【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
いいことありました。
ryigfvndskgjil.jpg
あまりにも空が綺麗だったので撮っちゃいました。
本当に綺麗だったなぁ。
久しぶりに綺麗な空を見た気がしました。
そういや最近空を見てなかったなぁ…
これからは自然にも目を向けてみよう(´ω`)
お弁当とカメラを持ってピクニックに行きたいなぁ!!!!!
一緒にピクニックして下さる方、大募集です。笑




今日の朝ご飯。
Image002.jpg
納豆。笑
竜太朗は食べれるようになったのかな??( ̄▽ ̄;)
ウニは北海道で食べてみて食べられるようになったらしいけど…。
納豆も水戸で食べれば食べられるようになるはず!!笑
納豆って水戸だったよな…??(謎
あ、プラの文字発見。笑




今日、学校から帰って某レンタル屋さんに行きました。
そこで借りたモノ達~ヾ(*´∀`*)ノ
yuw.jpg
「Suite November」 TETSU69

「Fear of The Dark」
「Edward the Great」
 IRON MAIDEN

「RIDE THE LIGHTNING」
「METALLICA」
 METALLICA

なっ何とTETSU69があったんです!!!!(驚
あまりの衝撃に店内で騒いでしまいました(汗orz
そして無事捕獲。笑
そして今聴いてます。
何と言うか…やっぱりtetsuはアイドル声ですね。←自重
ジャケットを見た母が「誰これ??!!」と聞いて来たので、
「てっちゃんやで~♪」と言うと「はぁ-…年が過ぎるのは怖いな…」とブツブツ言ってました。汗
いや、まだてっちゃん若いから!!!←あまり大きい声では…orz
本当、年が過ぎるのは怖いです。笑
それにしても69にこだわるな、この人は。
曲数が表示された時に69だったので焦って聴くと69曲目に隠しトラック。笑
いや、良いんですけどね?!
tetsuらしいなぁ…と←ヽ(´・∀・`@)ノ

その他のアルバムはCATHYの趣味です。笑
ラウド音楽大好きです、はい。m(--)m
今日はメタリカでも聴きながら寝るとするか♪





jhthgyik.jpg
近くのスーパーで思わず買ってしまいました。
ストレス社会で闘うあなたに。GABA!!
前、Mちゃんに貰った時凄く美味しかったので…★
やっぱり美味しい\(´∀`)/
ってこれもチョコだ…←
ただいまCATHY's Roomはチョコで溢れております。笑




あ、今日はゴチャ月ですね!!
今回こそは、明日更新出来るよう頑張ります!!L(*`o∀o艸)b
そしてBUZZ ROCKというラジオでコメントがあったんですよ~!!!!
バッチリ録ったので、そのレポもしたいと思います(´ω`)
ちなみに来週も出るらしいので、チェック出来る方は是非!!
BUZZ ROCK←チェック!!






かしこ
【2008/06/30 22:47】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
思い出した事をつらつらと。
hfujfio.jpg uysd.jpg
久しぶりだなー、絵ブロ。
やっぱり絵を描くのって楽しい!!笑
ちなみに2枚とも有村竜太朗です。笑
最近ラルクが描けないんです!!汗(って前も描けて無かったですがorz)
早めにリハビリをしなくては!!←ken様だけでも描きたいぜ★

それにしても太朗(竜太郎)は描きやすい!!爆
なんたって目を2つ描かなくて良いという!!
たいてい右目は前髪で隠れてますからね。笑
私は基本、目を2つ描くのが苦手な子なんです。
そんな私に持ってこい!な竜太朗さん♪素敵です(*´ω`*)笑
また描いちゃお。(*´艸`)ワクワク





実は昨日パパがお菓子を買って来てくれたんです。
それが…これ。
hf.jpg
チョコだ!!(((;@Д@)))ワナワナ
しかも大好きなLOTTEのガーナミルク!!!!
「って最近やっと血糖値が下がって来たのにぃ!!」なんてブツブツ言いながら食べました。←オイ
だって我慢出来なかったんだもん!orz
また先生に怒られるよ(´゜д゜`)ハァ




そういえば…一昨日のMステスペシャルでラルク映ってましたね。
確か「Link」と「DRINK IT DOWN」が流れてたと思います。
…ちゃっかり録画していたCATHYです。はい。笑
何気に他のアーティストさんのトーク映像が流れてる時、後ろに座っている姿が映ってましたね。笑
そして、やっぱりhyde以外は笑っていない…( ̄▽ ̄;)
ken様なんて…ぶっ、無愛想過ぎる!!
いや、でもラルクはファン思いなんです。←誰

それより、来週のMステはお休みで再来週のMステは7月11日だって言うのにVAMPSは出ないんですね(´・ω・`)ショボンヌ
エンディングの時VAMPSの名前が出るのを楽しみにしていたのに…軽く落胆。
ま、いいけどさっ(-3-)
何て言ってる割に「LOVE ADICCT」を買おうか迷っているCATHYなのでした←ぇ
いや、当初は買うつもりだったんです。タオル付きのやつを…
でも気付いた時には予約日が過ぎていたパターン。\(^o^)/ザンネーン
なのでken様を信じて待ってみようと思ったのです←誰


でもその前にプラのCDが欲しいんだよなぁ~。
さらにシングルの発売も決定!!
そう8月13日新シングル「リプレイ/Dolly」を発売するんです~\(´∀`)/
今回は両A面!!
CATHYはDVD付きを狙っているんですよ。ワハハ(壊
てか、発売日が私の誕生日の1日前という…笑
何だか記念日な気がして嬉しかったです。幸
発売が楽しみだなぁ~(´ω`)ルンルン
なのでVAMPSのお二人には悪いけど今回はスルーで←
って言いながら結局物欲に負けて買ってしまうんですよ。私は。笑





