【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
落書きとか沖縄とか
今日はCATHYママの誕生日でしたー。
お誕生日おめでとう!お母さん(´∀`)ノ{ダイスキ

朝から「マミー、アイラブユーン(ハァト)」なんて言ったら「…は?」と返されましたorz
その後の惨めさと言ったら…( ´゚д゚`)アア…
いいんです。きっと照れ隠しなんです。きっと…きっと…



そして今日は食べに行って来ました。
沖縄料理。

って言っても食べかけですが…(汗
ソーキそば。沖縄そば。沖縄やきそば。ソーミンちゃんぷるー。などなど
沖縄料理って初めて食べたんですけど、美味しいですねー♪
ハマッてしまいましたよ。笑
でもタコライスが食べれなくて残念!!
私、辛いの苦手なんです。辛かったので断念しましたorz


あ、ママが飲んでいたオリオンビール。
hdilsdl.jpg(サムネにしました)
爽やかですね。でもビールは飲めません。弱いんです。未成年なんです。
カクテルくらいは飲めるようになりたいなぁ…。シュン




今日は久しぶりに絵を描いてみようと思い書いているといつの間にか本気で描いてる自分にビックリしました。もはや落書きのレベルじゃないです。笑
一応追記にアップします。(著作権とか??
見たい方のみ見てやって下さい。笑



今日は「真夏の宴」の続きも放送していましたねー!!
見れなかったので録画しておきました。
明日見ます。なので、昨日の分とまとめて明日描きたいと思います。タノシミー




かしこ
続きを読む
【2008/08/30 22:42】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
大変な中、大変です。
東海の皆様、ご無事でしょうか?
朝ニュースを見てびっくりしました。
「あ、あ、あ、愛知が沈んでるぁー!!!((゚Д゚;))ガタガタ」
すぐさま?Mちゃんにメールしました。
無事だったようで何よりです(´ω`)ホッ
その他、大勢の東海地方の皆様。どうぞご無事で。大変ですね。




ケン様マイスペ覗いて参りました。



もっとド派手ーになってるかと思いきや、意外と普通でした(ぇ
そしてブログも更新されてましたね!!
気になる言葉があったので少し抜粋したいと思います。

「(略)…曲がちょこちょこできてきてるので、アルバムつくりたいなあっておもってます。まだ4曲しかないけど、どれもかなり気に入ってます。…(略)」

な、な、な、何ですとー!!!!!!!!!!!!!!!!!((((゚Д゚;))))ワーワー
大変ですよ!!大変です!!ケン様はアルバムが作りたいらしいですよー!!
どうぞ作ってくださいまし。゚+.(・∀・)゚+.゚マッテルオー
しかも4曲出来てるんですね!いつの間に作ったのーケン様ー!!
しかも、どれもかなり気に入ってるご様子。
キ タ ヨ こ れ 。神アルバムきたよー\(^o^)/マッテタオー
大人しく待っていて良かった!!これからも大人しく待っていようと思います。笑


そして今日はMステでしたね!!
「真夏の宴」レポも絡めてまた明日にでも書けたらいいと思っています。
いやぁ…「真夏の宴」楽しかった!!枕を涙で濡らしました。
今日も聞いて枕を涙で濡らしたいと思っています。フラーフラー(*´∀`*)



かしこ
【2008/08/29 23:33】 | ソロ(ラルク) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
音楽戦士やCDを絡めてみよう
今日の記事は長くなりそうです。
そして若干のネタバレを含みますので、お気を付け下さい。













まず、『音楽戦士』見ましたー!!!!
リアルタイムで見ようと思ったのですが知らない間に布団で寝ていました。本当、いつ布団に入ったかさえ覚えていないという……念のため予約だけはしていたので助かりました。ホッ
今回は明るいニュースと『NEXUS4』を歌ってましたね。

明るいニュースの司会は今回もケン様でした。ヽ( ´▽`)ノアリガトー
そしてラルクアンシエルが母親から強烈ダメ出しの全貌が明らかになりましたね。ヒヒヒ
と言うのも、ケン様のお母様がこの間のライヴに来ていたらしいです。(この間と言ったら記憶に新しいL'7ですよね。ケン様のお母様って事は…大阪公演でしょうか?)
そしてケン様がキーボードを弾いている姿を見ていたお母様からケン様は「みっともない」という厳しいお言葉をかけられたそう。。゚(゚´Д`゚)゚。アア、カワイソウナケンサマ
「嫌やってんけどハイドが『やれ』って言ったんやで?」と必死にアピ-ルしておられました。
でもハイドから冷静なツッコミ。「ケンちゃん、それって明るいニュース?」
ケン様かわいそス。何て思いながらもハイドの素のツッコミに笑ってしまったCATHYです。あまりに素直で…思わず…(; ゚ 3゚)プッ
終始後ろで笑っているテツとユッキーが可愛かったです。
テツはケン様と幼馴染だし、お母様の事を思い出しながら笑ってたりしたのかなー。
ユッキーは下を向いてニヤニヤしておられました。

次はハイドがマイクを持って『NEXUS4』の話へ。
ハイドさんがテツに「聴き所は?」と聞くと「ハイドさんの歌ですかねー。」と一言。
言ったあとに軽く照れてるテツが何とも可愛かった!!
でもその後ハイドが「いい声してますからね~(ニヤリ……スイマセン(ボソッ
にも萌えた~\(´∀`)/カワイーカワイー
何なんでしょうか、この可愛いオッサン達は。(自重
それにしてもテッちゃんの黄色い上着。目立ちますね。ハハ
なんて言うか…黄色よりも…バナナ色?そうだ!バナナ色です!!どこまでバナナを広めたいんだ!たいして好きじゃないくっせにー\(^o^)/
でも似合ってましたね、テッちゃん。ピンクは着ないのかなー。ムムム


そんなこんなで『NEXUS4』。
ハイド上手くなりましたねー(; ゚∀゚)ウワー
お母さんと2人で「上手いねー」「口パクじゃない?」「かもねー(笑」「だって…もっと…ねぇ」なんてラルヲタらしくない会話をしておりましたCATHYです。が、最後の「ジェーネーレィショーッゥン…ッ」を聞いて「おかーさん!!口パクじゃないよ!!『ッゥン…ッ』って言ったもん!!ため息的な空気の音がしたもん!!(゚Д゚≡゚д゚)アワアワと騒ぐ私。
本当に上手くなったねーハイド゜.(つД`)゜.。ウウッ…スバラシイ!
感激していた私なんですが、ひとつ引っかかるんです。
…どうしても「駆け昇るジェーット」『ジェーット』の部分が水木一郎さんの『ゼーット』とかぶって聞こえてしまうのは私の耳がアニソンに犯されているからなんでしょうか。
どうしても水木兄さんとかぶってしまうんです!!
何回聞いても…ハイドの顔が瞬時に水木兄さんの顔に変わってしまう…これはきっと慣れないです。慣れを知らない水木兄さんっていったい…( ̄▽ ̄;)モーイイヨー


来週はムックですね。
サトーのおバカ発言を期待しつつ楽しみに待つとします。
ミヤ君も笑ってましたしね。ウキウキ
ユッケは前の髪型の方が可愛いのになー(ブツブツ
たつーは…あまりユッケを苛めなければいいです。笑
そしてケン様の名前が出てくることを願って、予約して来まーす☆





はい来ました。CDゲット。

『NEXUS4/SHINE』と『アゲハ』です。

『アゲハ』はポスター付いてました。通常盤のジャケでした。
あー、ポスターかー、別に…と思いながら見ていると下の方に…
「Produce by ken/L'Arc~en~Ciel」の文字が!!!
すぐに保存しました。保管しました。笑
曲については…もういいですよね。前に書いたし。
c/wはまだ聴いていないので聴いたときに書く…かもしれないです。笑
それにしても本当にユッケが小さい!!もっと近くてもいいのにー。ブーブー
たとえるなら…たまたま通りかかった散歩中の町人でしょうか…。
違う!あれは…あのミクロマンは…心が大きいユッケだ!!←
そういえば…初回特典DVD「憧れのロックスター」。本当に面白かった!!!
終始「ミヤは真面目なんだから!!こんな誠実な子をドッキリにかけるなんて!!…でも可愛いよーミヤくーん。」なんてブツブツ言ってました。ハハ
内容は…一応書きません。…が、とてもおもしい!!!買って損はないですね。
通常盤でいいとか言ってた奴が何言ってんだか( -_-)エ…ナンノコト??


『NEXUS4/SHINE』
これも曲は前に書いたと思うので省略します。
そしてSHINE証ですよ。写真でも分かるかと思いますがCATHYはハイドでした。ヨウコソー
「ケン様ケン様……」って願ってたんですけどね。
開けた瞬間分かりました。「これハイドだな…」…ビンゴ!!
これで連続ハイドさん。ようこそCATHY家へ。
何てハイド率が高いんだ、私。ケン様はどうして当てられてくれないんだ…(悩
そして写真がKISSの写真だな、これ。
久々のヒデキハイドに高揚してしまいましたよ。(*´艸`)ハヒハヒ
でも今の方が個人的には好みなんですけどね。笑
あー…ケン様を出してあの目で睨まれたかったなー。ケン様を引き当てた方はどうぞ私の分まで、た~んと睨まれ倒して下さいませ。
私はハイドの髪にクルクル巻かれて来ますー(*´Д`*)クルクルー


DVDも欲しかったんですが、金銭的な問題で今回は諦めました。L'7DVDも出るでしょうしね。
MoriCoが買ったので見せて貰います。笑



そして知らなかったんですが、タワレコで2000円以上買うとクラウザーさんのシールが貰えるんですね!!家に帰ったら袋に入っていたのでビックリしました(゚ ロ゚ )ポカーン
ちなみにこれです。

ぎゃー!!!! @====((((((/゚Д゚))/))))))ガクガク
これも保存版ですね。笑
クラウザーさんまで招いてしまったCATHY家は、もはや獣の楽園です。笑




そうそう、ケン様に動きがありましたね。ついにですよ!
マイスペも明日公開ですしねヾ(*´∀`*)ノ
色々と楽しみです。









かしこ
続きを読む
【2008/08/28 22:37】 | ラルク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
『NEXUS4/SHINE』『アゲハ』発売日
買って来ました。
詳しくは明日書きます。

続きを読む
【2008/08/27 22:47】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
『うつせみ』公式発表
プラ!!の前に、お詫び。
またもやごちゃの時間に寝てしまいました。
眠いんです。本当。時間が遅いんです。聞いていたら日付が変わっているんです。
あー…ごめんなさい。



と言う事で、気を取り直して今日はプラ一色で行きたいと思います。
ラブログですが…いいんです。←スイマセン

Plastic Tree、アルバム「ウツセミ」2008年9月24日発売決定!!
やっと書けますよー。(いや、もう既に書いてましたが。汗)
今日オフィを覗きに行ったらトップ画が変わっていました。
夏ツアーの中、オフィは『うつせみ』モード前回です(´ω`)

(向こう側に私が写っているのは気にしないで下さい。笑)


【NEW ALBUM】
『ウツセミ』
2008.09.24 RELEASE !


