【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ハッピーハロウィンとJACK当落情報等
ハッピーハロウィン!ハッピーハロウィン!\(^o^)/

昨日はハロウィンライヴでしたねー。お疲れ様でした!
ハイドの仮装が気になったので色んな方のレポを覗いて参りました。
ハイドさん、今年はサリーさん(ナイトメアビフォアクリスマス)だったそうですね!←女装女装w
そしてカズさんが鬼太郎。…鬼太郎って。笑
ヤス君はメイドだったそうな…。そろそろ…怖いよ。笑
でも、うあー!見たかったな!
てゆーか、見たくなってきた!ナイトメアビフォアクリスマス!!
私あの映画好きなんですよね!ジャックはイケメンだし!←
見たいな。見たいな。見たいな!ゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノアワワ
明日レンタルでもして来ようかしら。って話がそれてしまいましたが、
ガクちゃんが来てたらしいですね!!(((;@Д@)))jsdかfんlzfんlfrすぃおgふじこ。ニョエー
まさかまさかのスペシャルゲストの登場だわー!ワーワー
仮装していたのか、までは分からなかったのですがorz
羨ましいぞー(´ロ`)ノコノヤロー
あー、ガクちゃんに会いたひ。ムーンチャイルドでも見るかな。うう
あ、ラルクの皆さんも来ていたみたいですね。本当に仲良いんだなー。(´ω`)


そしてJACKの当落結果発表が今日だったようで!ざわついておりましたね。
それにしても本当にたくさんの方が落ちてしまっている模様。(゚Д゚ )エエ
やはり土曜日という事もあり倍率高かったんですかねー。そうだとしたら予想通りだ。うーん
それにラルクがライヴを休止して以来のケン様とテッちゃん出演ですもんね!そりゃ行きたいわ!
それに、もしかするとVAMPSも来るかもしれないですしね!
ああー、豪華過ぎるんだよー゜.(つД`)゜.。うわーん
それにゾロが初出演という。
絶対バンギャ祭りになるだろうなw全通してる人とか多そうだし。
今年のJACKは波乱万丈ですね。
惜しくも当選を逃してしまった方は一般を狙うんですかね?
でも遠征の人が多いだろうし、きっとバスなり部屋なり取ってますよね。大変だ←
どうか出来るだけ多くの方が当選しますように!
私ももう一度考えてみようかなー。うーん
でもきっと今からだと部屋もバスも取れたもんじゃないだろうな←ww
と言う事で、皆さんの当選をお祈りしております。ヌンヌン



今日はハロウィンと言う事で、いつもランチを共にしているお友達とハロウィンミニパーリーをしました(笑)パーリー!パーリー!フー
机の上がこんな感じ。

汚い汚いww笑。(もう少し撮り方があるだろう、私orz)
真ん中のタッパに入っているのが私のかぼちゃクッキー。
左斜め上がミナミの作ったかぼちゃプリン食べかけ。爆
真ん中に散らばっているのが、唯音ちゃん父チョイスのクッキー。(笑)自分で選べよーw
右上に少しだけ写っているチップスのケースがエリカちゃんの持ち菓子。ザ市販組み。笑
右上のセロハンテープと、左下の弁当(唯音ちゃん)は撮影事故です。笑笑
それにしても本当に好評で良かった!
とくに唯音ちゃんは凄く気に入ってくれたみたいで何より(*´▽`*)ヨカッター

そして色んな子から貰ったお菓子達もご紹介。

唯音ちゃん、ミナミ、エリカ、Hちゃん、アユミ、ぴょんぴょん、よーちゃん、MoriCo、青ちゃん、Aちゃん、ユーリちゃん、トモちゃん、ぼー、みんな有難う!\(´∀`)/
とても美味しかったです☆大切に頂きましたvv
あー、本当にハロウィンって素晴らしいよね!笑
トリックオアトリートだよ!トリックオアトリート!。゚+.(・∀・)゚+.゚

それにしても、ぴょんぴょんの発言に吹いた。笑
ぴ 「ちょ-だい!」
キ 「何て言うの?」
ぴ 「?…ちょーだいv」
キ 「え…。何て言うの?!」
ぴ 「ちょーだい!ちょーだい!」
キ 「もー!『ト』!!」
ぴ 「…『ト』??…!!『とっても』ちょーだいv!」
キ 「爆爆爆!!!」
仕方なく可愛かったのであげました。笑
それにしても『とってもちょーだい』って…可愛すぎる。笑

放課後は唯音ちゃんとクッキートークで盛り上がりました。笑
本当、ばかだよ、あの子。おばかさんだよ。笑
次は紅茶クッキーを作りたいです。(*´∀`*)ムフフ
楽しみにしていてね。唯音ちゃん♪




それでは皆さん、ハッピーハロウィン!




かしこ
【2008/10/31 23:59】 | ラルク | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ハロウィン前夜祭。
今日はハロウィンライヴでしたね!
どんな仮装をしてたんだろう…と考えながらかぼちゃクッキーを作りました*
何たって明日は待ちに待ったハロウィンですからね!((*゚∀゚))=3フンフン
で、これが焼く前。

うわー(*´▽`*)かぼちゃ畑!かぼちゃ畑!

で、こちらが焼いた後。

ふっくらかぼちゃー(*´▽`*)キャッキャ
明日はこれを配り歩こうかと思います。って言っても校内をふらふらするだけですが←
数量限定なのでお早めに。笑


とても美味しかったので、また作ろうと思います★


ハロウィーンハーロウィーンヾ(*´∀`*)ノ


かしこ
【2008/10/30 23:59】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ハロウィンアイスとVAMPS
『VAMPS LIVE 2008』DVD発売が決定!

最終日10月28日のZEPP TOKYO をメイン収録したVAMPS初となるLIVE DVD。
オフショットやツアーアナザーカットも収録予定です。
2009年1月7日(水)発売。タイトル未定
※初回限定盤デジパック 2枚組み6,660円(税込)/ 通常盤 2枚組み6,660円(税込)


だそうですね!!
1月7日かぁー。お金あるかな…。笑
お正月は唯音ちゃんとバーゲンに行ってたくさんお買い物をする予定なので、VAMPS資金が残っているか心配なところですorz
今からVAMPS貯金をしておくべきだろうか!?←
でも…買うのか、私。(ぇ
ケン様のアルバムもいつ出るか分かんないしなー(´・ω・`)んむぅ
てゆーか、あら、リーズナブルなお値段!。゚+.(・∀・)゚+.゚ワハハ
もっと高くしたかったんだろうけど、こだわりだろうな、この数字。6,660円って。笑
本当、めんどくさいな!この値段!←←
あー…この値段なら買えるかも…。うぐうぐ
オフショやアナザーカットが気になる所だなぁ。どーうしよーうヽ(´・∀・`@)ノどーうしよーう
まぁ、まだ時間はあるさ。詳細が分かり次第考えよう。うん。



今日は放課後、唯音ちゃんとミナミちゃんとサーティワンに行って来ました(´ω`)
もちろんお目当てはハロウィン限定アイス!!

ハロウィンサンデー食べたおー\(^o^)/んまいおー
ちなみにお味は3人揃って、パンプキンプリンとゴーストワールド。
パンプキンプリンは名前の通り、かぼちゃの味がして凄く美味しかった!さらにカラメルソースが絡んでいて素敵な味でした。
ゴーストワールドはチョコレートアイスにマシュマロやチョコチップやクッキー(?!)が入っていてこれまた素敵!!あまい夢のお味でした。
あ、ドアップ写真はこちら。

ふたつのアイスにナッツやチョコレートケーキ、チョコレートシロップやお月様クッキー、かぼちゃのおばけと猫の形をしかチョコレート。
どれも美味しくて可愛くて素敵なお味でした(´ω`)
くじ引きは当たりませんでしたが、とても満足なひと時でした**
31日までなので、また行きたいですねー。モンモン
次は、魔女のカクテルパーティーと、ヴァンパイアのおやつが食べたいなぁ。
あぁ、本当に可愛い(*´ω`*)キュン
どなたか一緒に行きませう。是非…唯音ちゃん!(笑)


あ、すみません。ゴチャ月がまた録音出来てませんでした。あのポンコツ!←


かしこ
続きを読む
【2008/10/28 23:59】 | ソロ(ラルク) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
お買い物!!

