【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
Happy Birthday to フェアリー☆

おひさしぶりです!CATHYですよー!
わーわーわーわー\(*◎∀◎*)/

卒業考査やらバイト申請やら教習所の申し込みやらで全く更新できてませんでしたorz
今パソコンの前でブログを更新しているのが何となく不思議です。笑
このままではこのブログを閉めそうな勢いだったので、フェアリーバで堂々復活です。ごめんね、はいたぬ


ってことで今日は我らがフェアリーちゃんの誕生日ですねっ!
いやはやめでたい!!
もちろん。恒例のアレ、して来ましたよ。ふふ






しかーし!思いっきり名前が載ってるので続きは追記にて!笑




続きを読む
【2009/01/29 21:43】 | ラルク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
JACK IN THE BOX 2008
どあー!!やっとレポ致します。JACK IN THE BOX 2008
2日には更新すると言いつつもダラダラ更新しておったら新年になってしもうたorz
そして未だにダラダラが抜け気っていない私のレポですが読んでいただけたら幸いです( ´Д`)
てか、今更する意味あるのか?と思いますが…するって決めたからするんだい!(じゃあもっと早く更新しろよ。私orz)
とてつもなく無駄にライヴ前の話が長いので、ライヴの本編のみの方は追記にて書いております故、スクロールしてどうぞ。
・・・って皆さんもう知ってますよね。読んでますよね。本編。笑




ではいきなりですがレポ開始。

私、今回のJACKが初ライヴなんですよ!ラルク!…というかメンバー。苦笑
遠征という事で前日から夜行バスで向かいました。
23時集合だったのですが、もうね、寒い!氷河期来たね。これ。っていう寒さの仲早く着きすぎた貯為30分程度待つハメに。しかし暇なのでバスが来るまで湊川神社に参拝して参りました。何か年末は夜も開いてるっぽいですねー。驚いた。
しばらくするとバスが来たのでそそくさと一人寂しく座席につく。・・・やはり一人で遠征は寂しいです。無理やりでも誰か誘えば良かった。すごく寂しい!もう絶対一人で遠征なんてしない!と心に決めつつ寝る体制に。
しかし寝れなかったので(遠足前の小学生か!)バスの窓から外を眺めておりました。笑
何度か車に乗ってる人と目が合いどうしようかと思た(゚Д゚≡゚д゚)アタフタ
しかし気付いた頃には寝てましたがね。本当小学srk←

東京には翌朝7時に着く予定だったんですが、雪や事故やのダブルパンチ(運転手が言ってた)で結局着いたのは11時!4時間も遅れとるやないかー!ギャースギャースヽ(`Д´)ノ
しかもこの日は東京住みの輸コスtさんと初対面した後カラオケへー☆という流れだったのですが時間がなく敢え無く断念。本当にすみませんでしたー。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン
本当はカラオケに行き、一緒に着替え、るんるんるん♪予定だったのに。くそぅ!
しかもしかも本当は新宿までバスで行く予定だったんですが、新宿までだと13時頃到着になるらしく、結局途中の立川駅から電車で新宿へ行く事に。ただでさえバスが遅れて時間がないのに上、人を待たせてしまっている為走りましたよ!私!多分今までで1番ってくらいの勢いで走りましたね。(遠い目)
途中で「新幹線の方が早く着きますよー」とか何とか言ってましたが「そんな金があるなら初めから新幹線で行っとるわーい!ヽ(`Д´)ノギャースギャース」
そして何とか12時過ぎには準備して新宿駅に着きました(´Д`υ)フゥ
しかし私がホームを間違えていた為またお待たせしてしまうハメに。ゴメンナサーイ
その後何とか無事ご対面。
その…何と言いましょうか…その…かっかっ・・・かわゆーいヾ(*´∀`*)ノキャー
ほんっとーに可愛いんですよ!素敵なんです!ほんっと福野さんクリソツ!(古い←)
ずっとサイトの方は覗かせて頂いてたんですが、写真とは比べられない程の美しさ!可愛らしさ!福野さんらしさ!
あいやー、素敵過ぎてきっと鼻息が荒かったであろう私を優しく受け止めて下さいました。゚(゚´Д`゚)゚。
軽く自己紹介をした後、九段下を目指しててくてく。
行く途中たくさんの人の視線を独占しておりましたが、2人だから怖くない!と意気込み意気揚々とお話しておりました。きゃ!

