【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
Cafe L'Arc-en-Cielにて
今日は朝から大阪へ行って来ました。
なぜなら、LUSYさんとランチだったのです~ヾ(*´∀`*)ノキャー
しかも場所はあの!あの!Cafe L'Arc-en-Cielよ~♪きゃー
と、前日からウキウキしていたにも関わらず、夜更かしし過ぎまして唯音との予定時間に遅れてしまった。ゴメンナサーイ!唯音ちゃん、パニエ有難う!モワモワ
と言う事で今日は楽しかった思い出を綴ろうと思います!笑

ちなみに今日はこのお洋服でした。
gff.jpg
上は黒のブレザーに白ハイネックセーター。下はコルネットのボルドーSKにボルドー靴下を合わせて行きました。ちなみにパニエはもともと着いていたものと唯音ちゃんのもので合計3枚仕込んで行きました(笑)何かモコモコしてた!わっ!(写真はクリックで大きくなります)

待ち合わせは12時だったので、まずタワレコへ。
ようやくハリクリを手に入れましたよー!わーわー\(´∀`)/
そしてナカヤマさんも手に入れるべくZy.も購入。犬が入ってるよ!犬!キャ
これについてはまた後日書きますね♪

そうこうしている内に時間が近づいて来たので大阪駅に戻っているとLUSYさんからメールが。
「ふむふむ…お姉様が来られるのね…ユキヲタのJさんも来られるのね…ふむ」
って・・・え??( ´゚д゚`)
Jさん・・・Jさん・・・(考
ユキヲタJさん!のわー!!(((;@Д@)))ニャーニャー
思わず叫びそうになりましたよ、横断歩道のど真ん中で。(横断歩道の中心でニャーと叫ぶ。ふぅ)
そして半ば焦りつつも無事メールを返しまして、大阪駅へ。

そしてようやく合流~☆
LUSYさんは以前L'7でお会いしたので今日で2回目の対面でした。そして今日もお綺麗でした~(*´▽`*)
LUSYさんのお姉様とユキヲタのJさんとは初対面だったのですが、お二人とも美人さんでドキドキしてしまった!超綺麗でしたよ!!((*゚∀゚))=3ウッヒョー
あまりの緊張に思わずペコペコするしかなかった←
無事(?!)自己紹介も終えて遂にCafe L'Arc-en-Cielへ。
初来店ですよー!しかもLUSYさんやお姉様やJさんやご一緒ですよー。もう願ったり叶ったり。なんて考えていると着きましたよ!わぉ!

ででーん!

いやぁ、来ました。来ましたよ。ふふふ
一番奥の席に案内されまして、遂に来たのだなぁ、と実感。「何も言えねぇ!(北島)」


そしてお昼ご飯にありつくべくメニューをパラパラ。
私はパスタランチを頼みました。セットの紅茶はストロベリー♪ふふ
 



パスタは思いのほか量が多く手こずりましたが無事完食。ふぅ
ストロベリーティーはほのかに香るストロベリーが何とも可愛く美味しかったです。
何て言ったってカップが可愛いし!ネーム入りですよ!きゃー
ちなみにLUSYさんはピラフ、お姉様はスコーン(これがとてつもない堅さだったそうで!殺人スコーン!←)、Jさんは私と同じくパスタランチを頼んでおられました。

そしてお喋りしていたのですが、皆さんお優しい!!
今までこんなに優しい方には会ったことないよ!って位優しい方々でした゜.(つД`)゜.。うう
ラルクのお話や、学校のお話など。本当にたくさんお話しました~*(MoriCoの話もしたからね!笑)
途中、お姉様は帰られてしまったのですが、3人でまだまだ喋っておりました。笑(お姉様、今日は本当にありがとうございました!)
で、その後何か食べたい!という事でワッフルを食べることに。

ストロベリーワッフル。
これ実はLUSYさんに奢っていただきました。うわー!有難うございました!!
1人では食べきれないので半分こしました。キャ
Jさんはチョコバナナを頼んでおられました。そして一口頂きました♪キャ
どちらのワッフルも凄く美味しかったです。ありがとうございました***

しばらくしてお店を出てしまったのですが(気を使わせてしまって申し訳ないです。うう)、途中でマックカフェならぬものを見付け入りました。
そこでもたくさんお喋りしました~(*´ω`*)とても楽しかった~。
LUSYさんは私が一時ブログの更新をお休みしていたのを心配していてくださったようで。心の温かさに涙ポロリ(:;*)ご心配かけまして。すみませんです。
Jさんとはムックのお話などをしました!ミヤ君好きですよ!ふふ
その他V系のお話もしましたが…大丈夫だったかな?私は楽しかったのですが。←

そして遂にお別れの時間になってしまい、解散することに。。゚(゚´Д`゚)゚。ウワァン
まずLUSYさんと阪急なんちゃらでさよなら。うう
そしてJさんとJR大阪まで戻り、改札内でさよなら。ううう

電車の中では今日の余韻にひたりながらウトウト。ねむーい
パパに最寄駅まで迎えに来て貰い、無事帰宅。


今日は本当に素敵な1日でした。
夢を見ているような…そんな時間でした。
LUSYさん、お姉様、Jさん、本当にありがとうございました。
またお会い出来ます日を心より楽しみにしております♪
出来れば武道館でお会い出来たらいいのですが。ううん(苦笑
私も皆さんのように素敵なラルヲタになれるよう頑張ります。無理かにゃ、ううん
最後に。言っちゃいましょうか、…言っちゃうわよ!もうどーにでもなれ!
皆さん本当に大好きです!(*´Д`*)キャ!!きゃー


書きたい事が多すぎて詰め込んだので、とてつもなく変な文章になってると思いますが、気にしないで下さい。まだ気分がハイなのです。
今日は寝れないな!薬飲まなきゃだけど、今日は寝たくないや!笑
布団の中でモニョモニョしながらニヤニヤしてます。ふふ

よし!明日の学校は今日の事を考えて過ごします!授業なんて聞かねぇ!(ぇ

かしこ
続きを読む
【2008/11/30 23:59】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
HAPPY BIRTHDAY ken様!
さぁ、皆さん!今日はあの方の誕生日ですよ!ふふふ
ケン様の誕生日ですよ~。゚+.(・∀・)゚+.゚ヤッタネー
改めまして
ケン様お誕生日おめでとうございます~\(´∀`)/

という事で、ケーキですよ!ケーキ!ムフフ
その名も『かぐや姫』です。笑
ネーミングセンスにやられてしまいましたがな。わはは

オレンジのムースと苺のムースがスポンジの上に乗せてあり、厚めに焼かれたクレープ生地に包まれておりました。なんとも可愛らしく美味しかったです☆
そして恒例のお誕生日プレート(*´艸`)ムフフ
さすがにケン様とは言えなかったので(根性無し)シンプルに『ken』です。笑
やっぱりマジパンよりもチョコプレートの方が美味しいですね。このお店のチョコプレートは他のお店よりもぶ厚めなのでさらに良いのです。ぐふ


いつも素敵なケン様。
これからもラルクのギタリスト、素敵なボーカルとして頑張って下さい*
そしてブログを更新してください♪(笑)
何時までも紳士(?)で下ネタ満載、素敵過ぎるオジサマなケン様が大好きです☆
ソロアルバム、楽しみにお待ちしております。キャ
最後に…
ケン様素敵!いやぁん!かっこいいわ~!愛してる!きゃー言っちゃったーきゃーきゃー!愛してるわー!素敵すぎるー!あいしt(rk
すみませんでした。笑



