【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
行きたひ。

date youのトップ画が変わっていたので。
またパンダ。
さすが(有)水谷氏!!
お疲れ様でした~。あぁ、本当可愛い。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2008.09.27.(sat)
オーキ。presents【selfish ver.2.0】

渋谷DESEO
18:00/18:30
\2,500/\3,000

date you
minimal hugg
etc.

O.A.UVER ルーパー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

行きたいなぁ~。
CATHYの好きなプラのマキr…((゚×゚;))!!
(株)N/J/A((株)Nakayama/Johann/Akira)氏が出るんだもんなぁ~。( ̄▽ ̄;)フゥ
¥3000だし。
あー行きたい!!!
でも渋谷なんだよなぁー…。無理だ(゚ロ゚)ポカーン
そしてプラのライブにも行きたい!!
プラの握手会にも行きたい!!
プラのCDも集めたい!!
って全てプラだ…。笑
ゆっくり・・・否、早めに考えよう。


あ、今日VAMPSからメールが、キタキタ━―━((ヘ(゚Д゚*)ノ三ヽ(*゚Д゚)ノ))━―━!!
2人共なんてカワユス(/∀\*)キャ




今日は眠いのでここまで。
昨日言ってた雑誌の話については、また明日。

あ、個人サイト完成しました。一応。
やったー。
またお知らせ致します。


カテゴリ…一応ナカヤマ氏のソロなのにプラで良かったかなぁ??

かしこ

【2008/07/30 22:45】 | プラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ゴチャ月レポート。
暑い日が続いてますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
CATHYは毎日ドロドロになってます( ̄▽ ̄;)タラ-
夏バテ・夏風邪にはお気をつけ下さい。



最近始まる時間がズレるので(恐らく野球)録るのが大変だったりしますorz
よし、頑張るぞ!!
今日はたくさん書きますね。
以下、初めての方は7月15日の表記内容を確認して頂けると分かりやすいと思います。



オープニングトーク

『NEXSUS 4』~♪

買い物した時出す小銭の話から~

城 「テツさん小銭とか、お釣りとかちゃんと頂くんですか?」
テ 「キープザチェーンジ☆」 (え??)
城 「あははは!!」
テ 「え?キープザチェーンジ☆釣りは取っときな( ̄ー+ ̄)キラーン」 (あぁ!!カッコイイ!w)
ひ 「うわーかっこいいー。」
ハ 「おぉー!!!!」
ゆ 「言って欲しいですね。」
 一同 「うーん(゚ー゚)(。_。)ウンウン」
ひ 「でもコンビニだよ?」 (たしかに)
 一同笑
テ 「いや、貰いますよ。ちゃんと。ええ。」 (貰うんかい!!笑)

  中略。

城 「それを考えたらドンキ?1円玉4円まで?」
ひ 「でも、あれなかなか取る人居なくない??」
城 「あ、そーすか?」
ひ 「あたし、ちょっと恥ずかしくて取れない」
テ 「え・え・え・?????!何そのシステム??何??」 (興味深深)
城 「…えっ?!(驚」
ひ 「えっ?!知らないの??」
テ 「しらんっ。」
ゆ 「あたしも知らない…」
城 「えっ?!」
ひ 「えーーーーーーーーーーーーー(驚」
  
  中略。

城 「そのシステム分からないんですか。」
テ 「うん…」
ひ 「レジの横にタッパの中に1円玉が入ってて4円まで使えますって。」
ゆ 「えー!!勝手に??」
テ 「え?え?え??足りん時そっから…」 (挙動不審)
城 「そうそうそうそう」
ゆ 「えー!!!(驚」
テ 「え?え?え?え?…まぁ~じで?」 (声裏返ったw)
ひ 「まぁ~じだよ」 (似てる。笑)
 一同笑
テ 「すごーい!!」 (関心しすぎw)
城 「あれ?行った事ない??」
ゆ 「ありますけど、知らなかったです。」
テ 「俺も行った事あるけど知らんかった」 (行った事あるんだ!!)
 

  中略。


城 「声優の仕事で僕らが驚く事って他に無いんですか?」
ゆ 「単純にマイクが3本とかなんですよ。それを10人位で皆で使うんです。」
テ 「ちょっと厭らしい。テヘッ」 (キタ。)
ゆ 「ふふふふ」
 一同笑
ハ 「テツさん絶好調ですね、今日。笑」
 一同笑
城 「今日ねぇ。クスクス」
 一同笑
テ 「そんな事無いっすよ~」 (自慢げw)
 一同笑
 

ここからは「答えてガッテン!」のコーナーです。

他のメンバーが終わり…
ゆ 「次、テツさーん」
テ 「はい…」
ゆ 「問題行くよ」
テ 「はい…」
ゆ 「国民の三大義務とは、納税・教育・と、あとひとつは?」
テ 「…」
城 「ぷっ(笑」
ハ 「あれ?まさか??ニヤリ」
テ 「…えぇ?!…」
ひ 「てかテツさんさぁ、私の顔見ながら考えるの止めてくれない?笑」
 一同笑
ひ 「全くもって分かってないからね?わかんないから」
テ 「…労働所??」
ゆ 「さすがテッちゃん!」 (あれ?勤労じゃなかったっけ?)
城 「おぉ!」
テ 「おぉ~★」
ゆ 「さすがですね!勤労という事で」 (テツに甘いなぁw)
テ 「あ、勤労?」
ゆ 「はい。」
テ 「まぁまぁ」
ゆ 「という事で大正解!!パチパチ」
ひ 「勤労と労働??そういうとこオマケするんだー」 (確かに。笑)
ゆ 「じゃぁ、もう1問行きますね」

  中略。

ゆ 「じゃ最後は、テッちゃん♪」
テ 「はい」
ゆ 「問題。英語のアルファベットは全部で何文字?」 (aecd…ブツブツ)
テ 「…えぇ?…そうやって言われると何かド忘れしてるなぁ…26でしょ?」
ゆ 「テッちゃんえらーい!!」
テ 「おぉ。」
ゆ 「さすがー。瞬時に出るなんてー。」 (結構考えてましたよ?笑)
ハ 「いや瞬時じゃなかったでしょ、今。ド忘れしてんなーって言ってたじゃないですか」
テ 「いや、考える時間をね。」 (テッちゃん正直。笑)



よし!!頑張った!!笑
今日もテッちゃんの下ネタ炸裂でした。
打ってる自分が恥ずかしい…笑
楽しんで頂けましたでしょうか?
よければコメントしてやって下さい。


今日はマンスリーVAMPSを買って来ました。
感想などは、また明日。
同時に、ショックウェーブでのムックの話も少し載せます。
ken様の名前が少しですが出てきてましたのでノシ




かしこ
【2008/07/29 18:59】 | レポ(ラジオ) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
3年間よく頑張りました。

昨日最後のコンクールがありました。
結果は金賞。
去年、銀賞だったので凄く嬉しかったのですが、次の大会には繋がりませんでした。
いわゆる…ダメ金です。
そして私達3年は引退。
泣かない予定だったのに…ミホちゃん(後輩)が泣いちゃうから…
急に「先輩~やっぱり好きです~(号泣)」って。
そんな泣きながら言われたら理性もくそも無いですよ((汗
さらに抱きついてくるし。
で、泣いちゃいました。笑
唯音ちゃん、見に来てくれてありがとうね。
たくさんの人に、たくさんのありがとう。
ミホちゃん。大好きだよ。ずーっと。笑
どうしよう…合宿行こうかな。笑
ミホちゃんからお誘いがあれば行くとしよう。笑





