【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
面接指導だったり、久々ラルクだったり、
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
最近めっきり気温が下がりましたね。
急な気象の変化にCATHYは風邪気味です。

今日は明日の専門学校面接に向けて面接指導でした。
堅苦しいのは苦手です、CATHYです。
あー…頑張らなきゃなぁー(´・ω・`)ムー
明日の午前中に願書を持参して、その場で面接。
結果は10日前後に通知されるらしい←
その日まで耐えよ!私の心!←
受かりたいです…。応援…して下さい。(切実


今日HDDで録り溜めしていたのを整理しつつ見ていたんですが、「ハリクリ」辺りのラルクが出てきて思わず『ラルクだー!!すげー!』と一人で盛り上がってしまいました。笑
いつまで録り溜めしてんだ、と。
いい加減に整理してDVDに移さないと他の番組が録れないんだよなぁ。
いい加減移しますよ、はい。
その後、「ハリクリ」のノリで「KISS」を聴いてました。
久々に「KISS」を聴いたので、「マイハー」のギターが半端なかった!←(*´Д`*)キュイーン
明日は面接前に「SHINE」でも聴いて爽やかな気持ちで臨みたいと思います。
「heavenly」でもいいなぁー。久しぶりに聴いてみよう。
最近プラ熱が熱いあまり、ラルクをおろそかにしてしまっていた…ので明日はとことんラルクに溺れてしまおうかと。
いつの間にかS.O.A.P.に変わってる可能性有り←笑


明日、ごちゃ月レポしますので。あしからず。



かしこ
【2008/09/30 23:30】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
「ウツセミ」を買って来ました。
遅くなりましたが、「ウツセミ」買って来ましたー!!(キラキラ
27日にライカエジソン大阪まで行って来たんですが、その日は午後からバイトがあったのでアメ村で遊べず…開店時間に行って、買って、すぐ帰りました←
「ウツセミ」の為に大阪まで行った。と言っても過言ではありませんよ!←
それにしてもライカの店員さんは優しい!!

では色々とお話したいと思います。今日はプラさん一色で行きますので、あしからず。



開店11時、ライカエジソン大阪到着。
うっはぁー!!!
プラゾーン!プラゾーン!!
「リプレイ/Dolly」発売以来の来店だったので、到着した途端テンソンマックスなCATHYさんです。笑
店内を数分物色した後、レジへ向かう。
ライカの店員さん…優しー!!!!ヾ(*´∀`*)ノ
手際よく予約していた「ウツセミ」と特典を出してくれました。テギワヨイー
そしてふとレジ側の壁を見たCATHYさん。

のっあー!!!!!111!(((;@Д@)))jsdかfんlzfんlfrすぃおgふじこ。

プラのサイン!!千葉サインー!!!キ(・∀・)ター!!!

C 「ぅあああああ、あのぉぁぁ、こここれ撮ってもいいですかー!??!!!(゚Д゚≡゚д゚)ワーワー」
あまりの衝撃にレジ前で挙動不審な人物と化すCATHY。←
それでも店員さんは優しく「どーぞー、いいですよー。」と言ってくださりました。「好きなんだなー」という顔で見られたので、心の中で叫びましたよ、「プラ好きです!!」と。(ぇ

それでは…載せちゃおうかなぁ…ふふふ



プラメンバー勢ぞろい!!
CATHYさんの携帯…待ちうけです。笑
正…カワユス!!マキラがぐるぐるです。笑
竜ちゃん…どこでもいっしょだぁー。ブッチは…もはや原型を留めてません。笑
あーうーあー。ライカで働きたいぜ!!←
毎日本物を眺めて仕事が出来たら幸せだろうなー。(*´Д`*)モンモン




では「ウツセミ」と特典をば、

「ウツセミ」通常盤と初回盤、通常盤用ポスター、初回盤用ポスター、初回盤ライカ特典ステッカー、通常盤ライカ特典コメントDVD(有村竜太朗・長谷川正)、握手会整理券。

握手会は…多分行けませんが、記念に貰ってしまいました。(いいのか?!←)
『ウツセミ』の感想を簡単に、

まずナカヤマアキラ氏がとても気に入った!というジャケットから。(So-netにて)←コメ動画、インタビュー有ります
高級な紙(京都とかどっかの…と言っておられましたね、笑)と高級大豆インクで作られたジャケットはとても素晴らしい出来でした。
私もお気に入りです。笑
アートワーク含めて、ひとつの作品ですもんね、素晴らしい☆

『~規則的な四拍子~』
マキラがメトロノームと言ってしまってましたね、笑
「ぐー」という音を聴こうと頑張って耳を澄ましたんですが…よく分かりませんでしたorz
またチャレンジしてみたいと思います。

『うつせみ』
これはラジオで何度か聴いた事はあったんですが、良質な音で聴くのは初でした。笑
歌詞がとても重く響きますね、竜ちゃんの声がマッチ!(´ω`)

『テトリス』
これまた言葉遊びが面白い曲ですが、どこかリアルで寂しげな印象を持ちました。

『リプレイ』
最初と最後が少し変わってましたね。うん、やっぱり好き。笑

『メルト』
正さんのオススメ曲。笑
メロはプラらしいな、と思ったんですが、サビが違いますね。ビックリしました。そして泣きました。別に良い曲だからじゃなくて、理屈じゃないんです。笑