色々とお話していると早いもので会場到着。

本当はここで別れる予定だったんですが、私がチケを譲る方々がまだ見えていなかったので、tさんとご一緒させていただくことに♪本当すみませんorz
その間、たくさんのムッコス様とお話が出来て本当に嬉しかった!
お会いした時は気付きませんでしたが、憧れのミヤコスkさんともお会い出来て!さらにプリクラまで頂いてしまって!家宝ですー。゚(゚´Д`゚)゚。グワーン
他にもお声を掛けて下さったコスチ様(お写真有難う御座いました!朽木素敵でした*)や、tさんのお友達の方々ともお話出来て本当に楽しかったです☆
皆様ありがとうございました~!。゚+.(;∀;)゚+.゚
次は是非3月のムックライヴでお会いしませう~ヾ(*´∀`*)ノブンブン

さてさてフラフラしておるとユキヲタのJさんから(仲良くさせて頂いてますん♪)到着しましたメールが。
tさんと一緒に会場前まで向かうことに。てくてく
誰かなー何処かなー分かるかなーなんて話しておると目の前にJさん発見!何時かのカフェラルクぶりです~ヾ(*´∀`*)ノさらにLUSYさんLUSYさんのお姉様とも再会~ヾ(*´∀`*)ノアイヤー
LUSYさんは急いでおられるようでしたので握手のみのコミュニケーション。それにしてもこの日のLUSYさんはドレッスィーでした!お綺麗!
LUSYさんのお姉様からはなんと!プレゼントを頂いてしまいました!ぎゃー(後で載せます)
私も忘れじとマイクを渡す。セカセカ・・・は、恥ずかしい(笑)
そしてJさんと少しお喋り…中にご紹介されたチケを譲る方々。
Jさん「この方ですよー。総和さん。」
・・・にゃ、にゃ、にゃんとー!(,,゚Д゚)†ギョエー
先ほどから可愛い方がいらっしゃると思っていたんだ!それが、それが、総和さんだったなんて!Jさんからかわい子ちゃんと教えて頂いてたんですがこんなにも…あんなにも美しいとは!もう理性崩壊(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
まともに顔も見れないままペコペコとお辞儀して総和さんと総和さんのお友達さんにチケをお渡しする。・・・マイクもお渡しする・・・。笑
すると総和さんから「アキバに行って来たんでー」とキティちゃんのアキバ限定キャラメルを、総和さんのお友達さんからブ●ボンのプチシリーズを頂く。
ひゃー(*´Д`)すみませんーありがとうございますー!(これも後で載せます)
もっとたくさんお話したかったのですが、もう時間がないとの事でJさんとは別れ、総和さん・お友達さん・tさん・私の4人で入り口へ向かう。tさんはアリーナだったので途中でお別れ。(本当にありがとうございましたー!)そして遂に会場内へ。



ドキドキの(無駄に長い)レポは追記にて!

続きを読む
【2009/01/11 23:45】 | レポ(ライヴ・インスト) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
あけましておめでとうございます!
年末のJACKから5日が過ぎてしまいました。
 の に !
まだレポしてないんですよね。枯
いやぁ年末は本当にバイトに明け暮れてました!頑張った!
そしてGIGSのケン様に心を奪われ我を飛ばしてました。笑
しかしずっと飛ばしてる訳にも行かないので明日レポ致します!
待っていただいている?皆様すみません。しばしお待ちを!!


今日は三ノ宮のバーゲンに行ってました。
メタモさんでカチューシャとアクセサリーと靴下とスカートを買いました。
どれも本当にかわゆいのですが、何と言ってもスカート!!!
ずっと欲しかった水玉サーキュラーSKです!ですをーヾ(*´∀`*)ノきゃー
カラーは赤なのです。ミニーちゃんみたいです♪
このスカートを身に纏ってTDLに行きたすなぁ。
誰か一緒に行ってはくれませぬか。ううん
あとは、セクダイでTシャツ2枚とラグランTを買いました。
セクダイさん安いですね。破格ですよ、破格。
まだセールは続くようなのでまた行きたいものです(´ω`)
あ、画像は明日載せますね♪明日はすさまじい量になるだろうorz




2008年は本当にお世話になりました!
ここまでこの虹色だいありが続けて来られたのも皆様のお陰です!
本当に感謝感謝の1年でした。
2009年も虹色だいあり、並びにCATHYをどうぞ宜しくお願い致します。
皆様にとって2009年が素晴らしく輝かしい年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。
それではよいお年を!





かしこ
【2009/01/01 23:59】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