今日は大阪・三ノ宮~元町・ポルトに行って来ました。


まず大阪に行って来ました。
大阪では指輪を購入★

ヨドバシカメラに入っているアジア系なお店で買いました。
ガラスだけどキラキラしてない感じがまた好き!
一目惚れです(´ω`)キュン
本当は黒のシンプルなリングが欲しかったんだけどなー。忘れてたや!笑
ヘビロテ決定です。壊さないようにしなきゃ!←
その他、ヨドバシカメラでヘッドフォンを物色してたんですが、ツボるものがなく…。
どうしよう…白が欲しいんだけど…やっぱり妥協して黒しすべきだろうか…(´・ω・`)うう


その後三ノ宮へ。
三ノ宮ではVIVREに行って来たんですが、6階フロアの雰囲気がハロウィン使用になってて凄く可愛かった!!(*´Д`*)モハンモハン
店員さんもハロウィンづいてる方が多かったです。笑
とくにケラショの店員さんは魔女っこな感じで凄く可愛かった!!
ここではメタモでカチューシャとピン留めを購入★

水色の~カチュ-シャが~可愛いんだじぇ~フンフン(何
何故水色をチョイスしたのかは、のちのち分かります。笑
少し見にくいですが、ピンも水色の生地にピンクのハートモチーフがついていて凄くかわいいのです!やはりメタモはツボります(*´Д`*)ニャハニャハ
今度は鞄が欲しいな、ジャンパースカートも可愛いけど!←


次は元町へ。
そろそろお昼ごはんだったので(この時15時。笑)、初のモッフル体験!

初モッフルは、チョコバナナ味にしました。
チョコの溶け加減とバナナの風味がとても美味しかったです。
また元町に行った時は食べよう!次はきなこが食べたいです。


続いて今日のお目当て、Ahiruyaへ。
例のスカートを買って来ました!

かーわーいーいーヾ(*´∀`*)ノキャイキャイ
前回訪れた時からずっと気になっていたんですー!
凄く可愛い!凄く可愛い!!!!
画像は写りが悪いので、よく分かりませんが…orz
本物は本当に目が覚めるくらいの水色で凄く可愛いんです!
…イメージは…クララです!\(^o^)/クララが立ったー
で、メタモのカチュ-シャですよ!水色!
この二つを組み合わせると不思議の国のアリスみたいになるんですー(ハァト
もう、本当に可愛いんです!
このお洋服を着てお出掛けしたいなールンルン
あー、本当可愛い。(しつこい。笑)
次は垂水のAhiruyaにも行ってみたいです。小物が欲しい!
唯音ちゃん、また一緒に行こうね!私バイト頑張るよ!笑


そしてポルト。
ポルトはミホちゃんと一緒に行きました。
本当は靴を買う予定だったんですが、予定外のメタモ購入があったので見事予算オーバー。笑
結局何も買わなかったんですが、ミホちゃんとお話出来て楽しかったです。
有難うね、ミホちゃん(´ω`)
次は是非一緒に食べ放題行きませう。笑


今日は大大大満足な日になりました☆
また今日みたいなお買い物が出来たらいいな、と思います!
明日は今日の楽しみを糧にバイト頑張ります。笑
28日は給料日だーい\(^o^)/ワオ




あ、今日はアカツキの日ですね!
プラさん、お疲れ様でした!ゆっくり…出来ないと思いますが体調には気をつけて休める時に休んでください。そしてお帰りなさい(*´U`*)



かしこ

【2008/10/25 23:59】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
ケン様ブログ更新だーよ!
最近また急に寒くなって来ましたね。そして雨が多い。
皆さん、如何お過ごしでしょうか?
私は既に寒さに負けてしまいそうです。この冬は越せるのだろうか…orz

ケン様がブログを更新されていたのでネタが見つかり一安心。笑(ぇ

最近のケン様はようやく作曲期間を経て歌詞期間を迎えられているようですね。
やらしい表現をさけて書いていらっしゃる模様。笑
別にやらしくたって良いのに!(ぇ
ケン様の「ちょっと大人になりました。」発言に最大限の萌えを感じてしまったのは秘密です←
「ちょっと」ってとこが良いですよね!「ちょっと」ってとこが!「ちょtt(rk

そして、やらしい表現を避けて書いていたケン様は、とってもネクラな歌詞を書いてしまったようです。やっぱり人間無理は良くないですね。笑
しかしここからが違いますよ、ケン様は!
みんなに嫌われたくない一心から次の曲はびっくりするくらい明るくハッピーな歌詞にされたみたいです。笑
それで安心したケン様はもう一曲書いたようなのですが、次はどSな歌詞になっちゃったみたいです。笑
ドS!!((*゚∀゚))=3ドエスドエス!!
私、ドMなんです!(何の話だorz)
うわー、気になる!気になる!!←
ネクラな歌詞、びっくりするくらい明るくハッピーな歌詞、どちらも気になりますが、
やはりドSでしょう!
私の脳は期待と妄想で溢れておりますよ。おほほほほ
うわーうわーうわー、楽しみだなー(*´∀`*)キャホン

そして最近はチーズフォンデュにハマってらっしゃる模様。
マンゴーからチーズへのまさかの転身!←
ま、これからの季節マンゴーは旬じゃないですからね。

うーん…チーズフォンデュのバリエーション…。
やはり王道はフランスパンでしょうか☆キラキラ
あのとろけたチーズに、外はサクッ中はモチッとしたフランスパンが合うんですよ!絶品!
その他は…ブロッリー、にんじん、じゃがいも等の温野菜。ウインナーも美味しいです。
あー、チーズフォンデュが食べたくなって来ました。うーうー
とろけるチーズにでもかぶりついてやろうかしら。笑


明日はお散歩の日です(´ω`)ウキウキ
今から楽しみで寝られない!お洋服何着よう!
童心に戻って遠足気分で楽しんで来たいと思います★
季節が感じられる何かが見つかると良いです。


かしこ
【2008/10/24 23:58】 | ソロ(ラルク) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
存在の双子。
本を読んでいて凄く気になったんです。
私にとっての双子って誰なんだろう、と。
するとMoriCoの顔が浮かんできたんです。自分でもびっくりです。笑
そして直後存在を確かめたくなりまして、本当にMoriCoは居るのか、と。
授業が終わってすぐ会いにいきまいた。居ました。
いつもと変わらないMoriCoが居ました。
私の顔を見るなり教室から出てきて話を聞いてくれました。
帰りたいだろうに、勉強忙しいだろうに、私の為に時間をくれました。
ただただ目の前のMoriCoを確認することが出来て泣きじゃくっている私に優しくしてくれました。
もし帰ったあとだったら、会えてなかったら、
きっと存在を確認出来なかった私は奈落の底。醜い廃棄物。
居てくれて有難う。存在してくれて有難う。
何だか人肌恋しくなって袖を掴んでしまいました。
そしてこの手を一生離したくないと思いました。
ふとMoriCoの顔が浮かんだ私。
自分でも不思議だけれど本当に求めているんだなと思いました。
私は貴方を欲している。
もし貴方が私を欲してくれるのなら、私と存在の双子になってくれませんか。
拠り所を見つけた日でした。


私の求める存在は日々変化しているのだと思います。
母である時もあれば、父である時もある。MoriCoである時もあれば、唯音ちゃんである時もある。その他たくさんの人の存在があってこそ私が存在する。
今日は確かめたかっただけなんです。
人の存在を。生きている人に触れて体温を感じたかっただけなんです。
私は死んだぬけがらも同然なので。