かしこ
【2008/11/28 23:59】 | ソロ(ラルク) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ごちゃまぜ!レポート
更新が遅れまして、ゴチャレポで御座います。
パソコンをいじってる手が凍りそうです、CATHYです。うう

今週のごちゃまぜオープニングトークでは駄菓子の話題で盛り上がっておりました。
色々な世代がいるようで(当然だ)テッちゃん、ジェネレーションギャップを感じられていました。笑
でも頑張ってみんなの話について行こうとしない所がテッちゃんらしかったです。笑

そーれーはーそーうーとー

今日の一曲目がハリクリってどうですかー。ははー
もうクリスマス気分ですかー。世間はクリスマスに浮かれておりますね。
でもハリクリのケン様のハモリが聞けたので嬉しかったのですが(´ω`)キュン
「ハリクリースマース♪(*∂∀6)フゥー」


*お便りのコーナー(お酒の話)
近 「あれ、テツさん(酒を)呑みましたっけ?」
ひ 「テツさん、バンバン呑むよ!」
近 「あ、へぇー」
テ 「・・・え、バンバン?!←」
「バンバン呑むじゃん!」
「あ、そう…そうねー」
城 「あはははは」
ひ 「いつの間にかベロベロじゃん」
近 「へぇー」
城 「いや、僕、テツさん酔ってるの見た事ないんですよー」
近 「ほーほー」
城 「まぁ、例えばこの番組の後でー、一緒にご飯食べに行ったりとかした時も酔ってる姿見た事がないんですね。」
近 「ほー」
城 「ただ、違うとこで2人がこう…連絡取り合って、呑んだって話は、その時に酔ってたって話はよく聞くんですけどー」
ひ 「うんうん」

「ほぇー」
テ 「え、でも…呑みに行った事あるやん!ほら」
城 「でもあの時酔ってないじゃないですか。全然」
テ 「でも量的には結構呑んでるよぉ?!」
城 「・・・そっすよねー」
テ 「うん」
ひ 「あ、でもあの時酔っ払ってたじゃない!ほら、3人で呑んだ時」
テ 「・・・ぁ…披露でね」 (って呼ばれてたんかーい!!←)
ひ 「そう、披露で」
城 「…あー」
ひ 「シャンパンで一気に酔っ払ってたもん」
テ 「それきたー?みたいな。シャンパン入りますかー?みたいな!」
ひ 「そうだよー」
城 「あっははははは!!!」
テ「まっじけぇー!!!!!((*☆∀◎))=3」
(急激なテンションアップで何を言ったのか定かではありません←)
ひ 「おめでとー!って」
城 「あ、お祝いでね!」
ひ 「そう」
テ 「ねぇー」
城 「めでたいっていう事で」
近 「へぇー」
ひ 「あん時酔っ払ってたんじゃない?」
テ 「あん時酔っ払ってたねぇ♪」
ひ 「そう」
テ 「俺、そんな変わらへんもん。凄い呑んでも」
城 「ですよねー」
テ 「え?何、姉さんその目。俺変わらなくない?」
ひ 「あれ、だってテツさんが凄い酔っ払っていつの間にか『マブやろ?マーブやからー。姉さんマブやかるぁ~』って言って、いつの間にかマブになってたの。」
近 「えっへっへ?」
ひ 「マブダチのマブね!マブダチ!」
城 「え、姉さんその時ですか?3人…」
ひ 「その時!」
テ 「え…(照」
ひ 「あれ?初めて言われたなぁ、って」
テ 「あ、次の…おハガキ…(笑)
ひ 「え?笑)何時マブダチになったっけぇー?みたいな」
城 「覚えてないって事は僕も酔うてたんやなぁー(笑」
ひ 「・・・うん。」
城 「あっはははっはっは」
テ 「リーダー!!すっごい酔ってたよ」
城 「あっはははhしゃはsdgだstcgywrg(爆爆爆壊)」
テ 「リーダーね、リーダー」
ひ 「リーダー!だってね、テキーラ好きだもんね!」
ハ 「へぇー」
城 「あー好きっすねぇ」
テ 「あー、何回か凄い酔ってた時あった!」
城 「ええ。」
ひ 「ダーツじゃん?」
テ 「!!ダーツやったときもぉ、そん時もすんごい酔っ払ってた!」
城 「そん時も、テキーラ飲んでたんですよね」
ひ 「そうそう」

お酒の話に花が咲いてる酒飲みトリオ。笑
私は極限にお酒が弱いので一生関わらない話です。苦笑
中学時代のアルコールパッチテストでも10分過ぎたところで既に真っ赤。30分過ぎた時にはテープからはみ出して真っ赤なリストバンドみたいになってました。笑
去年のお正月も無理矢理呑まされた甘酒で記憶がなくなりました。うぐぐ
って、私の話じゃないですね。はは。すみませんorz


答えてガッテン!のコーナーでは今回も堀江さんがお休みという事で…変わりにテッちゃんがしてましたよー!笑
ずっと話っぱなしだったので、レポは…出来なくもないけどめんどくさいのでご勘弁を(汗
で、簡単にまとめますと!(笑)
問題の答えが"髭男爵"の時に『ルネッサーンス』とマネしていたのですが…どうもイントネーションがおかしかったです。笑
そこを皆に指摘されたテッちゃん。
テ 「今まで乾杯の時こうやって言ってたで~!何で皆教えてくれへんかったんやろぉ~!」と嘆いておりました。笑
でも姉さんが「わざとだと思ったんじゃない?」と言うと「そうそう!わざとやん♪」と…。
否、今さっきまで焦ってましたよね!←
本当にお茶目というか…何というか…可愛らしいリーダーです☆ふふ


あとあとケン様が音楽と人に出るらしいですね!(*´艸`)ムフフ
きっと今作っているであろうアルバムの事ではないかな?♪と期待に胸膨らませております。
いやぁー、そうだとしたら嬉しいですね!ケン様が最近めっきりブログを更新されないので余計に嬉しいのです。しかも音人さんだから!
楽しみに待ってますよーヾ(*´∀`*)ノヘイヘーイ

あ、昨日はハリクリ発売日でしたね!
すっかり忘れてました。あーああー゜.(つД`)゜.。ゴメーン
で、一足先に色々な方のブログで中身を確認して来たんですが、
可愛いですねー((o*゚∀゚))o))キャーキャーキャー
買わないつもりだったけど、買わないつもりだったけど!←
給料が入ったら買います。多分。笑
だってケン様がタバコを持っているんだもん!(ぇ
トナカイちゃんも思いのほか可愛くスペサルな感じになってましたので…やられました。あうっ



だーあー。頭が痛くて困ります。うう
あ、そういえば昨日美容院に行って来たんですよ!ようやく!笑
髪の毛、さらさらになってしまいますたー(´ω`)ふふーん
前髪は竜ちゃんにしていただきました。笑
また後日載せれたら載せようと思います。フヘヘ
似非竜ちゃんで。(お化粧もして)
載せるとしても追記ですが。苦笑

そしてついに明日は…ぐふっぐふぐふふふshぅhfぐgふh((ノ゚∀゚)八(゚Д゚ )ノ壊




んあ!!今CM流れた!ハリクリ!!
びっくりした!『ハリクリースマース(*∂∀6)フーフー』
キングカズが出てた!笑)ハイド、負けてなかった!でもやっぱり合ってなi(rk←



かしこ
【2008/11/27 23:50】 | レポ(ラジオ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ユキヒロ先生バースデー☆  とJACK。
今日はーユッキーのー誕生日ーふんふふーん(*´∀`*)
浮かれております、CATHYです。