『Dummy Box』
作詞作曲ナカヤマアキラさんですね、ふふ。
歌詞がリアルだなぁ、と。言葉を選ばないそのままを感じました。「Dolly」とはまた違ったナカヤマ氏の世界で御座います。

『Q』
実はタイトルが好きなんです。笑
シンプルなんですが、色んな可能性を持っている感じがして、正の世界が爆発です。笑

『フィクション』
穏やかなメロとは違ったリアルな歌詞が対照的で、たくさんの映像を見ているように感じました。

『斜陽』
リズムがコロコロ変わって行く進行が好きです。楽しい。

『GEKKO OVERHEAD』
タイトルを見た時は「どこのアマチュアバンドのタイトルだ?!←」と思った事は秘密です。笑
ギターが暴れておられまする。歌詞が乱雑で困惑で好きです。

『バルーン』
今回のツアーでもやっていたんですよね?。是非とも生で聴きたかった!!
しっとり、でも切ない、心に残ります。

『~晴天、喚声、開店木馬の前~』
歌詞がない曲なので、何とも言えませんが、聴く価値は有ります。

『アローンアゲイン、ワンダフルワールド』
ウツセミverとなって帰って来ましたよ。笑
原曲の裏面のような感じがしました。

『記憶行き』
切ない!!切ない!!でも本当に好きな曲です。

『~三角形の構図~』
これも歌詞が有りません、是非聴きませう。笑

『closer』
違うんだけど、その通り。みたいな。(ぇ


本当に適当な感想ですみません!!
以上の感想はCATHYの個人的なものなので、あらかじめご了承下さい!

兎に角、
『理屈じゃない!!』
さまざまなインタビューの度に言っておられましたが、本当にアルバム1枚通して聴きたいと思いました。繰り返し聞くなら、また初めから、みたいな。
本当に良いアルバムなので、是非お手に取ってみて下さい。
買って損はさせないです!!そして私はプラさんの回し者では…ありません!笑
通常盤限定の曲も凄く素敵だし、初回盤の「花やしきDVD」も、もの凄く素敵な出来になっております。損はさせないプラさんです!笑
今から細胞に染み込ませるが如く聴き込んで来ます!



あ、ちなみに今月の『Gab.』、親バカ一代のコーナーは、竜太朗と愛猫クロが出てました。
とてものほほんとするコメントでした。
画像はサムネで載せておきます。クリックで大きくなりますよ。
hrthrhdh.jpg
私も猫を飼いたいなぁー。
クロ猫がいいです。ぬこーぬこー!!


またテンプレ変えました。
ただ今絶賛レトロ好きなCATHYなのでした。笑
「でんわ」と「ラムネ」にツボりまして:。+(人´∀`)+。:照
何とも言えない暗さと趣きある街が好きです。
こんなところに行ってみたい。あと花やしきに行きたい。
誰か連れてってやって下さい。お誘いお待ちしています。笑




今夜はバズロックにプラさんからコメント。
夜中にごちゃ月と、プラさん生出演のラジオがあります。
どれも聞き逃せないので、今夜は徹夜決定です。orz
「ウツセミ」聴きながら時間を待つとします。笑

たくさんの拍手、コメント有難う御座います。
心より感謝致します。


かしこ

【2008/09/28 13:17】 | プラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ケン様ブログ更新
ケン様ブログ、見てきました。
ちゃんと更新してるじゃーん(*´艸`)モフ


何だか今日からレコーディングに突入した模様。
ついに出ますか、出ますかケン様!!←
Drum JOEさん(44MAGNUM)Bass TAKASHIさん(BUG)という豪華な顔ぶれで御座います~((*゚∀゚))=3モッヒャー
たしかBUGのTAKASHIさんは『JACK IN THE BOX 2007』のSESSION Bでケン様と出演してらっしゃいましたよね?!
またもや~(キラキラ)有難う御座います、ご馳走様です。
今から期待しまくりのCATHYです。ハイ
そして最近のケン様は「最近は5分ごとにギターが上手くなるので弾けるだけ弾きます。」との事。
いいですねー、その才能うらやましい!!
レコーディング風景の動画もアップしてくださる模様★
あぁー、本当に楽しみです!!
今は大人しくお金を貯めて待っていようと思います。
でも…フルアルバムになるんでしょうか…?それともミニ??
S.O.A.P.ではミニアルバムしか出してないですよねー。
どうなるんだろう…(´ω`)ウキウキ
そしてS.O.A.P.はどうなるんだろう…。(考


明日は「ウツセミ」を買って来ます!。゚+.(・∀・)゚+.゚
やっと、やっと!!!
ライカエジソン大阪~♪
開店時間に行くので、見掛けたら声かけて下さい。笑
「ウツセミ」を買った直後はモハモハなっていると思いますが、笑
あぁー、本当楽しみ!!
明日のブログはプラ祭りになると思います。笑





上の画像は家から見た夕日。
今日の夕日は一段と綺麗だったので思わず撮ってしまいました(´∀`)キレー
「オーレンジにーよーごさーれーるーくもー♪」
『ベランダ.』 Plastic Tree



かしこ
【2008/09/26 23:59】 | ソロ(ラルク) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
久しぶりに、ごちゃレポです。笑
うわー。久しぶりですね、ごちゃレポ。笑
でも前半しか録れてないという…orz
最近野球の延長が多くて録音しようにも時間がズレてしまい全録は難しいです。ハイ
次の日に聞きなおしてみるとサウンドキングダムが毎回入っているという…orz