明日はまともな事を書きます。
こんな記事を書いていたら「病んでる」と思う方も居るかもしれません。
しかし私は病んでません。思考回路は安定しています。
少しばかり情緒不安定なだけです。少しばかり。
気分を害された方、すみませんでした。
【2008/10/23 23:12】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
立ち読みワッツイン
今日は学校帰りに本屋さんでワッツインを立ち読みして来ました(´ω`)ムフ
っていつ発売だよ…遅すぎますね、私。ハハ


今回の放談画報で気になったのは、タバコ話とモーモーモン!キタ
今のタバコは凄いんですねー。読みながら一人で関心していました(*゜д゜*)ホホウ
何ちゃらを感知して煙を出す…んでしたっけ?
もうすでに忘れました。健忘症…orz
でも本当に凄い!という感想だけは覚えています。苦笑
ケン様はようやく?『タバコをやめられるかも!』と言ってらしたのですが…実に良いことなんですが…どこかで残念がっている私は何だろう…ウーン
ケン様がタバコを止められたら咥えタバコのフェロモンケン様は拝見出来なくなるということですよね?!タバコの煙でもっくもく…ウオーン!(苦悩
ま、身体には良いことなので、ね。
でもそうですよ!放談~で話していたタバコマシーンを吸ってればいいんだよ!←ぇ
あー。ケン様=タバコの方程式が崩されるのはいつなんでしょうか。ベルリンの壁崩壊てきな衝撃を受けた今日この頃でした。ウオーン( ´゚д゚`)

そして今回も来ましたよ!モーモーモン!笑(名前を見ると何故か笑ってしまいます…)
結構具体化してきましたよね!。゚+.(・∀・)゚+.゚ワクワク
話題に上った時は、その場の話としか思ってなかったのですが、ここまで進んでくると本当アニメ化、映画化も夢ではないよ!ケン様!!
イラストも着々と送られているようで何より(´ω`)←他人事
本当、来年の春(でしたっけ?)が楽しみだわ!
「好きなアニメ作家は?」と聞かれて「ケン様です!!」と答えられるのも、そう遠くはないかもしれませんね\(^o^)/モーモーモーン
でもキャラクターや攻撃名に肉の各部位名が出てくるのだけは勘弁して欲しい・・・(-_-;)
リアル過ぎてフィクションとして受け止められる自身がないので。苦笑

それにしても店員さんに変な目でみられていたと気が…ま、いつもの事なので気にしない~←


その後薬局へ。
別にお目当てのものもなく化粧品コーナーを物色していたところ、良いものを発見!
真っ赤な口紅!真っ赤!真っ赤!
ずっと欲しくて探していたんですが、どうも良いものが見つからなくて…。
良いものはあったんですが、口紅の味がどうも苦手で、匂いも駄目なんです。
さらに唇を触るクセがありまして、リップも緊急事態しか塗らないんですよ。
なので半ば諦めていたんですが、あったんですよ!無味無臭!!←
さらに手で触っても手に付き難いとキタ!!(試し済み)
さっそく明日買って来ようと思います♪(今日はお金を持ってなかったので。苦笑)
さらに網目が大き目の網タイツも見つけたので、それも明日☆
いやー、どんどん金が飛んで行くよ!ハハ
それにしても最近靴下を買い過ぎな気がしないでもない…ウーム



今週の土曜日は朝から1人でポルトに行ってお洋服や靴を見に行く予定\(´∀`)/
ポルトは広いし、気になるお店が多々あるので1日中潰せそう!
もし行くところが無くなったら三ノ宮にでも行って高架下やスイマーにでも行って来ます♪
そして時間があれば神戸で散歩なんか出来たらいいな(*´`*)
あ、どなたか御一緒致しますか?笑



かしこ
【2008/10/22 23:32】 | ソロ(ラルク) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
お久しぶりにゴチャ月レポです。
昨日もたくさん書いていたんですが、文を保存する前に全て消えました、CATHYです。
もう、本当何なんだろう!!苛々
という事で、今日は1週間ぶりのゴチャ月レポです!(ぇ
表記は以前と同様です。それでは駄文ではありますがお楽しみ下さい。




お便りコーナーでは『マツタケ』が話題に。その時のお話から始まります。

城 「テツさん家はどうだったんですか?マツタケご飯とか…」
テ 「いや何かね、うち…多分、親の知り合いか何かが山持ってて、」
城 「えっ?!凄い話ですねそれ!」
近 「おほほほほほ(笑」
ゆ 「えー?!!」
ひ 「おー!すげくね?何か!」
テ 「だから、ちっちゃい時は、もう普通に、きのこと一緒くらいの物と思ってたから、」
一同 「えー!」(サーッと引く音がしました。笑)
テ 「そういう高いもんやって知らんくって、」
ひ 「あー、あーあー」
テ 「で、ちっちゃい時普通に食べてた。いっぱい。」
城 「えー!えーなー!」
近 「いーなー!」
ひ 「ボンボンやん」
テ 「や、でも知り合いの山だから、取りに行くのか貰って来るのか知らんけど、」
城 「や、僕にとってはマツタケが食べれるって言うのは、正月のお年玉か、マツタケか。っていうくらいの価値でしたねー。」
ひ 「あっはははははは」
近 「はははは」
城 「いや、そうですよ!そらそうですよ!」
ひ 「や、お金の方が欲しくない?」
城 「や、お年玉貰うか、マツタケ食べれるか選べって言われて迷うくらい!」
一同 「えー…」
城 「え、そういう時代やったよー!(悲」
近 「そのお年玉でマツタケ買えばいいんじゃないですか?(笑」
ゆ 「ふふふふ」
城 「や、まぁ、それくらいの比重はあったっていう」
近 「はー…」
城 「僕はね。んー…奈良はそういうエリアやったんかなぁー…」
ひ 「や、リーダーん家だけでしょう。笑」
テ 「だから大人になってからかなぁ、『貴重なもんやったんやー!』って知ったんは。」
ひ 「へー」
テ 「有難く頂かな!みたいな」
城 「という事は…採ってきたばかりのマツタケを食べた事あるって事ですか?」
テ 「…うん。…そりゃね」
城 「いや、これはね、なかなかテツさんみたいな経験した方って普通の方であまり居ないんですけど、山持ってる人が友達とか、知り合いとかじゃないと、マツタケの本当に美味しいやつって、分からないですよね。」
テ 「んー…」



ここからは「答えてガッテン!」のコーナー。

ゆ 「それじゃあ次、テッちゃん!」
テ 「はぁい」
ゆ 「問題です」
テ 「はぁい」
ゆ 「算数の問題です。」
テ 「えー、算数はー勘弁して貰いたいな」
ゆ 「三分の一の半分はいくつ?」
テ 「…三分…一…」
ひ 「これ三分の一÷二ってこと?」
ゆ 「そうですね。三分の一÷二です」
テ 「…三分の一の…」
ゆ 「半分」
テ 「…半分…?」
ゆ 「はい」
テ 「おれ本間に分からんけど。」
ゆ 「三分の一の…半分」
ひ 「三分の一の半分…」
ゆ 「半分」
ひ 「全然分かんないんだけど」
ゆ 「これ以外と難しいですね」
近 「すっかり」
『ブー』
城 「あれ、皆悩んでるよ」
ひ 「1.5…」
近 「すっかり分数忘れちゃいましたねー」
ひ 「正解はなんですか?」
ゆ 「はい。答えはですね、六分の一。」
城 「箕輪さん正解してる」
近 「普通にそれでいいんだ」
ゆ 「でしたー。じゃ、次行きますよー」
テ 「んんー?」(まだ悩んでます。)



今回は今が旬(終わりかけ?)のマツタケトークが盛り上がっていました。
リーダーのマツタケエピソードは何と言うか…聞いてて少し寂しくなりました。苦笑
でもさすがテッちゃん。マツタケは普通のきのこと一緒だと思ってたんだね!てか食べてたんだね!むしゃむしゃ食ってたんだね!ボンボンだね!←
でもマツタケと聞いても正直有り難味が分からない私です。ウーン
マツタケと聞いて惹かれるものをあまり感じないのですかね、私。
それならチョコの方が反応良いですよ、私!!笑
マツタケとチョコを比べる私、素晴らしい!(ぇ

そしてテッちゃん、数学は苦手みたいですね。笑
今まで地理の問題ばかりだったので気がつかなかったですが(テッちゃんの得意科目は地理)、テッちゃんて意外とおバkなんですね!キュルン(ぇ
ちなみに私は分かりました!(当たり前だ)
何ならケン様に教えてもらえば良いんだよ!!←
ラルクには素晴らしい理数王子がいらっしゃるんですから!\(´∀`)/インテリー
それにしても本当にショックを受けてましたね、テッちゃん。何となく可愛そうでした。ウーン




いかがでしたでしょうか?
今回も毎度の事ながら駄文ではありますが楽しんで頂けると幸いです。


かしこ
【2008/10/21 22:37】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
JACKにケン様がいらします
お久しぶりです、CATHYです。
本当は昨日更新しようと思ったんですが、何度やってもエラーでページが表示されなかったので…
本当、何でだろう…私の相棒はたまに不調になります。うーん


そういえば、JACKの詳細が発表されましたね!!