今日はユッキーの誕生日という事でケーキを食べました。ふふ

ベルギーチョコトルテとコーラ
コーラは苦手なんですが(炭酸苦手です)、ユッキーのお誕生日なので何年かぶりに飲みました。ううーん…やはり…苦手です。苦笑
そして今回も付けてもらいましたよ!お誕生日プレート!(*´艸`)ンフフ
その時の話を少し添えておきます。笑

店 「お名前はどういたしましょうか?」
キ 「あ、小文字のローマ字で"yukihiro"って書いてください」
店 「…あ、はい(笑」
キ 「え…えへ」
ま た バ レ た か な ー ((((゚Д゚///))))キャーキャー

店 「少々お待ちください」
・・・少々・・・
店 「yukihiro"さん"でしょうか?」
キ 「?!え。…あ…『"くん"で!』
店 「!!?あ、はい♪」

はい。という訳で"yukihiroくん"なのです。笑
うわーうわー恥ずかしいなー(*ノ∀`)σテヘヘヘhhh
お店の人が優しくて本当に良かったです。有難い。


改めて。
ユッキーお誕生日おめでとう!!\(´∀`)/
これからも素敵なラルクのドラマーで居て下さい*
そして少しは脂肪を付けて下さい♪ンフ
サディスティックな言葉で私達を煽って下さい♪(ぇ

という訳で今日はユッキースペサルでお送りしましたー★
明日はゴチャレポです。



かしこ
続きを読む
【2008/11/24 23:12】 | ソロ(ラルク) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ワッツインとハリクリグッズ
いやぁ、ラルクの話題が出来ると思うと本当に嬉しいです!CATHYです!

まずワッツインから~
ついに迎えに行って参りましたよ、花嫁さん。

いやぁ、ご機嫌麗しゅうでございます(*´艸`)クーン
…ってVAMPSの話をしようと思ったんですが、が、が。
アンナちゃんが気になってそれどころじゃない事実←
だってだって衣装はあの、あの、下妻物語で見せたヤンキースタイル!!
私、今まさに「下妻物語」読んでるんですよ!
本だけでも映画が見たくなったのに、これを見てさらに見たくなった!!
近いうちに借りて来て見ようと思います。あー、アンナちゃん素敵だわー*
それにしてもK.A.Zさんの鬼太郎には笑ってしまった。笑
めっちゃ見てますね!おやじ!
ハロウィンライヴ行きたかったなぁー。うぐうぐ
百聞は一見にしかず。ワッツインを読んでそう思いました。


そしてケン様の放談画報。
ケン様、「キャー」と言われた事がないと断言されてましたが…
わ た し 、 い っ て ま す よ ((*゚∀゚))キャー
ケン様を見かける度、見るたび、そりゃもう、ムラムラしましt(rk
大丈夫!私は言ってる!←
でもケン様がSMをしてくださるのなら何も言いません。
心より楽しみにしております(*´∀`*)キャー
SMって。SMって。嬉
しかもケン様がSなんですよね、サディスティック!ww
私Mですよー。ドMでs(rk←
なんなら私を縛ってくれても構わなi(jsdかfんlzfんlfrすぃおgふじこ。
アウトレットは後日見てきますー。今回も楽しみだわ。笑


ハリクリグッズ出ましたねー☆コチラ
私はショッピングエコバックが欲しいです!。゚+.(・∀・)゚+.゚キャワユーイ
でもグラスも見逃せない可愛さ!
少々お高めですがマフラーも気になるところなのです。(´・ω・`)うう
よくよく考えておこうと思います。


明日は先生のお誕生日ですねっ♪
ちょっくらケーキでも買って来ようと思います(*´艸`)ムフフフフ
やっぱりチョコケーキですよね!キャ!!
楽しみに今日は寝ます。




かしこ
【2008/11/23 23:43】 | ラルク | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
Mステとかお出掛けとかお洋服とか

風邪が…徐々に悪化して来ました(笑)CATHYです。
本当にもう、なんでしょう、この気温。
急に寒くなり過ぎやしませんか?皆さんはどうでしょう。風邪には気をつけて下さいね。私が言っても説得力に欠けますが(苦笑


昨日のMステにガグト出てましたね!ジーザスwジーザスww

タモさんとのツーショット確保です。笑
今日もアイラインぐりぐりでしたね!おめめぱちくりΣ(*∂д6)え?←
あと…あの…言って良いのか…あの…口パクでしたね!(←念のため
曲は、ガクト曲にしては凄く激しめでしたね。少しびっくり。笑
そして何と言ってもバックのジューケン!!かっこよかったですー*
先週はアンナちゃんと出てましたが、ガクトと出てるのも新鮮。
遅ばせながらジューケンさんにハマってしまいました。ふふ(*´艸`)ムフ


そして今日は唯音ちゃんと一緒にお買い物して来ました*
今日のお洋服は前々回のカラオケ同様、アリス…風です。苦笑
それにしても寒かった!冬にブラウスは拷問です。うう

まずは大阪の谷九にある昭和ランチさんでオムライスを食べました。

凄くリーズナブルなお値段なのにとても美味しかった!
さらに大きさも丁度良く、大満足でした(*´∀`*)
今回はデミグラスソースを頂いたのですが、次はケチャップにしてみようと思います♪
そしてお子様ランチも可愛かったので…食べたいなぁ。

そしてアメ村にあるピュアサウンドに行って来ました。
初めて行ったのですが、ヘビロテ決定です。笑
沢山のお洋服や音源、グッズなどがそりゃもう!
そしてスカートとヘッドドレスを買いました。

 
コルネットのボルドーSK。
レースが生成りでとても可愛いのです*ほのかにクラシカル(*´ω`*)


そしてベイビーの生成りヘッドドレス。
これも生成りです。生成り大好きです。はい。笑
サイドについているリボンがなんとも可愛いのです。

その他、カリガリの音源やプラのDVDも見付けたのですが、今回は断念。うう
近々また行って、その際にはお持ち帰りしたいと思います。ふふ
あー、はやく行きたい!スティグマータのOPも可愛かったので欲しいのですが…どうしよう。
そーいえば、鳥肌さんも居ましたよ!笑
鳥肌さんも欲しいなぁ。これはいつか←笑
そしてピュアサウンド手前で見つけたこのポスター。

ファンの性ですね。思わずパシャリ。


そしてライカでプラのDVD(初回盤)を予約して参りました。
発売日は12月24日なのでこれまた楽しみ!!
その後マックで一休みした後、エミキュやプリティー、アランデルに行って来ました。
アランデルは、むせ返るほどのアリスグッズで溢れておりました(*´Д`*)ムッハウ
何も買いませんでしたが、レターセットが可愛かったので欲しいなぁ、と。
唯音ちゃんよかったね!

そしてスイマーで手袋を買いました。
唯音ちゃんと色違い。ふふ
とても可愛いのです。そして色が、これまた生成りっぽい←
生成りで溢れてしまいそうな私のお部屋(*´▽`*)カワイー

そして唯音ちゃんと別れ、帰宅。
とても楽しかったです。唯音ちゃん、有難う。


明日は先日迎えに行ってきたワッツインを書こうと思います。
結局買った私。笑



かしこ

【2008/11/22 23:59】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
KERA買ったり~ガクトだったり~ラジバンダリ~
昨日KERA!を買ってきまして、熟読してました、CATHYです。
プリティーさんのシャンデリアJSKが凄く可愛いのです!
生地も別珍で暖かそう…(*´Д`*)ウハン
やはりお値段はそれなりにするのですが…。
カチューシャだけでも欲しいな!可愛いの!店頭…出てないかなぁ…。ウーン


そして今日はガッ君がはねとびに出てましたね!ほぼ100円ショップ!