あ、そうそう。
唯音ちゃんからアルバム借りてたんだった!!
ytir.jpg
今日、部屋の片付けをしながら聞いてました。
やっぱり黄泉上手くなった~!!!!!
ちょっと感動しました。笑
まだ1回しか聞いてないけど、「夜想曲」って良い曲だね。
てか今回のアルバムはナイトメアにしたら上出来のアルバムだと…。
是非皆さんも1度聴いてみては(´ω`)





そうそう、来週の日曜日にMoriCoとカラオケに行く事が決まったんです~\(´∀`)/ワーイ
ちなみにCATHYは太朗コスをして行くつもりです♪笑
まぁ、竜太朗なんで大してコスっぽくは無いと思いますが…←
ま、今日まで頑張って伸ばして来た前髪をフル活用して頑張りたいと思います。爆
早く太朗ヘアにしたいなぁ~(・θ・)

あ、あと、近々リンクに前略プロフを貼るつもりです。
そして、CATHYのHPも作る予定なので是非出来上がった際には遊びに来てやって下さいm(__)m
イラストや、コス写、詩なども貼って楽しいHPにするつもりなので♪





今日はずらずらと書いてしまいました(汗
書きたかったニュースは…結構思い出して書けたと思います♪




そうそう、GyaoでVAMPSの動画コメントが流れているんです!!
Image00gcf.jpg←こんな感じです。
HYDEさんの顔面どアップ、K.A.Zさんの後ろでイジイジの光景は見ものです。笑
ココ←是非。




かしこ
【2008/06/29 22:06】 | お絵かき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ゴチャ月レポと色んな話。
更新遅れてしまい、本当にすみませんでした~!!!!!!!!
本当に、本当にごめんなさいorz

それでは、色んな話から…。
って書きたい事は山ほどあったんですが、何せ更新していない上にメモもしていなかったので忘れてしまいましたorz
どうしようも無い奴です←
また思い出したら後々書くと思います。
ゆるりと待って頂ければ幸いです(´・ω・`)スミマセン


それでわ、ゴチャ月レポ。
ちなみに今週のゴチャはtetsu欠席だった為スルーさせて頂きます。
先々週のゴチャでございます。
まぁ、レポと言う程でもありませんが…

だ、何で追記にしたかと言うと…
下ネタが多いんです!!!
何だかてっちゃんが活き活きしているんです!!!
なので、読みたい方だけお願いしますm(--)m


tetsu→
城島→
ひとみ姉さん→
ゆいちゃん→ゆ
以上のように表示させて頂きます。


それでは追記にて。ノシ
続きを読む
【2008/06/28 14:43】 | レポ(ラジオ) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
髪の毛。
20080623235030
半端ないキューティクルだぜL(*`o∀o艸)b笑
最近、髪と肌の調子が良いCATHYです。
て事で、今日は髪のキューティクルを写してみました。←
天使の輪が出来とるよ-(・θ・)ヤタ!!

それにしても、前髪が伸びて来ました。
この調子ならhydeコス・竜太朗コスまで出来ちゃうかも!!!
やた~\(´∀`)/
頑張って伸ばすぞ♪
あ、そういえば最近描いた落書きをアップしないまま溜まってたなぁ。
近々アップしたいと思います←

昨日、病院に行ったら精神的な面での薬をまた増やされたorz
もうそろそろ薬漬けの日々は嫌だよ…。
今は1回に5錠。1日に15錠の薬を摂取しとります。
でもまだ減った方だよなぁ(*´□`*)ハァ
疲れるぜ、まったく。

今日はゴチャです。
明日は親が居ない時間があるので隙を見てレポアップします!!
先週の分も一緒にアップするので見て下さる方は是非チェック下さいm(__)m
うっし、録音予約して寝るか。

今日はラルクの話題が少ない記事になってしまった←
明日はたくさん書くぞ((*゜∀゜))=3

かしこ
【2008/06/23 23:50】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
カラオケ
20080622232456
あまりにken様が綺麗なもんだから撮っちゃった。の図。inカラオケ

今日は部活が14時からだったので、午前中2時間カラオケに行って来ました(´ω`)
今日の相方は、後輩のMちゃんです♪カワユイ!!

まず私が歌った曲は「Blurry Eyes」。
ちゃっかり家からホイッスル持参しました。笑
ホイッスルを吹いて跳び跳ねちゃいました\(´∀`)/キャー

次はプラの「プラネタリウム」←別にギャグでは(汗
ライヴ映像とか無いのかなぁ-…。
ずっと「明ぁ~!」とか「竜~竜太朗~!!」とか「たぁだぁし~ぁ~!」とか叫んでました←
そういや…ブッチ叫んで無かったぜ。笑

次はメトの「絶望さん」
この曲はカラオケで初歌いだったんです。
何より入ってて良かった(*´∇`*)ホッ
そして、やっぱり間奏のセリフは難しいorz
「ぜっつぼうでぇすか~」←シャータン風

次は「HONEY」
来ましたよ。歌いましたよ。ヘドバンしましたよ。←何か違うw
何だってken様はあんなに素敵なんだろう!!!
くわえタバコとか反則だろ~!!!!!
見事に萌えました←
そしてユッキー可愛い。

次はプラの「バカになったのに」
「バカー!!!」とデスボが出来たので私は満足です。笑
あれがPVだったら余計萌えたのになぁ(゜_゜)ウーン

次は「Vivid Colors」
歌っちゃったよ。コレ。
PVでは無かったものの、歌姫を妄想しながら歌っておりました。笑
このギター好きだなぁ。
キュンキュンする(ハァト