MAVERICK DC GROUP PRESENTS JACK IN THE BOX 2008
2008年12月27日(土) 日本武道館
開場 14:00 開演 15:00チケット料金 6,500円 (全席指定・税込)

出演 44MAGNUM / BUG / ギルガメッシュ / Ken / ムック / シド / tetsu / ゾロ
MAVERICK DC SUPER ALL STARS, and more (A to Z)


やっぱりケン様出るよー\(^o^)/キタポー
やっぱり新曲歌うんだろうね!だろうね!!
ギター片手に歌うんだろうね!掻き鳴らすんだろうね!だろうね!!拝みたい!←
ケン様ブログで更新されていた動画!あの「チキチキ」を出して来るんでしょうかねー!(ウハウハ
うーん…でもやっぱりソープは出ないのか。残念。むー
そしてまさかのテッちゃーん\(^o^)/アイドルー
あのア○ドル声が堪能出来るのですねー!笑
正直、テッちゃんだけ何の動きもなかったので密かに心配していたんですよ。(活動はラジオだけだと思っていた私←)
それにしても何歌うんだろう。MoriCoと話してたんですよ。
「トゥーレイ!トゥーレーイトゥーレイ!(*´3`)」(ぇ
蜃気楼しか出て来ない私ですが何か。(ごめんテッちゃん!)
あ、ゾロおめでとう。初出演ですね。おめでとうー☆

あー…行きたい。行きたい!行きたい!!
テッちゃんはいいとして(オイオイ)ケン様の新曲披露はなんとしても拝みたい!
緊張しているであろう…?ケン様を是非目に焼き付けたい!!
でも本当、日程的にも金銭的にも今年の年末は厳しいのです。orz
去年は暇だったのに何でー・゜・@=(ノロノ)・゜・。ウワーン

24日のプライヴだけならまだしも…24日同日にプラがDVDを出すんですよー\(^o^)/オワタ

■Plastic Tree DVD 2枚組 ロードムービー 発売決定のお知らせ!!
12/24発売 「Plastic TreeロードムービーDVD(仮)」2枚組DVDとして商品化!!
全国ツアーや海外公演など、大忙しのこの2008年をロードムービーとして完全密着!!

★収録内容★
楽屋裏やステージ直前のメンバーなど、普段眼にすることが出来ないシーンも満載です。
もちろん映像にはライブシーンも収録!!

★特典・仕様★
全国ツアー初回限定盤はオリジナルTシャツ付き、スペシャルパッケージ仕様。
通常盤にはスペシャルボーナス映像収録予定となっております。
「Plastic TreeロードムービーDVD(仮)初回限定盤」\10,000
「Plastic TreeロードムービーDVD(仮)通常盤」\7,000


これってど う い う こ と ( ´゚д゚`)
ラルヲタ・海月に対する悪意が感じられるのですが←
それにしてもプラを働かせすぎですよ!アカツキ!←
(ここからは少々荒れてきます。大丈夫な方のみどうぞ。)
スクロール↓















海外ライヴ前にファッションショー出演。
海外ライヴが終わったと思ったら休む間もなくアカツキ出演。
そして「ウツセミ」ツアー開始。…が!ツアー中にもカウントダウンライヴに出演。
しかも日程がまたひどい!
『10/19海外公演終了→25(アカツキin東京)→11/30(握手会in東京)→12/24(ウツセミin大阪)→27(ウツセミin東京)→31(カウントダウンin東京)→1/4(ウツセミ名古屋)』なにこの数日単位。
これじゃ体壊しますよ。うう
本当に働かせ過ぎだろ、アカツキレーベル…。
竜ちゃんがいくらライヴ好きだからって…これはやりすぎだと思いました。
本当にメンバーの体調が何より心配です(´;ω;`)ウウ


追記は「引かない!」と誓える方のみどうぞ。
先に謝ります。すみません。


かしこ
続きを読む
【2008/10/19 11:55】 | ソロ(ラルク) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
バトンさん
名前なしバトン。ご指名して頂いたので有難く頂きます(笑)
可愛らしい回答は出来ませんが…素直に答えますので。苦笑



☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること


☆罰ゲーム
私とお友達になる。是究極!←

☆まずは回す人5人を教えて下さい
えー…お好きにどうぞ。笑
罰ゲームの意味ないです。

☆貴方の名前は?
CATHY
本名ではありません(当たり前だ←)

☆年はいくつ?
18歳です。もうすぐ10代とお別れだ…

☆好きな物はなぁに?
ラルク・プラ・その他私が興味のある人々の曲
アニメ・漫画
カメラ・絵画
一人旅・散歩
パソコン
ファンシー・クラシカルな物

☆恋人はいる?
美Sちゃん(´ω`)スキスキ
拒否されたらどうしよう。笑

☆(いる人)その人との出会いは?
小学校の頃…何処だろう…笑
でもきっと運命だ!←←←(自重

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映画は?
漫画は、ドラゴンボール・スラムダンク・セーラームーン
ゲームは、ポケスタ!!絶対これ!笑
小説は、乙一さん、野ばらちゃん、赤川次郎さん、星新一さんの作品が好き
映画は、…「下弦の月」ってことで(笑)アダムー\(^o^)/

☆好きな食べ物は?
チョコ・プリン・もも、いちご、チュッパチャップス
美味しいと思ったものは全て好き

☆好きな音楽は?
L'Arc~en~Ciel(関連含む)
Plastic Tree(関連含む)
ムック・メトロノーム・林檎ちゃんetc…
近頃cari≠gariも気になる模様。てゆうか青さん(*´ω`*)笑
基本ロック、パンク、メタル、V系、ピコピコ

☆好きなブランドは?
TAKEO KIKUCHI・メタモ・Ahiruya・スイマー(*´∀`*)
服は男性ブランドを近頃好みます。
でもロリータするっていう…笑

☆回してくれた人はどんな人?
ゆいちゃん。
とても可愛らしい女の子で、とても優しい(´ω`)癒されてます。
そしてよくコメントをしてくださるので有難いです。有難う!
そして何より足が綺麗((*゚∀゚))=3←変態(笑)

☆回してくれた人の心の色は??
絶対ピンクだと思う!女の子だから!←ぇ

☆最後に回す人のイメージカラーをつけてください
誰が受け取るか分かりませんが…皆様、白い心を持ちませう。笑



明日は散歩に行って来ます。
テスト頑張りました。
青様、愛してます。青江嬢、大好きです。



かしこ
【2008/10/17 23:47】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
遅ばせながらラジオレポ。
皆様、お久しぶりです。CATHYです。
今日は先日告知していたBUZZROCK(VAMPS出演)の文字起こしをします!
遅くなった上に途中で投げ出してしまいましたorzすみません。
相当長くなっているので、気になる方のみご覧下さい。
表記は、HYDE→ハK.A.Z→カ。下埜→下。となります。
それでは、どうぞ。



