スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ハリクリ再来のち、プラ真冬ツ。
なーんなーんだー((((゚Д゚;))))でぇぇぇぇぇえい!
いやもう、驚きましたよ。ナニアレ。


2008.11.26 「Hurry Xmas」再リリース決定!

2007年に生産数限定でリリースされたL’Arc~en~Ciel初のクリスマスソングがリクエストにお応えして再リリース。パッケージ、封入特典は装いも新たに今回だけの限定バージョン。
■KSCL1324-5 \1985(tax in)
<完全生産限定盤>DVD付2枚組。スペシャルパッケージ、封入特典
1. Hurry Xmas/L'Arc~en~Ciel
2. I Wish 2007/P'UNK~EN~CIEL
3. Hurry Xmas-silent Night version-
4. Hurry Xmas(hydeless version) /L'Arc~en~Ciel
5. I Wish 2007(TETSU P'UNKless version)/P'UNK~EN~CIEL
*収録楽曲および収録映像は2007/11/14リリースの「HurryXmas」(KSCL1224-5と同内容となります。



いや、誰がリクエストしたんだy(rk
ラルクファンなら喜ぶべきなのかもしれませんが…正直私には理解出来ない。笑
いや、良いんだけども、い い ん だ け ど も 、、、何故?←
買うのか、私。買うのか?!
否、買いますけどー。?!←(ここら辺がラルヲタだわ。笑
真意を問いたいよね、実際問題。
「素直にリリースが無いと…ねぇ。」って言うなら別だけども、リクエストって。←
結構売れ残ってましたよ、近所のCD屋。うーん。
そして2枚のDVDには何が収録されてるんだろう…(謎
ケン様レッツ登山ダイジェスト版とか?!
だったら嬉しいー\(´∀`)/ワーイワーイ……否、恐らく違うだろう。
じゃあ何だろう…VAMPSライヴに参戦するラルク達を追跡!とか?
ある意味萌えるー\(´∀`)/キタヨー……これも無いな。笑
本当になんなんだろう…気になる(´・ω・`)ウウ
このDVDが気になるが為にお買い求めしちゃうんだろうな、ラルヲタは。←私も!
こりゃ、思わぬ出費だわ。
でも2千円ならバイト代で何とかなるな。ヨシ!



そしてついに、決 ま っ た よ !
やーっと発表されましたね、冬ツの軽い詳細。


☆2008-2009にかけて大都市ツアーの決定!☆
【Plastic Tree 2008-2009冬ツアー「ウツセミ」】

12月24日(水)大阪 「Zepp OSAKA」
12月27日(土)東京 「渋谷C.C.LEMON HALL」
01月04日(日)名古屋 「ダイアモンドホール」
01月11日(日)仙台 「Zepp SENDAI」
01月13日(火)札幌 「PENNY LANE24」
01月24日(土)福岡 「DRUM LOGOS」
01月30日(金)東京 「NHKホール」

チケット一般発売:2008年11月29日(土)全国一斉発売
チケット料金:前売 ¥4,800/当日 ¥5,300
※当日ドリンク代が別途必要となる会場があります。



大阪は…24日か。ビバ・クリスマス。…マ テ ヨ ( ´゚д゚`)??
JACK、27日じゃーん!!!(((;@Д@)))ノノノノノノノワーワーワー
まさか、まさかですよね。ハハハ
行けねーよ。どっちか行けねーよ。ハハ(゚∀゚)
…どうしよう…!!
JACKは行きたい!でも「ウツセミ」ツアーも行きたい!!
だってウツセミ好きなんだもん!ここ最近ずっと聞いてるんだもん!リプレイしてるんだもん!←
それにインストで「是非ライヴにも来て下さいね♪」って竜太朗に手を握り締められながら!見つめられながら!言われたし…(*´`*)ポポポ
いやぁ、本当にどうしよう。これは今年最後の難題だ。(ぇ
JACKは東京に行くのが辛いけど、行ったらこっちのもんだし。ぇ
東京のお友達にも会えるしー、ケン様に会えるしー、でも日にち的にバイトが被ってるだろうな…恐らく。それにクリスマス直後に1人で東京って…(寂
でもプラは大阪だから日帰り出来るしー、チケ代も少しだけどJACKより安いしー、バイトも被ってないだろうしー、何より交通費が浮くよね!東京より!(当たり前)
でもケン様には会えない…と。(マキラには会えるけど!)
うーん…本格的にどうしよう。
うあー!!何でテスト期間中に発表すんだよー!テストどころじゃなくなる!←
あーあ、勉強も手につかないわー( ̄▽ ̄)言い訳。笑
何なら27日に2つのライブに参加するか!(ぇ?!
運よく27日に東京公演あるしね、否、冗談ですが。汗
あー、本当どうしよう!
誰かどっちかのライブに誘ってくれないだろうか!そしたら少しは決めやすくなるのに!←
でもプラの方が濃厚かなー、自分的に。
アルバムツアーって1回しかないし、凱旋ライブだからねー。しかも初日。
ま、JACKは毎年有るって言えば有るし、いつでも行けなくはない。
もう少し金銭面に余裕が出来てから行くのも手だと思うし。そしたらお泊りで東京散策が出来るってもんだ!←
それに一緒に行こう。って約束してる子も居るし!一緒に初参戦って言った気もするし。笑
ってここはラルクブログなのにプライブ推してる私って良いのかな…アハ
あ、バズロックで先行あるかな…聞いとかなくちゃ。
(あ、マキラの誕生日が見事に外されてる。バースデーライブ…憧れだったのになー。シュン)