初回限定盤(CD + DVD)\3,800
【収録内容】
1)~規則的な四拍子~
2)うつせみ
3)テトリス
4)リプレイ(ウツセミ版)
5)メルト
6)Dummy Box
7)Q
8)フィクション
9)斜陽
10)GEKKO OVERHEAD
11)バルーン
12)~晴天、喚声、回転木馬の前~
13)アローンアゲイン、ワンダフルワールド(ウツセミ版)
14)記憶行き

【DVD】
「プラスティック トゥリー 臨時公演~浅草花やしきフォーク集会~」
1)夢の島
2)37℃
3)アローンアゲイン、ワンダフルワールド
4)リプレイ
5)最終電車
6)スピカ
7)トランスオレンジ


通常盤(CD)\3,000 ※通常盤のみのボーナストラック収録
【収録内容】
1)~規則的な四拍子~
2)うつせみ
3)テトリス
4)リプレイ(ウツセミ版)
5)メルト
6)Dummy Box
7)Q
8)フィクション
9)斜陽
10)GEKKO OVERHEAD
11)バルーン
12)~晴天、喚声、回転木馬の前~
13)アローンアゲイン、ワンダフルワールド(ウツセミ版)
14)記憶行き
15)~三角形の構図~
16)Closer

UNIVERSAL J の方がプラオフィよりも詳しく載っていると思います。どうぞ。

14曲とDVD(7曲)で、3,800円は安いですよねー((*゚∀゚))!!!!
さらに通常盤でも16曲で、3,000円。お手ごろです。
二つあわせて…6,800円か。よし、大丈夫。

今回のアルバムはアキラ曲がいつもより多いらしいんですよねー。
アキラ海月のCATHYにとっては嬉しい限りです(*´Д`*)アキラーマキラー
そしてまたありますよ!!“~版”。今回は“ウツセミ版”なんですね。これも楽しみです。
シングルでお馴染みの「アローンアゲイン、ワンダフルワールド」「リプレイ」がウツセミ版となって再登場。どんなアレンジになっているのか楽しみです。
アレンジひとつで曲はコロッと変わってしまいますしね。まぁそんなに変わるほどイジって無いとは思いますが…。でもやっぱりその曲を違った角度から改めて見れるので楽しみです。
そして今回のDVDには、な・な・な・なんと!!!花やしきライヴが見れるという!!
これ行けなかったんですよ。さすがに浅草は遠いですし…orz
「DVDにもならないだろうし…見れないんだろうなー」と思っていたら、まさかの初回特典DVDに収録!!という神的ドッキリですよ!!!(((;@Д@)))
ありがとープラスティックトゥリー\(´∀`)/パヤヤー
何ならこの間の台湾ライヴでも良かったんだが。実に見たいですよ、台風+豪雨の中で演奏された「メランコリック」と「涙腺回路」。
自然の特効。まさしくですね。

『ふりだしたのはーあめー、ふりだしたのはーあめぇー(||||´pゝ`)||ノ9』
ザバー(雨)ビュービュー(風)わさわさ(南国の木)
『||||´ロゝ`)|| !!!!!あぁ!!!!』

考えるだけで面白いですね。笑
いつかDVD化してくれる事を祈って。




今日は関西のラルヲタが待ちに待った『超ラルク~』の日ですね!!
何が超ラルクなのか、それがついに明かされますよ。関西のラルヲタさんは目が血走っている事でしょう。私も充血しております。笑
いやはや、楽しみですな。
明日の日記は相当濃い内容になるかと思います。
だってー「NEXUS4/SHINE」発売日だしー、音戦レポもあるしー、「Speed」も届くかもしれないしー、「アゲハ」を買うかもしれないしー。
とにかく書く事がたくさんあるので。





かしこ

【2008/08/26 22:53】 | プラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
不意打ちプロモ
起きてふとテレビを付けたんですね。
そしたら、そしたら、ですよ。またもや不意打ちラルク。



『SHINE』のPVですよ。
画像は驚きのあまり手が勝手に動いてしまったのです。笑
後半部分しか見れなかったので中途半端でしたが( ̄▽ ̄;)タラー
でもかろうじてハイドさんのウインクは拝む事が出来ました★
美しい!!なんと美しい顔なんだ!!なんと無駄のない美しい(*´Д`*)キューン
見惚れてしまって頭がショートしてしまいました(゚Д゚ )ノキエー
そしてアートですね。アートです。色使いが綺麗ですね。

それにしても本当にケン様が見えない!久々のサングラス無し円らな瞳ケン様だって言うのに!!何故どアップで写さないんだー!!毛穴が見えるくらい寄ってもいいじゃないかー
でもハイドのどアップ+ウインクが見れたので許します。
あの女優肌は日本の鏡です。世界遺産に指定されるべきだ!!と私は思うのです。

そしてテツの「シャーイーン、シャーイーン」のハモリにふいてしまったCATHYです。
本当テツヲタさんすみません。テツが嫌いな訳じゃないんです。スミマセン
あまりにも気持ち良さそうな「シャーイーン」だったので…つい。テヘ
あぁ、発売が楽しみ。
明日フラゲ出来ますかねー。ウキウキ
フラゲしても記事は水曜日に書きます。明日は「ごちゃレポ」ですもんね。ヨシ!!





プラのアルバムについて。
メールは来たんですが、公式にはまだ未発表なので書かない事にします。
『どうしても知りたい!』『気になって夜も眠れない!』という方はメールにて気軽に聞いて下さい。個人的な質問でしたらお教えします。
アドレスを知らない方はメルフォを活用下さい。すみませんでした。

それにしてもプラからのコメント的なムービーが添付されてたんですよ。
見ようと思ったんですが…見れない!!
残念ながらケータイ端末が対応しておりませんでした。
このポンコツー。゚(゚´Д`゚)゚。ポンコツ野郎ー!!!!!!
お前の母ちゃんでーべそー!ばーか、ばーか!
くっ、悔しい限りですっ…orz
誰か見せてくれないだろうかーお願いしますーワーワー





今日はスイマー。というか猫まま屋に行って来ました。
そこで買った可愛い雑貨達。

タオルと星のゴム。カワイーカワイー(´ω`)
大満足なCATHYさんでした。





かしこ
【2008/08/25 22:50】 | ラルク | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
覗いて参りました
ちょろりと覗いて来ましたよ、昨日の音戦記事。
「明るいニュース」だったんですね~(´ω`)
超ラルクだったそうです。まだ分からん…ムム
関西地区のラルヲタはあと数日お預けです。早く見たい!そしてGカップが一体誰なのか、何なのか、本当にハイドはGなのか!!(そこか←)早く確かめたいです。
曲は「NEXUS4」らしく、テツの衣装はいつも通りカラフルだった模様。(ゆいちゃん有難う)
ケン様の髭は健在ですかねー。久しいなー。ウズウズ
とにかく火曜までは大人しく待っていようと思います。

てゆーか発売日まであと3日ですもんね。早いものです。
そしてケン様の「Speed」復刻版も同日です。「アゲハ」も。DVDも。
だー!!!!出費が絶えない!!!
明日スイマーに行く予定なんですが…止めようかしら。
行ったら絶対何か買ってしまうCATHYなのです。だってかわいいんだもん。
罪なスイマー。(*´Д`*)ハウ





ゲームしましたよ。ドラゴンボール。
今日の相方も…愛しのクリちゃんです。

天下一武道会で優勝の図。カッコイイー
かめはめ波、ぶっぱなしてやりましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

モー(弟)が使っていたベジータは強かったですねー(汗

ファイナルフラッシュ。

地球ドッカーン。
モーは破壊魔です。何度も地球を壊してました。彼の将来が心配です。笑
また遊びたいなー。





あ、昨日の夜中にプラからメール来ました。
その事についてはまた明日。




かしこ
【2008/08/24 23:44】 | ラルク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
そういえば今朝でした
音楽戦士。
全く覚えていなかったという…(゚▽゚;)テヘ
LUSYさんの日記を見ていなかったら見逃す所でした。アリガトウゴザイマス
でも本当、関東じゃなくて良かった。
関西はいつも遅れて次週の火曜に放送するので助かりました。ホッ
見逃さないようにしなければ!!今から予約しておきます。笑



そして来週からようやくラルクがテレビで見れますなー(*´Д`*)マッテタヨ
音楽戦士はトーク…ないだろうなぁ…。ウーン
コメントなんかがあればいいんですが…「明るいニュース」的な。
DID~の時は「明るいニュース」でケン様が司会してましたしね。
背景が確かフランスだったような…そこしか覚えてないです(-_-;)

金曜にはMステもありますしね。
Mステは必ずトークがあるので毎回一安心です。ありがとうMステ!!
どんなトークになるんだろう…3年間ライヴ休止の話題は出てくるのかな…出来れば3年間それぞれは何をするのか聞いて頂きたい!!とくにケン様!!
今のところ秋にギター展覧会をする!しか分かりませんからねー。
そこんとこ突っ込んで聞いちゃくれないだろうかヽ(´・∀・`@)ノキイテー
あ、そうそう先々週のごちゃ月でテツが「もう、タモさん。タモさんと会うといっつも『ダムダム…』ダムの話する」と言ってたのを思い出したんですが、今回も話するんでしょうか、ケン様。
是非とも「い●とも増刊号」のノリで、裏側トークも放送してくれたらいいのになー。
ケン様とタモさんがダム話で「.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン」してる画がとても見たい!!
あっついダム話をがっつり聞いてみたいものです。
そうだ、またタモリ倶楽部に出ればいいんだよ。
3年もあるんだし。ダムの話をすればいいんだよ。イインダヨー
でも3年もつかな、ダム。笑
視聴者が限られて来ますよね。ダムが好きな人か、ラルヲタしか見ないという…何とも不思議な番組になってしまいそうです。タモさん…。

てゆーか…VAMPSはテレビ出ないんですね。
そういえば音戦でもMステでも見ていない…。唯一見たのが、めざましテレビってどーなのよ。
お口ポッカーン映像は歴史的瞬間でしたよね。笑
数多くのブログにポッカーン写メが貼られてた気がします(笑)…私も貼りましたが。
これからも出ないんでしょうかねー。
雑誌は出すのに何でテレビは出ないんだ!!なんて思ったり思わなかったり。





そうそう、今日オープンキャンパスで難波に行ってきたんですね、私。
そこでついに本物を見ましたよ。

ガンダムに乗るゲーム!!
確か自分でガンダムを操縦出来るんでしたっけ?
テツが前に「このゲームに乗った!」的な発言をして以来結構気になっていたんですよ。
私もガンプラは好きなので←オッタクー
「アムロ、行きまーす!」みたいなね、味わえるんですよ。イイナー
CATHYも乗りたかったんですが、結構な確立で操縦されていまして…CATHYが操縦出来るガンダムは居なかったです。残念。
また見つけたら、その時は意地でも乗ってやろうと思います。
その代わりにゾンビを打ちまくるゲームを一人で楽しんで来ました。
女子高生が一人、ゾンビを打ちまくりニヤけている図。お見せ出来ませんね(汗
そうとう変な目で見られただろーなー。でも凄く気持ちよかったです。笑
ゲーセン。たまに行くと熱中してしまいます。
明日は家でドラゴンボールでもしようかな。CATHYが常に使っているキャラはクリリンです。あのクリリンとした感じが堪らなく好きなんです。たまに魔人ブウも使いますが。
ってヲタクな話に繋がりそうなので止めておきます。笑
クリリンの良さについて何時間でも熱く語ってしまいそうです( ̄▽ ̄;)ハハ
よし、明日はゲームだ。