部活も引退した事なので今日はネット漬け。
動画を漁っていたら見つけましたよ。『アゲハ』。
ニ●ニコ動画にありました!!
見ちゃった。笑
はじめのギターは…ken様っぽいのかなぁ??
んー…(悩
一応フルで聴きましたが、どの部分がken様なのかイマイチ分からず…orz
結局のところ、タタンが「ヴォイヴォイ」言って終わってしまった気が…
とにかくヘドバン曲だとは思いますが。
でもやっぱりムックでヘドバン曲と言ったら「大嫌い」だなぁー。
カラオケ行きたい。
はやく夏の予定を決めなければ…(゚Д゚≡゚д゚)アタフタ


動画を漁ってる時に~
プラの「春咲センチメンタル」のPVも一緒に鑑賞~♪
やっぱり良いなぁ。春咲~。
あの歌詞と、あのメロで大半は泣きますね。笑
久しぶりに聴いたCATHYも内心ウルウルで聴いてたり。笑
それにしても…本当に『ハローハロー』っていうフレーズ好きだよな。
でも可愛いからいいや。(*´▽`*)キャ
そしてマキラはやっぱり池。
凄く好きだな。
ken様の次に、ですが。←
よし、明日は個人サイト製作に努めるぞ!!
夏休み中には完成させたいなぁ、と。



今日の午後、警報でました。

 
コエーよ。
急に空が曇ったと思ったら次の瞬間には雷。そして停電。
だって急にhydeの声が消えたんだもん!!(驚
せっかくブルーリー聴いてたのにぃぁー゜.(つД`)゜.。
まぁいいとして、本当に怖かったです。
皆さんは大丈夫でしたでしょうか??
お陰でお出かけ出来なかった。ブツブツ



パパからのおみや。
Image022.jpg
明日食してみます。
少し楽しみだなぁ。ウキウキ


あ、さっきバズロックでプラの新曲「Dolly」が流れました!!
何かツボったぞ♪
これは買わなくては!!ですね。
まぁ始めからそのつもりですが。
今日はゴチャ月もあるのでバッチリ録って明日レポします。



最近色んな方がコメントを下さるのでとても嬉しいです♪
本当にありがとうございます。
これからも頑張ります。
私で良ろしければ何時でも仲良くしてやって下さい。






かしこ




【2008/07/28 23:38】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
コンクール
明日はコンクール。
3年間の努力が12分間で決まってしまいます。
がんばるぞ!!
皆で『流しそうめん』したし!
きっと大丈夫な…はず。

今日は一先ずラルク話お休みで…。笑
明日に備えて寝ます。

かしこ
【2008/07/26 22:32】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ラルクメール。
今日はラルクの話題ですよ!笑
どうしても話題が見つからず悩んでいたらLE-CIELからメール来ました。(助かった!!


8月 5日 音楽と人(ken)
8月14日 CDでーた
      WHAT'sIN?(ken連載)


『音楽と人』にken様フラグ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜キ(゚∀゚)タ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
もしかすると…ソロ?ソロ?(゚Д゚≡゚д゚)
いやぁ、分からないですが楽しみですね。
ここ最近VAMPSの話題ばかりだったのでラルクネタが切実に嬉しい゜.(つД`)゜.。
さらにケン様だなんて~★☆
ソープかなっ♪ソーロかなっ♪

ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)
もしくは『アゲハ』(ken様プロデュース)に関してのコメントか?!
いやぁ~プロデューサーken様。キマシタヨー\(^o^)/
これは2冊買うべきかなぁ…ゴニョゴニョ(悩

てゆーか、8月14日って誕生日なんですよね。CATHYの。
誕生日割引とかないかなぁー(ある訳ないorz
誕生日にお金が飛んで行くとは…(泣
あ、誕生日プレゼントは雑誌で。笑

『CDでーた』は新曲の宣伝的な感じになるのかなぁ??
てことは、ラルク勢ぞろい。キタ。
でも表紙とか書いてないから少しだけなのかなぁ??(考
ま、気長に待ってます。



あと、ラジアンで『SHINE』が流れるらしいです。
でもゴチャで来週流すって言ってたし…ラジアンはスルーですね。




明日は部活で『流しそうめん大会』
いやぁ、のんきな高校生だなぁ。笑
また写真載せると思います。
楽しみだいヽ(´・∀・`@)ノ





かしこ
【2008/07/25 23:04】 | ラルク | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
今日はプラの話
ここ最近プラとラルクの話を交互に書いてます。CATHYです。
明日はラルクの番だよなぁ。
話題…探しておかねば。笑



おはなしパート1。

先日書きました、MJの放送日が分かりましたので。
「MUSIC JAPAN」~ネオ・ビジュアル系 真夏の宴2008~ 」
2008年8月28日(木) NHK 深夜24:10-24:40 OA

だそうです。
だそうだよ!!唯音ちゃん。MoriCoちゃん。
一応出演者紹介。
・アンティック珈琲店
・D
・ナイトメア
・LM.C
・アリス九號.
・Plastic Tree
・the GazettE
・ムック

セトリは7月16日の記事の追記にて記載しております。





おはなしパート2。

プラの新シングルジャケが発表されてましたので。

初回盤は竜ちゃんと、ぶち。
通常盤はプラオール麺。

だぁぁぁぁぁぁあ゜.(つД`)゜.。
なぁんでマキラがねぇんだー!!!!!!!!!
なぁんでスーリーがねぇんだー!!!!!!
マキラ海月のCATHYには厳しい現実ですorz
いや、竜ちゃんも、ぶちも好きなんですけどね。
マキラがー。スーリーがー。_| ̄|○ ガクリ
いや、もしかしたらマキラ&スーリーver.もあるかもしれない!!載ってないだけで!!
わずかな望みを頼りに生きていきます。

あ、UNIVERSAL Jに宣伝的な事が書いてあったので。
あの日、観覧車の中に置き忘れたものを、彼らは取りに来た。
これは、『アローンアゲイン・ワンダフルワールド』のアナザーストーリーズ。
まるで壊れかけの映写機を繰り返し廻すように、「もー会えないきみ」を何度も何度も失う『リプレイ』。

感じる痛みを、余韻のように大切に抱きながら。そして空虚が訪れる。
『Dolly』の心はどこにある?とらわれの窓から見上げるモノクロの原風景。
変わりゆくもの、変わることなくそこにあるもの。
螺旋は軌跡をなぞりながら高みを目指し、鐘の音となって僕らの心に降りそそぐ。


2008年第2段シングル発売が決定しました!今作はなんと両A面シングル。
有村竜太朗が表現する異次元な空間の上に浮遊感漂うメロディーで新たな世界を繰り広げている「リプレイ」。 M-2収録「Dolly」にてPlastic Treeでは久々とも言えるミドルテンポのロックナンバーとなっています。
初回版には表題曲となっている「リプレイ」のMusic Videoやメイキング映像が収録されたDVD2枚組。 更に通常盤では、現在のPlastic Treeを完全表現しこの音源でしか決して聴く事の出来ないレアトラックを収録!