久々のレポなので表記メモだけもう一度載せておきます。

tetsu→テ
城島→城
ひとみ姉さん→ひ
ゆいちゃん→ゆ
近藤(ハリセンボン)→近。
箕輪(ハリセンボン)→箕。

尚、文字色変換は基本tetsu発言だけになります。
CATHYが気になった発言には、たまに色が付く事があります。
( )内の言葉はCATHYのツッコミでもあったりします。 あしからず。

今回は前半だけのレポになりますが、楽しんで頂けたらな、と思います。
それではどうぞ。



今週はカレー企画だそうですよ。笑
ごちゃ月メンバーで実家住まいのメンバー(ハリセンボン2人、ゆいちゃん)がカレーを作って来て皆で食べる企画らしいです。
ちなみに、
近藤→お蕎麦屋さんの和風カレー
箕輪→野菜カレー(ただし干しブドウとバナナ入り)
ゆい→南国カレー(ココナッツミルク入り)
という、オリジナルカレーらしいです。実家のカレーじゃないじゃん(笑
どのカレーから食べるか、の言い争いから始まります。笑

城 「じゃあ、それぞれ誰からいきます?」
ひ 「あたし?」
城 「テツさん、」
テ 「え?(; ゚∀゚)」(まさかのフリw)
城 「テツさん、テツさん決めて下さい」
テ 「おれ、さっきから黙ってたんやけどさ…食べなあかん?(ボソッ)」
城 「ふふふ(笑」
近 「ちょっと!」
ゆ 「えーっ」
テ 「おれ…結構潔癖症なとこあって…」(爆)
近 「や、失礼だろ、我が家に!」
テ 「あははは(苦笑)」
箕 「ほら!」
ゆ 「綺麗に作りましたよー」
テ 「ちょっと…ちょーっと…」
近 「いや、ほんとに。しっかり手も洗い、」
テ 「いやぁ…おれねぇ、本間…でもほんと…」
ひ 「なんか見た目が…」
テ 「うん…ちょっと…ちょーっとね、おれねぇ…」
城 「うん…何かすごい臭いする…」
テ 「うん…。」
ひ 「何か変な臭いする。変っていうか、カレーっぽくない臭いが」
テ 「何だろう…」
箕 「ちょっと堀江さん…」
ゆ 「私じゃないですよー」
テ 「え?堀江さん、作ったことあんの?カレー。」
ゆ 「初めて作りました」
近 「えー!!」
城 「うわぁー!!」
ゆ 「え?でも、」
近 「まじで1番に食べて下さい、私の。」
ひ 「や、私ほんと、春菜ちゃんが1番あれかな、と思う」
城 「あ、じゃあ春菜ちゃんから…」

・・・カレー用意中・・・

城 「何か…愛のエプロンみたいやな…(ボソッ)」
テ 「あー…、本間やねぇ…」(しみじみ。笑)
城 「昔来てくれましたもんね」
テ 「本間やねぇ…、ちょっと、あの、バケツ用意して貰っていいかな?」
城 「はははは」
近 「いや、罰ゲームじゃないから」(罰ゲームだろ←)
テ 「え?え?」
近 「まずはちょっと食べる前に言わないで食べてみましょうよ!」
ひ 「食べる前に『え?え?』って。笑」
テ 「愛エプや思わへん?(ボソッ)」
城 「いや、それは(笑)」
ひ 「いやぁ、初めて食べるよ、厚揚げー」

…準備中…

近 「いや、結構たっぷりめにかけて下さい」
テ 「いや、いや、もう十分すよ」
近 「いや、お願いだから」
テ 「ほーんと、もう…」

城 「じゃあ、いただきまーす」
ひ 「いただきまーす」

…しばしの沈黙…

テ 「……はぁ…」
近 「どうかなぁ~♪」
城 「うん…」
ひ 「うん…」
近 「え?♪」
テ 「ん?ん…?」
ひ 「や、何か…不味くはない…」
城 「うん、うん、けど、何か」
ひ 「何か…足りないものが多くない?!」
城 「全然足りないですね。味薄いって言うか…」
近 「え?」
テ 「うーんー…」
ひ 「何か…」
城 「何て言ったらいいんですかね、普通に…まぁ、母の日に、子供が作ったカレー。」
近 「ははっ(微笑)え?」
ひ 「何かさ、味噌汁の余りに、カレー粉入れたような」
テ 「はいはいはいはいはいh<rk(頷)」
一同 (笑)
近 「おい!」
テ 「こりゃ和やわ、確かに。」
一同 (笑)
ひ 「まぁ、味噌の味はしないんだけど、」
城 「何か、お味噌汁やったらダシ入れるの忘れた。みたいな」
テ 「うーん」
城 「何かコクが無いというか」
箕 「わー、決定的なミスじゃん」
近 「えー!」


という感じで1人目終了。笑


城 「姉さん、どっち行きます?次…」
ひ 「やぁぁ、もうあたし…どうしたらいい?テツさん、どうする?」
テ 「いや…おれ、ねぇ…潔癖症なとこあるからぁ、」
ひ 「や、もう…」
テ 「ちょっ、ぇっ」
ひ 「そんな感じよ…(苦笑」
箕 「や、これ、私の美味しいですよ?」
ゆ 「私のも美味しいと思います!」
テ 「…おれ、姉さんのが良かったな、」
ひ 「ごめん、あたし無い(笑」
テ 「姉さんも作ってくる予定じゃなかった?」
城 「いや、姉さんは実家じゃないんで」
テ 「えっ、違うの?実家だけ?」
ゆ 「はい。」
テ 「実家だけか…そっか…」(そんなに食べたかったのか?)
近 「姉さんだったら潔癖症の人OKってどういう事ですかー!」
ゆ 「そーですよー!」
ひ 「やっぱ見た目もね、大事ですから」