プラのアルバムタイトルと発売日公式発表されたんでしょうか?
もう大丈夫そうなので書きましょう!!
9月24日新アルバム「うつせみ」発売です
今日たまたま行った本屋に『Neo』が置いてあったので読んで来たんですね。
どこの本屋にも売ってなかったんで気持ち上がってしまいました。(; ゚∀゚)タハハ
で、話は戻るんですが、普通に『うつせみ』にした理由や曲なんかも話していたのでいつの間に発表したんだ!!と。ライヴで言ったらしい事は知っていたんですが。
まぁ、アルバム名が「TARO」にならなくて残念です。笑
楽しみだなー。アルバム♪ウキウキ
さらに8月13日発売の「リプレイ/Dolly」がオリコン初登場11位を獲得したんですって~★
着うたでは首位独占らしいです。嬉しい。
本当に今回の曲は良かったのでたくさんの人に聞いて欲しいですね。
おめでとう、Plastic Tree。




*お礼*
拍手、コメント有難う御座います。見るたびに嬉しくなります。
これからも精進して盛り上げて行きたいと思っているので宜しくお願い致します。
CATHY。




かしこ
【2008/08/23 22:35】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ワッツイン
ようやく買って来ました。ワッツイン。
このごろプラの出費がかさんでたので諦めようとしていたのですが…思わぬ所から図書カードを手に入れたので、ちょいと購入★
ついでにKERA!も購入。
竜太朗かわいいなー。かわいいなー。
イケメン狩野さんも載ってましたし♪ボクイケメーン



やっとケン様とムックの対談画報読めましたー。
いいですね、好きな人のタイプ。
女子高生のノリでしたね。ムック。笑
そんな若い??メンバーにタジタジなケン様も素敵で…(´ω`)
とにかく違う話題に話を変えようとするケン様の発言に萌えてました。ハイ
この対談は保存版ですね。実に楽しかったです。
それよりも…ムックとケン様が写っている写真が載っていたのですが…何とかムックは確認出来ました。メンバー4人見つけました。が、「ケン様が居ない!!((゚Д゚;))」と必死に探していた所、堂々と写っていらっしゃいました。それもドセンター。
左から、YUKKE・逹瑯・ケン様・ミヤ・SATOち
あのタンクトップでもっさもさヘアの人がケン様だったんですね?!
あまりにもっさもさだったもんで見分けが…(笑
対談ではSATOちの天然発言にニヤニヤしました。ち、可愛いよー!!D・E・Fって何かの暗号かと思いました。が違いましたね。笑


「NEXUS4」の『NEXUS』はロボットの名前だったんですね。ハハ
ハイドったら~(*´Д`*)照れちゃって。←



ぐはー眠い。
最近短くてすみません。
駄目だな、私。
根性叩きなおさないと!!本当に駄目だ、私。居なくなればいいんだよ。

すみません、こんな人なんです。
明日は…ちゃんと書けたらいいな、と考えています。
ネタを探して来なければ。
久しぶりに絵でも書こうかなー書きたいなー。
風景画とか書きたい。川に行きたいです。森…いいなぁ。





かしこ
【2008/08/22 23:58】 | ラルク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
現実逃避という名の小旅行
今日は昨日行ってきた小旅行日記です。
お友達のAちゃんと行って参りました。
JRで1日乗り放題2000円切符を買って、終点まで行って来ました。
ちなみに終点は滋賀。
ケン様の生まれ故郷でございます(´ω`)グフフ



午前5時半、最寄の駅に集合。始発に乗って京都へ

京都に着いた頃には7時半。
京都に着いたはいいものの…全く店が開いてない!!!!(゚Д゚≡゚д゚)エエ
行き先を決めていなかったので地図に書いてあった西本願寺と東本願寺に行く事に。
ちゃんとお参りもして、心も清められました。笑
朝食は地下にあったリプトンではちみつシナモントーストを。
美味しかったです。

その後待ちに待った滋賀県へ。
まずはケン様出身の米原へ
うきうきで駅を降りた私。
しかし駅付近には何も無く…空気だけ吸って帰りました。笑

次に隣の駅、彦根へ。
そう、彦根にはケン様が通ってらした高校があるのですヾ(*´∀`*)ノ
ばっちり行ってまいりましたよ~♪
見るからに賢そうなオーラ。
写真を何枚か撮って帰りました。
近くのお茶屋さんで団子を食べてきました。
美味しかった~。ケン様も食べたのかなぁ…なんて思いつつパクリ

手前が私の三色団子。
向こう側がAちゃんの団子セット。笑
街をぶらぶらしつつお土産も買いました。
そして記念写真。

ひこにゃん。カワイーカワイー



そのあと大阪で夜ご飯を食べて帰りました。
本当に楽しかったー。ありがとう、Aちゃん。



個人的な日記を読んで頂きありがとうございました。
明日は、ワッツインを買ってくる予定なのでその事を。





かしこ

【2008/08/21 23:59】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
さらば、素晴らしき日

今日は遠くまで小旅行して来ました。
そして今帰りです。
とても楽しかった(´ω`)
お土産もたくさんです。
また明日ゆっくり今日の事を書きますので宜しければ見てやって下さい。




お疲れモード、電車内でのCATHYでした。




かしこ

【2008/08/20 20:40】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ごちゃ月レポーナニソレー
すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみません
分かっています。ラジオレポですよね。分かっています。
ね…寝てました。スミマセン…
なので今日のごちゃレポは無し…という事でorz
なんでタイマー付いてないんだろー。タイマー付きのデッキが欲しい。
近頃、家電に目がないCATHYです。



今日は久々にラルクネタを書こうと思います。

某動画サイトにて巷でうわさの「NEXUS4」のPVを見て来ました。
先日ズームインで少し流れたらしいのですが見逃していたので、今日が初見でございます。

今回のPVは高層ビルで撮ったんですねー(゚o゚)ホホー
…てゆーか危なくねぇか?!((((゚Д゚;))))ガクガク
ビルフェチリーダーは相当嬉しいと思いますが他の3人はどうなるんだ?!
次回のPVでは是非ダムをバックに…なんてあるかもしれませんね。笑
それとも「坂道ぃ~ヽ(*∂36)ノ」なんて…(萌
でも「鋭角…(ボソッ」なんて言われちゃ拒否出来ませんよねー。笑
それにしても鋭角ってドコにあるんだ??…針山?!んー…あ!のこぎり山!!(たしか和歌山にあったハズ)もしくはユキヒロさん宅ですね。でも見てみたい。モンモン

話はずれましたが、PV見ながら動悸が半端なかったです。
命綱は付いているにしても危なすぎやしねぇか?!
hydeは狭いスペースで腰ふりふり~して、サビで軽くジャンプ。
ken様も狭いスペースでギターをギュイギュイ、足なんて少し出てましたよ?!足が長いからなのか?!長すぎるからなのかケン様ー!!!?
tetsuなんて両足はみ出てましたよね。いや、決して足が長い訳ではないと思うんですがね、楽しいんですよ。彼は。フッ
yukihiroさん…比較的安全ですよね。まぁ暴れる要素が無いので。笑
PVの中では撮影中の映像なんかも少し出て来て面白かったです★
はじめ「DIVE~」に似てるなぁ。と思いましたが、それ以上の危険度を感じました。
「DIVE~」ソロでケン様がおみ足を引っ掛けてる所で「NEXUS4」ではメンバーが演奏しているんですから。そりゃ大変でございますよ(゚Д゚≡゚д゚)アタフタ
足が映される度に「うはぁ!っひ!!あー!!ふをぉ!!おー!!」なんて奇声を上げてしまいましたよ。トホホ…とくにケン様軽いから…飛ばされてしまわないか心配で心配で゜.(ノД`)゜.。
とにかく発売日が楽しみですね。
CATHY個人は「Bluely~」のPVが好きですね。
PVが見たい為に毎回カラオケで歌うという…。
くまさんみたいなケン様が好みなので仕方ないのです。笑
まーたカラオケ行ーこう♪誰か誘ってくれはしないだろうか。ハハハ



いつもコメントをくれるゆいちゃんのブログで気になる単語を見つけたので調べてみました。
その名も「VAMPARK」

VAMPSとPARKをかけて「VAMPARK」単純で分かりやすい名前でいいと思います。笑
ちなみに、「VAMPARK」の内容は、
☆クレーンゲーム(VAMPARKオリジナルグッズ入り)
☆ワニワニパニック(高得点獲得者にはVAMPARKオリジナルグッズプレゼント)
☆ステージ上での記念撮影
☆オリジナルフォトフレームによる記念撮影
☆「LIVE SUIT'08」や「Hydee'S GAUZE PAJAMA」等のグッズ販売&試着コーナー完備
☆VAMPSのツアーパンフ使用写真にて巨大POP設置

だそうです。

ナ ン ダ コ レ ( ´゚д゚`)

詳しく調べてみるとzeppでするイベントみたいなもの…なのかな?
まぁ一種のお祭りですね。
ワンドリンクでチケットが¥2000。1時間おきの交代制。だそうな。
なんかやるっぽいですね、あの2人。
大阪は2Daysだったような…。
また詳しい調査が必要みたいです。




明日はAちゃんとJRの夏休み限定1日乗り放題チケットで滋賀辺りまで行って来ます。
滋賀といえば…そうですよ。
我らがケン様の出生地でございます(´ω`)
ケン様が幼少の頃吸っておられたであろう空気を吸って来たいと思います♪
…あ、テッちゃんも滋賀でしたね。ハハハ
テッちゃんの空気も…ヒマがあれば吸って来ます。笑
その他、京都や大阪にも行って来ます☆
日焼け止めと日傘は必須アイテムになりそうです( ̄▽ ̄;)
とにかく楽しんで来まーすヾ(*´∀`*)ノ


ワッツイン…買うべきだろうか…
KERAも欲しいしなぁ…悩み所です。ウーン


たくさんの拍手やコメントありがとうございます。
本当に嬉しいです。
これからも拍手やコメントをお待ちしておりますので、お気軽によろしくお願い致します。



かしこ
【2008/08/19 22:54】 | ラルク | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
バズロック文字起こし
今日は先日お知らせしました先週のバズロック文字起こしをしたいと思います。
先週のゲストはPlastic Treeの千葉組(竜太朗と正さん)でした。


表記は、竜太朗…竜正…正竜太朗・正…竜・正。下埜(DJ)…下。とします。
文字色変換はプラ麺の発言のみです。
分かりづらいかもしれませんが、それではお楽しみ下さい。
(相当長い文になってます。)