だそうです。
2枚買わなきゃなぁ…(落胆


ついでにムックにも触れておこう。

新シングル『アゲハ』ジャケ。

まーたー!!まーたー!!
てかムックのが酷い。
初回も通常もオール麺だけど…
ほとんどミヤとSATOちだけじゃないか!!!!!!!!!
だからCATHYはユッカーな訳で…ゴニョゴニョ
ユッケは居ても居なくてもいい感じに写ってる…(泣
それにしても何だ!!あのタタンのポージング。
モデルにでもなったつもりか?え?(ガラ悪い
あーあー。
いいもん、ムック買わないし。←え??
それにしてもミヤかっこいい…( ̄▽ ̄;)ハハ




拍手たくさんありがとうございます。
これでまた生き長らえます。
皆様。本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。 CATHY。





かしこ
【2008/07/24 22:30】 | プラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ゴチャ月レポート。
だんだん定着して来ました。レポ。
まだまだ読みにくかったりしますが、これからも頑張ります。


それでは早速はじめます。
初めての方は7月15日の表記内容を確認して頂けると分かりやすいと思います。
今回は野球延長の為遅れて始まりました。




先日TOKIOがPV撮影をしたらしく、PVの話から~


城 「ラルクの場合ってプロモーションビデオで色々やったじゃないですか。」
テ 「うん・・・」
城 「踊ったりとか。」
テ 「踊りましたねぇ!笑」 (踊りましたねぇ!!懐かしい。笑)
城 「あれ…CGでしたっけ?」
ハ 「へぇ~!!驚」
テ 「そう。皆で。」
ゆ 「へぇー。」
テ 「でもあれCGなんですけど、実際あの踊りをしないと合成出来ないんで、」
 一同 「はぁ~!!」
テ 「だから、スピードを半分位にして、一応同じ動きをしたってゆう…」
 一同 「え~!!!!!!!!!!!」
城 「ふっ、振り付け師が来て、ちゃんと鏡の前で『ワン&ツー&…』みたいな感じでやったんですか?!ラルクの皆さんが!!」 (ken様が!!)
テ 「そうそう。」
ハ 「へぇ~。」
テ 「でもスピードゆっくりやから、まぁまぁ何とかなるみたいな。」 (余裕なテッちゃん。笑)
城 「えー…あ、そうやったんすか。あれ」
テ 「そう。合成するにしても、首から上だけ使うにしても、一応体が同じ動きしないと合わないから…」
ひ 「あぁ、そっかぁ。」
 一同 「はぁ~。」 (関心してる~フフ)
城 「なるほど、結構大変やったんじゃないですか?」
テ 「そう。大変でした。」 (お疲れ様でした!!)


~談話中~


ゆ 「それでは今週の1曲目です。8月27日発売ですよね。」
テ 「はい。」
ゆ 「はい。L'Arc-en-Ciel で、『NEXSUS4』。」



~『NEXSUS4』~

ちょっと感想。
メロで流れているバックがエレクトロニカルパレードみたい。笑
ユ●バや、ディ●ニーランドで流れているような印象でした。
サビはマイドリとは違う疾走感があるように感じました。
テッちゃんのハモリ…声高いなぁ~。
これ、何だっけ??
何かの曲に似てる感じがしてんですが…思い出せないorz
強めの表打ちがカッコイイなぁ。
テツらしいキャッチーなサビになってると思います。
ken様のソロ。
『タリラリタリラリタリラリタリラリキュイーン♪』
キュイーン!!キュイーン!!(萌
最後のサビ前の『ドカドカドカドカ、ヴゥーン!!』
きゃー。(*´Д`*)萌え、萌え!!
楽器隊が素敵ですね。 以上。笑




お便りコーナーからの下りで…
ゆいちゃんからキス音の出し方を教わったテッちゃん。
気に入ったようで、放送中色んな所で『ちゅっちゅ。ちゅっちゅ』してました。
テッちゃんが突如キス魔に~( ̄□ ̄;)!!
テ 『ちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっ…』 (また!!!!((゚Д゚;)))←




○お詫び○
最後テキトーですみませんorz
本当は一文字ずつ打ってたんですが『Esc』キーのせいで消えてしまいました。
で、打つ気喪失。( -_-)
何なんだ、あのキーは!!
凄くショックorz




かしこ
【2008/07/22 23:59】 | レポ(ラジオ) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ラルク妄想ばとーん。
トモエさん家から頂いて来ました。
何せ『妄想バトン』なので危険な事になるかもしれませんが気にしないで下さい。


さぁ、はじめようか。
(問題とCATHYの回答には文字色変換付けておきます。一応。)




ルール
【1】バトンは選択形式と妄想形式の2パターンで構成されています。
選択形式は無理やり選んでください
【2】バトンに対して拒絶症状が現われた方は直ちにお止めください。
以上の最低条件が守れる方は楽しく妄想を開花させましょう☆
Let's アドレナリン


●家に帰宅した貴方をリビングで待ち構えていたのは?!
1“キャぁ!!”風呂上りですか?!牛乳瓶片手に腰タオルなhydeさん
2 鋭い目つきでリビングを徘徊、鋭角ハンターyukihiro
3 新製品の掃除機を嬉しそうに眺める家電大好きっ子teちゃん

んー…2!!その鋭い目で睨んで欲しい。

●其処で貴方が取った行動とは?!

一応…睨み返します。
ユ「なんだよー」 キ「そっちこそー」(妄想



●少し落ち着きましょう。貴方はお茶を飲みにキッチンへ・・・
 其処で待っていたのは?!

1 冷やしておいたコーラを誰かに飲まれ大暴れyukihiro
2 冷やしておいたビールを誰かに飲まれキッチンの隅でしょぼくれるken
3 冷やしておいた飲み物を全てプロテインに入れ変えているteちゃん

2!!に!!にー!!しょぼくれken様~((((((ノ゚д゚)ノアア

●其処で取った貴方のまか不思議な行動とは?!

え…そりゃもう急いで買って来ます!!そしてken様の笑顔げと♪
ケ「ありがとう(ニコッ) キ「どういたしまして(;゚∀゚)=3ハァハァ」


●興奮しすぎです。顔を洗って出直しましょう!
そんな貴方を洗面室で出迎えてくれたのは?!

1 高速で歯磨きをするhyde(ダイブPV)
2 そんなに鋭角が好きか?!洗面台の丸みをやすりで削るyukihiro
3 新品の洗濯機に頬ずりをするteちゃん

3で。何か可愛いですよね。笑

●其処で貴方の取った行動は?! 

私も頬ずり。二人でスリスリ…スリス-リー?スーリー!!(スミマセン

●更に誰か乱入!!其のメンバーは?!そしてメンバーが起こした珍行動とは?

ken様希望!!
ケ「いちご収穫出来てんけど食べへーん?」 ken様と苺…(萌



●鼻血は拭きましょう!きっとこれは夢です。
興奮のし過ぎでぐったりしたので寝室へ・・・そこで貴方を待っていたのは?!

1 ワイングラスの中身は牛乳ですか?!hydeさん
2 もしかして新曲披露ですか?!ギター片手のkenちゃん
3 もしかして新作披露ですか?!衣装片手のteちゃん 

に!!にー!!にゃー!!
ken様ソロ希望!!ギュイギュイして欲す。


●そして貴方は・・・・   

凝視!!!
何弾いて貰おうかなぁ…
やっぱり『虹』のアルペジオかなぁ(´ω`)


●では、最後に一言叫んでから寝てください!!!!

これ、本当ですよね?(壊)
ラルク様、家へのお越しをお待ちしております!!!orz


●妄想ワールドに5人招待してください!!