天才!!←(笑
家族一同「かっこいい~(*´∀`*)」とテレビに見入ってました。もちろん父も←
結構当ててましたね!凄いガクちゃん!!
でも最後のクモで大外れ。「銀座…銀座…」(←カワイイ!!
追記には今日の一押しベストショットを載せておきます♪
いやぁ、嬉しそうでなにより。本当バラエティ好きですね。和む(´ω`)
むしろハイドちゃんも出ちゃえば良かったんだよ!!←
次は電車のやつで出て欲しいですね。笑
もちろんハイドちゃんも連れて…(*´艸`)ムフフ


ラジバンダリ…特に意味はありません。笑
ダブルダッチさん好きです。ふふ

それと今日、本屋さんでワッツインを立ち読みして来たんですが、
VAMPSのハロウィンライヴが載ってるじゃない!!!
しかし持ち合わせのお金が無かったのでスルーしましたが…明日こそは!!
是非ともこの手に花嫁をば!明日迎えに行って来ます。
でも買うと銀色先生の本が買えないんだなぁ…。ウーン
何て言って買うんだろうけど!ふふ


たくさんの拍手有難う御座います!
あんなレポで拍手を頂いてしまって良いのか…(悩
本当に有難う御座いました。
*CATHY@管理人


かしこ
続きを読む
【2008/11/19 23:41】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ごちゃまぜ!レポ
本格的に寒くなって来ましたね。皆さん如何お過ごしでしょうか?
CATHYは目まぐるしく変わる気温の変化に付いて行けず風邪を引いてしまいましたorz
さらに昨日のカラオケで首が回らない…。
早く治ればいいのですが。うう


今日はお馴染み、ごちゃレポです。


*オープニングトーク

ひ 「何かさテツさん痩せた~?」
城 「そう!何か今日に限ってね!」
ひ 「どうしたのー?病気ー?」
テ 「すんごい痩せたの」
ひ 「うん」
近 「本当どうしたんですか?鍛えてる?」
テ 「ん?凄い、」
城 「はい」
テ 「腕時計とかしても『あれ?ガボガボやん!』とか、指輪付けても『あれ?ゆるゆる』」
城 「え、だって先週そんな気にならな」
ひ 「気にならなかった!」
城 「髪伸びた訳でもないですもんね、一週間」
テ 「髪もちょっと伸びて今日もヘアメイクさん…撮影あって」
近 「あー」
城 「あー、そっか、髪型決まってますもんね」
ひ 「…にしても痩せたよね!」
テ 「にしても痩せたよね。…何でやろ」
城 「何でやろ」
箕 「食べてないの?仕事?」
テ 「んーと…何やろ、ストレスかなぁ?」
近 「あはははは」
城 「何か家庭上手くいってないんですか?」
箕 「何かあったんですか?!」
テ 「いや、そういう訳じゃ(笑」
一同 「笑」
テ 「何やろ、家庭は問題ないんですよ。」
城 「ストレスって」
箕 「最近なんか新しい事…」
城 「あれやないですか?こうやって毎回差し入れ持って来るのでプレッシャー感じてるんじゃないんですか?今週テツさん何やろ、みたいな」
テ 「…あー。そういうこと?」
城 「(笑)やなくて?」
テ 「や、…何やろねぇ」
城 「ねぇ。何かねーテツさん」
テ 「え、そんなに?」
近 「うん」
テ 「…どうしよ」
城 「体重計りました?」
テ 「体重計ってないけどー、」
ひ 「絶対3キロくらい落ちてる!」
城 「3キロくらいは」
近 「うん」
ひ 「何か一回りちっちゃくなったもんね」
城 「リアルに3キロくらい落ちました?」
テ 「レコーディングダイエットって、今レコーディング中で、」
近 「はぁはぁ、…?ってそれ違いますよ!(笑)」
ひ 「本気のレコーディングじゃん」
テ 「本気のレコーディング。え、違うの?」
近 「メモる方で(笑)」
テ 「あ、違うの?」 (確信犯w)
城 「あ、本当にレコーディングされてるんですね」
テ 「してない!」
城 「あ、してない?!」
一同 「笑」
近 「してないって!」
テ 「えへははははは(笑)レコーディングもしてないけどぉ」
近 「食欲はありますもんねぇ」
テ 「食欲は人一倍ね!」
近 「はい」
テ 「もう1枚貰っていいっすか?」 (あ、お菓子です←)
近 「どうぞ、どうぞ。何枚でも」
テ 「かk☆。◎*■」 (え?)
ひ 「テツさんの為にね、箕輪っちがね、」
箕 「え、あぁ、私何でも作りますよ」
近 「あ!カレー」
テ 「よ、余計げっそりやん…」
近 「あはははは」
テ 「余計げっそりやん」

テッちゃん、本当に痩せましたよね。こけましたよね。(´・ω・`)ウーン
心配ですが食欲はあるようなのでひとまず安心。ホッ
でも腕時計がガボガボって…指輪がユルユルって…羨ましいような、羨ましくないような。
とにかく健康には気をつけて頂きたいですね。JACKもあるんだし!
それにしてもテッちゃんのレコーディング発言には本当に驚きました。
まんまとだまされた!←テツめ!←(笑)


*おたよりのコーナー(演歌は好きですか?)

城 「テツさんはどうですか?」
テ 「えっ」
城 「演歌…」
テ 「…小さい時から演歌が嫌いで!」
ひ 「え、そーなの!」
テ 「演歌が流れて来ると耳塞いで『うあー!』って」
一同 「へぇー」
城 「何かあったんですかね」
テ 「いやぁー…流石に最近はね、あんまりそういう事を公に言えないんでー」
城 「はい(笑)」
テ 「ね、あんま言えないんですけど」
城 「好きなジャンル嫌いなジャンルっていうのは誰しもあるじゃないですか」
テ 「えぇ」
城 「割と苦手な方なんですね」
テ 「苦手ですねぇ」
近 「へぇー」
テ 「だから今でも歌録ってる時とかで、こぶし効いた歌いまわしになると『あ、その今のこぶし取って』って」
一同 「へぇー!」
近 「こぶしがもう駄目なんですね」
テ 「もう駄目!『今のその演歌みたいなとこ、そこやめて』って」
近 「へぇー」
城 「普通のビブラートは平気なんですよね?」
テ 「…ビブラートもね、深すぎると『今の演歌みたいやから』って。それ、あの…ハイドじゃないけど、他のボーカリストとそれで喧嘩になったことがある」
一同 「へぇーー!!(驚」
城 「だってボーカルだったら、その…自分の声が楽器な訳ですから、」
テ 「うん」
城 「歌い方とかも自分の中でポリシーがある訳じゃないですか」
テ 「うん。えぇ。」
城 「(中略)で、どうなったんですか?」
テ 「いや、それでもうね、それ俺が作った曲やってんけど、その最終的にはもう、そのビブラート取れずに」
城 「はい。機械でも直さずに」
テ 「はい、まぁそれはもうCDになってしまって、」
近 「へぇー」
テ 「心残り!みたいな」
城 「うわー。え、何でその演歌が苦手になったんでしょうねぇ」
テ 「あー…、何かねぇ、何か駄目なんですよね!生理的に!」
城 「もうちっちゃい時から」
テ 「ちっちゃい時から!」

演歌苦手なんですねー。私好きなのに←
でも『ハイドじゃないけど!』のフレーズは凄く必死で否定していて可愛かったです。笑
ん?可愛いのか?うーん…仲良いから否定するんだよね!(*´∀`*)納得