下 「今夜のゲストはVAMPSのお二人です!宜しくお願いします」
ハ 「宜しくお願いしまーす」
カ 「おねがいしまーす」
下 「ハイドさんは」
ハ 「はい」
下 「前回ソロの時にお会いしまして、」
ハ 「はいはい」
下 「覚えてらっしゃ…い…ますか…ね」
ハ 「あぁー、もちろん、もちろん。…えーっと…誰でしたっけ?」
下 「ええーと、下埜…」
ハ 「あー、そうそうそう、覚えてる覚えてる」
下 「あの、前回はバズロックとコラボレーションでリストバンドを…」
ハ 「あー!そうだそうだそうだ!」 (今思い出しました。笑)
下 「このような…作らせて頂きまして」
ハ 「ホントだ。どっか行っちゃったな、それ」
下 「あっははははは」
ハ 「あはははは」
下 「いや、でも写真には納まってますから」
ハ 「ホントに?(キュルン」
下 「はい、ホームページにアップされてますから」
ハ 「よかった(ボソッ」
下 「それ以来になりますけども、カズさん初めまして」
カ 「あ、宜しくお願いします」
ハ 「にょろしくおねがいしましゅ(K.A.Z真似」
下 「宜しくお願いしまっははは」
ハ 「カ、カズュでしゅ」
下 「(笑)その物真似ありなんですか?笑」
ハ 「ん、んふふ」
下 「カズさん怒った方がいいですよ」
カ 「いやー…ね、俺より上手いんで、俺の真似が」
下 「あはははははは」
ハ 「んふふふふ」
下 「やっぱり息ぴったり。ソロ活動はそうですけど、」
ハ 「はい」
下 「ここまでzeppツアーも」
ハ 「うん」
下 「48分の何処まで来たかご存知ですか?」
ハ 「…真ん中越えた位ですねぇ」
下 「30いくつ、という所まで来ました」
ハ 「はい」
下 「どうなんでしょう?1番最初にzeppツアーやるぞ!って決めて」
ハ 「うん」
下 「半分を超えると、あぁもうゴールも見えて来たなって感じですか?」
ハ 「んん…でもね、寂しいね!」
カ 「そう」
下 「早くも?」
ハ 「うん。よく考えたら、地方が少ないんだよね」
下 「うん」
ハ 「で、あともう東京しか無いからぁ」
下 「そうですね」
ハ 「こう、俺たちにとってはもう旅がさ、大阪で終わりなのよ!」
下 「はいはいはい」
ハ 「そう考えると、あと8本で終わりみたいなね」
下 「じゃ、それ楽しく過ごせてるって証ですね、寂しいって事はね」
ハ 「当たり前じゃないですかねー」 (即答)
下 「早いですね、すぐ来ましたね(笑」
ハ 「はい、もう…」
カ 「あはははは」
下 「あはははは」
カ 「即答ですねー」
下 「グッと来ましたね」
ハ 「あのねー、お・と・な・の・修学旅行だからねー」
下 「それが1番ねー」
ハ 「タチが悪い!」
下 「タチが悪いんですよねー」
カ 「あははははは」
ハ 「金を持った」
下 「持ってるし、時間もね」
ハ 「時間もあるし」
下 「門限ないしね」
ハ 「ないし。いや・・・こわいこわい!」
下 「色々こう…買ったり呑んだりしてるんですか?」
ハ 「色々ね」
下 「そら、呑む打つ買うって言うじゃないですか」
ハ 「あ、そういう事はしません」
下 「あら、来た。そこは大人じゃないですね」
ハ 「当たり前じゃないですか」
下 「そこは貧困法制に」
ハ 「呑むだけです」


本当はもう少し喋ってましたが…限界です、すみませんorz
いやぁ、ハイドの物真似は萌えました!(鼻血
カズさんの喋りが少なくなってしまった!((((゚Д゚;))))ハッ
もう少し…話せばいいのにね、なんて思ってます。ブツブツ


そして、JACKの詳細が出ましたね!
やっぱケン様出るんだー( ´゚д゚`)シンキョクカー
何処まで人を混乱させるんだ!←勝手にしてるだけ(笑
ゆっくり…考えますが…はぁ…(悶々
この話は明日ゆっくり書きたいと思います。
テスト最終日、頑張って来ます。ノ



かしこ
【2008/10/16 22:12】 | ソロ(ラルク) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ブッチお誕生日おめでとう!
いやぁ、めでたい!めでたい!!
お誕生日おめでとう!ブッチ\(´∀`)/

という事でお祝いしましたよ!。゚+.(・∀・)゚+.゚

お鍋と、さきいか。笑
テッちゃんと大違いとか言わせない!←
悩みに悩んだ末の答えなんですorz
何せブッチは酒好きのイメージしかないので…あくまでイメージですが。
その為、私の脳は『ブッチ=酒=…おつまみ!』という単純な方程式を導き出したんです。←
でも本当、気持ちだよ!気持ち!!
気持ちを込めてバースデーソングを歌ったんだから大丈夫!←
いやぁ、本当におめでとうございます。ササブチさん。
これからもプラの素敵なドラマーとして活躍してくださいね☆

何処か可愛いブッチが好き!← (ぇ



そしてこんな物も貰って来ました。

これもブッチが北海道出身ということで…笑
いやでも本当良い所だな、北海道って(キラキラ
修学旅行で行ったんですが、スキー三昧だったので街を見て回れなかった!←
スキーも楽しかったんですが…やはり街を見たかった。
いつかまた行けたらいいなと思っています。その時は、ワカサギ釣りを体験したいです。ムフ
誰か誘ってはくれないだろうか。ウーン




はぁ。以前から体調は優れなかったんですが、本気で風邪みたいですorz
今日のバイト前から訴えていた頭痛。バイト中に悪化し、家に着いたらもう大変な事になってました。そりゃもう、大惨事←
薬を飲んだので今はだいぶ楽ですが。
テストも近いっていうのに!!←
明日のバイトで悪化しない事を願って、今日も勉強して寝ます。





かしこ
【2008/10/12 23:44】 | プラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ハリクリ再来のち、プラ真冬ツ。
なーんなーんだー((((゚Д゚;))))でぇぇぇぇぇえい!
いやもう、驚きましたよ。ナニアレ。


2008.11.26 「Hurry Xmas」再リリース決定!

2007年に生産数限定でリリースされたL’Arc~en~Ciel初のクリスマスソングがリクエストにお応えして再リリース。パッケージ、封入特典は装いも新たに今回だけの限定バージョン。
■KSCL1324-5 \1985(tax in)
<完全生産限定盤>DVD付2枚組。スペシャルパッケージ、封入特典
1. Hurry Xmas/L'Arc~en~Ciel
2. I Wish 2007/P'UNK~EN~CIEL
3. Hurry Xmas-silent Night version-
4. Hurry Xmas(hydeless version) /L'Arc~en~Ciel
5. I Wish 2007(TETSU P'UNKless version)/P'UNK~EN~CIEL
*収録楽曲および収録映像は2007/11/14リリースの「HurryXmas」(KSCL1224-5と同内容となります。



いや、誰がリクエストしたんだy(rk
ラルクファンなら喜ぶべきなのかもしれませんが…正直私には理解出来ない。笑
いや、良いんだけども、い い ん だ け ど も 、、、何故?←
買うのか、私。買うのか?!
否、買いますけどー。?!←(ここら辺がラルヲタだわ。笑
真意を問いたいよね、実際問題。
「素直にリリースが無いと…ねぇ。」って言うなら別だけども、リクエストって。←
結構売れ残ってましたよ、近所のCD屋。うーん。
そして2枚のDVDには何が収録されてるんだろう…(謎
ケン様レッツ登山ダイジェスト版とか?!
だったら嬉しいー\(´∀`)/ワーイワーイ……否、恐らく違うだろう。
じゃあ何だろう…VAMPSライヴに参戦するラルク達を追跡!とか?
ある意味萌えるー\(´∀`)/キタヨー……これも無いな。笑
本当になんなんだろう…気になる(´・ω・`)ウウ
このDVDが気になるが為にお買い求めしちゃうんだろうな、ラルヲタは。←私も!
こりゃ、思わぬ出費だわ。
でも2千円ならバイト代で何とかなるな。ヨシ!