「リプレイ」が流れ始める~


下 「バズマニアックス以来、バズロックに来てくれましたー。Plastic Treeようこそ~」
竜・正 「…ども~」下 「あれ?低いトーン。」
竜・正 「あはははは」
竜 「そんなことないですよ」
正 「これがプラ流かなと」
下 「プラ流きた。」
正 「はい」
下 「お二人メンバー。それでは自己紹介をお願いします。」
竜 「Plastic Treeボーカルの有村竜太朗です。」
下 「よろしくお願いします」
竜 「よろしくお願いします」
正 「はい。ベースの長谷川正でーす」
下 「よろしくお願いします」
正 「お願いしまーす」
竜 「お願いします!」
下 「なんばハッチ、バズマニアックス以来ですよ」
竜・正 「はい」
下 「あの節は本当にお世話になりまして」
竜 「いえ、こちらこそ」
下 「普段とは違うセットリストで」
竜 「はーい」
下 「『理科室』はやるけども、新曲やんねぇぞ。みたいな」
竜・正 「あーははははは」
下 「その後の反響が凄かったですもん」
正 「あ、本当ですか。あぁー」
下 「ちょっと涙出ましたとか。本当にぃ」
正 「うーん」
下 「普段のライブも行ってるけど、そうじゃないテンションとか」
竜 「あー」
下 「曲の組み合わせに度肝抜かれましたとか」
竜 「あーはいはい。あー嬉しいですね」
正 「うん。良かったですねー」
竜 「狙い通りです」
正 「うん」
下 「あ、やっぱりそれはイベントとして」
竜 「あ、いや、適当に言いました(笑」
正 「あはははは」
下 「ぅおい!あはは(笑」
竜 「ごめんなさい(笑や、でも何か折角イベントだから何か今の自分達がイベントでやって楽しめる曲を選ぼう!っていうのはありましたけどね」
下 「はい」
竜 「楽しめるというか、入り込みやすい曲を選ぼうかな~みたいな」
下 「うん」
竜 「感じはありましたけどね」
下 「当然初めてプラ見る人達もね、」
竜 「はい」
下 「居たと思うんですけど、その中であえてその新曲じゃなくて、色んなの混ぜるっていうのも」
竜 「うん」
下 「面白いですよね」
正 「そうですよね。ま、あとはほら個性のね、強いバンドさんが多かったので」
下 「はいはいはい」
正 「その中でも自分達の持ち味で勝負出来るようにと、はい。」
竜 「個性の強いバンドしか居ないですからねぇ」
正 「うん」
下 「そうですかね」
竜 「はい」
下 「でも最後に『エンジェル~』持ってくるっていうね、」
竜 「あはははは」
下 「そこら辺にプラの意気込みというかね、男気を感じたりしましたけど」
正 「うん」
下 「もう夏ですよ」
竜・正 「はい」
下 「お盆ですよ」
竜 「お盆ですか」
下 「ここまでの間Plastic Treeまずは台湾で」
竜 「はいはいはい」
下 「フェスに参加されまして」
竜 「行きました。台湾…ライヴの日がですね、台風直撃だったんですよ」
正 「うん」
下 「ちょっと待って下さい。落書きですか?」
正 「や…あ、あーはい。これです。後ほどこの話題に」
下 「あ、なるほど!」
正 「ちょっと待ってください」
下 「今似顔絵を描かれてますけどね」
正 「はい」
下 「はいはいはい」
竜 「それはこう、ライヴの日にリハが今日は出来ませんと聞かされて、『え?何でですか?』て言ったら『台風が来てる』って話になって。まぁリハは出来ないけど早めに開場は出来ますってなって早めに開場して」
下 「野外ですよね?」
竜 「はい。野外ですよ、野外です。古ーいお寺みたいな所です。で外に行ったらもーね、凄いんですよ。もう向こうの南国の木みたいなのがこんなにしなっちゃって」
下 「風も強くて」
竜 「風も強くて、でだからリハ一応出来たんですけど、マイクスタンドとかドラムのスタンドとか吹っ飛んで行くんですよ」
下 「もうヘッドセットでやれ、くらいの」
竜 「はい。でもうガムテープで貼っつけてやって、そんな状況だったんですけど何とかその本番の時にはちょっと治まったんで、やりましょうって。」
下 「強行したんですね」
竜 「強行して…でも途中からバーっと降って来たんですけど、もういいかなって。ただバンド的には凄い思い出に残るいいライヴだったんですけどね」
下 「プラは雨が似合う曲もいっぱい持ってるしね」
竜 「あーそうですね。たまたま雨が降ってる時に『メランコリック』をやってて『降りだしたのは~』ズバーって」
下 「あはははははは(爆」
竜 「雨が」
下 「演出か、と。」
竜 「演出ですよ」
下 「本当だよね」
正 「自然の特効ですよ。」
下 「降りだし過ぎだ、と。」
竜 「降りだしすぎだー!!!と(笑」
下 「それスゲー」
正 「本当にあれは凄かったわ。」
竜 「ビショビショになっちゃって(笑」
下 「その『メランコリック』はちょっとライヴDVDで欲しいね」
竜 「はい、機会があれば是非。」



話は先月行われたファンクラブライブへ。


竜 「これ、楽しかったですよ。」
下 「何かその思い出の為の絵をね」
正 「そうですよ、ここでこの似顔絵が」
竜 「やはりここ最近大阪といえば、あの子じゃないですか。食い倒れの」
下 「うん」
竜・正 「太郎ちゃん。」
下 「食いしん坊太郎。食い倒れ太郎」
竜 「あはは、食いしん坊!」
下 「食いしん坊ばんざい。」
竜 「はい、ばんばんざいですよ。笑」
下 「あははは」
竜 「えへへへへへ」
下 「先週ね、fm大阪来てましたよ。」
竜 「あ、本当ですか。」
下 「ゲストにね」
竜 「ねー。」
下 「太郎ちゃん」
竜 「僕の名前“太朗”じゃないですか。ちょっとだけ勝手に親近感が沸いてて」
正 「はは(笑」
竜 「本当に勝手な僕の思い込みなんですけど(笑)でこれ大阪のファンクラブイベントの時に何か面白
い事したいなと思って、とりあえず食い倒れ太郎さんの格好を皆でしてみようと思って」

下 「みんなで?!」
竜 「はい」
正 「メンバー4人全員で。」
下 「そんなイメージ、プラ無いっすけどね」
竜 「そうですか?何て説明していいか分からないけど変に上がっちゃってですね」
下 「あははははははは」
竜 「気持ちが」
正 「あはは」
下 「気持ちがね」
竜 「はい、気持ちが」
下 「高揚して」
竜 「何かこう鏡見た時に『あぁ~(喜』って(笑」
正 「や、結構凄いんですよ。あのその借りて来た食い倒れ太郎コスチュームがかなりとく出来てて」
下 「説得力ないっすねー」
竜 「あはははは」
正 「さすがにあれだよね、アンコールだけだよね」
竜 「ま、アンコールだけだったんですけど。それを着ながら床とかをゴロゴロゴローって」
下 「転がって。」
竜 「楽しかったな~」



その後新曲の話やDVDの話もありました。
いろいろと楽しみですね\(´∀`)/
アルバムも出るみたいですし♪
ラルク共々お財布が大変です。
あー…疲れた。
長文ですが読んで頂きありがとうございましたm(--)m
今日はバズとごちゃ月ですね。
明日も頑張らなければ!!フゥ
お楽しみに。です。
拍手にて希望をくださったCherry様、ありがとうございました。
また気軽にコメントしてやって下さいまし。ありがとうございました。


そろそろラルクネタも書かなきゃだめだよな…と思う今日この頃。ハハ



あ、そうそう。
昨日ミホちゃんから誕生日プレゼントを頂いちゃいました、CATHYです。

うさぎちゃんギザかわゆすヾ(*´∀`*)ノ
みっふぃ~きみ~ウサギの目~かな~しみつれそって~♪
ミッフィーでは無いですが。笑
メモ帳も可愛いです。
ラルクやプラ情報をメモしようかと考えてます。笑
ミホちゃん、本当にありがとう!!大事に使わせて頂きます★
何気に“宇宙百貨”の宣伝みたいになっちゃったなぁー。笑








かしこ

【2008/08/18 21:45】 | レポ(ラジオ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
帰省ラッシュ
帰省して来ました。

夜ご飯のビービーキュー。
前方の手がCATHY。後方の足がパパです。笑
いやぁ、美味しかった☆
久しぶりにたくさん食べた気がします。
おなかが張って…張ってますorz
胃もたれも激しいです。一体何歳なんだ( ̄▽ ̄;)
もうこの歳になると脂っこい肉は食べられなくなります。まだ18ですが。

短いですが今日は疲れたのでここまで。
今からプラを聞きながらリラックスして来ます。で、寝ます。

明日は部活に行かなくては。
疲れますが…仕方ない。
頑張るとします。




かしこ
【2008/08/16 23:59】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
プラ握手会inライカエジソン大阪

行ってまいりましたよー(´ω`)
今日はその時の事を熱く熱く熱く語りたいと思います。



入り待ち狙いで16時頃心斎橋着。
プレゼントを買おうと思い、コンビニへ。
ハッピーが訪れるように『ハッピーターン』を一応4つ。買占めました。笑


アメ村をブラブラするも一向に遭遇する気配なし。
インストだから散歩なんてしてないのかなー(´・ω・`)ショボン



17時半になったので集合場所へ。
しかし誰も居なくて凄く不安になる私…(゚Д゚≡゚д゚)キョロキョロ
ほんとにほんとにあるんかいな!!!!と思いながらウロウロしているとたくさんの方がいらしたので一安心。本当に不安でした(汗


18時半頃とうとう握手会場へ。
何分か階段で待たされたのち…ご対面。
今日は千葉組(竜太朗・正)だったのですが、今回のインストが初生プラだった私は余りの興奮に

キレイ!!ちかい!!ヤバイ!!かわいい!!

を連発し、整番が連番だった海月さんにまで軽々しく話しかけてしまう始末。
本当に近かったんです。
抱きしめて連れ去れるくらい…(自重
本当に変な奴だったと思いますが、優しく話して頂き本当に嬉しかったです★
2人で「手汗!!手汗!!」言いながら乾かしてました。笑


そしてとうとう私の番。
足がガクガクだったのですが、竜ちゃんと、たださんのキラキラして眩しく優しい眼差しを前に鼻の下が伸び放題でしたorz




[有村 竜太朗]
手を繋ぎ見つめあったまま数秒停止。
あまりの嬉しさに話す内容を忘れてしまって。゚(゚´Д`゚)゚。
で、ふと我に帰る私。

キ「あの、私昨日誕生日だったんです!!で…頭なでなでして下さい…モゴモゴ」
竜「あー、おめでとうございます。よしよし」と言いながら大きな手でなでなで。
撫でている間も右手を離してくれなかったので視点が定まらず慌てる私。
キ「あ…ありがとうございます(涙)」
と感動に浸っていたらスタッフさんに押されたので、プレゼントのハッピーターンと手紙を「あの…これ…」と言って渡したら、「わー、ありがとうございますー。是非ライブに来て下さいね」と両手で握ってニッコリ笑ってくださいました!!!!何て優しいんだー!!
手が包まれてしまったぜー!!!わーわー!!!
メガネをお召しになっていました。凄くお似合いで…ムラムラ
肌もきれいだし…絶対妖精さんだな…ウン
したっ足らずな話し方も再確認出来ました。



[長谷川 正]
今回はスムーズに言えました。笑
ほっそいなー。スーリー。
竜ちゃんもだけど…肌キレー。

キ「あの、私昨日誕生日だったんです!!」
正「おー、それはおめでとうございます。」
キ「頭なでなでして貰ってもいいですか?」
正「なでなで」と言いながら優しく優しく撫でてくれました。
またもやスタッフさんに急かされた私。
ハッピーターンを渡していない!!!と思い咄嗟に
キ「ハッピーどうぞ!!!ハッピーです!!」と言ってしまったorz
訳分からん私。すると正さん、
正「わー、ありがとうございます。お菓子、お菓子いただきます。お菓子★」と手を合わせて言いながらニッコリ笑ってその場を去る私に最後まで微笑みかけてくださいました。
神ですよ、彼は。笑顔がキラキラしてました。
もしくは…妖精さんです\(´∀`)/
そして声、声がいい!!かっこいい!!
本当にいい人でした★スーリー大好き!!!
それにしても…そんなに嬉しかったのか…お菓子…。(萌


握手会終了後の手。
hddddf.jpg
この手です。
握られた手。神の手です。降臨しました。



こんな感じで握手会も無事終わり、先程登場しました海月さんと一緒に帰らせて頂きました。本当にありがとうございましたー☆
海月友が居なかったので、凄く嬉しかったです。
電車内では私の妄想が爆発してしまい…迷惑だっただろうなーorz
でも「ケータイ(アドレス)交換しませんか?」と言っていただいた時は本当に嬉しかったです!!すみません、こんな奴で゜.(つД`)゜.。ゴメンナサイー
そして余った?ブッチとマキラの分のハッピーターンをプレゼントしました。
マキラへのハッピーターンは、私ので。
ブッチの分を。ブッチ海月だそうなので『バッチリー!!』笑
ライヴに一緒に行く約束までしてしまい…今日は本当に夢みたいな日でした。
最近嬉しい事が多いですね。
夢みたいな日が多いです。
本当に夢だったらどうしよう((((゚Д゚;))))ハラハラ




家に帰って手が洗えなかったですが、もうすぐアルバム出るし、またインストするだろうし、握手出来るだろうし…とブツブツ言いながら洗いました。
でもエキスは吸い取って来ましたぞ!!((*゚∀゚))ハヒハヒ
手はシワが消え、つるつるに。
頭は東大並の頭脳とサラサラの髪の毛を手に入れました。笑
さすが、プラのエキスは一味違いましたね。笑
本当になでなで嬉しかったよー!!!!!
ありがとー!!プラー!!大好きだー!!