とにかく考えます。が、誰か誘って下さい。笑
出来る限りプライブで。笑

そして今プラの皆様はヨーロッパですね。
無事着陸したようで、なにより!
いやー、ブッチ君はヨーロッパでバースデーを過ごすのですねー。何ともインターナショナル!
明日は祝いますよ!盛大に!いや、そこそこ。笑
ブッチって…お酒好きだよね?アレ??
とりあえずスルメ買って来なきゃ!←(CATHYは未成年なのでお酒が飲めないんです)


あ、VAMPSラジオレポは14日にアップします。
さっき頑張って書いてたんですが半分以上消えて意気消沈です。( ゚д゚)ポカーン
だからいらないんだよーぅ!左上の“Esc”キー!!
いつも半角キーと間違えて押してしまう私。
あー、消えて欲しい、このキー。何であるんだよ、いらないじゃんよ…゜.(つД`)゜.。グフン
もう少し待って下さい。ハァ





かしこ

イケメン狩野さん、ハイドにライヴ招待されたんですね。
うっ、羨ましい!!!
なのに名前を間違えて表記している狩野さん。笑)何とも可愛い。ふふ
30日に参戦なんだとか。
…30日って…ハロウィンイベントじゃーん!(((;@Д@)))
まぁ一応VAMPSライヴに変わりは無いですけどね。笑




あしからず
スポンサーサイト
【2008/10/11 22:46】 | ラルク | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ブッチお誕生日おめでとう! | ホーム | ごちゃ月レポ>>
コメント
狩野さん・・うらやましいじゃん!
てか、この間LIVEで逢ったことも忘れてたハイドですが・・?(´艸`)・;゙.:';、ブッ

えっとね・・ハリクリのDVDは内容同じだよ?
去年と同じって書いてるもん。
封入特典だけが違うみたい。
私は・・買わないです(爆)
ラルオタじゃない?(´∀`)ノ
【2008/10/12 00:42】 URL | 七瀬 #kiH9EsCk[ 編集] | page top↑
キャシーちゅぁあん!!←
第一志望の大学に合格しました!!!
実は、試験会場にteっちゃんのSHINE証を持って行ったんですぅ☆
TEZMANパワー(゜ー゜*)!!?
これでや~っとラルラルできる(笑)
♪七色 EVERYDAY@GLAMOROUS SKY
JACKも参戦するぢょい♪←キャシーちゃんを惑わす作戦!!?爆
【2008/10/12 01:08】 URL | りほ #K.spNw2I[ 編集] | page top↑
To.七瀬さん

羨ましいですよね!
私もハロウィンパーティーに参加したひ( ´゚д゚`)

あ、そーなんですか?!
そういえば…書いてありますね。笑
封入だけかー…どうしよう。
私も買わないかもです!ぇ(爆
【2008/10/12 13:20】 URL | CATHY #-[ 編集] | page top↑
To.りほちゃん

うおぉぉぉおぉ!。゚+.(・∀・)゚+.゚おめでとうございますー!!(キラキラ)
TEZMAN凄いですね。笑
では一緒にラルラル致しましょうヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノウキャキャ

JACK…さっ、参戦されるんですかー!!━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━ドヒャ
え?え?え?ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ ど、どうしよう←まんまと惑わされてる
か、考えますorz
【2008/10/12 13:33】 URL | CATHY #-[ 編集] | page top↑
CATHYさん設立代休ですかw

プラとケン様…!難しい選択…!
やっぱり交通費もバカにならないですよね(・ω・`)
試験中にとんだ難問を…ケン様のサド…!

狩野氏は2階席にいるのかな?
ハイディ見つつ狩野氏を探しつつ…w
【2008/10/12 21:02】 URL | ゆい #-[ 編集] | page top↑
To.ゆいちゃん

はい!その日はたまたまCATHYの日というなの祝日だったんです(ぇ
でも運動会後の学校は砂埃っぽくて汚くて凄く嫌いなんです。だから休み←笑

ですよね!難しい!!
そうなんですよー…交通費がね。トホホ
まぁ行くとしても夜行バスなので安い事は安いんですけどね。
でも交通費だけでプラのライブが2回も行けちゃうっていう!←
サドケンです、サドケン。
はぁ、考えます。ゆいちゃんはどうなさるんですか?(・ω・)

見つけたら教えてくださいね★笑
きっと楽しんでいる事でしょう…(遠い目
【2008/10/12 23:51】 URL | CATHY #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bubblevenus.blog40.fc2.com/tb.php/189-74adb721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
