ノ∀`)ノ
そしてラストショウのPVが最後に流れて~
柩の"イーッ顔(`皿´)"に萌えてしまい、咲いてしまったさぁ\(´∀`)/咲
だってだって本当に可愛かったんだもん!!
「可愛いよね可愛いよね!!」と蘭嘉ちゃんとも意気投合。笑
メアさん。
これからも上を目指して頑張って下さいね。
あ、YOMIと柩以外の麺に触れてませんが、皆さんいつも通り素敵でした。←




かしこ

【2008/05/18 22:52】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
カプセラ初体験
白
知ってますか??
レモンジュースの中にゼリー的な異物が入っている飲み物。
あまり…オススメゎしません←



そして今日も懲りずに…
Image012.jpg
チョコアイス。笑
だって美味しいんだも~ん(*´Д`*)
Image013.jpg
2つ食いしちゃいましたorz
また先生に怒られちゃうよ((汗
明日からゎ控えよう!!←って何回目だ??



最近出すぎなDAIGO君。
今日もテレビで見つけちゃいました。
I.jpg
それにしてもDAIGO君が付けてるグローブ。
お気に入りなのかな??見るたびに付いてる気がする…。
もしかしてhydeさん意識??笑
まぁカッコイイから良いとする。
おじいちゃんパワー全開だな。笑



えっと…
顔出しちゃおうかな…エヘヘ。
えぇ~い!!!!!!!出しちゃえ!!
ctfrvyg.jpg
はい!!こいつ。
今日お勉強の休み時間に塗り塗り~♪
イメージしたのゎ朽木時代の輸血だったり…有村だったりします。笑
でも戸田さんだったり…笑
いや、止めておこう。マヂで殺られる←笑




本日ゎたくさんの写メでお送りしました~(*´▽`*)




かしこ
【2008/05/17 22:07】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
スランプ
スランプに陥りました…とか言ってみたり。笑
最近?ラルクを書こうとしても上手く書けないorz←今に始まった事じゃないが…。
ちょっと載せてみたり。
rdtf.jpg
(((;@Д@)))jsdかfんlzfんlfrすぃおgふじこ。
分かりますか??kenちゃんですよ??分かって頂けますか???
あぁ…ヽ(´・Д・`@)ノやっぱり駄作ですね。
大好きなラルク様を上手く書きたいのに…
いいアドバイスをしてくれる方大募集中ですm(--)m



またまた新聞頂いちゃいました。笑
あれって結構お金掛かるんだろうに…さすがラルク様。
パリジェンヌが何とも可愛らしい。
でも本題ゎパリジェンヌじゃないんだよ?!
本題ゎ「NEXUS 4」の宣伝と2011年のラニrk。
…でもやっぱり可愛いよなぁ。パリジェrk←いやいや、すごいなラルク。頑張って売ってくれたまえ。ノシ
あの人達ゎまさか自分がラルクの宣伝用記事になっているだなんて思ってもみないんだろうな…
そう考えると何だか面白い。←何がだorz


今日お医者様に怒られました。
えぇと…CATHYゎ少し前からチョコの食べすぎによりリアルに血糖値が異常な位上がっておりまして…ドクターストップが掛かっていたんです((((゚Д゚;))))アワアワ
にも関わらずチョコ中毒のCATHYゎ辞める事が出来ず、今日病院に行った時バレまして、怒られました。
さすがに先生キレてたので…辞め…る事なんて出来る訳ないぃぃいい!!!!
でも少しずつゎ減らさないと本当に病気になってしまうらしいので…腹を決めなければorz
とか言いながら病院帰りにチョコを買ってしまったCATHYゎ、どうにもならないかと…←
それに最近また寝れないし…今日薬を貰って来たから良いんですが…。
どうなってるんだろう、私の体。。。
薬を飲んで眠るとします。



かしこ
【2008/05/16 21:39】 | お絵かき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
虹様アンテナ
ラルクアンテナ立っちゃってますCATHYです。
今日、授業が終わり家に帰って来ると珍しくM-ON!がついていたので何気なく見ていたら…
ラルク様降臨。
rxdctfgvy.jpg
ドラハイの傑作場面です(*´Д`*)ハウン
何だか…ドライブで聴きたい曲ランキングだったらしく見事1位でした。
さすがラルク~ヾ(*´∀`*)ノ
「地平線に届くように~♪」
久々にノリノリな気分になってしまった。笑
本っ当…このPVの麺って可愛いんだよなぁ~(´ω`)ウットリ
kenちゃんと飴ちゃんの共演ヤバス。