来たい奴…そんな奴いるのか?(謎
一応…見てるであろう唯音ちゃん。。。←極迷惑。笑
他は…好きにして下さい。
あ、七瀬さん。LUSYさん。良ければいらして下さい。笑




あぁー、楽しかった。
現実に戻りたくない気だるさがありますね。笑
こーゆーの好きなんです。笑


あ、今日はゴチャ月だ。
夏休みボケで忘れる所だった。笑 (早ぇーよ)



かしこ
【2008/07/21 21:48】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
風流な昼食。


AちゃんとCATHY宅で『流しそいめん』でございます。
前に座っているのがAちゃん。手がCATHYです。
そうめんがクルクル回っている様は何とも風流ですね(*^^*)
ママン手作りの天ぷらもあったりして。
とても美味しかったです♪
食後のブドウも美味しかった。
また流しそうめんしようね。
来年はH君も来れるといいですね。笑



その後、近くの公園へ遊びに行きました。

6時頃に行ったので良い具合で日陰になってました。
アスレチックって…小学生ぶりだなぁ。笑
高校3年生が一心不乱に遊具で遊ぶ図。
とても面白かったです。
何歳になっても公園って楽しいもんですね♪
ロープとか!!鎖とか!!タイヤとか!!
日焼け対策もバッチリで思いっきり楽しみました(´ω`)



公園を撮っているAちゃん。
今日は楽しかったね。
また公園巡りしよう♪
次はビーチサンダル持って行って水遊びもしようね。


今日は自然に癒された1日でした。
それにしても蚊は強かったorz




かしこ

【2008/07/20 22:28】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ぷらぷらっぷらー。
トップ画が変わっていたので。



ニューシングル「リプレイ/Dolly」発売記念 握手会決定!
やったー\(^o^)/
竜太朗と握手だー!!
マキラと握手だー!!
スーリーと握手だー!!
ブッチと握手だー!!
でも、その為には8/13発売「リプレイ/Dolly」の初回限定盤と通常盤を対象店舗にて同時購入しないと駄目らしく…
2700円が飛んで行く事になります。
ラルクのCDとDVDも買わなきゃ駄目なのに…(゚Д゚≡゚д゚)
ってことは…

『リプレイ/Dolly』(初回盤) Plastic Tree ¥1500
『リプレイ/Dolly』(通常盤) Plastic Tree ¥1200
『NEXUS4/SHINE』 L'Arc〜en〜Ciel    ¥1020
『THEATER OF KISS』 L'Arc〜en〜Ciel  ¥7980 
合計                       ¥11700


し・死んだぜ。( ̄▽ ̄;)

ちなみに握手会行けるとしたら
8/15(金)
会場:ライカエジソン大阪店 
時間:18:00開始

だろうな。

行きたいなぁぁぁぁあ゜.(つД`)゜.。



もっと計算しよう…
そしてバイトもしよう…




かしこ
【2008/07/19 17:15】 | プラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ラルクからのプロポーズ
七瀬さんのblogに貼ってあったので早速してみました。


まずはコチラから。


その結婚式、ちょっと待ったぁ!

CATHY!
いいのか?tetsuなんかと結婚しちゃって。
ほんとのお前の気持ち、俺はわかってるつもりだ。
渋谷公会堂で一緒に作った「浸食~lose control~」のシングル、あの日のことを思い出して欲しい。

こんなの無茶苦茶だってことはわかってる。
tetsuにも申し訳ないと思う。
でも、この想いは我慢することは出来ない。
CATHY・・・

『俺はCATHYの事が大好きだ!絶対に幸せにしてやる!さぁ、二人でレコーディングスタジオに一緒に行こう!そして幸せな家庭を築こうじゃないか!』

Proposed by コメット


コメットさん!!!!Σ(°ロ° はっ!
テテテ…tetsuと結婚していたのか、私。
しかも2人でレコスタ?!
何をなさるつもりなんだ、コメットさん…笑
丁重にお断りしておきました。




続きましてコチラ


なぁ、CATHY。
大切な話があるんだけどいいか?
以前に話した事があるニューヨーク支社で働いてるtetsuなんだけど、大口の取引先に納入しないといけないピックをミスってしまってな。
今、わが社では海外での市場獲得が急務の中での大失態でな、tetsuのやつ赤坂BLITZ支部の庶務に左遷になってしまったんだ。

ここからが本題なんだが、俺はニューヨーク支部に転属になった。
いきなりの話だが、これは大きなチャンスだと思ってるんだ。
しかし向こうにいったらいつ戻ってこれるか補償はないんだ。
CATHYと付き合い始めて5年、お互いの人生もある。
無理は言うつもりは無い。
ただ、ただ・・・・

『俺はCATHYと結婚したい!もしこの想いを受け取ってくれるなら、この7月21日16時発ニューヨーク行きのチケットを持って空港に来て欲しい。』

Proposed by ken



キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!
ken様!!ken様!!!!!
ken様ったら、そんな大きな仕事を任されていたのですね゜.(つД`)゜.。ステキ
ken様はニューヨークに行ってしまう…
ゥズ(・ω・`*))((*´・ω・)ゥズ
も、もちろん行きます!!!
お供しますよken様!!!!
CATHYもken様と結婚したひひ(*´Д`*)
こも想い…受け取らせてください!!
7月21日16時発…
今からチケ取ってきます!!ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ ダッシュー!!
それでは、皆さんさようなら。
CATHYはken様と共にニューヨークへ旅立ちます。

な、な~んて…
言ってみたい!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。ワーン
ken様なんて素敵なのですか~。
愛しております~。
もう…この文だけで寿命が少し延びました。笑




あぁ~
真夏の太陽に溶かされてドロドロなCATHYです。
図書館行きたいなぁ~。
それより…L-シー様とカフェ行きたひ(*´艸`)
どうやってお誘いすればいいものか…(゚Д゚≡゚д゚)ワナワナ



そういえばLE-CIELのトップ変わりましたね!
前のトップより、かなり好きです。私。
ken様がカッコよろしすぎるorz
そしてhydeの髪のヒデキじゃないし。←え

さらにCDとDVDのジャケまで出てました。
DVD素敵すぎるだろ…。
小さくてよく見えなかったんですが…
もしかしてメンバーがジャケになってる??( ・_・) ン?

とにかく楽しみですね♪






かしこ

【2008/07/18 23:46】 | ラルク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
こんなん読んでます。
先日読んでいた「カルプス・アルピス」は読破いたしました。
面白かった~(*´艸`)フフフ
やっぱり野ばらちゃんの世界観が好きだ!!!!笑

そして先日読み終えた!!
Image019.jpg
「天帝妖狐」 乙一
おっついっちさーん\(´∀`)/パヤー
面白い!!面白い!!
ハマッちまったよ、乙一さん。

内容を伝える事は出来ませんが(上手く伝えられないので)
とにかく面白い!!!!!
まだ読んだ事のない方は1度読んでみては??と思います。

ちなみに今は、乙一さんの「GOTH」を読んでいます。
やっぱり面白いなぁ。乙一さん。
野ばらちゃんの「タイマ」も読みたいんだなぁ(*´Д`*)
古本屋さん…行きたひ。




追記には「MUSIC JAPAN 真夏の宴」のセトリを貼っておきます。
調べるのにひと苦労したぜ( ̄▽ ̄;)フゥ

プラは結局3曲したみたいです。

ムックの新曲というのは…ken様プロデュースと解釈して良いのかな??

何故LM.Cが3曲なんだ…??