次はプラの「メランコリック」
間奏の部分では、しっかり飛んで来ましたよ。笑
これもPVだったら…(悲
「降り出したのは雨~」って今日本当に雨だったし←笑

次はプラの「アローンアゲイン、ワンダフルワールド」
これならPVあるだろ!と思ってたのに…見事裏切られましたorz
それにしても竜太朗可愛い!!ギザ萌え!!
「風が笑う~ふふ~」とか!!萌え死に寸前ですから(*´□`*)

次はムックの「大嫌い」
来ました。来ましたよ。
「あなたが大嫌いです~!!!!!!キライキライキライキライキライキライ…」
隣のMちゃん、ビックリしただろうな…笑
でも以外と、凄いカッコイイですね。って言われちゃったぜ☆
この曲は本当楽しい!!

次はLM.Cの「OH MY JULIET」
まーやの動作が可愛いな。
この曲は見事PVでした♪

次は「自由への招待」
何か明るい曲が歌いたくなったんです。笑
ken様の映りヤバスだろ、これ。あの猫口が上手く映っとるじゃないか!!なんて1人でブツブツ(´`゜)

次はプラの「理科室」
キター(・∀・)---
これキタ。
今日歌いたかった曲ベストわーん☆☆☆(壊
「ゆらいで~ゆらいで~」本当この曲好き。
曲の最初の明のギターから萌える!!
そして正のベース、ブッチのドラム。
最後に竜太朗のボーカル(カラオケだからボーカルレスだけどorz)
歌えて本当に幸せだった!!また歌うぞ!!!!!!

最後に「花葬」でシメ。笑
hydeの、おててユラユラダンスもして来ました。笑
もちろんken様のヘドバンも眺めて来ました♪
やっぱPVだと上がるな←
ken様出て来た瞬間咲いてしまったよ←笑
あまりにも素敵過ぎるもんだから\(´∀`)/咲

こんな感じで2時間を有意義に過ごして来ました*●′ω`)丿☆+゜
ちなみに、Mちゃんはラッド(RADWIMPS)祭だった。笑
また行こうね♪
そして蘭嘉ちゃん御免。
今度必ず行こうね(´・ω・`)

今日はとりあえず私のカラオケレポだけ←オイ
明日…明日…必ず…ね。
本当すみませんorz

かしこ
【2008/06/22 23:24】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ごめんなさい。
今日は本当に眠たいのでレポは、また後日いたします…←
本当に申し訳ないです!!

頭痛いよ~。
治らないorz
原因不明な腹痛にも苦しめられるし。
きっとラルクが足りないんだ!!←ぇ

って訳で今すぐ大人しく寝ます。笑

追記の代わり…。
七瀬さん。
サイドレポお疲れ様でした!!
少し前?の記事だったので、ここにてコメをさせて頂きます←スミマセン

おでこタッチ素直に嬉しかったです!!
若干の驚きはありましたが←笑
いらぬ心配をかけてしまい本当にすみませんでしたorz
クッキー喜んで頂けたなら幸いです♪
色々と連れ回して頂き本当にありがとうございました!!
貴重な体験が出来ました♪
ぺーさんにも大感謝!!
次にお会い出来ます時は是非たくさんお話がしたいです♪お2人と←

七瀬さんの記事にたくさん出演させて頂きありがとうございました!
これからも宜しくです!

かしこ
【2008/06/17 23:39】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
わぅ!!!(((;@Д@)))
今日もいつも通りバズロックを聴いてたら、「LOVE ADICCT」が流れました~!!!!
びっくり((((゜Д゜;))))びっくり
しかも初めてフルで聴いてしまいました(´∀`)ニャハ
下野さん有難う~!!!(漢字間違えてたらスミマセン←)

でも英語歌詞だからよく分からなかったのです←笑
なので、CDでーたを読みながら歌詞のお勉強~♪

曲の感想としましては、CATHY的に好きですね。うん。笑
こりゃ、売れるな。←何様
えっと…雰囲気は「COUNT DOWN」に近いかな??と思いました。
とにかくHYDEの言う通りドライブに向いてる曲だと思います。
そしてライブ映えする曲だと思います。
私的には、海沿いの道路をオープンカーで爆走しながら聴きたい1曲ですね。笑
やっぱりライブ行きてぇなぁ~…受験どうしよう(悩

今日のバズでは、プラの夏ライブ「ステレオ蝙蝠族」の先行もしてました。
行きてぇなぁ~…。
「メランコリック」と「アローンアゲイン ワンダフルワールド」と「真っ赤な糸」が流れてましたが…素敵だ☆!!
やっぱり有村の声が生で聴きたい!!!!!
でも…今回は本当に無理なんです(泣
部活の行事とバッチリ被ってて…orz
チクショー(ノ*`□´)ノ=!
生きてる内に絶対行ってやる…!!(願望
有村の歌・正のベース・ブッチのリズム・明のギター、全てを聴きたい。
MCだって可愛いんだろうなぁ~(萌w

そういえば、アンカフェもゲストとして出てました。
輝喜が可愛かったです♪

え-、今日と明日はケータイからの更新になると思うので有り難いコメへのレスが遅れると思います(´・ω・`)
ごめんなさい。
でもでも必ず返すので!!
レスは少々お待ちを。ノシ