…なんだっけ。笑
考えてたら忘れちゃいました。orz
…あ、、、そうだ。そうだ!!
CATHYが仲良くしていただいてる七瀬さんのblogにて怪しい記事を発見!!
え?!(; ゚∀゚)
ken様ソロするの??
ど~なの??ど~なの~?????!!!!!!!!!!
本当にJACKってばドSなんだから…ヽ(´・∀・`@)ノ
隠すだなんて…ムラムラしちゃうじゃないかん←自重
早めに詳細キボンヌです。
あ、一応…貼っちゃえ~!!!
七瀬さま←ココから





MoriCoちゃん。
新聞確保できたよ。
明日渡すね。
待っててね。




あぁ、10月11日のVAMPSライブ行こうかな…。




かしこ
【2008/05/15 23:04】 | ラルク | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
新聞もらったよ
e.jpg
キタこれ。
昨日友達から「ラルクが新聞に載ってるよ~」っていうメールが来て、早速今日持って来て貰ったv
こっ、これゎ…公式に載っていた新聞でゎないかぁぁぁ((((゚Д゚;))))
ほんっと~にありがとう!!!!
そして例の記事…
srxd.jpg
バッチリ載ってたゼ。
しかも今日片っ端から読売新聞の人に声を掛けまくったので、4枚位ゎ集まる予定。
MoriCoにゎ「あげる♪」って言ったから…欲しい人ゎコメにて書いてくだされば…ノシ
そうそう、MoriCoとメールしてたんですけど…
M「あ…よく考えたら、ラルクってうちらの1個下やねんなww」
…え??
あ…あぁ!!!!!
そうだ!!そうだよ!!!
2011年でラルクゎ結成20周年。
2011年でCATHY達ゎ誕生21周年になるんだ!!!!!
へへへ~軽い優越感に浸ってしまったよ(*ノ∀`)σ笑

3年間ラルクのライブが無いって事ゎ、ソロが始まるかもしれない…って事ですよね??!
なぁんだ~。会えなくなる訳じゃないんだぁ~(*´▽`*)
と、勝手に思い込んでいるCATHYです。なんとプラス思考!!笑





今日ある用事がありまして、TSU●AYAさんに行って来ました。
ボー…っと音楽雑誌を読んでいたところDIDが流れました。
あまりに突然だったので気付いたら鼻歌歌ってたよ…orz
周りの目が初めて恥ずかしいと思った…笑
だって、あのイントロ聴いたら「ふんふ~ん♪」ってなっちゃうんだもぉん!!!
これからゎ気を付けよう。



パパだ買って来てくれたチョコ達。
dcftvgy.jpg
当分卒業できそうに無いなぁ~…笑






あと…昨日の記事に素晴らしい方からコメが来ておりました(*´艸`)ウフフffff
この場を借りまして…
ありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ
嬉しすでございますです~!!!!
私も絶対このblogとラルヲタを辞めませんです!!
今日も見て下さっているんでしょうか…。゚+.(*゚д゚*)゚+.゚
あたふたヽ(´・ロ゚@)ノあたふた
こんな奴のblogですが皆様共に末永くよろしくお願いしますm(--)m






かしこ
【2008/05/14 23:12】 | ラルク | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
たっぷり更新
まず昨日MoriCoに借りたMUCCのアルから(上)…
sdg.jpg
歌詞カードを見てみると…
日本語歌詞の隣に英語歌詞が書いてあった!!!!(; ゚∀゚)スゲ
なんか…MUCCのグローバルさを痛感いたしましたorz
下ゎ蘭嘉に借りたMSIのCD。
やっぱりJUNK STORYいいね!!
「あいつから殺しちゃおう~」ってトコが個人的萌えだったりします。笑
2人ともありがとう(´ω`)



ラルクinパリの話。
スポ日から出てたらしいですね。新聞。
見逃していたよ…orz川
だってだってLE-CIELさんが教えてくれないんだもん!!←
手に入れた人…羨ましスです。
あぁ読売本社に連絡してでも手に入れたいわ!!!!!!!!!!←
だってだって「ラルク、パリ制圧。」って…かっこよすぎるんじゃなぁい??!!!!
どうにかして手に入れてやろう…( ´ノω`)イッシッシ