マキラ用の?ハッピーターンとこの前貰えなかった特典をば。

 
これで私もハッピーだ!!笑



眠るまで「リプレイ/Doly」を聞き続けます。
枕を涙で濡らすとします。
いい曲だ。
あ、やっと携帯サイトの会員になりました。




かしこ

【2008/08/15 23:59】 | レポ(ライヴ・インスト) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
おたんじょうび有難う御座います。
今日は朝からたくさんの方に“バースデーメール”を頂いてしまいました、CATHYです。
超・絶・嬉しいですー!!!
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコッ
私なんかが生まれて来て良かったのか考える事がよくよくあるんですが、こういったメールを貰うと少しだけ安心出来る自分が居ます。
覚えていてくれた事に感謝です。
本当に皆に支えて頂いて生きているような駄目人間なのですが、どうか今後ともよろしくお願いしたい所存であります。本当に有難う御座います。

*Special thanks*
Eちゃん・ミホちゃん・MoriCo・Aちゃん・T子・H君・トモエさん・Nちゃん・Yちゃん・七瀬さん・Rちゃん・M美・Mちゃん・Aさん・家族(パパ・お母さん・モー・ゆーちゃん)。

皆さん本当に有難う御座いました★これでまた生き長らえます。゚(゚´Д`゚)゚。ワーン




今日は家族でポルトバザールに行ってきました。
そこで見つけてしまったお店。



見にくいですが“↑注目”の上にはハッキリと『LE CIEL』と書いてありますぞ!!
興奮のあまり店の前で堂々記念撮影。
たくさんの人に変な目で見られたと思いますが…気にしないです。笑
この写真が撮れた私は満足です。
まぁ、このお店を知っていらっしゃる方も居ると思いますが何せ初見だったもので(; ゚∀゚)
ここで服は買いませんでしたが、袋欲しかったなーブツブツ
その代わり他の店で買いました。
薄ピンクのトップスに白レースのキャミ。
凄く可愛い!!
早速明日の握手会に着て行く服に合わせてみようと思います。
ピンクのトップス…合うだろーなー(*´艸`)ウキウキ

明日は午前中、近くの靴屋さんに連れて行って貰う予定。
サンダルとパンプスを買って貰います♪
やっぱり誕生日って良いですね。笑



今年の誕生日は今までの誕生日で1番幸せな誕生日です!!!
それもこれも祝って下さった皆さんのお陰ですね。
本当にありがとうございました\(´∀`)/
記事は少ないですが胸はいっぱいです。笑



明日はプラの握手会!!⊂⌒O。Д。)⊃━☆━⊂(。Д。O⌒⊃アアー
思いっきり楽しんで来ようと思います。
名古屋は千葉組(竜太朗・正)が来た模様。
大阪は誰が来るんだろうーとワクワクしながら明日を待ちます。
マキラ来てくれたら嬉しいなぁー。
でもマキラ…date youのライヴが近いし…どうだろう…。
でも大好きなプラのメンバーに会えるだけ私は幸せ者です。
さらに握手が出来るなんて((*゚∀゚))ハァハァ
たくさんプラエキスを吸い取って来たいと思います(変態
ちゃんと話せるかなぁ…それが心配ですね。笑
とにかく道に迷わないようにしなくてわ!!
それではレポはまた明日。





ありがとうございました。……CATHY。

  




かしこ
【2008/08/14 23:53】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
「リプレイ/Dolly」発売、ライカエジソンにて

今日はプラの新曲「リプレイ/Dolly」の発売日ですなので午後から大阪の心斎橋に行ってまいりました゚+.(・∀・)゚+
午前中は何をしていたかと言いますと…友達と遊んでいました。ヘヘ
明日が誕生日なのでプレゼントを買って貰ったぜ☆
M美、ありがとう!!


ブレスレットとチョーカー。
可愛い、可愛い。
買って貰ったその日から身に着けてました。笑
「やっぱりアンタの趣味は分からんわー」と言われてしまった。笑
パンピだからね、あなた。
でも本当にありがとう!!大切にします。ペコ



その後、大阪心斎橋へ。
着いたはいいものの迷ってしまったので警備員さんに聞きました。
そしてついにライカエジソン大阪到着。
夢の宝箱ですね。
だって店に入った途端プラが迎えてくれるんですものヾ(*´∀`*)ノキャー
そしてお目当てのものをそそくさと購入。

しかもライカ限定で「リプレイ/Dolly」の初回盤、通常盤を買ったらCD1枚につきポスター1枚とポストカード1枚を付けて頂けるという!!!!!!!ワーワー(゚Д゚≡゚д゚)
なのでポスター2本も貰っちゃいました♪
ポストカードはまだ入荷していないらしく、14日以降にいただけるとか。
握手会の引換券もちゃっかり頂いてきましたよ\(´∀`)/ヤター

122番。
800人を予定しているらしいので…前めですね。
これがライブの整番だったらなー…なんて。ブツブツ

そしてメトのフライヤーが置いてあったので頂いて来ました。




どうしてもプラをケータイに収めたかったので、店員さんに「ここ撮ってもいいですか?」と聞くと「いいですよー(´ω`)」と可愛げな笑顔を!!!!!(萌
ライカエジソン大阪大好き!!!店員さんが優しい!!オススメです。笑
で、それがこの写真。

うっはー((*゚∀゚))=3
プラ祭りだ。プラ祭りだ!!!
隣にディルが居るのは気にしなーい☆
それにしても店はあまり広いスペースでは無かったです。
あぁあぁアアぁぁぁぁああんなスペースにプラが入って来るんですよね(*´Д`*)ムッハー
誰が来るかは分かりませんがマキラだといいなーウキウキ
握手会は15日なので「昨日誕生日だったんです!!」って言ってやるー
そしたら…そしたら…。゚+.(*゚д゚*)゚+.゚モンモン
妄想は膨らむばかりですね(汗
楽しみだ、大阪★




プラのインタビュー文字起こし希望がありましたので18日に更新予定でございます。
文字起こし希望ありがとうございました。
頑張りたいとおもいます。




よし、明日は誕生日!!
誕生日コメントお待ちしております。笑




かしこ

【2008/08/13 23:59】 | プラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ごちゃ月とバズレポですぞ。
はい、昨日はちゃんと録れました。笑
書きますよ~(´ω`)
でもその前に。
SATOち、誕生日おめでとう!!!!
今日はムックのドラマーSATOちの誕生日です。
『盛大に祝ってやらねば((*゚∀゚))=3ハヒハヒ』と言う事で書きました。
本当におめでとう★
それでは本題へ。

まずはバズロックから。(これは文字起こし無しで)
オープニングの曲はムックの新曲「アゲハ」から。
いい曲ですね。この曲好きです。
ミヤミヤミヤミヤユッケユッケユッケユッケさとちさとちさとちさとちタツロ…ブツブツ


まず新曲「リプレイ」が流れ~
これ本当いい曲です。可愛い!!観覧車!!スキスキ!!

ゲストでプラが出てました!!!ウォ-
一応…千葉組(竜太朗・正)で…。マキラ…(´・ω・`)ショボン
でも昨日はバズマニアックスの話やら、海外ライブの話やら、PV撮影の秘話やら、初回DVDの話やら…たくさん話が聞けたので良かった! 『瞬間接着剤の涙』!!!!!いやぁ、さすが下埜さん!!アリガトウゴザイマス

そして竜ちゃんの振りでスーリー(正)の口から
『アルバム出します!!』宣言

でーたー\(´∀`)/
色んな方のレポを読んで知ってはいましたが…笑
改めて本人の言葉で聞けると嬉しさ増大ですよね★
いやぁ、楽しみ!!!!!
ちなみにアルバムの名前も分かりましたが、それはまだ公式でもラジオでも公開していなかったので書きません。ウズウズ
その時のトークが面白かったのでアルバムタイトルの絡みだけ軽く文字起こし~

DJ「最新アルバム、タイトルは『タロウ』と言う事で。」
竜「はい。あはははは」
DJ「いいんですね?これタイトル未定だから今でもまだ大丈夫でしょ?」
竜「はい。“t・a・r・o”で。『taro』ですね。」
正「ちょっ。笑)じゃあ、前向きに・・・。」
竜「あははははは」
DJ「あははは、嘘じゃん!!笑)」
正「ぜったいそんなつもり無いのに(笑」
3人 大爆笑
DJ「怖いな大人は、前向きに。とか。」
正「や、前向きに。笑」
DJ「『また飲みに行きましょう。』絶対行かないタイプじゃん!笑」
3人 笑
竜「社交ですね。笑」

アルバムタイトルは『taro』なんでしょうか…ハラハラ
だってスーリーが…スーリーがぁぁぁぁぁあ(゚Д゚≡゚д゚)前向きに…って…前向きにって…や、大丈夫ですけどね。もう決まりましたし。ホッ
そして「Dolly」~♪
この曲もすごく明るくていい曲。
韻の踏み方が下埜さん(DJ)曰く面白い曲ですね。
明後日の発売日が楽しみだ!!!!握手会どうしようかな…

もし文字起こしを希望される方がいましたら、CATHYまで一言下さい。
ご希望がありましたら、近いうちに今回のバズ(プラコメのみ全編)の文字起こしをしたいと思っております。拍手からでもメルフォからでもコメントからでも、お気軽にどうぞ。





はい。ごちゃ月レポですよ~
(今回からハリセンボンの表記を、近藤→近。箕輪→箕。と表記します)

少しトークがあった後
「SHINE」~
イントロが「DIVE TO BLUE」っぽい!!!
まぁ、明るい曲ですね。テキトー(笑
でもken様のギターソロは素敵でしたー。
最後の『キュイーーーーーーーーーーーーーーン』は「自由への招待」…か??ウーン


部屋の片付けについてのトークで。
(テツ以外気になる所だけ色付き)