今日は、このあとゴチャ月ですね!!!
ばっちりレポするのでお待ちを!!
UPは明日になると思います(´ω`)
よし、頑張るか♪

かしこ
【2008/06/16 23:38】 | レポ(ラジオ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ウサギさん。
,bmvbn
ででん。
昨日書きました、ウサギHYDEさんです。笑
隣に居ますは、リスK.A.Zさん。笑笑
こんなにまったりしたロッカーは居ないですよね。(´ω`)
和むなぁ―…。


そして買ってしまったWHAT'S IN?
fvseu.jpg
買わなくても良かったなぁ…と思ったり。
だってCDでーたが本当に盛りだくさんだったから…。
でも良い事書いてありましたよ。←フォロー笑




そしてGLAY。
fyj.jpg
どうしても「Killing Me」に見えてしまうのは私だけでしょうか…(汗




CDでーたのVAMPS動画コメントです。ココ
HYDEさん可愛いです♪



リンクにて「LUSYの日記」を追加しました!!
素敵LUSYさんです♪
こちらも是非。




かしこ
【2008/06/15 22:57】 | ソロ(ラルク) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ばなな。CDでーた。
ert.jpg
ばなな・ばなな・ばなな!!!!!!!!!
流行なのだろうか??
今日、近くのスーパーに行ったらバナナ製品のお菓子がたくさん並んでたのでパシャリ。
て…tetsuパラダイスだ!!!!!←え
さらに1番左のポッキーはチョコもかかってます。
ゆ…ユッキーまで!!!!!!!
家の近くのスーパーはただ今ラルクで溢れております。笑
あ、隅っこの方に苺ポッキーもありましたよ。(け…kenちゃんorz




見つけてしまいました。
tyedjeruet.jpg
ま~た縛られてる!!!!!
VAMPSは縛られプレイがお好きなようで…←
前回のmusicぴあの如く今回も見事な縛られっぷりでした。笑

そして購入。
yfuebhr.jpg
今回はポスター付き。…貼らないけど←
しかも両面印刷カラー版でVAMPSが楽しめるという!!…貼らないけ(rk
内容もどど~んとVAMPSが凝縮されてました。

それにしてもK.A.Zさんの松葉杖が痛々しいorz
色んなカットで確認出来ましたが、左足をやられてしまわれたのですね((汗
ギプスもしっかり写ってました。

読者からの質問に答えたコーナー。
(ちょっとだけ載せますね。)
質「足のケガを負ってしまったK.A.ZさんにHYDEさんがかけた一言は?
  またK.A.ZさんはHYDEさんになんて言いましたか?」
H「1番最初に送ったメールは、『バカ』ってだけ送りました(笑)」
K「それも、タイトルたけ(笑)」
H「タイトルだけで、『バカ』って送ったんです(笑)」
-それに答えて、K.A.Zさんは?
K「『やっちゃったよぉ』って(笑)」

あぁ、本当に仲良しですね(´ω`)
それにしてもHYDEさん…『バカ』って可愛い←
HYDEさんに『バカ』なんか言われたら『バカ』になるしかないです←笑
そんな仲良しトークが炸裂してました。

それにしても今回のHYDEの髪型が右からのカットを見るとウサギにしか見えない!!のは私だけでしょうか??
ちなみに21ページの左上に居るHYDEは、どう見てもウサギ…←
気になる方は是非書店にてお求め下さい。
オフショの裏話なんかも読めちゃいます♪





拍手が来てた\(´∀`)/
やっぱり嬉しいですね。
誰かが私のblogを見てくれてるんだ!と。
元気になります。笑
コメントも本当に有難うございます!
こんなblogですが頑張っているので見守って頂けると嬉しいですm(__)m




まだ余韻に浸ってます。笑
いい加減、現実を見なければ。
素敵様のサイトやblog巡りをしては悶えている日々。
コメントなんかも毎日読み返してます。笑
夢から覚めないと…。

あ、今日サングラスを見に行って来ました。
いい感じのがあったのですが買おうか迷い中。
コスで使えるサングラスが欲しいので…←
ん-…使えるかなぁ拍??((悩




かしこ
【2008/06/14 23:34】 | ソロ(ラルク) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
時は奏でて 想いは溢れる
絵画の授業で"好きな詩に挿絵を付けよう!!”という課題がありまして、
題名の通り「虹」にしました。
だって好きなんだもん!!

ん―…考えれば考える程悩むなぁ( ´゚д゚`)
どんな挿絵が合うんだろう…。ムー
とりあえず歯車を何個か描いて…時計描いて…5線譜ならぬ、7線譜を描いて…←
まず今日は下絵らしきものを描いて来ました。
完成したら載せようと思います。
あ、作品の出来にもよりますが←orz
一生懸命頑張ってみようと思います。





31に行きたいなぁ。
今キャンペーン中ですよね??
ダブルを頼むと+1個付いて来るという夢のような企画。
「チャレンジ ザ トリプル」!!!!
行きたいな~。食べたいな~。
ちなみにCATHYはベリーベリーストロベリーが好きです。←何の情報orz
名前も好きだし、何たってイチゴ!!!
kenヲタには外せないです。笑
あーあー食べたい!!
誰か誘ってくれないかな…笑





連日書いています、コスの件。
やっぱり難しい!!
必死で画像を探しているんですが…無いなぁ~。
装飾品が!!装飾品が!!見えないんだよ~!!!!!!
全身の画像は少なく…顔ばっか←
いや、顔も良いんですけどね??
今は全身画が欲しいのよ。←
探すかぁ~ヽ(´・∀・`@)ノフウ
それより眉毛。眉毛(((慌
はやく形を変えて試しメイクがしたいぜ!!
あと前髪も伸ばさなくては!!
ぱっつんだからなぁ―…厳しいなぁ―…。
育毛剤、買って来ようかな←





ken様のソロ活動発表は何時になるんだろう…
常にチェックしているのに…情報なし!!
んもぅ、ドSなんだから!!←




かしこ
続きを読む
【2008/06/13 23:03】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
タバコの話。
タバコ税がまた重くなるかも…らしいですね。
今の平均300円から1000円になるような…
kenちゃんどうするんだろう…止めるんだろうか…
体の為には控えてほしいけど…タバコもkenちゃんの魅力の1部なのに(´・ω・`)
まだ決まっては無いらしいですが。
出来れば500円からで←