あ、唯音ちゃん、D歌ったよ!!あれ!!笑
放送が楽しみだなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ






かしこ

続きを読む
【2008/07/16 22:09】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ゴチャ月レポ。
暑い。暑い。暑い。
日差しが強くなって来ましたね。
CATHYは灼熱の太陽に毎日溶かされてます。顔なんかドロドロです。
日焼け止め塗ってるんですが…効いてるのか謎だし←


それではゴチャ月レポ…と言うか文字起こし。
今回も名前は省略させて頂きます。
一応書きますが、

tetsu→テ
城島→城
ひとみ姉さん→ひ
ゆいちゃん→ゆ
ハリセンボン→ハ
(ハリセンボンの場合、ボケorツッコミと表記する事があるかもしれません。)

尚、文字色変換は基本tetsu発言だけになります。
CATHYが気になった発言には、たまに色が付く事があります。
( )内の言葉はCATHYのツッコミでもあったりします。 あしからず。




今回は一人暮らしの話題で盛り上がっていました。

城 「tetsuさん、どうでしたか?一人暮らしは。」
テ 「…いや、どやったかなぁ?…何か寂しかったね。」
 一同(笑)
ひ 「リアルだね。笑」
ハ 「やっぱり独り言増えたりするんですか?」
テ 「独り言…独り言は…独り言は…結構言うよ。」 (散々溜めた後ケロッっと言いましたw)
ハ 「えー…テレビに向かって話し掛けたりとか?」
テ 「いや何か、これ今ドッキリでカメラとか有ったらおもろいやろな。とか」 (独り言か?)
 一同(笑)
テ 「もしドッキリ撮られてる時に、何か普段面白くないと嫌やなぁ、みたいな」
ハ 「ははは。いや芸人じゃないんですから(笑)」
テ 「いつ撮られててもええように、とか」
 一同「はぁ~」 (何か納得してます。笑)

城 「当時で家賃いくら位だったんですか?」 (生々しい!!笑)
テ 「え?(笑) 家賃?」
 一同(くすくす)
テ 「…聞かんといてぇな。」 (照れてる!!いや~久々テツ萌え!!笑)
ひ 「あっはは」
城 「あれ、じゃあ結構良い所住んでなかった?(疑)」
テ 「逆逆逆逆!!(焦)」
ひ 「まぁ、大阪安いよね。」
テ 「東京に比べると全然!!」
城 「東京は高いっすよね~」
テ 「本当にね」


 ~話は変わり~


今回から新しく始まった「答えてガッテン!」のコーナーで
(このコーナーは、ゆいちゃんが1人1人に問題を出して行くコーナーみたいです)

ゆ 「まずリーダー。北京オリンピックが行われるのは何月何日?」
城 「えっ?!…8月…11日!」
ゆ 「ざんねーん♪」
テ 「ねね、俺、俺にも回って来んの?こーゆーの。」
ゆ 「この問題は回って来ませんけど・…ちなみにテツさん…」
テ 「答えられるやつ答えたい、俺。」 (自己中やなぁw)
ハ 「ははは、必死!必死じゃないっすか(笑)」
テ 「必死!!!!」
ひ 「え?いついつ?」
テ 「8月8日。」 (サラッと答えましたねw)
ゆ 「おっ。テッちゃん偉い★」
テ 「おぉ。」 (嬉しそうw)
ゆ 「リーダー、ちゃんと覚えておいてくださいね。」
テ 「ね、これで俺無しにして!」 (また自己中な←)
ゆ 「あ、出ます。問題。」
テ 「えぇ!!!!!」 (驚いてますw)

次々人の問題を解いて行くテッちゃん。
果たして自分の問題は答えられるのか?!笑


ゆ 「てっちゃん、栃木県の県庁所在地はどこ?」
テ 「え、ちょっと待って…栃木県??栃木県でしょ?」
ゆ 「はい」
テ 「この間答えた気がするんだけど…」
ゆ 「はい、答えてました」
ハ 「何で答えた問題出すの?」
テ 「あれ?同じ問題やのに何でこんな…あれ??…宇都宮??」
ゆ 「さすがテッちゃん♪」
一同「おぉ~。」
ゆ 「皆さんもtetsuさんを見直して下さいね。」
 一同「はぁーい(暗)」
テ 「あれ?良いコーナー始まったやん♪」


全問題を全部解けてウキウキなテッちゃんなのでした。
こんな感じでレポ終了~
最近問題系多いよな…。
ひとみ姉さん可愛そう。苦笑





今日書店で『MUSICA』を確認して来ました。が、多分買いません。
どうしても『Zy.』が欲しくなってしまったので←ken様~☆.:。+゚
『MUSICA』は立ち読みで感想を書こうかな、と思います。
詳しい文字起こしは出来ませんが。




明日は溜まって来た本について書こうかなぁ。
やっぱり、本って素晴らしいワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク


そうそう。
昨日MJの収録があったようで。
プラは…何歌ったんでしょうか?
ちょっと調べてみよーう(^ー^* )フフ★

ムックも気になるなー。
東京じゃなかったら応募してたのに!!
ねぇ、唯音ちゃん。!!
ア様~。笑




かしこ
続きを読む
【2008/07/15 22:49】 | レポ(ラジオ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ワッツイン。そしてメールが来ない。
ワッツイン?買ってきました\(´∀`)/
中の写真も綺麗過ぎるお2人ですorz
内容はまだ読んでいないので…また読もう。笑
それにしてもまた財布が軽くなりました…。
本当は『Neo』だって欲しかったのに買えなかったorz
プラ載ってたのに~゜.(つД`)゜.。ウワァン
まぁ、我が家に再び天使が舞い降りたので良しとしますが←
あぁ、明日は『MUSICA』発売だし…
どんどん漱石が旅立って行きます。
これが娘を嫁に出す時の親の気持ちなんでしょうか?←違
それにしても『WHAT's IN?』ってお手ごろ価格だから好き(´ω`)
パチパチとか…高いんだもん( -3-)ゴニョゴニョ




それにしても…
VAMPSからメールが来ない!!。゚(゚ノД`゚)゚。 ワ-ン
登録したハズなのに~(泣
皆さんの元には届いているんでしょうか?
登録出来てなかったのかなぁ?
はいたーん。キャズさーん。メール欲しいおー。




あ、今日はゴチャですね。
ちゃんと録らなければ(汗
明日更新出来たら、と思っております。



そうそう、今日はナイトメア唄様、YOMIの誕生日ですね。(忘れる所だった←
誕生日おめでとう!!
最近、本当に唄上手くなったと思います。
ザワーとか聴いてたら笑っちゃう位。(失礼ww
これからもYOMIらしく頑張って下さい。
そして唯音ちゃんをトキメかせてあげて下さい。笑





かしこ
【2008/07/14 22:14】 | ソロ(ラルク) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
読書ときどきスイカ
最近読書に興味のあるCATHYです。

今読んでいる本を少し紹介。
Image010.jpg
「カルプス・アルピス」 嶽本野ばら

野ばらちゃーん(´ω`)
唯音ちゃんから教えて貰った人なんですけどね。
まだ途中なんですが、凄く面白い!!
人間の心理や、深い所が見え隠れしつつ、人間らしさもあり。
野ばらちゃんの世界観に惚れてしまいました。
今日も寝る前に読みたいと思います。
まだ読んだ事の無い方は是非読んでみては?
次は乙一さんに挑戦だ!!(←これも唯音情報。笑
ゆくゆくは赤川さんの読者にもなりたい♪
星新一さんは既に虜です。笑
あー、本って素敵だな。







rgdrh.jpg
ででーん。
今年初スイカ!!!
おじいちゃんが作ってくれたスイカちゅわん♪
甘くて美味しかったです。

そして、モー(私の弟)がこんな事をしていました。
ytjt.jpg
でででーん。
こ、こやつ…甘い所だけ残してやがる…( ̄▽ ̄;)
しかし上手い…。笑
ちなみに左の手は、モーです。
しかしこの後すぐに崩れていました。笑
ザマーミロヽ(´・∀・`@)ノ
食べ物で遊んだバチだ!!←