城「テツさんの所はきれい…」
ひ「(掃除を)超してそう。」
ゆ「うーん。頷」
テ「…してないよ。ボソッ」 (今の声色っぽかった!!(*´Д`*)ハァハァ)
ひ「……あぁ、収納する場所がありますもんね」
ゆ「あー…」
ひ「いっぱい…あるんですか?フフン」
城「すっごい片付いてそうな…」
ひ「ね。モデルルームっぽい」
ゆ「おしゃれルームなイメージ!!」
テ「いいねぇー!!そーゆーイメージ?嬉」
城「そーですよねぇ?」
テ「いや、全然散らかってますけどぉ。」
ゆ「へぇー!!!」
城「そーですか?」
テ「うーん…物が多くて。」
近「あー…多そう。」
ゆ「あー…。」
テ「捨てられないし。ね。」
ゆ「何が多いんですか?」
テ「うーん…何が多いんかなぁ…雑誌?!」
ゆ「雑誌?!」
テ「雑誌。」
近「へぇー…。」
城「何の雑誌なんですか?もう色んな…」
テ「うん…色んな…ファッション誌とか…」
一同 「あー…」
テ「あとインテリア系の…建築系の本とか…。」
近「へぇー…。」
城「え、建築…とか興味ありましたっけ?」
テ「うん。僕はもうあの…高層ビルフェチですから…」 (出た!!笑)
城「えっ?そうなんですか?!」
ゆ「へぇー!!」
近「だってビルが欲しいって言ってましたよね。」
城「あー。言ってましたね!」
ゆ「だから欲しかったんですね!」
テ「ビル欲しい…」
近「ふふふふ。笑」

城「あれ?kenさん…ギターのkenさんはダムが…」
(((*゚∀゚))オオ!初ケン様ネタ!!さすがリーダー。アリガトウゴザイマス.ゴチソウサマデス)

テ「ダム!!ダムフェチ!!」 (ダムフェチ!!!!)
近「あっはははは。タモリ倶楽部とかね!!」(よくご存知で)
テ「もう、タモさん。タモさんと会うといっつも『ダムダム…』ダムの話する」
近「へぇー。笑」
城「へー。そうなんですか、知らなかったですよ。」
ゆ「へぇー」
城「じゃあ、そういう雑誌は捨てれずに、ずっとストックしてるんですか?」
テ「…うん!」
城「本棚とかに。」
テ「ほんだなぁー。」 (え??あ、おやじギャグね。焦)
スタジオ 「シーン」
テ「え??」
ひ「やーばい。とうとうそういう風に。」 (結構言ってますよね(笑)
テ「あはははは」
一同 「あはははは」
城「昔そんな事言わなかったのに…!!」(笑)
ひ「やばいなー。」

城「や、でも1人暮らしやったらまだアレですけど、例えば実家やと…何か20何年住んでる部屋やとものすごい色んなのん出て来るんやないですか?」
近「出てくると思いますよー。」
城「何か20何年分のものが。」
箕「1個小学校の頃に作ったものとかが、家にゴロゴロある…土器とか。」
一同 「土器?土器?」

ひ「土器?土器?」
テ「はぁー。ドキ(土器)ッとしたぁ。」 (また!!!ビクッ)
近「ちょっ、あらっ。」
ひ「ちょ、止めたほうがいいって…」 (本気ですね。笑)
テ「あはははは」
ゆ「はははは」
テ「ちょ、やって書いてあるねんて。ほらぁ」
城「や、台本なんて無いですって。」
ゆ「はははは」
近「フリートークですから。」
テ「土器ってフリ?フリートーク?や、それも書いてるもん」
城「ややややや」
近「あはははは」
テ「はい。」



次は[答えてガッテン!]のコーナー。
リーダーのみこのコーナーが好きみたいです。笑

ゆ「次は…テッちゃん。」
テ「…はい。」
ゆ「地理が得意なテッちゃんに問題。日本の1番南にある沖ノ鳥島はどの都道府県でしょう」
テ「…おきのとりしまぁ??」
ゆ「はい。まぁ凄い南にはあるんですけどぉ。」
テ「おきのとr…日本で1番南?!」
ゆ「南にあるんですけど、えっ!ここの都道府県なんだぁ。みたいな。」
テ「南ね。南ね。」
ゆ「はい。」
テ「えーっと…考えてるよ。」
ゆ「はい。」
テ「えーっと…知ってますけどね、そういう名前やとは知らんかったけど」
ゆ「あー…島がね。」
テ「その日本の1番南にあるのは東京都ってのは知ってた。」 (サラッと言ったね)
ゆ「あ、さすがテッちゃん♪」
テ「島の名前は知らんかったけど。」
ゆ「答え方もオシャレ。」
城「ははは笑」
近「おしゃれ?」
ゆ「文章の中に答えを組み込んでる感じがぁ。」
テ「あーー。」
近「おしゃれ?おしゃれ?」
テ「ははっ。笑」





今回のごちゃ月はこんな感じでした★
長々と書きましたよー( ̄▽ ̄;)フゥ
だんだん慣れて来て長文の覚え書きが出来るようになりました\(^o^)/ヤッター
それにしても今回のテッちゃんは、おやじギャグ炸裂でしたね(汗
先々週は下ネタ炸裂だったのに…今回は下ネタが少なかった気がしました。
そして只今CATHYは小顔・ダイエットに努めております。
徐々に減量中。
明日は友達とお遊び。
その後明日発売のプラの新曲「リプレイ/Dolly」を買いにライカまで行って来ます。

上にも書きましたが、ご希望がありましたらプラコメの文字起こしも致しますので、気になる方が居ましたらお気軽にどうぞ。
海月友、絶賛募集中でございます。笑




かしこ
【2008/08/12 21:52】 | レポ(ラジオ) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
プライブ行けずレポ見て撃沈
一昨日はオープンキャンパスの為大阪の心斎橋に行ってきました。
そう言えばその日はプライブ「ステレオ蝙蝠族」の初日だったんですよね…
無論行けませんでしたが。
行きたかったー!!!!!
今回もステージショッピングがあったらしくて、私の大好きなナカヤマ氏(ナカヤマアキラ)は1人コント風にグッズを紹介したとか。
マキラ(ナカヤマ氏の愛称)の1人コント見たかったー!!!!
ぐだぐだだったらしい!!いーなー!!!!!!
今日もレポを読みながら憂鬱に浸るつもりですorz


大阪で買ったものを。

・赤と青のエクステ
・花柄の靴下
・藍色の網タイツ
・黒いマニキュア
・黒いハンドウォーマー

エクステは今度Aちゃんと遊ぶ時に付ける予定★
網タイツは…いつ履こう…笑(近日中に履こうと思います)
そして早速付けてしまった黒マニキュアとハンドウォーマー。
これは竜太朗コス用に買い出したものです。
前髪も伸びたし、後は整えるだけだ!!
と言ってもどこで有村コスしようか…(悩


そして手だけ有村バージョン。

うん、竜太朗だ!!(自己満orz
撮影は我が弟モーでございます。
納得行くまで撮らせてました。笑


☆8/18(月)bay fm「GROOVE FROM K-WEST」に生出演!!☆
8/18(月)bay fm「GROOVE FROM K-WEST」に有村竜太朗と長谷川正が生出演!!
場所は流山おおたかの森S・C3階 STUDIO K-WESTから公開生放送。
出演時間は19:00-19:50です。

だって!!
わーい\(´∀`)/



今日は暑い。
明日も暑いだろう。
でも愛しのMちゃんと電話出来たから幸せだ!!\(´∀`)/スキスキ


今日はバズロックと、ごちゃ月だ。
忘れないように録らないと!!(汗
明日書きますね。お楽しみに★




かしこ

【2008/08/11 22:41】 | プラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ken様展覧会?!
昨日お知らせしましたLE-CIELメールについて
本当にもう…急にこんなメールを送りつけて来るLE-CIELは…神だな。



◆NEWS◆
┗ken本人使用ギター展示イベント開催!


ken様展覧会ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ????!!!!(゚Д゚≡゚д゚)アタフタ(注:ken様は展覧されておりません)
すぐさま詳細からLE-CIELネットへジャンプ。
開催箇所を入念にチェックしたところ、日程及び内容や場所が出てました。


歴代の本人使用ギターをはじめ、ライヴでもメインギター達を展示。

8月08日~8月18日 島村楽器(株)仙台イービーンズ店
8月23日~9月03日 新星堂ロック印熊谷店
9月06日~9月15日 ミュージックランドKEY渋谷店
9月20日~9月29日 小倉プラグイン



仙台と…熊谷って事は、埼玉と…渋谷と…最後は福岡…か。
関西ないじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。ヤダー
歴代ギター達って何なんだー、その仲間意識的な発言ー(泣
行きてぇよー見てぇよー本人使用ギターをこの目に収めたいよー!!!!!
しかも今日からなんですよね、この展覧会。
急すぎるよken様ー!!゜.(つД`)゜.。ウウッ

って… チ ョ ッ ト マ テ ヨ …。

急に会場にken様登場!!なんて事は無いですよねー!!ねー。ねー…(疑
分かんないぞ、この人何するか分かんないぞ!!!!ハラハラ
渋谷とかだったら来そうな匂いがプンプンするぜ(((;@Д@)))ヌォォォ
仙台だってVAMPS見るついでに見に来ちゃった(ハァト
みたいな事があるかもしれん!!!!!!!
しかも今日が仙台は最終日!HYDEが来ちゃうかもしれん!!!!!!
だから急だったのか?!そうなのか?!((゚Д゚;))
そんなのヤダー。゚(゚´Д`゚)゚。ヤダヤダー!!
本当…なんで関西でしてくれないんだろう…なんでだよぅken様…ウウッ
そんなに関西が嫌いかー!!!(理性崩壊
まだ書き足りないですが相当壊れて来たのでここら辺にしときます。フゥ
詳しく知りたい人はコチラからどうぞ。
行きたいー行きたいー行きたいー行きたいー行きたいー行きたいー



明日はオープンキャンパスで大阪に行って来ます。
ついでにプラのライブの物販を覗いて来ます。
恨めしい目で参戦する海月さん達を見てきます。
学生って嫌だなぁー…。
マキラーマキラーマキラーマキラー…参戦したス。
「リプレイ」と「Dolly」は絶対歌うだろーなー。
「春咲~」歌ったらどうしよう…「理科室」歌ったらどうしよう…
更に恒例のステージショッピングなんかも有るんだろーなー。
マキラ可愛いんだろーなー。
皆で『ばっちり!!』とか言っちゃったりするんだろーなー。
外だけじゃなく中も覗きたいぜ、コノヤロー!!!!
「讃美歌」歌ったらどうしようー(どうしようもない





ユッケがブログに書いてたけど…
今日って080808なんですね。
『08年08月08日』
何かおもしーです。さすが輸血でゆ★



かしこ
【2008/08/08 22:32】 | ソロ(ラルク) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ken様がたくさん。
今日は「音楽と人」ですよー!!
今月のメインは何と言ってもken(L'Arc~en~Ciel)×ミヤ(MUCC)!!!!!!!
この2人のギタリストによるビック対談ですよ!!
それでは本編。

でででーん。

うっきゃ―キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
ミヤ君の鬼目がぁぁぁぁぁ!!!ken様の猫口がぁぁぁぁあ!!!!!!!
何かここまで見つめられてると照れますよね(/Д\*)キャー(自意識過剰
ってもう…だぁー!!!!!
ミヤ君の短眉!!耳に光る無数のピアス!!丁寧にセットされた顎髭!!
やっぱりムックのリーダーはかっこいいんだぜ!!\(´∀`)/キャイキャイ
右には大本命ケン様が色っぽい~(*゚Д゚)/ダー゚+。
本当このサングラス似合ってますよねーホホホ
こちらも丁寧にセットされた?!顎鬚が。
いやぁ、セクシー髭に囲まれた猫口は一層光り輝いてます☆
本当、何だこの2人。私を溶かす気だ、絶対そうだ!!だー!!!!
実際はもっとリアルなので是非お近くの書店にてご覧あれ。


