スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
プラ握手会inライカエジソン大阪

行ってまいりましたよー(´ω`)
今日はその時の事を熱く熱く熱く語りたいと思います。



入り待ち狙いで16時頃心斎橋着。
プレゼントを買おうと思い、コンビニへ。
ハッピーが訪れるように『ハッピーターン』を一応4つ。買占めました。笑


アメ村をブラブラするも一向に遭遇する気配なし。
インストだから散歩なんてしてないのかなー(´・ω・`)ショボン



17時半になったので集合場所へ。
しかし誰も居なくて凄く不安になる私…(゚Д゚≡゚д゚)キョロキョロ
ほんとにほんとにあるんかいな!!!!と思いながらウロウロしているとたくさんの方がいらしたので一安心。本当に不安でした(汗


18時半頃とうとう握手会場へ。
何分か階段で待たされたのち…ご対面。
今日は千葉組(竜太朗・正)だったのですが、今回のインストが初生プラだった私は余りの興奮に

キレイ!!ちかい!!ヤバイ!!かわいい!!

を連発し、整番が連番だった海月さんにまで軽々しく話しかけてしまう始末。
本当に近かったんです。
抱きしめて連れ去れるくらい…(自重
本当に変な奴だったと思いますが、優しく話して頂き本当に嬉しかったです★
2人で「手汗!!手汗!!」言いながら乾かしてました。笑


そしてとうとう私の番。
足がガクガクだったのですが、竜ちゃんと、たださんのキラキラして眩しく優しい眼差しを前に鼻の下が伸び放題でしたorz




[有村 竜太朗]
手を繋ぎ見つめあったまま数秒停止。
あまりの嬉しさに話す内容を忘れてしまって。゚(゚´Д`゚)゚。
で、ふと我に帰る私。

キ「あの、私昨日誕生日だったんです!!で…頭なでなでして下さい…モゴモゴ」
竜「あー、おめでとうございます。よしよし」と言いながら大きな手でなでなで。
撫でている間も右手を離してくれなかったので視点が定まらず慌てる私。
キ「あ…ありがとうございます(涙)」
と感動に浸っていたらスタッフさんに押されたので、プレゼントのハッピーターンと手紙を「あの…これ…」と言って渡したら、「わー、ありがとうございますー。是非ライブに来て下さいね」と両手で握ってニッコリ笑ってくださいました!!!!何て優しいんだー!!
手が包まれてしまったぜー!!!わーわー!!!
メガネをお召しになっていました。凄くお似合いで…ムラムラ
肌もきれいだし…絶対妖精さんだな…ウン
したっ足らずな話し方も再確認出来ました。



[長谷川 正]
今回はスムーズに言えました。笑
ほっそいなー。スーリー。
竜ちゃんもだけど…肌キレー。

キ「あの、私昨日誕生日だったんです!!」
正「おー、それはおめでとうございます。」
キ「頭なでなでして貰ってもいいですか?」
正「なでなで」と言いながら優しく優しく撫でてくれました。
またもやスタッフさんに急かされた私。
ハッピーターンを渡していない!!!と思い咄嗟に
キ「ハッピーどうぞ!!!ハッピーです!!」と言ってしまったorz
訳分からん私。すると正さん、
正「わー、ありがとうございます。お菓子、お菓子いただきます。お菓子★」と手を合わせて言いながらニッコリ笑ってその場を去る私に最後まで微笑みかけてくださいました。
神ですよ、彼は。笑顔がキラキラしてました。
もしくは…妖精さんです\(´∀`)/
そして声、声がいい!!かっこいい!!
本当にいい人でした★スーリー大好き!!!
それにしても…そんなに嬉しかったのか…お菓子…。(萌


握手会終了後の手。
hddddf.jpg
この手です。
握られた手。神の手です。降臨しました。



こんな感じで握手会も無事終わり、先程登場しました海月さんと一緒に帰らせて頂きました。本当にありがとうございましたー☆
海月友が居なかったので、凄く嬉しかったです。
電車内では私の妄想が爆発してしまい…迷惑だっただろうなーorz
でも「ケータイ(アドレス)交換しませんか?」と言っていただいた時は本当に嬉しかったです!!すみません、こんな奴で゜.(つД`)゜.。ゴメンナサイー
そして余った?ブッチとマキラの分のハッピーターンをプレゼントしました。
マキラへのハッピーターンは、私ので。
ブッチの分を。ブッチ海月だそうなので『バッチリー!!』笑
ライヴに一緒に行く約束までしてしまい…今日は本当に夢みたいな日でした。
最近嬉しい事が多いですね。
夢みたいな日が多いです。
本当に夢だったらどうしよう((((゚Д゚;))))ハラハラ




家に帰って手が洗えなかったですが、もうすぐアルバム出るし、またインストするだろうし、握手出来るだろうし…とブツブツ言いながら洗いました。
でもエキスは吸い取って来ましたぞ!!((*゚∀゚))ハヒハヒ
手はシワが消え、つるつるに。
頭は東大並の頭脳とサラサラの髪の毛を手に入れました。笑
さすが、プラのエキスは一味違いましたね。笑
本当になでなで嬉しかったよー!!!!!
ありがとー!!プラー!!大好きだー!!




マキラ用の?ハッピーターンとこの前貰えなかった特典をば。

 
これで私もハッピーだ!!笑



眠るまで「リプレイ/Doly」を聞き続けます。
枕を涙で濡らすとします。
いい曲だ。
あ、やっと携帯サイトの会員になりました。




かしこ

スポンサーサイト
【2008/08/15 23:59】 | レポ(ライヴ・インスト) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<帰省ラッシュ | ホーム | おたんじょうび有難う御座います。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bubblevenus.blog40.fc2.com/tb.php/149-6089b29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