…迷い中…

ひ 「じゃあ、箕輪さんの行こう」
城 「じゃあ、箕輪さんので」
箕 「私のは野菜カレーにしまして、」
ひ 「野菜入ってなくない?何これー、変な臭いするー!」
箕 「あ、バナナも入ってるんです」
テ 「ぇっ?!( ´゚д゚`)」

…準備中…

テ 「凄い臭い!!これ!」
ひ 「やだー!」

城 「じゃあ、いただきますー」
テ 「いただきます(ボソッ)…いただきまぁーす(キュルン」

城 「わっ!!うわっ!!まっずーーー!!!!!」
ゆ 「あはははは」
近 「えー!」
城 「まっずぅ!これ!!何やこの味!」
近 「わ、リーダーの顔凄い…」
テ 「あ、わっ!えー!」
城 「これ正露丸入れた?本間に。」
箕 「入れて無いですよ」
テ 「薬っぽい、薬っぽい!!!」
城 「ですよね!」


・・・と、ここで録音が切れてしまいました。スミマセン
薬味のカレーって…。
テッちゃん、頑張ってました。苦笑
どうもゆいちゃんの「南国カレー」が気になりますが…スミマセンorz

どうだったでしょうか、久々のごちゃレポ。
まえの感覚や書き方を思い出しながら頑張ってみました。笑
うーん…やっぱり見にくいような…( -_-)ウーン
これからも精進致します。



*お知らせ*
最近変なコメントが増えてきましたので、この度コメントに管理人承認機能をつけたいと思います。
誠に勝手な事ですが、不快な思いになるのは嫌なので…
コメントに関しましては今まで通り使って頂けます。
管理人承認機能につきましては、追記の文を参考にして下さい。
何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。CATHY





かしこ
続きを読む
【2008/09/25 23:59】 | レポ(ラジオ) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
らるくあんしえるでぇ~っす(ウキャ
まさか今日ラルクネタが書けるとは!!←
本当はごちゃレポの予定だったのですが、まさかのラルク出演の為、予定を変更してお送り致します。今夜のCATHYブログで御座います。笑


今日も帰宅してグータラしていると「姉ちゃん、CDTVラルク出るねんてー。」とモー(弟)。
「えー、うっそー。疑」と半信半疑でテレビ欄を確認…



あ、あった…( ´゚д゚`)
なんでーなんでいつも教えてくれないのー゜.(つД`)゜.。ウワーン
と言う事で即座に録画予約しました。笑
久々のラルクネタに気分わウキウキでした。
しかも秘蔵映像って…(´ω`)モンモン


そしてCDTV。
なんだか昔懐かしのコメント映像が出ていましたね(*´艸`)ムヒャヒャ
どどーんと載せちゃいましょうか。ニヤニヤ



どどーん。
うっはぁー!!!わっかー!!!!ヽ(゚Д゚)ノ
ケン様が金髪でいらっしゃいますよ!ムハムハ
コメントではメンバー始終ニヤニヤ下を見ながら「らるくあんしえるでぇーっす」とムルッとしたコメント。笑

こんなに笑ってるラルク見たこと無いよ!ワタシ!!(゚Д゚≡゚д゚)アタフタ←
何なんでしょうか、この満面の笑みは!!
キャーギャードワーεε=ヽ( `Д´)ノ キ可愛いぞコノヤロー
もう効果音をつけるなら「キャイキャイ」という女子高生並みの可愛らしい音が似合う彼ら。
ケン様は「でぇっ~す」といいながら上下に揺れていましたー。萌えー。
ユキーロ先生もクネクネ。(根岸君並です。DMC…笑
テッちゃんは髪がモシャモシャしていらっしゃる。笑
そしてハイドの漆黒ヘアー(キラキラ)天使の輪がはっきり見えます。
はい!確認出来ましたーせんせー!(私)ノ

本当、久々のニッコリラルクに奇声を発してしまいましたよ。刺激が強すぎる←
コメント映像はこれだけでしたが、ゲストライブ映像では『winter fall』と『HONEY』と『NEOUNIVERS』の映像が流れていました。
いやぁ、本当いいもの見れた(*´Д`*)ホッコリ

それにしても『HONEY』の前に流れていたTMの西川さんの印象が強くて…。笑
あの巷で噂だっていた衣装をお召しになっておられましたよ。笑
あの衣装も久々に見たなぁ…フフ




明日はごちゃレポをしたいと思います。

・・・・・あ、。

本日『ウツセミ』発売です~★
早く手に入れたい!!
週末が楽しみです。゚+.(・∀・)゚+





かしこ
【2008/09/24 23:59】 | ラルク | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
遅ばせばがらケン様ブログ。
久々のラルクネタに少々緊張しております、CATHYです。←
だって思いの他プラが動いてるんだもん゜.(つД`)゜.。ウウ