それよりも、映画館での公演ゎどうだったんでしょうか…。
気になったのでLUSYさんの元へ…(*ノ∀`)σビューン
LUSYの日記←勝手に貼ってしまって申し訳ないですm(--)m後ほど許可をとりに行こう…。
ネタバレ度が素敵すぎます!!!!!
ありがとうございました!!!!!!貴方をお慕いしております!!笑
そして会場にゎMUCCのミヤも来ていたとか…。
ぇええぇええええぇえ((((゚Д゚;))))ミヤに会えたのか~!!!!!!!!!!
本当に羨ましい限りです(*´□`*)
そして本当にkenちゃんゎ大丈夫だったんでしょうか…???
心配ゎ募るばかりでございます…orz
どうかご無事でッ!!!!ノシ
この公演に行けた人ゎ本当にラッキーな方達ですよね…。
いつか…いつか…(;ヘ;)




ラルクの次のライブゎ2011年「20th L'Anniversary live」だとか…。
ラルク公式ページ
すんばらすぃよ~\(´∀`)/キターーーーーーーーーーーーーーーーー
絶対に行くんだぁいい!!!!!!!!!!!!
……って待てよ。
今が2008年。次が2011年。
……3年間ライブをしないって事ですか~???!!!!!まぁ金銭的にゎありがたいんだが…やっぱり寂しいよラルク様゜.(つД`)゜.。ヤダァ
新曲のも2008年夏に出るみたいだし…
某バンドみたいに突然「解散!!!」なんていやだからね~・゜・@=(ノロノ)・゜・。
今ゎラルクを信じていよう。





かしこ
【2008/05/13 18:43】 | ラルク | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
おえかき。
20080512232401
今日書いたhyde兄さん。
キャラ目って以外と難しくて…頑張りました←
その他今日更新しようと思っていた内容はまた後日。

かしこ
【2008/05/12 23:24】 | お絵かき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
レガスィ!!!!!!!!
今さっき流れましたよ!
ラルク様の新曲!!
凄い青春しちゃってるなぁ(´ω`)笑
何だろうこの甘ったるい感じ。笑
まぁいい曲だとゎ思うので…発売が楽しみだなぁ…と。
てかどんだけ急なんだ!
CMだから仕方ないが…笑
お陰でトイレに行きそびれてしまったじゃぁないか((*゜∀゜))=3モォ!笑

かしこ
【2008/05/11 00:33】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
やっと見れた(´ω`)
fsg.jpg
狩野さぁん♪
前に歌われてました。DIVE TO BLUE
今日やっと聞けたけど…歌ゎ悪くなかったですよね??
私ゎむしろヘタにマネする人より頑張って歌ってる感があって良いと思いました。
一生懸命音程を取っている時の狩野さんの顔が…とても可愛かったです。笑
これからもL'Arc〜en〜Cielを愛して行ってくださいね。






今日初めて飲酒をしました。
rt.jpg
これはピンクキティ。
u.jpg
アセロラリボン。
raeds.jpg
(左から)アセロラのかがやき。ユズ香ハイ。烏龍茶。笑
これ全て…ノンアルコールでございます。笑

夕食に家族でバイキングに行ってまいりました。
その時に飲んだものです。
特にユズ香ハイゎ美味しかった!!!!!!
ラルク様より一足先に上海の風を感じて参りました。笑←
だってメニューに"上海を感じて下さい。"って書いてあったんだもん!!!orz
なので感じて参りました。笑
それにしても…アセロラリボンの炭酸ゎきつかった((((゚Д゚;))))
微炭酸って書いてあったじゃん!!!!!
どこが微炭酸なんだよぉぉぉぉぉぉ((汗
舌がヒリヒリします…笑





かしこ
【2008/05/10 23:58】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
L'7 in Paris
とうとう今日が記念すべきパリ公演でしたね~!!!!!!
お疲れ様です。ラルク様!!
とても素敵なライブだったんだろうなぁ(*´□`*)
彩名ちゃんも来ていたんだろうか??
せっかくの初舞台なんだし…ねぇ。
hyde家もどうだったんだろう…。
気になるなぁ~なんて1日中思ってました←笑