そしてついに、決 ま っ た よ !
やーっと発表されましたね、冬ツの軽い詳細。


☆2008-2009にかけて大都市ツアーの決定!☆
【Plastic Tree 2008-2009冬ツアー「ウツセミ」】

12月24日(水)大阪 「Zepp OSAKA」
12月27日(土)東京 「渋谷C.C.LEMON HALL」
01月04日(日)名古屋 「ダイアモンドホール」
01月11日(日)仙台 「Zepp SENDAI」
01月13日(火)札幌 「PENNY LANE24」
01月24日(土)福岡 「DRUM LOGOS」
01月30日(金)東京 「NHKホール」

チケット一般発売:2008年11月29日(土)全国一斉発売
チケット料金:前売 ¥4,800/当日 ¥5,300
※当日ドリンク代が別途必要となる会場があります。



大阪は…24日か。ビバ・クリスマス。…マ テ ヨ ( ´゚д゚`)??
JACK、27日じゃーん!!!(((;@Д@)))ノノノノノノノワーワーワー
まさか、まさかですよね。ハハハ
行けねーよ。どっちか行けねーよ。ハハ(゚∀゚)
…どうしよう…!!
JACKは行きたい!でも「ウツセミ」ツアーも行きたい!!
だってウツセミ好きなんだもん!ここ最近ずっと聞いてるんだもん!リプレイしてるんだもん!←
それにインストで「是非ライヴにも来て下さいね♪」って竜太朗に手を握り締められながら!見つめられながら!言われたし…(*´`*)ポポポ
いやぁ、本当にどうしよう。これは今年最後の難題だ。(ぇ
JACKは東京に行くのが辛いけど、行ったらこっちのもんだし。ぇ
東京のお友達にも会えるしー、ケン様に会えるしー、でも日にち的にバイトが被ってるだろうな…恐らく。それにクリスマス直後に1人で東京って…(寂
でもプラは大阪だから日帰り出来るしー、チケ代も少しだけどJACKより安いしー、バイトも被ってないだろうしー、何より交通費が浮くよね!東京より!(当たり前)
でもケン様には会えない…と。(マキラには会えるけど!)
うーん…本格的にどうしよう。
うあー!!何でテスト期間中に発表すんだよー!テストどころじゃなくなる!←
あーあ、勉強も手につかないわー( ̄▽ ̄)言い訳。笑
何なら27日に2つのライブに参加するか!(ぇ?!
運よく27日に東京公演あるしね、否、冗談ですが。汗
あー、本当どうしよう!
誰かどっちかのライブに誘ってくれないだろうか!そしたら少しは決めやすくなるのに!←
でもプラの方が濃厚かなー、自分的に。
アルバムツアーって1回しかないし、凱旋ライブだからねー。しかも初日。
ま、JACKは毎年有るって言えば有るし、いつでも行けなくはない。
もう少し金銭面に余裕が出来てから行くのも手だと思うし。そしたらお泊りで東京散策が出来るってもんだ!←
それに一緒に行こう。って約束してる子も居るし!一緒に初参戦って言った気もするし。笑
ってここはラルクブログなのにプライブ推してる私って良いのかな…アハ
あ、バズロックで先行あるかな…聞いとかなくちゃ。
(あ、マキラの誕生日が見事に外されてる。バースデーライブ…憧れだったのになー。シュン)

とにかく考えます。が、誰か誘って下さい。笑
出来る限りプライブで。笑

そして今プラの皆様はヨーロッパですね。
無事着陸したようで、なにより!
いやー、ブッチ君はヨーロッパでバースデーを過ごすのですねー。何ともインターナショナル!
明日は祝いますよ!盛大に!いや、そこそこ。笑
ブッチって…お酒好きだよね?アレ??
とりあえずスルメ買って来なきゃ!←(CATHYは未成年なのでお酒が飲めないんです)


あ、VAMPSラジオレポは14日にアップします。
さっき頑張って書いてたんですが半分以上消えて意気消沈です。( ゚д゚)ポカーン
だからいらないんだよーぅ!左上の“Esc”キー!!
いつも半角キーと間違えて押してしまう私。
あー、消えて欲しい、このキー。何であるんだよ、いらないじゃんよ…゜.(つД`)゜.。グフン
もう少し待って下さい。ハァ





かしこ
続きを読む
【2008/10/11 22:46】 | ラルク | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
ごちゃ月レポ
今回も放送時間ギリギリに目が覚めて急いで録音しました、CATHYです。
あの速さ、凄まじかった!←笑
でも今回はテッちゃん、あまり話してませんでした(´・ω・`)シュン
先週弄られ倒したから大人しいのでしょうか?ウーン
や、近藤さんの話題が多かったからだな。ウン
それではどうぞ


オープニングトークでは『最後の一言』のリニューアルをしていました。
『最後の一言』というのは、ラジオのCM間に流すラジオ番組のCMのようなものです。
例:「~(ゴチャ・まぜ!オープニングテーマ)~♪城島茂です、『ゴチャ・まぜ!月曜日』は、1179毎日放送ラジオからやってまーす!…(最後の一言)」←ココ
…分かって貰えたでしょうか…( ´゚д゚`)ウーン??
ちなみに録りの順番は、城→ひ→ゆ→テ→箕→近。という順でした。
それではテッちゃんのリニューアルバージョン、どうぞ!

城 「さぁ、テツさん」
テ 「…え?」
ひ 「じゃあ次テツさんだね(ニヤリ」
テ 「んーじゃあ、普通に言って来ます、僕。」 (何か企んでるな。笑)
城 「まぁまぁまぁまぁ、テツさんは別に、アーティストの方なんですからね」
テ 「そうなんですよ、ね。別にウケ狙いじゃなくて」
城 「うん、じゃなくて。はい、それではテツさんバージョンです、どうぞ!」

テ 「~(ゴチャ・まぜ!オープニングテーマ)~♪ラルクアンシエルのテツです!『ゴチャ・まぜ!月曜日』は、1179毎日放送ラジオからやってまーす!…ひとことー!!!

城 「っぷ(笑」
ひ 「ちょっと!ちょっと!一言って!」
テ 「そのまんま!台本通りに!ね」
城 「原稿に『毎日放送ラジオからやってまーす』で、『一言』って書いてますけど(笑」
ゆ 「ふふふ」
城 「その『一言』まで読んだんですか!?」
テ 「え?これ違うんですか?!(ニヤリ」 (策士tetsu。笑)



続きまして「答えてガッテン!」のコーナーです。

ゆ 「じゃあ次は…テッちゃん行きます」
テ 「はい!」
ゆ 「もんだーい!瀬戸内海に浮かぶ島、小豆島が所属する都道府県は何処でしょう」
テ 「んん?…小豆島…
ゆ 「はい、瀬戸内海ですねー」
テ 「小豆島ー…
ゆ 「小さい豆と書いた島ですね」
テ 「えぇー…小豆島でしょ?」
ゆ 「小豆島ですね」
テ 「あれですよ、四国の…県…」
ゆ 「はい」
テ 「でしょ?」
ゆ 「そうですね、四国の」
テ 「……香川県?」
ゆ 「さっすがテッちゃん!」
テ 「おぉー!(ホッ)」
ゆ 「さすが!正解でーす!(パチパチ」
城 「おぉー!(パチパチ」
近 「さすがですねー」



何だか…面白くなくてすみませんorz
否、テッちゃんが面白い事を言わないからいけないんです←ぇ
それにしても本当に少ししか話さなかったなぁー…。シュン



あ、少しプラの話をば…

(中略)9日には、ヨーロッパツアーに飛び立ちます。
今回のツアーでは7都市を廻って、年末の国内ツアーへと繋げます
冬ツアーの詳細につきましては後日、近々に発表させて頂きます。
 何卒、ご了承の上、宜しくお願い致します。