コスの話。
先日初コス宣言をしましたCATHYですが。
コス予定のAWAKE衣装。
どの画像を見てもよく分からん!!!!!!
赤と黒のボーダータンクは確認出来ましたが…下!!下!!!
どうなってるんだろう…??
こりゃライブDVDでも見て勉強しなきゃだな←
さらに装飾も分からん!!化粧は…何とかなるか。笑
うぁぁー…頑張ろう。
素敵コスになれるよう…。
「中途半端なコスしたら怒るから!!」とMoriCoにも言われたし。
って、中途半端にするつもりは無いですけどね?!
それにしても大変だなぁ~(; ゚∀゚)
今は勉強あるのみ!!か。






かしこ
【2008/06/12 22:15】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
拍手について。
コメを付けられる制度もあったのですね。
今日初めて知りました。
そして、新事実。
だいぶ前に「ごちゃ月」レポを宣言したCATHYですが、最近めっきりしてませんorz
なのに!!!その時の拍手にコメが付けられていて、「レポお願いします!!」との事。
うぁぁぁぁあうぁぁあhd((((゚Д゚;))))ワーワーワー
こんなに有り難い拍手に気付かなかった私って(((((号泣
すみません!!すみません!!すみません!!!!!!!!
なので、これからは書きます!!!

拍手を下さったR様。
今は見て頂けていないかもしれませんが、これからは心を入れ替えてドンドン書き綴って行きますので、駄文ではありますが頑張るので見てやってくださいm(--)m
お返事が遅れまして本当にすみませんだしたorz
また、拍手やコメなど頂けると嬉しいですヽ(´・∀・`@)ノ!!




話は変わって…
今日MoriCoに「私、コスやるのvv」と宣言して参りました。
結構…真剣だったのに…
M「はぁ?!半径10メートル以内に近づかんでよ!!」
と思いっきり拒否されましたorz
い…いいじゃん。ちぇ。
いいもん。するもん。誰になんと言われようが…するもん。(´・ω・`)シュン
ラバソだって…お金が貯まったら買うかもだもん。←
あ、でも双子のお誘いは断らないからねヾ(*´∀`*)ノ笑
いつでも大歓迎だわよ♪





何だか短いなぁ。
ラルクが活動していないだけで、こんなにもネタに詰まるとは…
ブログを書く度に寂しさ増幅です。
やっぱり3年って…長いよなぁ―…
頑張ってこの世界から消えないようにしなければ!!( ´゚д゚`)ハッ

さぁ、「TIME SLIP」でも聴きながら寝るか。

そうそう、メールフォームを設立した事…言ったかなぁ??
まぁ、設立したので何時でもメール待ってます。笑




かしこ
【2008/06/11 22:29】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
現実逃避中
日曜日が夢のように楽しくて楽しくて…毎日常に嘆いてますorz
会う人、会う人に「日曜に帰りたい~。嫌だ~。」なんて←
それ位楽しかったんだもん!!←誰ダヨ
うぁ-早くまたお会いしたいなぁ(*´□`*)
トキメキを下さい…m(__)m





そうそう、今日TSUTAYAに行って参りました。
まだVAMPSの予約用紙出てねぇかな~…なんて。
まぁ無かったんですけどね(汗
早く置いてくれないかなぁヽ(○´3`)ノ
しかし!!しかし!!
思いがけないものを発見してしまいました!!
DVDとCDが480円均一カートに大量にあったので軽い気持ちで覗くと、中に見覚えのある人の顔…。
20080610234853
ででーん。
S.O.A.P.ですよ!S.O.A.P.!!
どんだけ前のなんだ←笑
なんて、ちゃっかり購入しましたが。笑
いや、持ってるんですけどね、何か…切なくて買っちゃいました。笑
よし、今日はこれを聴くか。持ってるけど←
あ、でも持ってるのは通常盤なんで少しは違うと…はい。
買った後で少しだけ後悔しましたよ。笑
まぁ…いっか♪
完全限定盤なんだし!!
こじつけて自分で自分を無理矢理納得させました←
永久保存版だな。笑







かしこ
【2008/06/10 23:48】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
とうとうこの日が…。
今日6月9日は、ロックの日。ムックの日。RUKAさんの誕生日。
そして…我らがラルクがライヴ活動休止に入ってしまう日です。
発表された時はそれほど近く感じ無かったのに…月日の流れは早いもので、とうとう今日。
活動休止じゃないにしても…やっぱり寂しいなぁ。
今思うと昨日は京セラドームでライヴしてたんだよなぁ…。
って事は…田舎に帰ってたりするのかな??笑
何にせよ、kenちゃんがソロ活動をしてくれれば何も文句はありません←笑
よし、今から「REAL」でも聴いて来るか★





プラのHPが変わってました。
20080610000028
こんな感じ。
今年の夏ツアーの宣伝みたいなものですね。
ちなみに大阪は8月9日なんばHatchだそうです。
とうしよ…行けねぇなorz
結構行く気まんまんだったのに…。