そしてニュース。
またまた…
SUBARU レガシィ TV-CFイメージソングにラルクの新曲が決定しました!
さすがだよ。SUBARUさん。あんたゎ神だww
ちなみに2年連続だそうで…なんともめでたい!!!
新曲「NEXUS 4」
NEXUS…って何だ??!!!!!(; ゚∀゚)
こんな時こそ辞書の出番~♪
高校3年にして始めて高1の時買った辞書を有効活用しました。笑
そして…結合・連結・関連・集合体という意味らしい…
そして意味深な4。
仲良し4人組って事か??えぇ????!!
ラルク…くさすぎるだろうorz←
まぁいつまでも仲良く4人でやっておくれノシ笑
てか誰が作ったんだろう…
こんなクサイ題名を付けるくらいだから・・・てっちゃんなのかなぁ??なんて思ってるCATHYです。
ちょっと失礼かな?笑
その他の情報ゎまだ未発表らしいので…。
発売日が楽しみなのです(*´▽`*)






もうすぐ??夏ですね。
あぁken様のタンク姿+シャツから見える胸板チラリの季節ですよ~!!!!
待ってました!!!!!!
髭!!色メガネ!!猫口!!くせ毛!!タバコ!!タンク!!胸板!!!
神の季節ですなぁ(*´艸`)
皆さんゎken様の"タンク姿"or"シャツから見える胸板チラリ姿"どちらが好みですか??
CATHY個人の意見ゎ…m(--)m悩
そんなの決められなぁ~い!!!!!!!!!゜.(つД`)゜.。←ハイハイ
こんな奴ゎ置いといて…
意見がある方ゎコメにてお願いします。笑
皆さんのken様サマーverを募集!!
あぁ、はやくフェロモ~ンken様が見たいのよ(*´艸`)グフフ




面白いものを見つけたので…七瀬さんblogにて→憧れ男性ちぇっく

CATHYさんの憧れの男性について

明るく童顔な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、CATHYさんの場合かなり明るい男性が好みのようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、かなり不良っぽい男性が好みです。ちょっと悪ぶったりする姿がたまりません。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、かなりの童顔が好みです。可愛い男の子が大好きなので、あなた自信も可愛いものが大好きな傾向にあります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 ウエンツ瑛士 (262.2点)
2位 桜塚やっくん (261.6点)
3位 山下智久 (259.6点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】

あぁぁぁあぁぁあ当たってるでゎないか!!!!!
確かに童顔好きです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じます。
ちょっと悪ぶったりする姿…たまりません!!!!
これだけ当たってるのに…何故kenちゃんが出てこなかったんだ?!( ´゚д゚`)
もろkenちゃんじゃないか!!!
んむ~…。←笑
皆さんの興味があれば試してみてゎ??




かしこ
【2008/05/09 23:28】 | ラルク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
私だって人間です。
lkjj.jpg
MoriCoの日記にて。
私の事が記事られていたんで思わず写メりました。
"めっちゃカッコイイ~"
"きゃし仔の真剣な顔を初めて見た!!((失礼w"
って失礼って思うなら書くな~い!!笑
めっちゃカッコイイ~だけで十分なのに…後付けしちゃうからぁ~orz
本当失礼な子です(`3´)プンプンv
CATHYだって人間なんだから真剣な顔だってします!笑
でも本当来てくれてありがとう。
初めて真剣な顔を見て貰えて嬉しいょ。笑笑



昨日ケータイが風呂にて水没しました。
バグってましたが…さっき直った!!!ヾ(*´∀`*)ノ
メールお待ちしておりま!!!!


かしこ
【2008/05/08 22:24】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ばいニャッピーo(≧∀≦)o
20080507072042
23回定期演奏会。
来て下さった方々ありがとうございました!!
写メの花束ゎOBさんからの差し入れ(花)
真紅の薔薇があり…思わず口にくわえてしまいましたorz笑
完璧に出来た満足度100%の演奏会にゎならなかったけど、皆が楽しめたので大成功です←
次に演奏するのゎ文化発表会ですね。
そしてコンクール。
突っ走って行こう!




MoriCoちゃん、蘭嘉ちゃん、今日ゎ来てくれて本当にありがとう☆
私のニャッピーゎ届きましたか??
キャスト紹介にて「ニャッピーo(≧∀≦)o」
3年だけのあいさつにて「ばいニャッピーo(≧∀≦)o」叫んじまいました笑
私の予想でゎ2人から引かれると思っていたのに…以外にもノリノリでニャッピーを返してくれたので嬉しスでした。
本当にありがとう\(´∀`)/





あ、今日yasu君に超似てる人を見付けちまいました。
あれゎ…似過ぎだと思う。笑




ごちゃの話。
レポが出来る程てっちゃんの発言が無かったのでサラッと流します。
久しぶりに聞いたてっちゃんの声ゎ何とも言えず…
ラジオ前に悶えておりました←orz
この調子でツアーも頑張って下さい(*´▽`*)