って…えー!!???((((゚Д゚;))))
冬ツアーするの?!え?いつ決まったの?!(゚Д゚≡゚д゚)アタフタ
嬉しい反面…急すぎますorz
せっかくJACKに行けるー♪と思っていたのに、プラが冬ツですか…。
どちらも行くのは流石に厳しい。ウーン
でも冬ツって「ウツセミ」ツアーでしょ?!
私「ウツセミ」大好きなのよー゜.(つД`)゜.。ウワーン
どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしy
まだ時間はあるのでゆっくり考えます。ハイ
もしかしたらJACKを諦める事になるかも…ウウッ

そして
*Plastic TreeオフィシャルMy space開設のお知らせ*
だそうですよ!
今から見に行って来まーすノシ



かしこ
続きを読む
【2008/10/07 18:12】 | レポ(ラジオ) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ビタミンC摂取中
美白を本格的に始めまして…
夜ビタミンCを摂取しているCATHYです。
今日のお供はコイツ



ビタミンCが溢れ出てますよね。笑
これで私も美白美人~(´ω`)ぇ


明日は今日のごちゃ月レポ。
そしてバズロックにVAMPSがゲスト出演していたので、バズレポもします!
お楽しみに!




かしこ
【2008/10/06 22:51】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
旅気分。
今日は雨が降っていたので、部屋の片付けをしていました(ぇ
とても綺麗になって大満足のCATHYです、こんばんわ。


掃除後はお香を炊きながらパンフレットを眺めてました。

秋の京都はやっぱり良いですよね(´ω`)
紅葉!紅葉!!
でも最近は雨続きなので紅葉も落ちちゃったかな?なんて心配になってます。
紅葉を見ながらベンチでお団子を食べたい。もちろん抹茶付きで。
あー、人力車にも乗りたいなぁ。
京都、行きたいです。




そして下町。
いきたーい!!!
花やしきの記事が載っていてとても行きたくなりました。
招き猫神社(今戸神社)にも行きたい。
下町…浅草…いいですよね(´ω`)ポワーン
とにかくのんびりしたいんです←

1日中散歩っていうのも良いなぁ。
散歩したい、です。



それにしてもクラブマーベリックに入るにはどうしたらいいのだろうか…(謎



かしこ

【2008/10/05 23:04】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ごちゃレポ続きと御礼
今日は昨日更新途中だったレポの続きを書きたいと思います。


城 「テツさん毎年誕生日パーティーとかやるんですか?」
テ 「や、全然もう…ね、最近は」
ひ 「別にね、3日、皆でね、テツさん家で」
近 「あー(頷」
テ 「おれっ、俺ん家でやんの?苦笑」
ひ 「あはははは」
テ 「や、俺全然空けとくよ?!」
城 「まじすか?」
テ 「おん、3日。」
ひ 「じゃあ3日テツさん家で焼肉しようか」
近・ゆ・箕 「わー!やったー」
ひ 「炭火で、炭火で」
テ 「んもー、生臭なるやん!」
ひ 「あははははは」
城 「炭火いいですよね」
テ 「おれ、いや、俺ん家じゃなくて全然。」
ゆ 「んふふふふ」
テ 「ほんと…」
近 「いややや、それはテツさんの誕生日なんですからぁ」
城 「ねぇ」
テ 「いやいやいや、本当」
近 「こっちから行かないと!」
箕・ゆ 「んー(頷」
テ 「いやいやいや」
近 「テツさんを外に出すなんて」
城 「肉のは●まさで何か買い込んで」
近 「あー!業務用のね、」
ひ 「大量にね」
ゆ・近・箕 「あー。」
テ 「そういうどっか…部屋借りてね☆」
城 「…いやいやいやテツさん家で」
近 「またまたー、」
ゆ 「ふふ」
箕 「もー」
城 「ね、もう本当、どんちゃん騒ぎ」
テ 「や、いつでも、スケジュール空けて、待ってますんで」
城 「え?あ、あの…絨毯(ジュウタン)ですか?」
テ 「ぶっ(笑)…いやいや、うちの話じゃなくて、」
城 「フローリング…どっちですか?」
テ 「…うち?!」
城 「はい」
テ 「フローリング!」
城 「あっ、フローリングですか!や、絨毯やったらねぇワインとか零したらあれやから」
ひ 「フローリングだったら、油飛び散ってもね」
近 「じゃ、皆飼ってるペットとかも連れて行きましょうよ!」
一同 「あー!!」
テ 「いやいやいや」
ひ 「うち猫だからあれかな、壁が、取れやすいかな」
近 「あー、いいかもしれないですね、テツさん家なら」
テ 「いやいやいや、うちじゃなくて良いから、本当に、ね、どっか、どっかね、皆でね…あれ?」
近 「あはははは」
城 「いやいやいや」
テ 「ほら、この皆で食事行った事ないやん!」
ひ 「ないねー」
近 「あー…」
城 「だから、」
テ 「だからー、行こ!もう本間、」
城 「いやー、」
テ 「どう?今日のこの生放送終わってからとか!」
城 「この後ですか?この後行くんですか?」
テ 「うん」
城 「や、3日当日やっぱりねぇ、」
テ 「いやいやいや」
近 「本当、当日こそ誕生日ですからねー、」
城 「うんうん」
テ 「や、全然良いけどぉ、」
箕 「寂しいでしょうし」
城 「うん、何持って行こう…」
ゆ 「何持って…」
近 「何持って行こうかなー」
テ 「そういうスペースをね、何か」
ゆ 「…カレー作ろうかな(ボソッ」
近 「あ、カレー!堀江さんカレー!」
箕 「あ、私も作れるー」
テ 「はっ、はは(苦笑)」 (大惨事再びorz)
城 「ぶっ(爆)あっはっはっはっはっはっはー」
近 「おー!良い良い良いよー」
テ 「もう、嫌がらせやぁん…」
箕 「大量に」
テ 「もう…勘弁して下さいよー!」
城 「納豆カレー作ろうか!」
近 「あー!良い!風呂桶一杯分くらいもう、」
テ 「はは、風呂桶…」
城 「じゃ、お風呂借りて、かけ流しでね」
近 「あー、カレーシャワーみたいな!」
テ 「ほーんと、俺の誕生日!!」
ゆ 「いいですねー」
テ 「俺の誕生日!!!!!」

(この感じが続くので中略)

テ 「じゃあさっそく1曲目!1曲目行きましょう!」
一同 「あはははは(笑」
テ 「もう本当にね、はい、1曲目、はい」
ゆ 「それでは~(略」


散々弄られ倒したテッちゃんでした。笑
で、昨日は3日だったんですが、果たしてカレー風呂は成功したんでしょうか。笑
終始焦っていたテッちゃんが可愛かった。笑
ちなみに1曲目は「SHINE」だったんですが、テッちゃんのハモリが何処か寂しげに聞こえたのは私だけでしょうか。笑
「お願いだからウチはやめて( ´゚д゚`)シャーイーン」(ぇ←



*御礼の言葉
たくさんのお祝いメールや、お祝いのお言葉、有難う御座いました!!
より一層喜びが増しました。笑
本当に有難う御座いました((。´・ω・)。´_ _))ペコン

拍手、コメントもたくさん有難う御座います!
今後とも宜しくお願い致します(´ω`)