あとまだ少しトークは繰り広げられていましたが…うーん…勘弁願いますorz
最近テッちゃんが沢山喋るので大変です。ふぅ
それでは今回も長々とお付き合い頂き有難う御座いました。
皆さんもお身体にはお気を付けてください。






かしこ

【2008/11/18 23:02】 | レポ(ラジオ) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
パスタとカラオケとハイドさん、ごめんなさい。
今日は芸術鑑賞会だったので、お昼ご飯はMちゃんとEちゃんと唯音ちゃんと私で五右衛門パスタに行って来ました。
私と唯音ちゃんは金欠なので1番安いAランチ。笑
でもとても美味しかったです。皆、有難う。

ちなみに私が頼んだパスタは、北海道の大地がなんちゃらかんちゃら…(笑)


その後、授業の一環で劇を見てから、唯音ちゃんとカラオケに行って来ました♪

2時間だったのですが疲れた!!!
サディの迷彩を計4回歌って来ました。(唯音…3回、CATHY…1回)笑
そして踊った!踊った!踊った!!!←タミフル(爆
実際の「迷彩」に踊りはないのですが、知ってる人は知っている。あの方々ですよ。ふふ
また踊りたいです。相当疲れるけど。笑
その他はカリガリ歌ったりー、メト歌ったりー、プラ歌ったりー。
ラルクももちろん歌いましたよ。今日は「SHINE」。

な ん で す が ー
いつもサビはテッちゃんの『シャーーーイーン☆シャーーーーイーーン☆』しか聞いていなかったのでサビが歌えなっかた!←笑
ハイドさん、ごめんなさい!!orz
これも何もテッちゃんが目立ちすぎなんだーい!(ぇ
本当、毎週ゴチャまぜで聞いているにも関わらず歌えなかった私はどれだけサビのハイドを無視してテッちゃんを聞き込んでいたんだろう、と。笑
むしろ愛ですね、愛。←
あー
むしろハモリカラオケだったら完璧なのになー私。笑
『シャーーーイーン☆シャーーーーイーーン☆』の爽やかさを正確に歌えるのは私ぐらいだろう、と自負しております。笑
聞きたい方は是非ご一緒に空オーケストラへ。笑
帰る頃には2人ともへろへろでした。笑
でもあんなに終わった後で笑いながら帰ったのは久しぶりかも…です。
話題が尽きなかった!有難う、迷彩!有難う、ドレミ團!!←


家に帰るとAhiruyaさんからお手紙が届いていましたよー**

もう、凄く可愛い!!(*´Д`*)キャワイー
なんでしょう、このハイクオリティ!
どれもこれも可愛過ぎるのです!
飛び出し絵本のようなのもあれば、時計模様のものもあり、何たって封筒が可愛い!
もう、開けるだけでハァハァしてしまいましたよ、私!ムッハー
どことなく良い香りがするのもAhiruyaクオリティでしょうか。笑
いやぁ、一生保管だわ。これ。家宝よ、家宝。
またAhiruyaさんに行きたくなりました。


そうそう、今日はHEY!HEY!HEY!にLM.Cが出てましたね。
トークの時間が思いのほか短く、少し残念。うう
そ れ よ り も ー
今朝のめざましテレビで軽部さんのヘドバンが写ってましたね!!
先日のガゼットのゲリラライブで軽部さんがインタビューに行っていた模様。
そして明日その全貌が明らかに!笑
録画しなくては~(´ω`)ニヤッ



かしこ
続きを読む
【2008/11/17 23:28】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
正さん、お誕生日


HAPPY BIRTHDAY to 正\(´∀`)/!

今日は記念すべき我等らスーリー正さんの誕生日です。
という事で夜ご飯はプリンアラモード。笑
2つも食べちゃいました。
プリン美味しかったー*

これからも可愛らしさ溢れる素敵なベーシストでいてください*
スーリーを応援してます★

かしこ
【2008/11/16 23:50】 | プラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
初足湯と本。
今日は久々におじいちゃんの家へ遊びに行くついでに近くの温泉で足湯体験。
とても温かくて気持ちよかったです*
dfzhh.jpg
写真はサムネで。笑
私の大根足が少しだけ細くなった気が…否、心持ち…。←

そして古本屋さんにも行って来ました。
そこで乙一さんの本と下弦の月(←アダムアダム)を見つけたので迷わず購入。笑
挿絵(写真)でアダムが載ってるんですよ!弾き語り!!←
これはラルヲタとして買うべきだよなぁ、と思い。笑
感想などは、また後日載せたいと思います。
あと図書館で、野ばらちゃんの本も大量に借りたのでこれまた早く読みたい。
唯音ちゃん、学校に持って行きますね♪

そして某スーパー(?)で見つけたコイツ。

ずっと憧れていた皮キャリー(*´Д`*)カワイイー
ようやく見つけた嬉しさに危うくお持ち帰りするところでした。フゥ
これでお値段がリーズナブルだと良心的なんですが…やっぱりこのくらいしますよね、ってお値段で少し落胆。うう
色もデザインも大きさも凄く良かったのですが…。とても買えそうになくて残念。
このキャリーにたくさんの可愛らしいお洋服を詰めてコロコロと転がしたかったです(´・ω・`)
この他にもう一色あったんですが、それまた可愛くて。
数分その場から離れられませんでした。
どこかで良心的な皮キャリーは無いかしら。うぐうぐ

明日はバイトと…我らがスーリー、正さんの誕生日ですよ!|■■|ノ
ばっちりプリンも買って来ました(笑)
明日の夜ご飯はプリンで決まりです。ろうそく立てようかしら。ふふ



唯音ちゃんとメールで話してたOPが何とも可愛かった!
お洋服、欲しいです。



かしこ
【2008/11/15 23:45】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
VAMPSとかハリクリとかぴあ当落。
VAMPSが出ていた『Wednedday J-POP』見ましたー(*´∀`*)

はい、どーん☆
VAMPSが出たのは数分でしたが、こんなお茶目ショットまで。笑
fbbbbbbbbbbdf.jpg
『VAMPSでぇーす』と言った後の照れピース。笑
可愛過ぎますハイドさん。そしてギャルピースお似合いですお兄さん。
お茶目ショットはサムネでどうぞ。

インタビューではお互いについて聞かれていました。
H「カッコイイなK.A.Zって思ってて。ごめんね、俺ギターへたくそでって思いながら演奏してます」
K「HYDEはキス魔。見るたびにどっかでキスしてるよね」
H「はい。ついつい…(照」

ライヴ映像ではバッチリ生上半身が写ってました!!((*゚∀゚))=3ムヒョー

乳首のピアスも確認いたしましたぞー!ワーワー
いやぁ、色っぽい!
何だか見ちゃいけないものを見ている錯覚に襲われましたよ、私。
ハイドが綺麗過ぎるんだーい。゚(゚´Д`゚)゚。
もう、親に隠れて見ます!夜中に隠れて見ます!←


話題は変わりますが、我らがラルク。
またまたスバルレガシィにタイアップ決定 。゚+.(・∀・)゚+.゚ウホホーイ
気になる曲は…ハリクリですね。笑
それにしても車にハリクリ…ハリクリ…うーん。いいんでしょうか←
何ならケン様の新曲でいいじゃないか!Sな歌詞でいいじゃないか!←
いやぁ、レガシィさんやってくれますね。有難う御座います。
これでTVを見る楽しみが出来ました。(普段あまり見ないので)


そうそう、チケットぴあの先行にエントリーしていて今日が当落発表日。
結果は…
落選したおー\(^o^)/オチターオワター
りほちゃん、ごめんなさい。応援して下さってたのに。ううっ
本当に激戦ですね、なめてました、すみませんorz
まだe+が残っているので最後のカケとして頑張ってみようと思います!!
一般まで残ってしまったらどうしよーう。落ち込みますorz