インタビューでは相変わらずミヤ君の発言はクールそのものでした。笑
いや、彼は真面目なんです。こんな目だけどorz
怖そうに見えて…実際も怖いんです。←真面目なんです。
そしてken様はお茶目大爆発。萌えます。萌えです。
ミヤ君にギターショップへ誘われたらしく、「わーい、遊びに誘ってくれてる~!!」と思ったらしいです。どこまで可愛いんだ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

さらにポリプロの時ヤス君(SATOち)にミヤ君が演奏面で注文をしていたのを見ていたken様は「その伝え方が、気持ちはすっごいわかるんだけど、え?それで伝わるんだ?って言葉なの(笑)すごい乱暴な言葉で言いっぱなし!」と一言。
案の定ヤス君は分からなかったらしく、散々ブース内で考えた末「ぐっちゃ(ミヤ君)…もうちょっと詳しく教えてぇぇぇぇ」と言ったとか。
ヤス君は馬鹿な子じゃないんです。ミヤ君が口下手なだけなんです。
てゆーか、こんな風景を昔の動画で見た気が…。
その時もミヤ君は身振り手振りで説明して、ヤス君は何となく叩き続けて、ミヤ君の顔が半切れになって来て、やっと理解した。みたいな流れだったので、まだ直ってなかったんだなぁ…と思いましたね。笑
ミヤ君は一生懸命なだけなんですけどね、そして本人曰く怒ってないらしいんですけど他人から見ると確実に怒ってるんですよね、さすが鬼目!!
しかし今回はken様が潤滑油の変わりをしてくれて上手くヤス君に伝わったとか。
さすがken様!!
そんなken様の教え方をミヤ君は「教え方が上手いんですね。文系と理系のいいとこどりをしたような教え方でしたね。」「すごく頭のいい教え方をされているんだけど、そう感じない教え方」と褒めまくりでした。
さすがken様~!!!これが知的ギタリストの実力ですよ!!笑
そしてken様「なんて素直な不良なんだろう」と思ったらしいです。
ken様ったら何て素直なんだ(´ω`)ムフ
ムックなんて不良そのもn(rk
でもYUKKEだけはきのこにしか見えない…今は何か違いますが。
あ、そう言えばこの対談でユユッケの名前だけ出てこなかったなー…。
逹瑯やヤス君の名前は出てきたり、ちなんだエピソードもあったのに…。
ユッケ…お前は何をしていたんだorz
話はズレましたが、こんな感じで素敵な曲が出来たみたいです。
ken様、終始『カッコイイ』を連発されてました。
こんなに薦められちゃ買わなきゃいけないじゃないか!!オロオロ
さらに『kenにとってはこれが初のプロデュース作品となる』とか書いちゃってるしー!!金光さーん!!金光さーん(泣
大人しく買いますよ。通常盤でいいだろう。フッ
いや、まてよ。まてよ。まてよ。
初回盤のDVDにken様のコメントとか入ってたらどうしよう(゚Д゚≡゚д゚)オロオロ
いや、単なる妄想ですが。でも…でも…(汗
一旦置いといて、本題に。
ミヤ君はken様に「ギタリストとしての楽しみ方を教えて貰った感じです」と。
こんな2人の会話を見ているとやっぱり気になるのは…ユッケ…(泣
本当…何してんだ輸血。ken様に覚えて貰ってないんじゃないのか?!
それとも逹瑯が離さなかったのだろうか…有り得る。モゴモゴ


あ、この2人って相当な身長差があるんですよ。
その写真がこれ。(クリックで大きくなります。サムネです
hfudhfk.jpg
ken様…178cm。ミヤ君…166cm。(間違っていたらスミマセン
11センチも差があるじゃないか!!
いやいや、身長なんか関係ない位ミヤ君は素敵なんです。だから大丈夫!!←


そしてken様…やっぱり富士山に登られるんですねー((゚Д゚;))
ポラのコメントスペースに「富士山のぼるぞー!」書かれてました。
そしてミヤ君「高山病にきおつけてください!」と一言。
若干間違えてるけど敢えて触れない!!触れちゃいけない!!頑張った、ミヤ君!!
ポラのサインではミヤ君の鬼目サインが今回も光ってました。
そしてken様のサインの下にはしっかりと「L'Arc~en~Ciel」の文字が。
いやぁ、この2人は最強ですね、可愛さが半端ないです。本当。
また対談して欲しいな~。次こそユッケの話題を!!←



今日またLE-CIELからメールが来ました。
またken様ニュース。
このメールについては明日書きますが、ちょっと一言。
「ken様、急にそんな事言われたら心臓持ちません!!」
ドキドキバクバク(((;@Д@)))ハァハァ
久しぶりに思いっきり叫びましたね。(汗


それでは




かしこ

【2008/08/07 23:10】 | ソロ(ラルク) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
妄想わーるど
今日は雑誌の事を書こうと思ったんですが急遽バトン。
何か…内容に惹かれたんです。笑

今回のバトンでは、前回を上回り変態度が上がっております。
急上昇中です。笑
大丈夫な方のみ、どうぞ。


スタート!!

01 おめでとう!
なんと、今日一日だけ『ケン様』が恋人になってくれるそうです!
どぁーーーー!!!!!!!こりゃ大変だ!!!
まずはエステ、エステ(;゚Д゚)ノヽ(д゚;)(;゚д)ノヽ(゚Д゚;)
美容院にも行って~あーわーわー(ドタバタ


02 今日のデートプランを決めて下さい 。
ケン様にお任せ致します。
きっと素敵なデートプランを立ててくれるはず★


03 デートには、あなたはどんな格好で行きますか?
今持ってる服は全部ダメだな。笑
清楚な感じの服を…一応スカートで。


04 さぁ、目的地に向かいましょう。移動中の電車は超満員。
「危ないから、つかまってなよ」
でぇぇぇぇぇえい!!!!((((゚Д゚;))))
お言葉に甘えて…う・う・腕あたりに…(((;@Д@)))キャー
てか電車なんかに乗ったらケン様の方が危ないですよね(汗
その場合、全力でお守り致します。


05 なんか、今すっごくいいムード!
そんなとき『ken様』が言ってくれた腰砕けの一言は?
「本間はフランス料理やってんけど、ラーメン食べたい」
うわぁー可愛い!!もう何処にでも連れてって下さい。


06 帰りの電車。
なっ、なんと『ken様』が居眠りしちゃってる…
ここはイタズラしちゃうところ?
いえ、凝視するところですね。
そして記念に写真を何枚か…いや、何百枚か撮ります。


07 今日の記念にプレゼント交換します。
あなたからのプレゼントは何?『ken様』からのプレゼントは何?
贈るのは…イチゴで。笑(思いつきませんでしたorz)
頂くのは…ケン様がいいです。切実に。


08 PM:11:00!
恋人でいられるのは後一時間!最後に何をする?
ずっと抱きついてます。笑

09 もう一日が終わっちゃう。
あなたが『ken様』に愛の言葉を囁いて下さい。
アナタガースキダカラー(少し前にありましたよね。笑)

10 お疲れ様。
では、次に回す7人と、デートする相手を決めて下さい。
え―…誰でも良いんで、興味のある方どうぞ。

だぁー楽しかった。笑
それにしても痛いな、私。



あ、明日は雑誌書きますからね(汗



かしこ
【2008/08/06 22:09】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
すみません。すみません。すみませn
ゴチャ月録れてませんでした。
だぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~((((((ノ゚Д゚)ノアア
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい!!
気が付いたらデッキの前で寝てしまっていましたorz
なので今日はレポ無しと言う事で…。スミマセン


昨日書き忘れていた事を書こうかと。

昨日の記事通り、カラオケに行って来たCATHYです。
ほぼ毎回?歌うんですが、今回も歌って来ましたよ、「speed」!!!
ken様の代表曲「speed」!!!!
前回歌った時は92点だったので、それ以上を目指して歌ったものの、
1回目は前回と同じく92点。ウーン
納得行かなかった私は、再チャレンジ。
2回目…93点!!オオ((゚∀゚))1点上がった!!
という事で納得。笑

今日は「音楽と人」などの感想を書こうと思っていたのですが、明日更新します。
あしからず。




おぉっと!!!
LE-CIELからメールが(・ε・)ノナニナニ…

◆NEWS・ショッピング◆
┗ken:Ken単行本「Speed」復刊決定!


(。´ー`)フーン...ッテ!!工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工
ここここれは!!!!!ken様情報ではナッイデッスカー\(^o^)/ヤター
しかもあの、あの、幻の「Speed」!!!!タイヘンダ(゚□゚) タイヘンダ
あの時は逃してしまっていたんですよね、私。
これは買わなくちゃダメだろー!!!
と言う事で明日、早速予約しよう。(明日かよ、汗
やばいなー、楽しみだなー。
やっぱりken様に私の気持ちは届いていたんだわ(´∀`)モーン
よし、買おう。
でもそしたらプラが…プラが…ゴニョゴニョ
いや、ken様には変えられない!!!ハズ!!!!!笑
よし、頼むぞー!!




かしこ
【2008/08/05 23:16】 | ソロ(ラルク) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
暑中カラオケ申し上げます。
今日は唯音ちゃんと何ヶ月ぶりかのカラオケに行って来ました。

プラは本人映像の歌を一通り歌いました。
「Ghost」のPVは面白かったー。
何度か見た事は有ったけど、また笑ってしまいました。笑
唯音ちゃんも珍しく?興味深々だったと思います。
だってだって…竜ちゃんが直立不動のまま頭だけ横にブンブンしてるんだもん!!
これは笑ってしまいますよねー。||||´_ゝ`)||ブンブン))
竜ちゃんは一生懸命なんだろうな。
結局2回も歌ってしまいました。笑

「讃美歌」のマキラは凄くカッコイイ!!!!!!!!!
これもPVだったんですが、曲中ずっと悶えておりました\(´∀`)/マキラー(咲
スーリーのベースプレイも素敵で…キャ
竜ちゃんとスーリーの絡みは萌え度100!!
ブッチの素朴?な感じも私は好きよ。
でもマキラが1番ですね、このPV。
他の海月さんには悪いですが、私はマキラ海月だ!!だからマキラが1番なんだ!!

他にもたくさん歌いました。



ラルクは…多いので好きなものをちょいちょいと。笑

「Lies and Truth」はPV見たさに歌いました。

薬中ken様。の図。
何か顔がブレてるので誰でもいい感じですね(汗
いやぁ、ケンちゃん可愛い!!
もちろん他の住民にも挨拶して参りましたよ。
管理人さんにも、もちろん♪


続いて「MY HEART DRAWS A DREAM」のケン様。

あぁん!!かっこよろしおすな、ken様。
この曲は何と言っても冒頭のギターですよね。
いやぁ、あの音は泣かすぜ・゜(ノロノ)・オーンオン
それにしてもhyde…声低すぎて最後出ませんorz
それだけhydeは素晴らしいのです。ハイ。

その他、たくさん歌いました。

歌ったアーティストさん。
・L'Arc~en~Ciel
・Plastic Tree
・メトロノーム
・MUCC
・アンカフェ
・マキシマムザホルモン
・RADWIMPS (←ミホちゃんよ、歌ったぞ。笑)
・LM.C
多分…これくらい。

楽しかったです。



そして今日。
唯音ちゃんから…なんと…
誕生日プレゼントを頂いちゃったのです~\(´∀`)/ギザウレシス
これ~!!!