誇るべき仲間たちへLOVE NYAPPYo(≧∀≦)o

かしこ
【2008/05/06 23:59】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
結婚式isフリーダム←古
今日の朝6Chでやってたニュース。
hsjl.jpg
てっちゃん出演してました。奥様と共に。笑
先日ついに結婚式をしたらしく…っていつの間にやったんだ?!
今…ツアー中なハズですわよね??orz
あぁ、メンバーも出席したんだろうか…てっちゃんのタキシード姿よりkenちゃんのスーツ姿の方が気になるという←笑
まぁ深く考え無い事にして……

てっちゃんゎ奥様のデザインしたドレス姿に号泣した模様…
何も号泣する事ないのにねぇ(´ω`)
そして最大の謎。
てっちゃんの親ゎ来たのだろうか…??
「今までありがとう」とか言ったんだろうか…??
謎だ。謎だゎ(((;@Д@)))
詳細キボンヌよね~笑
ニュース中に放送されていた他の写メゎ追記にてご覧下さい。




明日ゎついに高校生活最後の定期演奏会。
ご来場心よりお待ちしております。
サプライズを用意しておりますので…ククク
MoriCoちゃん、蘭嘉ちゃん、痛いとか言わないでね(汗
差し入れもお待ちしていますので…笑
差し入れ宛てゎCATHYの固有名刺宛てで←ワリャ
続きを読む
【2008/05/05 23:01】 | ラルク | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
シドおめでとう!!
七瀬さんのblogを見て急遽この題名に変えました。
シドゎ今秋…ついにメジャーデビューを果たすらしいのです!!!
おめでとうございマオ←
本当におめでたい事でヾ(*´∀`*)ノ
MoriCoちゃんのテンションも上がっている事だろうと。笑
GW明けにでもお祝いの言葉を届けよう。ノシ





89555.jpg
ママンが買って来てくれたチョコアイスvv
4つの層に分かれていて、1層目ゎ薄い板チョコ。2層目ゎチョコアイス。3層目ゎ溶けているチョコ。4層目ゎまたチョコアイス。という素敵なアイスなんです(*´▽`*)
469.jpg
んまい!!んまい!!!!!!
この世の物とゎ思えない程の美味しさなんです!!!!
ちなみにメーカーゎグリコ。
グリコさんグッジョブL(*`o∀o艸)b!!!!!
素敵なアイスをありがとう。。。
また買って貰おう~っと(*´艸`)グフ
皆さんも是非お試しあれノシ
マヂでお勧め致します。




112.jpg
また書いちゃった。笑
今回ゎメンバー全員のアニメver.です。
やっぱりkenちゃんへの愛ゎ出ちゃいますね(*´Д`*)
友達から「本当…kenちゃんゎ上手いね。」って言われました。笑
hydeもユッキーもテッちゃんも頑張って書いたんだもん!!!!
もっと上手くならねばね~(´・ω・`)
応援よろしくお願い致しますm(--)m笑





今日ゎhideの命日でした。
hide、いつまでも私達の中で生きていてね。
Xのギタリストゎ貴方しか居ません。
どうか…いつまでも見守っていてね。
ギターの音色、忘れません。







かしこ
【2008/05/02 22:30】 | お絵かき | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

 
チョコレートロッテ~♪
8.jpg
買っちまったZEEEE
ガーナ大量買いでございます。笑
本当チョコの消費量半端ない!!!!!!!!!!
周囲の人から「いい加減にしなよ…」と呆れられてるCATHYです。
だって美味しいんだもん!!
チョコレートゎ止められない(・θ・)テヘ
また買お~っと♪




昨日のken氏。
やっぱり美化してると言われた…笑
自分で分かってるんだからほっといてくれ~!!!・゜・@=(ノロノ)・゜・。
分かってるんだ…kenちゃんゎもっと小汚い事。←一応伏字
でもまた凝りずに書いちゃった。笑
今回ゎキャラken氏。
しかもノーマルver.と髭ver.ですぞヾ(*´∀`*)ノ
素敵すぐる~!!!!!
てか2日連続で絵blogになっちまった笑
まぁ、いいとする。。。
あ、昨日の美化ken様を今日改造したので見たい人ゎ追記にて…





かしこ
続きを読む
【2008/05/01 22:26】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