少しばかり気になるお洋服のお話。

* Innocent World
・ソフィアOP(ブルー)
色がとても素敵なんですよー。袖のリボンが可愛い!さらに全て生成りレースな所が素晴らしいのです。さすがイノワクオリティ!
・ブリティッシュベアJSK(カフェオレorクロ)
タータンチェックがとても可愛い。裾のくまさんも可愛い。カフェオレとクロどちらも可愛い。
・ エンブレム刺繍JSK(グリーン)
裾のエンブレム刺繍がとても素敵なのです!これはグリーンがいいなぁ。明るすぎず暗すぎずな加減が素晴らしいのです。これ欲しいな。うう
*Angelic Pretty
ホイップマジックミニハット(ピンク×シロ×ピンク)
ケーキハットが凄く欲しいんですね!美味しそうで可愛いので食べてしまいそうです。

他にもアリパイで素敵なJSKを見つけたのですが、ストラップが細すぎる気がするなぁ、と。
HeartEのPiPiリボンの赤ずきん柄ベイビードールOP(オフホワイト×赤)もとても可愛かったのですが実際に見ると赤がきつ過ぎるのかなぁ…と。でも欲しい。可愛い!
早くたくさんお洋服が買いたいです。(´・ω・`)ウウ


今日は学校帰りに唯音ちゃんとキットカットフルーリーを食べて来ました☆

キットカットがそのまま砕いていれてあるのかと思ったら違うんですね!
ばらばらに分解されたキットカットが入ってました。笑
美味しかったです。唯音ちゃん、有難う。どういたしまして(*´▽`*)




かしこ
【2008/11/14 23:39】 | ラルク | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ゴチャ月レポとお洋服の話。
今回もデッキさんの調子が良かったようで、無事録音出来ていました。ホッ
表記は以前と同様です。少しだけ書き方を変えました。
昨日のテッちゃんは久しぶりにたくさん喋っていたので、オープニングトークから始まります。
伝わりにくいと思いますが…可愛らしいテッちゃんをお楽しみ下さい*それでは


*オープニングトーク(ひとみ姉さんが持っていたフリペの話)

ひ 「ぽんっと置いてあってさぁ」
城 「これが…表紙に『坦々麺』って書いてあって!」
ひ 「うんうん」
城 「おいしそー」
テ 「おいしそー」
ひ 「おいしそー。坦々麺」
テ 「おなかすいたー」
ひ 「大好き」 (←無視!!ww)
城 「僕も大好きなんですよ」
テ 「おなかすいたー」
ひ 「辛いのが好きー」
ゆ 「あはは」
テ 「おなかすいたー」
城 「とにかくラーメン屋さんでも中華屋さんでも行くと、」
テ 「おなかすいたー」
ゆ 「あはは」
城 「笑)シメに米か」
テ 「おなかすいたー」
城 「麺か」
テ 「おなかすいたー。お兄ちゃん。」
ゆ 「ふふふ」
城 「やっぱ坦々麺ですよn」
テ 「せつこー!」 (○の国から風Σ(*∂д6)ビクゥ←)
ゆ 「あはは」
城 「あれ?誰か」
テ 「おなかちゅいたー」
城 「蛍の墓…」
テ 「えへへははは」
ゆ 「あはははは」
近 「蛍の墓、上映されてますけど」
テ 「あはははは」
ゆ 「一人蛍の墓(笑)」
テ 「おなかしゅいたー」
城 「本間やねぇ。あの赤って食欲をそそる色なんですよね」
ゆ 「あー(頷」
テ 「そうなんですよね」
(急に真面目w)
ゆ 「そうなんだー」
テ 「そうなんですよ。赤はそうなんですよ。」
城 「ちげ鍋の色とかキムチの色とか」

はい!テッちゃん劇場でした(笑)ツッコミ所満載でしたね。
この後スタッフさんからメンチカツの差し入れがあり、「やったー!」「おいしーv」「すみませーん、ご飯下さーい」「有難う御座いますぅ~」なんて喜んでました(´ω`)
先週から何故か駄々っ子モードなテッちゃんなんです(笑)
この後「SHINE」が流れたんですが、この曲の生みの親であり素敵ベースを弾きながらハモってる彼と同一人物だと思いたくなかった!←
心の中で全力で否定させて頂きました。はは


*おたよりのコーナー(テッちゃんは腕相撲が弱いという話)

城 「今のメンバーで、この子やったら勝てるなっていませんか?」
テ 「腕相撲?」
城 「はい」
テ 「…(凝視」
近 「あははは!見てますね」
ゆ 「あはは」
城 「じゃあ箕輪さんで」
テ 「まぁ箕輪さんには…勝てるでしょうねぇ」
近 「(袖を)まくりましたねー」
ひ 「おぉ」
城 「負けたらどうします?」
テ 「…負けたら?!!!(驚」
城 「えぇ」
テ 「(笑)負けたらどうしよう、俺…」
ひ 「ははは」
テ 「負けたら結構、…結構へこむよぉ!?」
城 「あ、こうしません?負けたら、」
テ 「うん」
城 「今度、」
テ 「うん」
城 「コレ終わった後に、」
テ 「うん」
城 「ご飯連れて行ってくださいよ!」
テ 「…あ」
ひ 「お」
ゆ 「あ」
テ 「あっは(笑」

って事で着々と準備するテッちゃん。張り切ってます(笑)

城 「それでは行きましょうー。レディーゴウ!」
テ 「…んむぉあー!」
城 「うお!いい勝負!」
ゆ 「いけ!」
城 「箕輪さんすげぇ!」
近 「はるかー!」
ひ 「テツさん諦めんの早いから!諦めんの早いから!!」 (ぇ?もう諦めてたの?ww)
城 「がんばれがんばれ!すげぇ!」
ひ 「がんばれ!粘って粘って!」
ゆ 「あー!」
城 「うあーっと良いとこまで!全然動かなかったけど最後は粘り勝ちテツさんー!」
テ 「いーやいや、流石にねぇ」 (諦めてたクセに←笑)
城 「惜しかったですねー」
テ 「や、でもちょっとやばかったけどね」 (ぇ←)
城 「強いじゃないですか!箕輪さん」
箕 「ちょっと、テツさんマジじゃないですか」
テ 「あはは」
一同 「あははははー」
箕 「マジでやっと勝った感じじゃないですか」
ゆ 「あはは」
テ 「うん、マジで、やっと勝った!笑」
一同 「あはは」
テ 「本当、最初ちょっと『あれっ』と思った!」
城 「僕テツさんヤバイと思いましたよ。正直」
箕 「いやぁ、いけると思ったんですけどね。それにしても男性としては、弱い…」
テ 「あはははは☆」
箕 「私と互角っていうのは…」
テ 「やって、俺、本気で弱いもん!」 (堂々と!!←)
一同 「あはははははははー(爆)」
テ 「本気で!本気で、本気で俺この番組で何人もの女性に負けて来てるんでぇ」
一同 「あはははは」
テ 「本気で!!」
ゆ 「あはははは。へぇー」
テ 「やって俺、幼稚園の頃からそうやもん!」
城 「あ、そうなんですか」
テ 「幼稚園の頃から女の子と腕相撲…負けてた。(シュン」
城 「へぇー」
ひ 「あのさ、ギターを弾く力とさ、この腕の力は全く関係ないのかな?」
テ 「それ、この指の、指の動き…」
ひ 「指かぁー!」