はい、先程遅ばせながらケン様のブログを覗いて参りましたよ~。
ケン様…何を言い出すかと思えば「知ってる人もいるでしょうが、僕はあまり日記を書きません。」って…
ぇェぇエエ((゚Д゚;))ェエェェえ―!
そんな事言っちゃっていいの?テレビ的には、事務所的には大丈夫なのー!?
いや、知ってますけどね、確かにS.O.A.P.の日記更新しませんね、ケン様。
ケン様の更新はオリンピック周期でやって来るんでしょうか…?←
でもS.O.A.P.ポストは毎回更新されてますもんね、ケン様頑張ってるおー(´ω`)フー
返す量は少なめですが、続いてますよケン様。素晴らしい。笑
でも何故私には返してくれない!!…←orz

そして今回は『好きなフルーツの話』でした。
ケン様、最近マンゴーにハマってるんだとか!!
ジュースもプリンもアイスもマンゴーなんだとか。
マンゴーって美味しいですよねー、私もマンゴー好きですよ。
ジュースは『とろけるマンゴー』を好んで飲みます。フフ
アイスは…近くのスーパーに売っているマンゴーソフトがなんとも美味です★
私はマンゴーの独特の味と食感が好きなんですが、ケン様は滴る果汁とねっとりした食感が堪らないんだとか。それにしてもネチョネチョって…
表現が卑猥です、ケン様←

あー…とうとうケン様のマンゴーの虜になってしまわれましたか。
でもやっぱりマンゴーと聞いたらYUKKEが出て来ます。
YUKKEの場合はマンゴーブームではなく、既に好きな食べ物に変わってますが。笑
何でもマンゴーにしたがる男、ユッケ。そんな所も可愛いのです。笑
ユッケ曰くマンゴタンゴのマンゴーパフェは絶品らしいので、東京に行った際には是非とも食して来たいと思います。
あー、マンゴー食べたい。
そういえば冷凍マンゴーがあったような…明日の朝食はマンゴーですね。笑
マンゴマンゴマンゴ~マンゴーとタンゴして参ります←


明日は朝から三ノ宮をブラブラして来ます。
1人です。見掛けたら声かけて下さい。笑
午後からはまたバイトさん。
噛まない様に気を付けて頑張りたいと思います。


あ、『ウツセミ』予約しました~★
初回盤と通常盤を予約してしまったぜー!!
予約したいが為にライカ会員になってしまった←(月額/210円)笑
本当は発売日当日に買いに行きたかったんですが、平日なので…どうしても行けないのです。゜.(つД`)゜.。ウウッ
なので予約。
今週の土日にでも引き取りに行って来ます。
あー…東京のアコライブ行きたいよ…。
その頃には冬休みだし…行こうかな、本気で。笑
前向きに検討したいと思います。


明日はファッションショー?でしたっけ?
行けない私には関係ないのでーす( ゚∀゚)hahaha
あーチクショー!行きてぇー!!
行ける方は存分に楽しんで来て下さいませ。
あー、カウントダウンも行こうかなー(ぇ




かしこ
【2008/09/22 23:58】 | ソロ(ラルク) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
御出掛け。
今日は早起きして唯音ちゃんとお出掛けして来ました。


メタモのスワンレイクを予約しに早めに来たのですが、予想外の展開にマックにてキャラメルマキアートを食べながら様子を見る。笑
珈琲が苦手なCATHYですが、バニラのお陰で食べられました、ご馳走様でした。
開店15分前、ようやく並び始める。
整理券を配ってくれた店員さんが可愛かった~(*´Д`*)モハーン
無事、整理券番号1番で入れた私達←
予約も済み、フロア内をウロウロ~。
やっぱりGADGET GROWの服可愛い!!
PEACE NOW大好き!B.P.Nも大好き!絶対買ってやる!笑
バナフィのTシャツも可愛かった~。
バイト代が入ったら是非ともバカ買いしたいです。

その後、色んな所をウロウロ。プラプラ。

ランチはスパゲッティを食べました。



手前がCATHY。向かいが唯音ちゃん。
ボリュームもあり、お値段もリーズナブル。大満足でした★
とても美味しかったです。(*´艸`)モキュモキュ


その後、大中へ。※ダイチュウです。date you(デイチュウ)では有りません。笑
大中で買ったもの達。



右から、紫の薔薇のゴム。タータンチェックの靴下。
とても可愛いー(´∀`)大中大好きー。
また行きたいです。
パンダが欲しい。ウウ


その後、Ahiruyaへ。
唯音ちゃんはジェーンのスカートを買って始終るんるんしてました。笑
よかったね、可愛いね、また行こう♪


あー…欲しいものがたくさん有り過ぎて大変ですorz
明日はまたバイト。
頑張ってお金を貯めておかなければ!!←
本当に頑張ります。頑張りますよ。


あ、今日のお洋服~☆

ふふ、CATHYでした。笑


最後に。


どあぁぁあぁあぁぁあアア(((;@Д@)))ノノノノノノノノノノノ

☆「Over the Edge 2008」PlasticTree参加決定!☆
「Over the Edge 2008」に今年もPlasticTreeの参加が決まりました!
本年度ラストとなる公演になりますので一年の締めくくりに是非ともご参加ください!