あっ、そうそう。
10月のVAMPSライヴに行ける事になったら、その時は初コスでもしてみようかな(´ω`)笑
なんて密かに考えております。
何でそんな事を考えたかって??
そりゃぁ…コスさんに影響を受けたからに決まってる←笑
でもコスするとしたら…何コスになるんだろ…。
まぁ、するとしたらhydeさんでしょうが←
だってhydeさんって化粧でごまかせるじゃない!!←失礼
なんてね。笑
さぁて、どうしよっかなぁ~。ウキウキ







かしこ
【2008/06/09 23:58】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
L'7 in Osaka (京セラドーム)
本当は昨日行く予定だったのですが…極度の興奮によりリアル熱が出てしまいorz

本日行って参りました!!って行っても物販だけですが←
それにしても今回は本当に楽しかった!!!!!!!!!!!
それでは、物販レポ。笑



地元の駅にて着替え完了!!
そそくさとコインロッカーへ荷物を収納。
cdasFV.jpg
ロッカー番号0608って…運命感じました。笑

14時、大正駅に到着。
駅を降りると、たくさんの警備員さんがたくさん派遣されていました。←
「す、すげ~。」と思いながらコンビニで飲み物を調達!!

そして京セラドーム到着。
wsrgfhtyj.jpg
しかし着いてすぐに5・6人のダフ屋に絡まれる始末orz


気を取り直して、七瀬さんの元へ~♪

七瀬さんにメール…していると…目の前にラニバtetsuさんが!!!
思わず「写真撮って下さい!!」とお願いして撮ってもらいました~\(´∀`)/ステキ
てっちゃんとツーショットですよ?!ツーショット!!!!←

お礼を言い、再び七瀬さんの元へ急いでいると…
~♪七「ピンクの耳の人の近くに…」
七瀬さんからのメールを頼りに探していますと…いらっしゃいました(*´Д`*)
でも実際は、分からなくてピンクの耳の人の周りをキョロキョロしていた所を、七瀬さんに声を掛けて頂きました。笑(ありがとうございました

七瀬さん、とても可愛らしいお人でわないですか~\(´∀`)/
そして、「熱大丈夫??」と、おでこタッチ((((゚Д゚;))))ワーワー
優しい!!優し過ぎる!!!!!!神か、仏か!!!
七瀬さん、大好きです゜.(つД`)゜.。ウワーン
心配して頂き…ありがとうございます~ノシ



そして、またブラブラとコスさん巡り。
お世話になりましたコス様。
・ラニバhyde、ラニバtetsu様
・yukihiro、hyde様
・Link(PV)hyde様
・シアキスhyde様
・AWAKEツアーL'Arc〜en〜Ciel様皆様
、どうもありがとうございましたm(--)m
(中でも後ほど詳しく書きますが、AWAKEツアーL'Arc〜en〜Ciel様は本当に似てました。)

そして色んなものに便乗してまいりました。笑
Image018.jpg
あとでメンバーに渡されたりするんでしょうか??!!
CATHYは、「3年後も待ってます!!」と書いてまいりました。笑



コスさん巡りも終わり、連日書いていました「ヒロを探せ!!」という企画。
ヒロさんのヒントを元に探し回っていたら…
見事ヒロ様発見です~\(´∀`)/ワーイ
さらにシアキスで写真をお願いした方まで一緒にいらっしゃいました!!!!
CATHY嬉しすぎて感動でありますノシ
ヒロさんは思っていたとおり素敵な方でした。(もちろん相方様方も!!
例の名刺もゲットしちゃいまして(*´艸`)キャ
たくさんお話させて頂きました!!本当にありがとうどざいました!!
さらにチロルチョコまで頂いてしまい…((号泣!!!!!
ヒロさん大好きです~!!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。スキスキ
またお会いする機会があればお願いいたしますm(--)m


そしてブラブラしていると…
愛しのLUSYさんから到着メールが来ました~★
そそくさと七瀬さんの元へ行きまして、見事LUSYさんとご面会\(´∀`)/
めっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ綺麗なんですけど!!!!!!!!?!!!
想像??妄想していた以上の方でした!!
さらに優しいのなんのって(*´Д`*)
すごくフレンドリーな方で、お会いした瞬間CATHY泣いてしまいました←
ウザイ奴ですみません~((汗
それ位嬉しかったんです!!

さらにLUSYさんから生八橋を頂いちゃいました((((゚Д゚;))))アワワッワ
あ・あ・あ・ありがとうございます~゜.(つД`)゜.。ウワーン
味はチョコバナナ味で、LUSYさん曰く「チョコ(ユッキー)、バナナ(tetsu)みたいなね★」
ウワーン!!!!可愛過ぎる~!!!!!!・゜・@=(ノロノ)・゜・。(逃亡
な・ナイスですLUSYさん!!!
ありがたく頂きますm(--)m(私もLUSYさんにクッキー上げちゃいましたvvキャ笑
バッチリ写真もお願いしちゃいました。笑
LUSYさん大好きです~ヾ(*´∀`*)ノ

そしてここで七瀬さんと一緒にいらっしゃったお兄様(息子さんだったかな??)から、
「すごく(横顔が特に)kenに似てた人がいたよ。」という有力な情報を頂きました!!
な、何ですと~??!!!!!
後で探しに行かなくてわ!!!!( ´゚д゚`)!!!!