2人そろって完食しました。
おじいちゃん、ありがとう\(´∀`)/ダイスキ







かしこ
【2008/07/13 22:15】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ごにゃごにゃ色々書きます。
まずお届けものの話から。

先日家に帰ると私宛にお届けものが来ていました。
P1000571_convert_20080712091830.jpg
でか!!ヽ(゚ロ゚; )
あて先を見ると…「ソニーマガジン パチパチ編集部」の文字。
え…え…(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?
ソ ニ ー マ ガ ジ ン パ チ パ チ ??(思考回路小休止中
ドキドキしなだら中を拝見…|_・) ジィー… ( °o°)ハッ

P1000572_convert_20080712092053.jpg
ででーん。
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
アンカフェがパチパチ初表紙で使ったフラッグにメンバー直筆サイン入りグッズ!!
あたった~!!!!やった~!!!!すげ~!!!!!
わ~きゃ~やばい~!!!!
本当、何か凄い…笑
凄すぎて声が出ませんですorz
パチパチ様ありがとう~!!!!\(´∀`)/
私って本当、運だけは良いんです。笑
何て言ってるけど応募した事すら忘れていたCATHYですorz
でもやっぱり嬉しいぜ!!素直に。笑




パチパチ繋がりで、もう1件。
P1000573_convert_20080712092220.jpg
VAMPS
くわっこいいいいいいいいいい(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)キャキャ
今回は両面カラーポスター付き!!
何かキャズさんの生足が見え隠れしているよ((゚Д゚;))ワナワナ
中の写真も素敵で…
何か10歳位若返って見える…ゴシドシ(-_\)
どんだけ写り良いんだ、このおっさん達。←
そしてHYDEがトイレの妖精に見えてしまうという…orz
「何だかバックがトイレじゃない?!」と家族に聞きまわったところ、全員一致で「トイレ」です←
ライトか?ライトのせいなのか?!
うーん…(悩

そしてインタビューも素敵でした。
伊藤さん…やっぱりラルヲタに優しい伊藤さん(*´艸`)
HYDEの為にガチャガチャを用意してくれるなんて…気が利く女伊藤様。
2人とも何やら楽しそうだったし。
一緒のガチャガチャしたかったぜorz

さらにL’7レポもあったりして!!!
流石パチパチ様~:*:・゚`☆、。・:*:・゚`
未 来 が 約 束 さ れ た 夜
だ何て素敵な見出し付き!!
ああ~ん、姉さん一生付いて行きます(o´Д`)ノ'`ィ
そして記事を見ながら「ken様ken様ken様ken様ken様…」なんて唱えてました←
行きたかったなぁ~!!!!!!!!!!!(ノ*´Д`*)ノ アァー

てかこの1ヶ月間でHYDE関係のものが一気に増えた気がする…笑


VAMPS繋がりで3件程。
M-ON!公式サイトにて「VAMPS“LOVE ADDICT" ジャケットミニタオル」を3名様にプレゼント!!
応募期限は7月13日(日)24:00までなのでお見逃しなく!!→M-ON!

もう1件。
7月15日発売の「MUSICA」に『VAMPSツアー2008』前のリハ初日に密着しながらの最接近MUSICA独走インタヴューが載るらしいので、これも見逃せません!!→ MUSICA
何せ表紙がマキシマムだ(´ω`)
ナヲ可愛いなぁ。

もう1件。
PATi-PATi WEBにてオガタさんの取材日記と、先程紹介しました伊藤さんの「イトウアキ走る!!」に雑誌には載っていない裏側が書いてあったので、ここもチェック!!




そうそう、7月14日のトップランナーに林檎ちゃんが出るらしいです。
今年10thの椎名林檎。
やっぱり可愛いなぁ~(*´艸`)
楽しみだ。楽しみだ。
「本能」歌うらしいし♪
あのPVの林檎ちゃん好きなんだよなぁ~。
ナースがよく似合う…(´∀`)モウ



そいいえば、昨日くらいにkenメルマガが来たんですね。
「ようやくソロ発表かぁ~!!!???」とウキウキしながら開いたところ、
『C.H.Lion』再入荷!!だそうです←
いや、嬉しいんですけど、良いんですけど…
いい加減何かしら発表は無いものか…orz
いい加減にしないとHYDEに乗り移っちゃうから!!(いや、無理です。ken様一筋です。
はぁ…。
そうだ!!ここに書いてやろう!!
ソロ希望します!!ソロ!!ソロ!!もしくはS.O.A.P.!!
(:.;゚;Д;゚;) '`ァ '`ァ こ、これだけ書けば気付いてくれるだろう…←






かしこ
【2008/07/12 09:13】 | ソロ(ラルク) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
バズロックとゴチャ月レポ
はい、恒例のラジオ文字起こし~。
今日はいきなり行っちゃいます。



それでは、バズロックから。

「TIME GOES BY」が流れ始め~

H 「こんバズロック。先週に引き続きVAMPSのHYDEと」
K 「K.A.Zです~v」
H 「です~」
K 「どもどもv」
H 「今日は、七夕ですよ!」
K 「はい。」
H 「どうですか七夕。」
K 「七夕ねぇ~、いいね、何か響きがいいね、七夕。」
H 「ね。年に1回ですよ。」
K 「うん、年に1回。七夕。」
H 「1回は燃えるでしょうね、そりゃ。」
K 「…にゃにが??」
H 「いやいやいや、やっぱりこう、七夕といえばそうでしょ。」
K 「なるほど」
H 「織り姫と彦星?」
K 「はいはいはい。」
H 「…そりゃあもう、堪んないもんでしょうね。」
K 「何かこう、ロマンチックな感じだよね。」
H 「そうそうそうそう…」
K 「話がね。」
H 「そうそう…」
K 「何かさ、その七夕の時に願い事叶うとしたら何がいい?」
H 「おっ!質問して来たね。笑」
K・H (笑)
K 「何がいいですか?」
H 「え~っとねぇ…願い事が叶うとしたら、」
K 「うん」
H 「『願い事を叶えて下さい』って言おうかな」
K 「ふっ。笑」
H 「ひねくれてるね~。」
K 「ひねくれてるね~。笑」
H 「『絶対願い事が叶うようにして下さい』みたいなね」
K 「なるほど」
H 「という夢がないよね。そんなVAMPSですがついにファーストシングル「LOVE ADDICT」が7月2日にリリースしました。こっちの方も激しいシングルになってるので是非聴いてみてください。」んで、それ引っさげてのツアーが8月から始まります!大阪はzepp Osaka、9月29日から10公演!!ずっと居ますんでね、これ2週間位居る事になると思うんですよね。えーっと空いてる日もね、何かしらやるつもりなんで是非遊びに来て欲しいと思います♪えーじゃあ「LOVE ADDICT」のバズロッカーに一言メッセージをK.A.Zさんから。」
K 「ね、ライブ本当是非来て下さい。もうVAMPSからの愛を受け止めて貰って、で皆で踊り…まひょう。」
H 「まひょう!」
K 「まひょう。」
H 「はい、ではVAMPSファーストシングル「LOVE ADDICT」を聴いて下さい。VAMPSのHYDEと」
K 「K.A.Zでした♪」
H 「ばいバズロック。」



今回はK.A.Zさんが凄く喋ってました。
前回とは比べ物にならないくらい←
それにしてもHYDEの下ネタを流すの上手いなぁ…と関心しました。笑
何と言っても、「にゃにが??」発言に悶えていましたが。笑
あの発言は反則ですよ。キャズさん…_| ̄|○∠))バンバン
心臓足んねぇよ!!と叫びたくなるくらい。
そんな感じで…