「Over the Edge 2008」
2008年12月31日(水)
渋谷CC Lemon Hall

OPEN 13:30 / START 14:00 ※26:00終演予定
チケット前売料金:全席指定¥12,000(税込)
出演(アルファベット順):
12012/ D'ESPAIRSRAY / ギルガメッシュ / heidi. / Kαin / LM.C / メリー / Mix Speakers Inc. / ムック / Plastic Tree / Sadie / 少女ロリヰタ23区 / the studs / ヴィドール ※お年玉セッションバンドあり



唯音ちゃん、行こう!!!是非とも行こう!!!!!
私、行きたいよ!!!本当行こう!!!!!!!!←((*゚∀゚))=3ムハハハン




かしこ
【2008/09/20 23:11】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
お疲れ故に、
今朝微熱を出しました、CATHYです。
昨日は高校生活最後の運動会。
とてもとても疲れました。
雨にやられた体は今朝微熱を出しました。故、学校を休みました。
なんて気が利く体なんだ、と思いました。笑
写真は昨日食べた和風スパゲッティ。

とても美味しかったです。


明日は唯音ちゃんとお出掛けです。
朝早いので早めに寝ます。
オサレしなくては!←
明日はたくさん更新出来るはず←
それでは、



あ、テンプレ変えたんです。
苺が可愛い(*´Д`*)ウハン

いつまでも色つきの女で居ます。


かしこ
【2008/09/19 23:19】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
運動会予行。
今日は運動会の予行日でした。(正確には体育大会。←
でも運動会の方が可愛いので運動会表記。笑


1日中?唯音ちゃんとHちゃんと一緒に影で隠れてました。笑
そういえばMoriCoとたくさん話したの久々だったなー。
彼女は受験で忙しくなかなか話せないので、とても嬉しかったです。
唯音ちゃんとは始終卒業旅行の計画を練っていました。
Yちゃんが持って来てくれていたパンフレットを見ながら「あれ行きたい。これ行きたい。ここ泊まろう。ここ可愛い。」なんてグタグタ。笑
結局決まったのは、

・花やしき行く
・雷門見る
・原宿行く
・新宿行く


くらいだったような…。笑
ほとんどホテルの話してました。基準は可愛いかどうか←
部屋は可愛くても値段はどれも可愛くなかったです(当たり前
あー、楽しみだなぁ(*´Д`*)ヌハ
Hちゃんとはケーキの話をしました。
誕生日は一緒にホールケーキを食べようね。笑

そして今日新しいお友達も出来ました☆
ずっと仲良くなりたかった子だったので嬉しかったです。
Yちゃん、よろしく。゚+.(・∀・)゚+.゚ウヒャヒャヒャ
それよりも…日差し!!!凄かったです(゚ ロ゚ )アア
たくさんたくさん日焼け止めを塗ったので被害は最小限に済みましたが、まさかの熱中症。
後半は頭がボーッとしてフラフラでしたorz


無事予行も終わり、本屋さんへ(意外と元気。笑
ケラ!買って来ました~★
yjgj.jpg
ここ最近ずっと買ってます。
翠ちゃん可愛い!!URiちゃんも素敵(キラキラ
そして竜ちゃんは…白い!!!!((((゚Д゚;))))
本当、ただでさえ白いのにライトの加減でより白く!!
もう白過ぎて透けてるのかと思うくらい見事な白太朗っぷりでした。
これくらい白くなりたい。←
竜太朗の陶器のような白い肌を目指して日々…何もしてません。笑
日焼け止めはマストですが←

今月のお洋服も可愛かったー!!
CATHYがツボったのは、このお洋服。

白も可愛いけど、端のピンクが可愛い!!!
SUPER LOVERSとケラ!のコラボだとか。
でも本当可愛い(´ω`)
その他にもたくさん可愛いお洋服を見つけてしまって目移りしているCATHYです。笑
バイト頑張って早くお金を貯めなければ!!!

…あ。
バイト無事合格しまして、先週の14・15日と頑張って働いて参りました。
今週は21・23日。根性入れて頑張って来ます。
はやくお友達が出来るといいなー…(´・ω・`)


明日は雨が降らなければ運動会。
朝は唯音姫を駅までお迎えに上がり一緒に登校。運動会後は、Mちゃん・Eちゃん・唯音ちゃん・私の4人でディナーという1日です。
雨が降れば通常授業。
どうか曇ってください…(切実




私用追伸:ミホちゃん、お疲れ様!!
凄く良かったです♪教えるのがミホちゃんで私も助かったし★
色々きつい事を言ってごめんね。でもミホちゃんには本当に上手く格好よく堂々として欲しかったから。本当によく頑張りました(・∀・)お疲れ様!!




たくさんのコメント、拍手、ありがとうございました。
これからも頑張ります。

かしこ
【2008/09/17 23:58】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
おひさしぶりです、CATHYです。
ブログ更新遅れてしまいすみませんでした。
進路や人間関係、精神状態の不安定の理由から誠に勝手ながら日々の更新を暫く控えさせて頂いておりました。
何の連絡や発表もなく勝手に放置じている状態になってしまった事を深くお詫び致します。
応援して下さっている皆様、このブログを見て下さっている皆様には本当に心配をかけてしまいすみませんでした。
現在のCATHYは、周りの人に迷惑や心配をかけながらも自ら回復に向け頑張っております。
まだまだ未熟な私。これからもたくさんの方に迷惑をかけてしまうと思いますが、頑張って行きたいと思っていますので、今後とも仲良くして頂けるとありがたいです。
この度は本当にすみませんでした。

私がブログを休止している間のコメントは本日返させて頂きました。
遅くなってしまい、本当にすみませんでした。
このブログが、これからもたくさんの方に読んで楽しんで頂ける、是幸い至福で御座います。


それでは本日はこの辺で。
明日から本格的に始動したいと思います。CATHY。



あ―…台風来てくれ…。



かしこ

【2008/09/16 22:39】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
音人を買って来たり、バイト面接だったり。
はい、音楽と人を買って来ました。
詳しくは明日書く予定なので、まず一言。

のっあぁぁぁぁぁぁぁああぁあ((((゚Д゚;))))ケン様!!ケン様!!ちっかー!!!!!色っぺぇー色っぺぇぇぇええええエエ!!!!!!!!