この後机に指をダダダダダダダと打ち付けて指の力をアピールするテッちゃん(笑)
今日のテッちゃんは可愛すぎます。本当(*´ii`*)ブッ
腕相撲の模様は、ごちゃまぜ!HPにて確認出来るので是非。


*答えてガッテン!のコーナー

ゆ 「じゃあ次はテッちゃん!」
テ 「嫌や」
ゆ 「問題です」
テ 「嫌や」
ゆ 「地理の問題です」
テ 「嫌や」

ゆ 「(笑)久留米市があるのは福岡県。では東久留米市がある都道府県はどこでしょう」
テ 「嫌や」
ゆ 「いやいやいやいや」
近 「ははっ」
ゆ 「いやいや」
テ 「んえー?おもんない問題がー!!
一同 「あはははははは」
近 「ダメ出し!」
ゆ 「いやいや、これ良い問題だと思いますよー(笑」
テ 「何かそういう…何かもう、おもんないなぁ」
ゆ 「いやいや」
テ 「テストみたいなんやめようやぁー!」
一同 「あはははは」
テ 「東京都やろぉー。ブー」
ゆ 「はっ!テッちゃん大正解!」
近 「うおー!」
テ 「おもんない!!!」
城 「これって西東京市でしたっけ?」
テ 「うん。西東京市」
近 「今の答え方カッコイイっすねー」
ゆ 「カッコイイー」
ひ 「全く知らないんだと思ってた」
テ 「…おもんない!」
ゆ 「ふふふ(笑」


気になる腕相撲の模様は、ごちゃまぜ!HPにて確認出来るので是非。
テッちゃんの顔は見えませんが渾身の後姿を拝見できます!笑

今回はとても喋っていたのでレポが大変でした←笑
あー本当可愛かったです。テッちゃん(´ω`)
来週のごちゃも楽しみですね。



かしこ
【2008/11/11 23:02】 | レポ(ラジオ) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
おみやげ、おみやげ、ローチケ。
今日はたくさんのおみやげを貰いました。
まず唯音ちゃん(正しくはママ)から。

ふふふ(´ω`)有難う御座います。

続いて8日から東京に行っていた家族から。

ディズニーランドでロリポップキーホルダー。
左がかの有名なジブリの手帳。
しかも大好きな天空の城ラピュタヾ(*´∀`*)ノワーイワーイ
ムスカムスカムスカムスカムスk(rk
大事に使わせていただきます。有難う。


ローチケの先行(抽選)なんですが、ロッピーでは出来ないんですね。
先日ローソンまで行ったんですが、出来ずに焦って変な人でしたorz
さらにクレジット限定という…
私 ク レ ジ ッ ト 持 っ て な い よ
なのでローチケは諦めます。
パチパチかなんかで先行…あるだろう!(願
あー行きたいよー行きたいよー。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーーーーーン
一般まで残ったら諦めるしかないかなorz
バスも早く取りたいのに…寝床も考えなきゃいけないのに…遊びに行く所も決めなきゃいけないのに…服も買わなきゃいけないのに…←
JACKが不安になって来ました。
本当行けるのかな…ウウーン

今日はゴチャ月です!
忘れないようにしなければ!です!
あー、寒い。
皆様も体調にはお気をつけて下さいね。寒さ対策を!!




かしこ
【2008/11/10 23:07】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
サリーハイドとツーショット、ローチケJACK
羨ましいじゃないか!!゜.(つД`)゜.。ウハー

感情が高ぶりすぎてしまいました、CATHYです。((_(;´Д`)_ゼエゼエ
巷で噂のツーショット写真を頂いて来ましたのですよ。
そう、イケメンつけ麺さんとサリーハイドのツーショット!!!!ウホホホホー
やってくれましたね、イケメンさん!
事務所に連絡して許可を得たようでバッチリ写り込んでましたハイドちゃん*社長共々有難う←
それにしてもサリーハイドはかわゆすですな。ウハーンウハーン
ええ、大好きなんですよ、サリー。ジャックの次に好きだな。笑
縫い目?のボディペイントなんかもリアルで…リアル過ぎて若干怖かったですが。苦笑
やぱりハイドは何しても似合うんだなぁ、と思いました。ウラヤマシイ!!
是非次はアンジェリックを!プリティーでお願いしたひ!!!←
世界中のラルヲタが泣いて喜びますよ。恐らく。
あ、ツーショット写真が気になる方は、つけ麺さんブログにて。



JACKのチケは一般まで諦めていたんですが、ありましたね!←
ローチケでプレリク先行(抽選)をやってる模様!!ウ(りほちゃん有難う御座います*)
早速明日エントリーして来ようっと♪
ちなみにエントリーは2008/11/05(水)18:00~2008/11/12(水)23:00までだそうなので、チケを取り損ねた方は要チェックですね!ギラーン
あ、何人分エントリーしようかな。うぐうぐ
一人で参戦する世予定なんですが…初JACKなので誰かと連番が良いなーなんて。笑
でもきっとライヴが始まったらごちゃごちゃになるんだろうな。
よし。L7ドラマのような展開を期待して…一人分で…笑
あー、ローチケさん、どうぞ宜しく。ペコ




かしこ
【2008/11/07 23:59】 | ソロ(ラルク) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ユケたんバースデと殻オーケストラ
ハッピーバースデーYUKKE!ヾ(*´∀`*)ノ
今日はムックのイッちゃってるベーシストYUKKEの誕生日ですね!笑
おめでとう、ユッケ(◎∀◎)ケケ
51歳になったようですね。笑(ムックブログにて)
これからもイッちゃってるベーシストでいてください。ユッケ好きよ。笑


で、今日は創立記念日で高校が休みだったので、唯音ちゃんとカラオケに行って来ました。
ちなみに今日が初ロリィタ。アリス風味に仕上げてみました(笑)←

水色カチューシャ… メタモ
白ブラウス…ママンのお下がり(笑)
青空スカート…Ahiruya
キャンディーネックレス…昔どこかで
かばん…コシノジュンコ
トランプ柄靴下…tutuanna*
靴…地元で(しま○らw)
指輪…大阪と名古屋で買ったもの

今日は主にcali≠gariを制覇する事に努めました。笑
とても楽しかったー(*´▽`*)キャキャキャ
青春~やお馴染みマグロ。エロトピア←爆
その中でもヱレキテルが歌えたのが1番楽しかったような。笑(-○ヘ○-)エレキテルーニャ!
青さん素敵ですね。やっぱり。青江ちゃんは可愛いし!←
その他、プラはほぼ制覇。ghostは2回(ヘドバンやばす)クリームは締めで★
ラルクは叙情詩PVで唯音ちゃんとうっとり(*´Д`*)ハウーン
久しぶりにwinter fallも歌っちゃいました。花葬やらブルーリーやらHONEYやら。ムフムフ
メトは、ボク偉人伝が楽しいwwやっぱりこれ好きです。ウハ
そして今日はユッケの誕生日なので普段歌わないムックも歌いましたよ!アゲハとファズ。
どちらもユッケ曲でなく、ミヤ曲である部分は流して貰ってかまいません。笑←ごめんユッケ!
あ、ケン様の「speed」も歌いましたよ!もちろん採点付きで!笑
前回は92点。今回は…92点!変わらない!うう
あと8点が惜しいですーううー。次こそは是非!!チュハー
あー、楽しかった!また行きたいです。次はいつ行けるだろうか…。当分無理だなw
どなたか連れ出してやって下さいましm(- -)m