(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!
後半のHYDE赤文字に注目です!!
「…えーっと空いてる日もね、何かしらやるつもりなんで…」
な、何をなさるんですか?!?!!! ( o)≡゚゚ギョッ
何かしらって…
握手会とか?
サイン会とか?
それとも…ファンと一緒にハロウィン?!?!
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ←妄想が止まらんですorz
って本当に何するんだろう…(‥ )ン?
大阪なら行ける確立高し!!よし!!
何でもこーい└( ̄^ ̄)┘




ゴチャ月レポ~

をしたいんですが!!
今回聞くのを忘れてしまい…
いや、少し聞いたんですが…もう終わりかけ…orz
本当にすみませんm(。`。)m

でも少し聴いたので今回は感想だけ。というか大まかに書きます。


今回は日本語常識テストをしていました。
tetsuの結果は…36点で最下位!!!
お…おい、tetsu。
て、てっちゃんは地理が得意なんです!!←
という事で罰ゲームとして、来週差し入れを買って来るみたいです。
何を買ってくるんだろう…(; ゚∀゚)

という事で本当に雑ではありますが…これにて…。
本当にすみませんorz
来週は必ず録音してお届け出来たら…と考えております。
本当に申し訳ないです。




かしこ


【2008/07/08 21:31】 | レポ(ラジオ) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
たなばた
milky way見れるかな…(´ω`)

今日はたなばたと言うことで「milky way」を聴きながら短冊書きました。
「卒業できますように」
いや、切実に。苦笑

今日はニュースだけ。

SUMMER SONIC 08 エムオン!で放送決定!
やった!!
見れるぜ!!ウホホ
詳しくはコチラから→M-ON!


MUSIC JAPAN~ネオ・ビジュアル系 真夏の宴2008~
2008年07月14日(月) 東京都 NHKホール
Open 18:00/Start 19:30/End 21:30
<出演者>
・アリス九號.
・LM.C
・the GazettE
・ナイトメア
・Plastic Tree
・ムック
・アンティック-珈琲店-
・D

やった!!プラだ!!ウホホ





かしこ
【2008/07/07 13:58】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
「音楽と人」と「LOVE ADDICT」
rtybu.jpg
VAMPSバッチリ!!!!!
タワレコにて確保して来ました(´∀`)b


「LOVE ADDICT」買わないって言ってましたが…買っちまいました。笑
ヲタの性ですね←
初回盤が残っていただけで感動していたのに、特典でポストカードまで付いて来ましたよ!!
ありがとう、VAMPS。
ありがとう、タワレコ。
それにしても、この紫のポストカードに写っているVAMPS。
いつにも増してお色気ムンムンに見えるのは私だけでしょうか…←(悩
HYDEさんを押し倒したい衝動に駆られました←黙

では少しだけ感想を~
「LOVE ADDICT」
K.A.Zさんの犬笛から萌えますね。(´3`=ピューイ♪
そして間奏時のHYDEさん、あれは反則です。
あの小さな体のどこからあんな色っぺぇ声が出てるのか…←
HYDEの吐息混じりの…あぁ~_| ̄|○∠))バンバン
色っぺぇ…(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴(鼻血


「TIME GOES BY」
ラジオで何回か聴いた事はあったんですが、音源で聴くと更に素敵度アップorz
何かこう…CATHY的どストレート入りました。
もうムラムラハァハァしまくりです←変態
サビのメロなんかもう…泣きですよね。
HYDEの高音に…悩殺されましたorz

VAMPSのファーストシングルに相応しい曲だと思います。
買って良かった。笑
それにしても…何かケースに直しにくいんですが…気のせい??
1回出し入れしただけなのに、袋がシワシワですorz
rira.jpg
ケースが小さいのか…ディスクが大きいのか…(悩
とにかく片付けにくい!!
何でだろう…( ゚_゚)??


そしてPlastic Treeの「B面画報」も買っちまいました♪ヽ(。´▽`。)ノワーイ
聴きましたが、やっぱり素敵です。プラ。
ハマりまくってます。笑
どの曲も好きですが…「ベランダ」とか「ロム」とか好きですね。個人的に。
「藍より青く」は素直に良い曲。
何て、どれも良い曲で常リピート(*´艸`)
最近ラルク聴いてねぇな…( ▽ ;)ハハ






ijuy.jpg
そして「音楽と人」
本当は書店で買う予定だったんですが、タワレコなら特典が付くという事で急遽変更。
購入しました♪
ちなみに特典は、両面印刷のポスター??のような物と、シールでした。
お口半開きHYDEを拝めますよ。笑
バッチリ!!バッチリ!!
(最近よく使っている『バッチリ!!』は以前ライヴ中の物販案内で、竜太朗が発していた言葉です)


インタビューでHYDEが気になる事を話していたので少し文字起こし。
H 「不思議なくらい愛されてるバンドだと思うんですよ、ラルクって。ファンに対してそんなに優しいわけでもないのに。でもライヴやったら、あんなにたくさんお客さんが来てくれて。すごく感謝してる。…」
だそうです。
まぁ確かに優しくないよね。←え
いや、金銭的に。苦笑
でもラルクのその感じにファンが納得しているんだから私は良いと思います。
嫌ならファン辞めてるだろうし←
不思議でも何でもラルクを愛してます。笑
素敵な曲を届けてくれているだけで、十分優しいと思いますしね。
という個人的感想orz





タワレコ後に寄ったスーパーで。
mage.jpg
共演(*・0・*)ワオ
どちらも美味しいですよね。
アイスを食べてる2人を見てみたい(*´Д`*)アアン
それにしてもアズキバーとガリガリ君…。
繋がらねぇなぁ…( ̄▽ ̄;)笑




こんな物も見つけちゃいました。
tryasuronn.jpg
THEはっぴ!!
バックプリントにはバッチリ「亀」の文字が。
ちょっと欲しかったぜコノヤロー。笑



あ、そうそう。
WHAT's IN WEBにてVAMPSから期間限定コメントが届いています!!
K.A.ZさんはHYDEさんに落書きしてるし…(本当に死んじゃってます←笑
HYDEさんは80歳のおじいちゃんにビックリしてるし…
そして2人の手元にはコーラ。
本当、何か訳のわからない感じになってます。笑
あ~あのワッツイン欲しいな。
本当にプレゼントにならないかな((爆
7月末までの限定配信なのでお見逃しなく!!!!
本当に面白いです。笑
こちらから→WHAT's IN WEB




かしこ
【2008/07/06 14:00】 | ソロ(ラルク) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
書いていたのに…
全部消えました。
もう書く気が起きません。
明日更新出来たらします。

うぁ~ショック!!!!!!!!!!!