何だかケン様のモサ度が上がる度、色っぽさも増していると思います。
それにサングラスと髭という神なオプソン付き!!!
これは悶えるしかないでしょう。キラキラ

そしてその他気になる事を箇条書きに~

・まりこちゃんが知らぬ間に丸坊主。

・山田さんとタツゥの並びはわざとか?

・音人お馴染みのポラページ


あー、早く音人の事書きてぇー!!!!
でもまだ読みきれてないので…じっくり読んでから書こうと思います。




今日は初のバイト面接でした。
友達に「大人しい格好して行きなね。」と言われたので、自分なりに大人しめの格好をして行った…つもりです。どうだったんだろう。ウーン
まぁ、無事面接が終わり、結果を家で待つだけ。
…無事『合格』の電話がかかって来ました~\(´∀`)/ヤター
正直落ちたな、これ。と思っていたので、一安心です。
初仕事は来週の土曜日から。結構すぐです。←
よし、『ピッピしてポン』して来ますかー。頑張るぞー!
その前にバレないように工夫をしなければ!!←
伊達の黒縁メガネ着用と、ショートカットヘアアレンジは決定です。あとは、そばかすメイクをするかどうか…( ̄▽ ̄;)ウーン…ドウシヨウ…(悩


明日からまた学校という憂鬱な日々が始まります。
やっぱり休日はいいなー、気が楽だ★
今日は久々に『heavenly』を聞いて寝るとします。
「セラヴィ~」なんかを聞くと無性に楽しい気分になるので。笑



かしこ
【2008/09/07 22:21】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
逆ムックの日だったり、ソープポストだったり、洋服だったり、
昨日の日記が下書きになったままでアップされてませんでしたorz
先程アップしましたので、よろしければどうぞ。



という訳で今日は逆ムックの日な訳ですが…。
特に何もアクションを起こしていません。笑
あー…朝一に「アゲハ」を聞いた事くらいかなぁ…ウーン
それよりも、今日はソープポストの更新日ですねー☆
そういえば随分前にsakuraに出してたんですよ。手紙。
その返事が今日返って来てました。ヤッチャーン\(^o^)/アリガトー
嬉しさのあまり、また家族中に自慢し回りました。笑
前はEin、今回はsakura。と2人は返って来たんですが、未だにケン様からの返事は来ず。←
いや、いつか返して貰うんだい!!←




今日はたくさんの有名ブランドが一箇所に集まってるバーゲンに行って来ました。
会員?限定らしいんですが、基本70%OFFという驚き価格!!
そこで買って貰った服を~


TAKEO KIKUCHIのカーキジャケ。
この色のジャケは竜ちゃんコスをする為にずっと欲しかった服なので涙が出るくらい嬉しかった!!
デザインなんかは違いますが…似てたらいいんです←(ぇ


TAKEO KIKUCHIの斜めボーダーTシャツ。
これもタケオキクチー(キラキラ
これは一目ぼれです。
ボーダーと言ったら縦か横が主流なんですが、斜めの太めボーダーに惹かれてチョイス★
これも本当に可愛い。


Belovedのスカート。
ジャザーが入っていてフリフリなんです。
地味な色に見えて実は結構明るい灰色なので気に入りました。
オールシーズンいけそうなのも魅力です。


TAKEO KIKUCHIのアクセ(皮ブレス)。
埋もれてたものを発掘。
これまたタケオキクチー。゚+.(・∀・)タケオステキー
牛革ですよ、牛革!!←いまいち価値は分かってませんorz(笑
茶色で細身のシンプルさ、密かに煌く金具に萌えてチョイス。
普通の服でもバンギャ服でも合いそうなので気に入りました。


それにしてもTAKEO KIKUCHIが多いな…。笑
4品中3品がメンズです。笑
レディースはスカートのみ。
うーん…メンズの方が可愛いのが多い気がします。
でも本当にいい買い物をした!!
とても嬉しかったです。



明日はバイトの面接。
受かるといいなぁー…。頑張ります。




かしこ
【2008/09/06 23:29】 | ラルク | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
MJやらMステやらMJやらー
すみませんねぇー。本当にすみませんでしたー。
ここ3日くらい病院通いの為書けませんでした。
これからは頑張って書きたいと思っているのでよろしくお願いします。

今日はMJとMステの感想なんかを書こうと思います。
でも書き方を忘れてるので文章がおかしくてもテンションがおかしくても気にしないで下さいorz


まず真夏の宴~の感想から。
プラ出てましたー\(´∀`)/
歌ったのはレポを見て来た通り、「リプレイ」「真っ赤な糸」「Ghost」でした。
ゴースト!!ゴースト!!ここで聞けるとは思ってもみなんだー!!!!嬉々
竜ちゃんがピョンピョンしてるのに萌えた!!
MCでマキラが笑ってるのにも萌えた!!
たださんが体を揺らしながらベースを弾いてる姿に萌えた!!
ブッチの真剣な眼差しに萌えた!!