あ、唯音ちゃんとのツーショトを載せちゃいます。
一応サムネにしておきますが、クリックで大きくなります。気になる方はどうぞ。
11月5日⑥
いらっしゃらないとは思いますが、仮にもプライベート写真ですのでお持ち帰りはご遠慮願います。
無断転送等の違法を見つけた場合、程度によっては通報させて頂く事もあります。
どうしても欲しい方というはコメントかメルフォにて一言お声をかけて下さい。勝手ではありますが宜しくお願い致します。誹謗中傷も受け付けておりませんので。


明日は学校です。本当やだな。ハハ
学校が行きたくなさ過ぎて困る。うぐうぐ




かしこ
【2008/11/05 23:35】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ゴチャレポとJACKと花嫁ハイド
お久しぶりですCATHYです。
今日は昨日無事録音に成功したゴチャ月レポをしたいと思います。
表記は以前と同様です。それでは



お便りコーナーにて。不景気の話からライヴの話へ…

城 「客が反応してくれないライヴってありました?ラルク」
テ 「…ラルクはない…かな、うーん」
城 「そうですよねー」
テ 「うん…ある程度、ねぇ」
城 「そうそう」
近 「んー…一番最初にやったライヴでどれくらいお客さん入ったんですか?」
テ 「ラルクの初めてのライヴで200人くらい」
近 「うえっ」
ひ 「すーごーい」
ゆ 「いきなり」
テ 「うん。初めて」
城 「いつ頃なんですか?初めてのライヴって」
テ 「91年?」
城 「あぁ」
テ 「1991年。」
城 「大阪ー?」
テ 「大阪で。 ロケッツ、なんばロケッツで」
城 「あー」
テ 「はい」
近 「へぇー、すげー!」
城 「それはワンマンでやったんですか?」
テ 「や、タイバンやけど、タイバンをするともうちょっと多かったんじゃないかな」
近 「へぇー」
テ 「うちらだけのお客さんでそのくらい」
近 「うーへー!」
テ 「180…とか、かな。うん」
城 「えー!」
テ 「でもタイバン入れると200くらい…」
城 「ちょ、それ、凄いっすねぇ」
近 「はぁー…じゃあ、タイバンのお客さんは20人くらいって事ですか?笑」
テ 「う、うん、その…」
近 「寂し!!」
城 「でも逆に言えば、そのタイバンの方らがバーッと演奏しても20人くらいしかこうやってノッてくれんで、あと180人はもうラルクの事『まだかいなぁ』みたいな」
ひ 「へー」
近 「うわー」
城 「これもキツイでしょ、でも」
近 「そのね、タイバンの方からしたらね。笑」
城 「あ、でもヒカルゲンジのライヴの時そうでしたね」

ってリーダー。歳が!!←笑
フフフンって感じのテッちゃんが可愛かった。笑
続いて答えてガッテン!のコーナーです*

ゆ 「次はテッちゃん」
テ 「知らん。プイッ」
ゆ 「(笑)問題!」
テ 「分からん!」
ゆ 「ボーリングのパーフェクトゲーム、出したストライクは全部でいくつ?」
ひ 「…え?」
ゆ 「いくつストライクを出せばパーフェクトゲ-ム?」
ひ 「ね。」
近 「でしょう。ワンゲームは?」
テ 「…(無言)…」
ひ 「…え、何で?」
テ 「…じゅう…じゅう…え、こうかなぁ?」
ひ 「最後最後」
テ 「え、違うかなぁ」
城 「行ってみよう!」
ひ 「何か最後おかしい感じ」
テ 「そう、そこでひっかかりそぷやねんけどー…じゅう…どっちやろなぁ、どっちやろなぁ」
城 「行きましょう!僕も分からないですもん」
テ 「じゅう…じゅう・・・どっちかやんなぁ?」
城 「かけてみましょう」
近 「かけてみましょう!」
ゆ 「あと5秒!4・3・」
テ 「あわわわわ」
ゆ 「…2・1・」
テ 「じゅーうーーーーーーーーさんっ!」
ゆ 「テッちゃんエライ!」
テ 「うおぉオオオオぉぉオオぉぉぉぉオオおおーーーーーうっし!」
一同 「うおー!!!パチパチ」
近 「凄い!…え?」
『ブーブーブー』
城 「え?ちょ、間違えないで!」
ゆ 「あはは。正解は12でした。」
テ 「はら、最後三回ね、」

ここからひとみ姉さんのボーリング講座が始まるのでした。笑
でも間違い発覚後のテッちゃんのテンションの下がりようといったら!可愛そうでした。アーン
でも喜びようも凄かったな。笑
やっぱりテッちゃん、可愛いですね。キュルン
来週もデッキさんの調子が良くなりますように。笑
それでは駄文ではありましたが、起こしは以上です。有難う御座いました。



JACK…行こうかな。ってまだチケは取ってないので希望なんですが…。
やっぱり行きたいんですよ!!←
だってケン様が新曲披露だろ?テッちゃん出るだろ?VAMPS来るかもしれないだろ?!!
そりゃ行きたいですよ。ウズウズしますよ。会いたいですよ。よよよ
それになんと言ってもクリスマス…過ぎだ!←ぇ(笑)
年末をケン様と過ごせるなんて゜.(つД`)゜.。ウウ
行きたいなー行きたいなー行きたいなー行きたいなー行きたいなー。
それにライヴ参戦はもちろんの事、日頃仲良くさせて頂いているお友達様とお会いしたりお話したいのが何よりも楽しみで仕方ないんですよねー(´・ω・`)ウウ
やはり普段からお会い出来る方は限ってきますし、むしろこういう機会がない限りお会い出来ない方もたくさんいらっしゃいますし…。
りほちゃんも行かれるし、LUSYさんだって、七瀬さんだって…。うっうっ
お会いしたい方ばかりじゃないかー。゚(゚´Д`゚)゚。エグエグ
だから行きたいんでーすーよー!うあー
誰か一緒に行ってくれる子いないかな。←
とりあえず一般で頑張ってみるしかないですよね!ウン!
一般は…11月30日…か…。よし。今からバスを決めておこう!うん||・ω・)b
いつ行っていつ帰るかも考えておこう!希望は12/27~29の2泊3日なんですけどね。
あーチケ余らしてる人いないかなー(笑)いないよなー。はぁ。なんで行かずとも先行でエントリーだけでもしておかなかったんだろう。あの時諦めた自分が憎いorz
あ、プラどうしよう。ははは(笑)
うーん。。。アルバムツアー…行きたいけれども…春ツでも良っかな。笑
いやぁ、本当どうしよう。
とにかくJACKは行きますね。てかチケが取れなくても行こうかな。会いたいです。笑



そうそう。オリコンで先日のハロウィンライヴの写真が載っていたのでお知らせ。
気になる写真はコチラから←
美しいですねー!花嫁ハイド!!(っ゚∀゚)っムヒョー
さらにガクトが軍服とキタ!!
これは、これは奥さん、我慢なりませんなぁ!←
あー綺麗だよーハイドー。゚(゚´Д`゚)゚。うはー
女の私は本当に自分は女であっていいのか否かを真剣に考えました。ムム
結果、駄目ですね。ハイドには勝てません\(^o^)/ハハー
是非ともロリィタしていただきたい。ひひひ
ブランドはもちろんプリティーで!アンジェリックプリティーで!!←ハァハァ
…あ、プリティーのお洋服欲しいぞ。また物欲が…ウウン



明日は唯音ちゃんとカラオケに行って来ます♪
お洋服は先日買ったAhiruyaの青空スカートを着て行きます(*´ω`*)ムフフン
トランプ柄の靴下とメタモの水色カチューシャと白ブラウスで不思議の国のアリス風味で★
またお洋服アップしますね♪♪♪ルンルン





かしこ

【2008/11/04 23:34】 | レポ(ラジオ) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