可愛い!!(*´Д`*)可愛い!!
プラの切り抜きと、スイマーの猫ちゃんブラシ。
プラも嬉しかったけど…
ぬこ!!ぬこ!!ぬこ!!ですよ、奥さん!!(誰
ピンク色に染まったぬこ~ヾ(*´∀`*)ノギザモユルス
しかも唯音ちゃんのメッセージ付きでした。
唯音ちゃん、ありがとー!!!!!。゚+.(・∀・)゚+.゚
大事に、大事に、…保管します。笑
もったいなくて使えませんよ。こんなに可愛いの。(汗
あー、本当可愛いなぁ(*´□`*)
今日1日中眺めていようかしら~ルンタルンタ
プラも眺めなきゃだし、今日は大変だ。笑
こりゃ、唯音ちゃんの誕生日プレゼントは私をあげるしかないな。(いらないよ

このまま書いてると唯音ちゃんからストーカー被害が出されるのでこの辺で。笑
本当にありがとうね!!!!!!!!



今日はバズロックと、ゴチャ月ですね。
明日は雑誌買いに行かなきゃだな。


とにかく今日は幸せだー!!!!!!!!


かしこ


【2008/08/04 22:13】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
VAMPSツアーグッズ発表
昨日の追記にも書きましたが、改めて。

VAMPSツアーグッズ発表だ~\(´∀`)/
もう1度貼っておきますね。ペタリ

うっはぁ~。かわええ!!!!!!!!
グッズが発表されるまで値段が分からなくてドギマギしてましたが結構お手ごろな値段も有ったので、何とか買える!!と一安心ε-(´▽`) ホッ
だってだって何が出てくるか分からなかったんですもん。
学生には本当厳しい現実なのですorz

CATHY的には、トートバッグは絶対外せませんね♪
お値段もお手ごろ価格だし、デザインも可愛い。カラーバリエーション(赤・ピンク・灰・水色・紫・金?)もたくさん有りますしね♪
その他にもストッキングは蝶柄でで可愛いし(これも色たくさん)、タンクトップはシンプルでカッコイイ(HYDE氏着てる確率大)、キャミも可愛い(でも値段が…)、タオルは…ハレンチな匂いがプンプンしますね。笑
リストバンドはヤフートーク時にカズさんが着けてたし、ポーチ&ミラーも凄く可愛い!!!(アナスイの匂いがプンプンいたします。笑)
全部欲しー゜.(つД`)゜.。ウウッ





そして下をスクロール。
出てきた文字。
VAMPS×SHISEIDO
COSMETICS「VAMPADDICT」series

ですって!!!!!!キタキタ━―━((ヘ(゚Д゚*)ノ三ヽ(*゚Д゚)ノ))━―━!!
是非とも手に入れたい代物じゃないか!!!
バリエーションは、
・CREAM EYESHADOW(全6種類)
・EYESHADOW(全6種類)
・LIQUID ROUGE(全6種類)
・EYESHADOW&GROSS(全2種類)

※「VAMPADDICT」は会場販売のみとなります。公演日ごとに販売色が異なりますので、当日会場にてご確認ください。←ココ!!
って事は全部行かないと好きなものが手に入れられないんじゃないのかい?オヨヨ
でも欲しいなぁー・゜・@=(ノロノ)・゜・。
可愛い。可愛い。可愛い。
ネット販売もしておくれよ、VAMPSさん。orz
とにかく、コレが欲しかったら今はお金を貯めとけって事ですね。ハハ
頑張って貯める方法を考えなくては。
気になった方は上のURLからビューン(・∀・)ノシ






明日は唯音ちゃんとカラオケ。
久しぶりだなぁー(´ω`)
楽しみです。
何着て行こうかしらん♪





かしこ
【2008/08/03 22:12】 | ソロ(ラルク) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
いろいろメディアものをー
昨日LE-CIELからメール来ましたね。
そして今日も来ました。最近盛んだなぁ。いいことです。

ついにテレビ出ますね~(´ω`)
やっと立体ラルクが拝めますよ!!

・8月22日(金)日本テレビ
音楽戦士 24:55~25:50

・8月29日(金)テレビ朝日
MUSIC STATION  20:00~20:54

・9月4日(木)NHK
MUSIC JAPAN  24:10~25:00

・9月6日(土)TBS
CDTV 24:55~25:25

・9月11日(木)NHK
MUSIC JAPAN  24:10~25:00


音戦は次の週の火曜日だと思います。(関西限定)

それにしても「MUSIC JAPAN」は2週連続なんですね!!((゚0゚))ウオ-
たしか…ハリクリ以来だな、2週連続。
前は…「RSG」と「ハリクリ」と「プリガ-」と…何だっけ??(忘れましたorz)
何歌うんだろう。とにかく楽しみですね!
HDDデッキの掃除しとかなきゃだな!!
前みたいに急に止まられたら困るんだぜ、デッキさん…゜.(つД`)゜.。ウウ
そして録り溜めておいたものをDVDに移しておこう。

髭ケン。髭ケン。髭ケン((*゚∀゚))=3
サングラス付きだったらどうしよーう。





こちらはムック。

・8月27日(水) 16:00-16:45
「アメスタJACK feat.MAVERIC DC」決定!
ムックが夏休みの原宿アメーバスタジオに登場!
原宿アメーバスタジオ

・8月30日(土)NHK BS2
『MUSIC JAPAN』―ネオ・ビジュアル系 真夏の宴2008 アナザーサイド― 17:50-18:49
(アナザーサイドは28日にOA出来なかった楽曲を全て放送するスペシャル版です)

・9月9日(火)MUSIC ON!
TV 『エムエム』 22:00-22:53


ムックも出ますね~ニヤリ
楽しみ倍だ!!ヾ(*´∀`*)ノヒャッホウ

ムックアメスタに出るんですね('0'*)オオ!
ミヤ君のピヨピヨ期待。笑
YUKKEとタタンの絡み静かに期待。笑
SATOちの顔芸に期待!!笑



ムックの話が出たのでついでに…
ミヤ君がムックブログで車のナビについて書いてました。ムック

『カーナビにしゃべり方のバリエーションがあったらいいと思わないかい?方言別とか。あったら俺絶対買うけどなー。しゃべる人の種類を選べんの。丁寧語じゃなくてもおもしーな。キャラもいい。星一徹MODE。うーん。想像するとだいぶいい。孫悟空MODE。スピード出しちゃいそう。あー無限に出てくる。 みや』

くっはぁー!!!!!!!!!(*´Д`*)かわいいいいいいiiiii何でそんなに可愛いんだムックの鬼目リーダーは。orz
でも本当にいいと思う。方言ナビ。
おもしーね。笑
でも秋田とか、東北の方はなまりがキツイから分かんなくなるかも。笑
その他、音声が変えられても面白いですよね。
例えば…
ケン様MODE。萌えてしまって事故しそう。これは危ない!!でも寄り道とかしそう。笑
ハイドMODE。いやー、鼻血もんですよ、コレ。
テツMODE。ちょいちょい下ネタを絡めて来そうですね。笑
ユッキーMODE。道間違えたら怒られそう…忠実に従います。

いやぁ、考えるのが楽しい。確かに止まらんね。笑
将来こんなナビが出来たりすんのかなぁー…。(遠い目
車のれなくてもナビだけ買ってしまいそう。笑

あ、タタンのネイルもかっこよかったです。
YUKKEのユッケネタも萌ゆります。


カテゴリ…『ラルク』にしたけど文字数からすると『ムック』だよな。


かしこ


続きを読む
【2008/08/02 21:46】 | ラルク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
「MONTHLY Vamps」と少し「SHOCK WAVE」の文字起こし。
うほほーい。はっちがっつだー!!!!ふー。
8月始まりまして、こんばんわ。CATHYです。
暑いですね、蒸し暑いです。
どこにも出掛けたくないー!!いーやーだー!!
なんて思ってても今日は学校見学だったので渋々神戸に行って来ました。
やっぱり神戸も暑かった_○__バタリ
でも学校見学だけで暑い思いをした。なんて思いたく無かったので、ついでにブラブラして来てやったぜ!!神戸!!こーべー!!( ̄▽ ̄;)ハッハ-

さてさて今日はずっと書いていなかった雑誌について書きますよ。
遅くなって申し訳ありませんです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
それでは、どぞ。



「MONTHLY Vamps」
ついつい買ってしまったorz
ただでさえお金が無いのに!!
だってこの表紙に惹かれちゃったんだもん!!゜.(つД`)゜.。オーン

今回だけなのか…毎回あるのか…たくさんの写真が載っていました。
その中でも一際目立つ…あれ何のポーズだろ??ん…鬼??(謎)
とにかく手で角を作ってニヤついてるHYDE氏!!
あれ本当可愛い!!なんか…可愛い!!ハイド is ビューティホー!!
キャズさんも可愛いしー(´ω`)
上のHYDE氏と同じ写真は載ってませんでしたが…( -_-)
なんて思ってたら「MONTHLY Vamps」公式サイトの動画にて角キャズキター!!!
気になる方はコチラからご覧下さい。
撮影中動画ですのでたくさんのVAMPSに会えると思います。
それにしてもHYDEは慣れてますねー。
キャズさんを見てると初々しくて…どぎまぎしてしまいます(* ̄ii ̄)ブー

インタビューでは本名について語ってたり…とかなり盛りだくさん。
本名の話については色々知っていますが、これを読むと尚よろし。
hideさんの話も少し出てきてましたし(*´艸`)フフ

予約制だと思っていたんですが思いのほか普通に近くの本屋に並んでいたので助かった!!
これからは立ち読みして内容を確認してから買おう。
毎月買うなんて到底無理なんでorz
と言いつつ毎月買っちゃうんだろーなー。トホホ





MUCCの『アゲハ』インタビューは「SHOCK WAVE」でした。
それでは立ち読みした文を少し紹介します。
でも一応ムービーで録っていたのを見ながら打つので間違いは無いかと…ゴニョゴニョ
それでは、どうぞ。


―アゲハはラルクアンシエルのkenさんがしてるとのことだけど、アメリカに言ってる間に作られたってことは、kenさんはどの段階で?―

ミヤ:ポリプロの前日かな?アメリカでデモ作って、こっち帰って来てポリプロに入るってときにたまたまって感じだったんですよ。
逹瑯:事務所でデモをかけたときに、たまたま事務所にkenさんが居たみたいで、音聴いて、スタッフが「やってみない?」的なそしてら「いいねぇ」ってことになって…

的なインタビューでした。
何なんだ!!!その『たまたま居たからやって貰ったぜ』発言!!!
そりゃ…ken様は居たかもしれないけどさぁ…ブツブツ
同じ事務所とか…同じ事務所とか…自慢かよ、ミヤくん。(´・ω・`)シュン

少しですが紹介。
その他歌詞についてもタタンが話していましたので、気になる方は書店へ。
歌詞の話を読んで頂ければ分かりますが、ken様…変態★キャ


LE-CIELからメール来ましたねぇ\(´∀`)/
TV情報でしたよ~。
その話は、また明日。




かしこ
【2008/08/01 22:07】 | ソロ(ラルク) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