とにかく萌えた!!萌えた!!
プラの時間が何より楽しかったなぁー(*´Д`*)ハウン
トークで竜ちゃんが美白を褒められて照れてる姿にも萌えた!!
本当に綺麗な肌しているなー、竜太朗。イイナー
白くてキメ細やかな肌。陶器のような肌。甘そう…(自重

ムックも出てましたね。
ユッケ、やっぱり可愛い。
ミヤ君のギターかっこいい。
さとちのドラムが素敵だべー。
そしてタツゥの髪型が気になるぜ、おい。
よくまぁ…頑張って盛ってるよね。笑
モシャモシャでねーか。でも前髪はペッタンコ。ペッタンコ。笑(デーコ
それにやたら話に入ってくる。お陰で竜ちゃんの「うん。」が聞こえなかったじゃないか!!コノヤロー!!オーケンさんとの距離が近いんだよーう!話に入る気満々じゃねーか!!デーコ
でもフライトのタツゥはよかったね。
腰をフニフニしながら「かっなしっみもーよーろこーびもーぉー」って歌う姿に一瞬ドキッとしてしまう自分を若干情けなく思ったのは秘密です。笑

D素敵だよね!!唯音ちゃん!!
あ様だよね、あ様!!
「まーまどぇー~~~~(響」がウキャウキャしました。笑←

いやぁ、楽しかった。楽しかったよ、真夏の宴♪
また来年の宴も楽しみで仕方ないぜヾ(*´∀`*)ノ
来年こそはNHKホールまで行けたらいいなぁー(モフモフ





Mステラルク。
うっはぁー(*´Д`*)久々生ラルクー!!!
始まった途端鼻息がムハムハ止まらないCATHYです、こんばんは。
いやぁー、何ですかね、あのお色気サングラス集団は!!でもユッキーはノーサングラス。
うっひゃー!!。゚+.(・∀・)゚+.゚ノーサングラス!!円らな瞳をゲットしましたぜ、奥さん!!
これは巷の噂になるに違いない!!(ぇ
トークはケン様の富士山ウォーク。
案の定高山病になったらしいケン様。
あれほどお気をつけてって書いたのにー!!ミヤ君まで「高山病には気つけて下さい」って書いてくれてたのにー!!。゚(゚´Д`゚)゚。ウウッ
でもご無事で何よりですよ、ケン様。ホッ
そしてハイドの登山話にもつれ込む~。
ライダースにブーツって・・・なめてたハイドは動けなくなってしまったみたいですね。笑
そして演奏は「NEXUS4」
今頃気付いたんですが…テッちゃん髪切りましたねー。(ゴチャ月で言ってたみたいですね)そして色も変えたように…何か若返りましたね。
そして可愛くなった…(*´Д`*)ポッ
テツに萌えて萌えて萌えて…。カワイーカワイーカワイー
そして最後ケン様がアップになって…
サングラスの下のお眼オープン!!!( ゚∀゚)カッ
いやぁー、固まりましたね。声も出ませんでしたよ、あまりの出来事に。

最後のエンドロール?テツはお色直しをしておられましたね。笑
黒ジャケから白ジャケに変わってらっしゃるわ!!何ともピンクが映えることー(キラキラ
今回のラルクは拍手もしかっりなさってて…感動致しました。ウウッ
それにしてもユッキーの動きに始終萌える!!パチパチ拍手に、軽くペコリ。
萌えポイントが満載過ぎてCATHYさんの感情は非常に忙しかったです。笑





MJラルクの感想~
コメントが少しありましたねー。
ハイドが腕組みした後、テツが腕組み。
なんだか初々しくてよかったですねー(´ω`)ウウーン
それよりもトークの筋少(筋肉少女帯)オーケンさんの髪の色がまた変わっていた事に驚きとトキメキを感じました。笑(赤毛も似合いますねーキラキラ
あ、ラルクの話ですよね、戻しませう。
やっぱり上手くなりましたねー、ハイド。また口パクかと疑ってしまいましたよ。笑
そしてこの時のテツは…髪が長い・・・。
まだ切る前だったんでしょうかねー。やっぱり切った方が可愛い。キューン
ケン様はまたまたお色気ムンムンで。
どうしてもあの胸元が気になってしまわれます。orz
あー、ラルクウィーク楽しかった(*´艸`)ゴチソウサマデス




あ、最後に貰った誕生日プレゼント。
MoriCoありがとー。

おもむろにバンギャなネクタイ。
ロック手袋。(DAIGO風。笑)
赤と紫のプラスチックブレス。
玩具みたいなお花のピン。
キスマークネックレス。(シアキスー(・∀・)キラキラ)
是非双子しようねー。
今日の双子発言嬉しかったです。ありがとう。笑



あ、もうすこしで逆ムックの日だわ。あら素敵。笑





かしこ

【2008/09/05 23:24】 | ラルク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
こんにちは、あろーん
新学期が始まりましたね
また今日から普通の…何の変わりもない拘束された日が始まりました。
皆さんはどのようにお過しでしょうか?

人って怖いですね
久しぶりにたくさんの人を見たので凄く疲れて再起不能です。




かしこ
【2008/09/01 23:15】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