そしてまたブラブラ~。
七「トモエさん来たみたいよ」
えぇ??!!((゚Д゚;))あっ、あのイイニワのトモエさんですか??!!松潤似の?!笑
という事で一緒に松潤を探してました。笑(ラルクLIVEで松潤に会えるとは!!←
そして発見~\(´∀`)/

真紅のワンピでキメられていまして…とてもお綺麗でした♪
とても気さくな方で…心臓がいくら有っても足りません!!!!←
そしてトモエさんともバッチリお写真vv
ありがとうございました。(相方様もとても可愛らしかったです。
トモエさん大好きです~(*ノ∀`)σ



そして先程、七瀬さんと一緒にいらっしゃったお兄様に教えて頂いたkenちゃん似コスさん探し~
(この方達が先程書きましたAWAKE~様です。)

そして発見いたしました!!
何だか茂みの奥に…ken様発見!!!
さらに軍服hyde様、yukihiro、tetsuも一緒ではありませんか!!!!
やはり4人揃うと素敵度がアップしますね(*´艸`)
バッチリ写真を撮って頂きました♪

ふと振り返ると、ヒロさんが!!!!((゚Д゚;))
ここにいらっしゃいましたか!!!
という事で、先程お写真のお願いを忘れていたので、お願いしちゃいました。笑



そしてまたブラブラ~
物販に並んでいると、隣にトモエさんが!!
ちょっとお話しちゃいました(*´艸`)キャ
やはり素敵な方です~♪

そしてまたブラブラしていると、後ろに七瀬さんが。
七「じゃぁ、もう入るね。あんまり無理しちゃだめよ♪じゃあね。」
な、なんとお優しい!!!まだ気遣って下さってるのですね(/Д\*)
という事で、七瀬さんに言われた通りすぐさま帰りました。笑


ヒールが高い靴を履いていたので足が痛い痛いorz
さらにダフ屋に再度絡まれるし…ウザイ
頑張って駅に到着。
電車に乗って~家へ無事到着。



ライブには参戦出来なかったものの、とても素敵な方々と会えて、お話出来て、すごく有意義な1日を過ごす事が出来ました。
皆様、ありがとうございました!!(ジャンピング土下座)
またお会い出来ます日を楽しみにしております!!!
blogでもよろしくお願いいたします!!
人って、やっぱり素敵な生き物ですね。
CATHYとして生まれて来て良かったです。笑
VAMPSは参戦するぞ~!!!!!!オー!!!



スペサン。
七瀬さん(並びに相方様方)、気さくな彼、ヒロさん(並びに相方様)、LUSYさん、トモエさん(並びに相方様)、お写真をお願いしましたコスの方々、本当に感謝しています。
またお会い出来ます日を心より楽しみにしています。




最後に。
f.jpg
素敵様に頂いたもの達です。
七瀬さんからのDVD。
LUSYさんからの生八橋。
ヒロさんからの名刺とチロルチョコ。
tetsuコス様からの名刺。
プライスレス☆★
一生の宝物です。ありがとうどざいました。



頑張って書いたゼ。フウ

かしこ


【2008/06/08 23:58】 | レポ(ライヴ・インスト) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
とうとう明日。
物販楽しんで来ます★笑
本当はドームの中まで潜入したいんですが…諦めて大人しく帰ります。
あぁ、どうせダフ屋にチケを売られたりするんだろうなぁ-…
でも絶対買わない!!!
ってか今回のドームは当日券もバンバン出てるんじゃないかと…←
いや、知りませんが。

とにかく明日はおめかしして行くぞー\(´∀`)/

かしこ
【2008/06/06 23:34】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
パンダとは。
srdtfyguify.jpg
えへ、載せちゃいました。笑
永遠のアイドルであるキティちゃんと、私の中のアイドルであるパンダのコラボ。
見事に完成ですね。笑
ありがとうございます!!!
大切に…保管しておきます!!←笑

それにしてもパンダって本当に可愛いですよね…。
白と黒だけで形成されている体に萌えてきます(変態orz
私の白と黒だけにしたら可愛くなるのかなぁ(*´▽`*)ハハ
はっ!!!!!!!!((((゚Д゚;))))
だから有村(プラ)は可愛いのか!!!!!
白と黒でほぼ形成されているから…←何か違うorz






見事、パパとママを欺く事に成功いたしましたヽ(・∀・)ノワーイ
7日は模試が終わってすぐに京セラドームに向かうとします♪
あ、制服…着替えなきゃなぁ。
さすがに…あの制服で歩けるほど私は強い人間じゃないので…苦笑
私服と…コテと…化粧品と…って持ち物多いなぁ(; ゚∀゚)
コインロッカーを有効活用させていただくか。ノシ
いやぁ~、実に楽しみ!!
七瀬さんと会う約束もしたし~(半ば強引←orz)、●ロさんの企画にも便乗しちゃったし~、憧れのLUSYさんにも会いたいメールしちゃったし~、楽しみすぎる!!!!!!!
どうしよう…蘭嘉ちゃん連れて行きたいな…1人でもいいんだけど…ねぇ。
一緒に行ってくれないかなぁ~(*´□`*)
明日も交渉してみるか←断られ続けてますがorz
会いたいだろ!!!お前も会いたいんだろ!!!!なら…一緒に行くべきだ!!!!←強引。笑



お会いできる皆様。
この度は、こんな奴と会って頂き本当にありがとうございますm(--)m
変態で、可愛くない奴ですが、どうか引かないでやってください!!←
多分、模試終わりで色んなものが乱れていると思いますが…興奮していると思いますが…暖かい目で見守ってやって下さいorz
それでは、楽しみにしております\(´∀`)/







かしこ

【2008/06/05 22:47】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
勝手に決意。
7日の物販「行けない~!!!!!!!!」とか言ってたけど行ってやろうと思います。笑
早速、●ロさんの企画BBSにも便乗して書き込んで参りました。
あとは親を上手く丸め込むだけ…←オイ
手始めにパパに肩たたきでもしてやるか。
ママは…どうしよう…どうにかして…ニヤニヤ笑
絶対物販だけでも行くもんね-!!!!!