かしこ
【2008/07/05 23:01】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
般若が許さないらしいです。
昨日のYAHOOトーク見ました。
VAMPSの仲良しアピールに常萌えていました。CATHYです。笑


hjv.jpg
30度。
暑かった!!
四国は梅雨明け宣言でましたよね関西は…真夏です。
常夏ですよ、常夏。( ̄▽ ̄;)アチー
でもエコの為、うちわで頑張っているんです。
私って言い子(´ω`)


ってことで、おやつはカキ氷!!
jkjkjkj.jpg
いちごみるく味です。←kenヲタの性です。笑
冷たくて美味しかったです(*´艸`)ウハ



あー暑いよ。
太陽に溶かされました。
顔とか…体とか…ドロドロです。←


明日は友達とテスト勉強して来ます。
ついでにタワレコで「音楽と人」と「LOVE ADDICT」捕獲して来ます。←え


今日は早いですが、これでさようなら。




かしこ





【2008/07/04 22:17】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
BUZZ ROCKとゴチャ月レポ
いやぁ、お約束通り更新する事が出来ました!!( ̄▽ ̄;)フゥ
BUZZ ROCKというのは、インディーズ音楽、ジャパニーズロックを応援するラジオなんです。
そんなBUZZ ROCKに昨日VAMPSからコメントがあったという事で急遽レポ。
今回のCATHYのコメント挟んで行きます。笑






まずはBUZZ ROCKから~。

まず「LOVE ADDICT」が流れ始め―…
H 「こんバズロック♪どうもはじめまして、VAMPSのHYDEと、K.A.Zさんです。」
K 「はい。」 (それだけ??!!汗(゚Д゚;)ガーン

(注:バズロックでは必ず挨拶にバズロックを付けないといけないのです。その為HYDEさんが一層可愛らしい生き物になっておるんです。(*´Д`*)ハァハァ)

H 「前は『FAITH』の時にお邪魔したらしいですけど、K.A.Zさんは初めてという事で、バズロック。」
K 「よろしくでぇす。」
H 「今回VAMPSという名前を付けまして、一緒に、共に、白髪の生えるまで。ね、ってもう生えてますけど。笑」
K 「んふふふ。笑」
H 「え~っと、やって行こうという事で始めました! え~VAMPSはね、え~その、今週の7月2日にファーストシングル「LOVE ADDICT」をリリースします! え~、「LOVE ADDICT」はね、本当あの…何て言うんですか?…激しい感じのね、」
K 「うん。」
H 「え~、ロケンロールな感じなんですが。」
K 「うん。」
H 「え~、これからの季節にね、デカイ音で聴いて貰えると気持ち良いんじゃないかと。」
K 「うん、気持ちよく踊れるよね。」
H 「踊れるし、最高のドライブになるんじゃないかと。」
K 「はい。」
H 「思ったりなんかしちゃったりして。(照笑」
K 「ふふ。笑」
H 「え~、今後はですね、そのシングルを引っさげて凄い長いツアーが始まります。8月から『VAMPS ライヴ2008』と題しまして、全部で46公演。」
K 「うん。」
H 「大阪は?え~、zepp Osakaで、9月29日から10日間!!え~、10公演。やらせて頂きます。」
K 「随分長いよね、ねぇ。」
H 「大阪住んでた時以来なんじゃないかなっていう…。」
K 「あー…。」
H 「あの流石にやっぱりね、滞在型になって来ると、あの…日々何かね、変化っちゅーか、付けたくなるた思うし、」
K 「刺激を求めて。」
H 「求めたり、」
H・K 「ね。」 (←仲良しアピール…(*´艸`)萌
H 「逆にこう、音の方はどんどんクリアになったりとか、あの、そういうね、普通のね、2Daysとかね、1Dayちかでは違ったあの…作り込みが出来ると思うんでね。」
K 「うん。」
H 「どっちの方も楽しみにして欲しいなと思います。それではVAMPSのファーストシングル「LOVE ADDICT」からc/wの「TIME GOES BY」を聴いてください♪VAMPSのHYDEと、」
K 「K.A.Zでした。」
H 「来週も登場します。バイバズローック♪」
K 「はい。」





疲れた~orz(脱力
こんな感じで頑張ってました。笑
Image002drgregr.jpg
もう字を見るのが嫌だ←
という事で、ゴチャ月レポ~






今日はメンバー全員で地理常識テストをやっていました。その時の話。
(いつも通り名前は略させて頂きますm(--)m)
※ハと表記してあるのは、ハリセンボンだと思ってください。
 そして今回からtetsuの表記を“テ”に変換させて頂きます。それではノシ




城「ここでおバカ発見、常識テスト~!!」
ハ「いや~!!!!」
テ「え~…」 (やる気なさそ( ̄▽ ̄;)ハハ

そして配られる~
その間もtetsuは、「難しいわコレ。えー本間にやんの…?えー…」なんて駄々っ子してました。

城「という事で答え合わせの時間です。今回は常識テストという事でですね、」
テ「常識かぁ?結構難しくなかった??」 (苦し紛れの言い訳…(禁句
ハ「難しかった~!!!!」

何やかんやで結果発表。

城「それでは1~3位の発表から。」 (ノリノリです。笑
テ「1位からかー…」
城「この人の点数は100点満点中…85点!!」
メ「すご~い!!!!」
ひ「絶対tetsuさんだよぉ…」
城「85点取った人は、なんとこの方!!(紙を見せてる)」

ひ「お~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!」 (誰だ( ´゚д゚`)
テ「いえーい!!!!!!εε=( ◎∀◎)ノ」 (こんな顔だったに違いない。笑
ハ「tetsuさ~ん!!!!」
テ「いえ~~~~~~~~い!!!!v(´∀`)v」 (調子に乗ってますorz
ゆ「さすが!!」
城「ゴチャ月いちの常識派!!」 (褒めすぎ褒めすぎ。笑
ひ「居るよね、テストで『オレ超やべ~』とか言ってさ、超点数良い奴!!まじそのタイプじゃん!!」
城「ですよね。笑」 (その通り!!!!tetsuめ…
ひ「1番やらしい奴だよ!!」 (やらしいと言うのは…どんな意味で??←自重
テ「いやでも俺、パーフェクト狙ってたからぁ。」 ((((;@Д@)))はぁぁぁぁあ????!!!!
メ「うわー。」 (皆が引いていく音が聞こえました。笑
ひ「目標高ぇし!!ムカツク!!!」
一同笑

何て姉さんボロカスでした。笑
そして余りに素敵だったので姉さんだけ色を付けちゃいました。笑(素敵!!

少ないですが、今回はココまで。
そういえば…最近tetsuがよく喋るんですよね…。
前までは喋ってる箇所が少なくて書くの大変だったのに…( ̄▽ ̄;)
やっぱり大輔君が居なくなったからなのかなぁ…苦笑

ラジアンレポは、また後日。
読んでくれた方ありがとうございました。





ここからは普通に日記です。



昨日発売だった「LOVE ADDICT」。
結局買わずに、こんな物を買いました。
uwefguifsdgyiw.jpg
遅めの「アーロンアゲイン、ワンダフルワールド」
Plastic Treeキター(・∀・)ー!!
やっぱ良い曲だぬん(*´Д`*)
VAMPSはおそらく出すであろうアルバムを狙います。笑


そして、
tfweuxc.jpg
当てなおしました。縮毛矯正。
サラッサラ~(*´艸`)
これで日曜のカラオケはバッチリです。バッチリ!!!(←身内ネタ


H多Mちゃんへ。
yasguyjg.jpg
このチョコもオススメ!!
美味しかったよ(´ω`)
マンゴー味。
YUKKEだね。笑


後半は果てしなく省略しましたorz
「アロ-ン…」については、また後日感想を述べたいと思います。




かしこ
【2008/07/03 12:11】 | レポ(ラジオ) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
LOVE ADDICT発売日!!
発売日だけは意地でも更新したかったので←笑

アメーバー見逃しましたorz
某動画さんで上がっていますように…(祈

今日は何故かテスト勉強をする気マンマンなのでここでさよなら。

明日、先日のラジオレポを更新致します。
今夜のラジアンも、また後日レポ致します。

短いですが…
明日まで少々お待ちをorz

かしこ
【2008/07/02 22:20】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