かしこ
続きを読む
【2008/10/04 12:20】 | レポ(ラジオ) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
HAPPY BIRTHDAY tetsu !!
城 「いやー、まぁそういう事でですね、9月も…もう終わりじゃないですか」
近 「あー、そうですねぇ」
テ 「そうですねぇ」
城 「次もう10月になりますからね」
一同 「うーん」
城 「という事で、10月3日は、テツさんのお誕生日ー!!」
テ 「えっ?!( ゚д゚)」
一同 「いえーい」
テ 「えっ?!(゚Д゚≡゚д゚)」
一同 「おめでとうございまーす(パチパチ」
テ 「しまったー!油断してたぁ!!」
近 「やったー」
テ 「いやー、そっかー、あざーす!!!」
ひ 「あー!凄い」
テ 「あざーす!!」
城 「永遠の17歳(ボソッ)、テツさん(笑」
近 「ふー!」
ひ 「凄い良い歳だねー」 (姉さん禁句!!)
テ 「いや本当ねぇ」
城 「さぁ、じゃぁ皆さん、バースデーソングを歌います」
ひ 「せーのっ♪」
一同 「ハッピバースデートゥーユー、ハッピバースデートゥーユー、ハッピバースデーディア、テツさーん…」
テ 「いひひひひ」 (オイ!!)
一同 「(笑)ハッピバースデートゥーユー」
「あざーす!!!。゚+.(・∀・)゚+.゚」
ひ 「おめでとー」
テ 「ありがとうございます、ありがとうございます、ありがとうございます(rk」
一同 「わーわー(パチパチ」
テ 「せーっのっ、…ふー(*´3`)=3…」
一同 「ふー♪いえーい★」
テ 「あざーす!」
一同 パチパチ
テ 「ありがとうございます、ありがとうございます、ありがとうございます(rk」
ひ 「あめでとう!」
テ 「ありがとうございます!」
城 「おめでとうございます!」
テ 「ありがとうございます!」


という事で、ごちゃレポから始まりました、テッちゃんの生誕祭!!
この続きは明日また第二段として更新致しますのでお楽しみに。

では、私からも。


テッちゃん、お誕生日あめでとー!!!\(´∀`)/


という事で、ケーキ食べましたよ。(ぇ
学校帰りにケーキ屋さんでバナナが乗ってるケーキをチョイス★
そこでの会話を少し起こしてみます。笑

店 「はい、こちらですね」
キ 「はい。あ、あのー誕生日プレートって付けられますか?」
店 「はい、●●円でお付け出来ますよ。」
キ 「あ、じゃぁ、お願いします。」
店 「お名前はどうされますか?」
キ 「え…。えと…」
店 「??」
キ 「あの、小文字で『t e t s u』って出来ますか?(ボソッ)」
店 「あ、はい。こちらでよろしかったですか?(メモを見せる)」
キ 「あ、はい。お願いします」

という感じだったんですが、
恥 ず か し か っ た!!!@=(*ノДノ)キャー
名前を聞かれて答える瞬間!!心拍数が凄かったです。笑
あんなに恥ずかしい事だとは…orz
でも、もう慣れたので次はスムーズに言えそうです☆(まだするのか!!←

では、ケーキをアップ。



マンゴーのムースとチョコケーキの層で出来たケーキ。
とても美味しかったです(´∀`)ンマンマ
それにしてもやっぱり…恥ずかしいですね。苦笑
『おたんじょうび おめでとう tetsu♪』
これも良い思い出です。笑
テッちゃん、これからも素敵なアイドr…ラルクのリーダー兼ベーシストで居てね☆
本当におめでとう!!



そして、もうひとつお祝い事。
とても私情なのですが、



無事、合格しましたー!!(・∀・)ワーワー
テッちゃんの誕生日と被ってしまった←
でもこれで一安心です。ホッ
応援してくださった皆様、有難う御座いました。
無事、合格する事が出来ました!
あとは、卒業だけです!(ぇ 笑
本当に有難う御座いました。




かしこ
【2008/10/03 23:41】 | レポ(ラジオ) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
JACK IN THE BOX 2008が決まりましたよ!!
いやはや、ついに決まりましたね。

JACK IN THE BOX 2008

待ちに待っておりましたー\(´∀`)/
まだ出演者は発表されてませんでしたが、少しだけ詳細をば。

12月27日(土)
日本武道館 
チケット料金:6500円(全指定)


ですって(´ω`)笑
気になる方はコチラからどうぞ。


土曜かぁー…どうだろう。
たしかバイト入れてたような…ま、休めばいいか。(オイ
でも日武って事は東京ですよね…そうなると…夜バス?!←
となると、節々に来るな、絶対。笑
JACK行くならプラ出演の年末ライヴは行けなくなるなー。
でもチケ代はJACKの方がお手頃だから…プラは「ウツセミ」ツアーまで待つとするか。ヨシ。


何を書くか忘れたので、今日は寝ます。笑
ごちゃレポは遅れていますが、明日更新します。
あと数十分で○○の誕生日ですね。ニヤニヤ
明日の虹色だいありは誕生日スペシャルでおおくり致します~ヾ(*´∀`*)ノ




かしこ
【2008/10/02 23:26】 | ラルク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
面接のち、プラスティックトゥリー 。ときどきケン様。

初めてプラの事をプラスティックトゥリーって打った気がする、CATHYです。

今日は面接試験でした。
電車内で「ウツセミ」をリプレイし過ぎた為、面接中も脳内BGMだったとか。
実際何を話したのか覚えていません。笑
でも「ウツセミ」の曲順と歌詞は大体覚えました。笑
まぁ、面接の出来は…良かったと思います(´ω`)
ミホちゃん有難う★笑

その後は、三ノ宮・神戸間をブラブラしてました。
皆は学校でお勉強をしている時間です。どこか優越感。笑

まずタワレコに行ったんですが、プラコーナーがあったので思わずパシャリ。



ウツセミ~!。゚+.(・∀・)゚+.゚
して何気なく並んでいるシングルベスト。欲しくなりました。



今日は買い逃していた「アローンアゲイン、ワンダフルワールド」を買いに行ったんですが、 CDに“ポスター特典”と書いてあったので、「アローン~」のポスターかと思いきや…



…え?まさかの「 ウ ツ セ ミ 」。(笑)
店員さんが間違えたのか、「ウツセミ」なのか、まぁ同じポスターを先日ライカで頂いたので、部屋にでも貼ってやろうかと思います。
CATHY家から「ウツセミ」を宣伝してやるー!!
宣伝されたい方は我が家までお越し下さいませ。
「ウツセミ」をBGMに、熱くはんなりと語ってしんぜようぞヾ(*´∀`*)ノカモンカモン


その後、三ノ宮のセンター街の靴下屋さんに行って来ました。



真ん中のトランプ柄に惹かれてしまい、3足購入。
いざ家に帰って履いてみたところ、ハートやスペードが横広がりになってしまい可愛くなかったのに落胆…分かりましたよ、頑張って痩せますよ、頑張るもん…(ブツブツ
でも本当に可愛いんだよなー、こうして見ると。笑


その後は本屋に入ってプラが載ってる雑誌を立ち読みしたり(お金が無くて買えなかったんです)高架下を歩いて靴や服を眺めてました←

そうそう、ふと立ち寄った本屋でギグスを読んでいたんですが、



ケン様!!!((゚Д゚;))
まさかの不意打ちケン様ですよ!!!←
これは連載なのか、何なのか。( ´゚д゚`)ハテ
でも公式では発表されてないので連載では無いのかしらん?一応要チェックですね、ギグス。
それにしてもケン様の「も み じ が り」は楽しそうですな。笑
悶々とギターを弾いていらっしゃるのか、ケン様!!←
「見せてしまう私生活」って、誰に見せてるんでしょうか。(笑)
私は是非とも悶々とギターを掻き鳴らしてるケン様の姿が見とう御座います。orz
そして「ガブリと喰いつく」…って何に?!←
最近ハマってるというマンゴーですか?それともモーモーモンに喰いついてしまっているんですか?きっと夢の中でモーモーモンと化したケン様が悪者と戦ってるんだわ…(*´▽`*)ポヤ
それにしても最後に「理性ナシ」って。
殺伐としてらっしゃいますな、ケン様。見境無いんでしょうか。笑

そして最後に書いてある
「これはフィクションです。」
って、えー( ̄▽ ̄;)
思わず「ウツセミ」収録曲の「フィクション」が出て来ましたよ、私。
||||´_ゝ`)||『これはフィクショーン♪』



清原選手、お疲れ様でした。
野球は見ないんですが、清原選手が好きなCATHYでした。




かしこ

【2008/10/01 21:16】 | プラ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