第2話も見ました。
またまた石田さんったら大活躍ですね。笑
どんなメロドラマなんだ←
甘い!甘過ぎる!!あんな展開ありえね~!!!人生なめてるね←
でもパリの映像がちょっと映って…嬉しかったですo(≧∀≦)o笑

かしこ
【2008/06/04 23:21】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
楽しい事ないかなぁ。
本日はメールからの更新です。CATHYです。

最近めっきり落ち込む事が多くなりました。
部活の事…学校の事…親の事…そしてラルクライブ…。
行きたかったなぁ。
さっきLUSYさんのレポを読んで1人悶えておりましたorz
本当、行きたい衝動にかられ過ぎて頭がパニック状態です←
だってだって…(ここからは軽くネタバレ状態です…)

気を取り直して、
だってだって、TIME SLIPとかやっちゃってるし…ローレライだって…
どれも好き過ぎる曲ばかり…
しかもメンバー紹介があったもよう。
あぁ、ken様…。
貴方の素敵なお姿を是非拝見したかったでございます←
さらに意味深な存在だった[星ゾライト]の意図も判明し、(まぁ軽く気付いてましたが)予想通り「星空」を演奏するという…
みたい-!!みたいー!!
絶対キレイだろうなぁ(*´□`*)
キラキラピカピカしてんだろぅなぁ-…
うらやましいぜコノヤロー!!!!!!←
そしてコスさんも素敵だし…だし…だし…。
わーたーしーもー写真とーりーたーいー!(´△`゜)
いーきーたーいー!!!!!!!!
生でDIDとか…hydeのsaxとか…きーきーたーいー!!!!!!!!
やーだーやーだー(駄々っ子
なんて言っても何も変わらないんですけど←
本当に行こうかな。
でも絶対親に怒られる…
それは面倒だから嫌だしなぁ…。
親もラルク好きだったら一緒にライブ行けたのに…楽しめたのに…←
私に子供が出来たら絶対ラルク好きにしてやろう…しめしめ。
まぁ何年先の事やら…
はぁ…………(落胆

MoriCo、立ち直れね-よ。
駄目だよ。行きた過ぎるよ。
こうなったらVAMPS行って、プラの夏ライブも行ってやるかぁ-!!!!!
さらにken様も活動してくれると有り難いんだが…←

かしこ
【2008/06/03 23:37】 | ラルク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
人生やっぱり甘くねぇな。
悟りましたよ。この年で。

6月8日のL'7の物販に行く気マンマンだった私。
気が付けば部活がバッチリ入ってるじゃないか!!!!!
7日に行けばいいじゃん!!と思っても、その日は模試…模試…模試…
何て可愛そうな子なんだろう。
本当にショックですorz
立ち直れね~!!!!!!!!!!
●ろさんの企画に便乗したかったな。
コスさん見に行きたかったな。
写真撮りたかったな。
何なら、チケ取ってライヴ参戦だって考えてたんだZEEEE。
さっき日付を確認して改めて気付きました。
大阪公演が今週末だってこと…。
そしてライヴ休止が今週末だってこと…。




立ち直れねぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
(そっとして置いて下さい。何なら慰めて下さい。行ける方、楽しんで来て下さい。





かしこ
【2008/06/02 23:06】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
お誕生日。
リウたん、お誕生日あめでとう~!!!!
何を隠そう、本日6月1日はメトロノームのTALBO-2 リウの誕生日です~ヾ(*´∀`*)ノ
本当におめでとう~!!!
メトロノームを知って、好きになったのは最近だけど、今ではメトが大好きです。
特にリウの萌え顔にはお世話になってて…笑
とにかくおめでとう!!
って事で、メトのオフィもリンクに追加しました。
よければ行ってみてください(´ω`)素敵ですよ。
おめでとう!!!!!!(しつこい





夏祭りの季節だなぁ…と。
efiogmkhnp.jpg
りんご飴です。好きなんです。
近所の広場??に夜店が出てたので、パパに買って貰いました。笑
2008年初、お約束の"おくち真っ赤か”も体験済みです。笑
それにしても…この飴硬かったなぁ~(; ゚∀゚)
歯が折れるかと思うくらい←
やっぱり安物だから←(自重
でも美味しかったです。
パパありがとう(*´∀`*)キャハ






ラルクのオフィにUPされてましたね~!!!
連続幕間ドラマ『ラブストーリーは幕間に』第1話。
早速見てきましたが…思わず笑っちゃいました。笑
石田さんが出てるよ~!!!(爆
もう…是非自分の目で確認してください!!
これは言い表せません←笑
でも、メンバーが誰1人出て来なかったので…ちょっと期待外れだったり…。
まぁメンバーが見知らぬ女性とイチャイチャしてるのを見るよりは数段いいですが←
第2話、第3話…どうなって行くんだろう…(*´▽`*)ウキウキ
何はともあれ、東京初日お疲れ様でした!!
疲れを癒す時間が有るのか分かりませんが、体調には気をつけて。
特に…てっちゃん。
本当、リーダーなんだから…体調には気をつけてね( ´゚д゚`)心配です。
kenちゃんは…特攻に気をつけて…笑
もう2度と危険な目にあわないで下さい!!
心配で心配で、心臓がいくつあっても足りませんorz
あー…ライヴ行きたぃぃぃ…。
こうなったら、意地でも物販行ってやる!!!!!!!!!物販だけでも!!!!!!!(切ない






かしこ
【2008/06/01 21:48】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
