スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ハッピーハロウィンとJACK当落情報等
ハッピーハロウィン!ハッピーハロウィン!\(^o^)/

昨日はハロウィンライヴでしたねー。お疲れ様でした!
ハイドの仮装が気になったので色んな方のレポを覗いて参りました。
ハイドさん、今年はサリーさん(ナイトメアビフォアクリスマス)だったそうですね!←女装女装w
そしてカズさんが鬼太郎。…鬼太郎って。笑
ヤス君はメイドだったそうな…。そろそろ…怖いよ。笑
でも、うあー!見たかったな!
てゆーか、見たくなってきた!ナイトメアビフォアクリスマス!!
私あの映画好きなんですよね!ジャックはイケメンだし!←
見たいな。見たいな。見たいな!ゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノアワワ
明日レンタルでもして来ようかしら。って話がそれてしまいましたが、
ガクちゃんが来てたらしいですね!!(((;@Д@)))jsdかfんlzfんlfrすぃおgふじこ。ニョエー
まさかまさかのスペシャルゲストの登場だわー!ワーワー
仮装していたのか、までは分からなかったのですがorz
羨ましいぞー(´ロ`)ノコノヤロー
あー、ガクちゃんに会いたひ。ムーンチャイルドでも見るかな。うう
あ、ラルクの皆さんも来ていたみたいですね。本当に仲良いんだなー。(´ω`)


そしてJACKの当落結果発表が今日だったようで!ざわついておりましたね。
それにしても本当にたくさんの方が落ちてしまっている模様。(゚Д゚ )エエ
やはり土曜日という事もあり倍率高かったんですかねー。そうだとしたら予想通りだ。うーん
それにラルクがライヴを休止して以来のケン様とテッちゃん出演ですもんね!そりゃ行きたいわ!
それに、もしかするとVAMPSも来るかもしれないですしね!
ああー、豪華過ぎるんだよー゜.(つД`)゜.。うわーん
それにゾロが初出演という。
絶対バンギャ祭りになるだろうなw全通してる人とか多そうだし。
今年のJACKは波乱万丈ですね。
惜しくも当選を逃してしまった方は一般を狙うんですかね?
でも遠征の人が多いだろうし、きっとバスなり部屋なり取ってますよね。大変だ←
どうか出来るだけ多くの方が当選しますように!
私ももう一度考えてみようかなー。うーん
でもきっと今からだと部屋もバスも取れたもんじゃないだろうな←ww
と言う事で、皆さんの当選をお祈りしております。ヌンヌン



今日はハロウィンと言う事で、いつもランチを共にしているお友達とハロウィンミニパーリーをしました(笑)パーリー!パーリー!フー
机の上がこんな感じ。

汚い汚いww笑。(もう少し撮り方があるだろう、私orz)
真ん中のタッパに入っているのが私のかぼちゃクッキー。
左斜め上がミナミの作ったかぼちゃプリン食べかけ。爆
真ん中に散らばっているのが、唯音ちゃん父チョイスのクッキー。(笑)自分で選べよーw
右上に少しだけ写っているチップスのケースがエリカちゃんの持ち菓子。ザ市販組み。笑
右上のセロハンテープと、左下の弁当(唯音ちゃん)は撮影事故です。笑笑
それにしても本当に好評で良かった!
とくに唯音ちゃんは凄く気に入ってくれたみたいで何より(*´▽`*)ヨカッター

そして色んな子から貰ったお菓子達もご紹介。

唯音ちゃん、ミナミ、エリカ、Hちゃん、アユミ、ぴょんぴょん、よーちゃん、MoriCo、青ちゃん、Aちゃん、ユーリちゃん、トモちゃん、ぼー、みんな有難う!\(´∀`)/
とても美味しかったです☆大切に頂きましたvv
あー、本当にハロウィンって素晴らしいよね!笑
トリックオアトリートだよ!トリックオアトリート!。゚+.(・∀・)゚+.゚

それにしても、ぴょんぴょんの発言に吹いた。笑
ぴ 「ちょ-だい!」
キ 「何て言うの?」
ぴ 「?…ちょーだいv」
キ 「え…。何て言うの?!」
ぴ 「ちょーだい!ちょーだい!」
キ 「もー!『ト』!!」
ぴ 「…『ト』??…!!『とっても』ちょーだいv!」
キ 「爆爆爆!!!」
仕方なく可愛かったのであげました。笑
それにしても『とってもちょーだい』って…可愛すぎる。笑

放課後は唯音ちゃんとクッキートークで盛り上がりました。笑
本当、ばかだよ、あの子。おばかさんだよ。笑
次は紅茶クッキーを作りたいです。(*´∀`*)ムフフ
楽しみにしていてね。唯音ちゃん♪




それでは皆さん、ハッピーハロウィン!




かしこ
スポンサーサイト
【2008/10/31 23:59】 | ラルク | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ゴチャレポとJACKと花嫁ハイド | ホーム | ハロウィン前夜祭。>>
コメント
JACK当選しましたぁぁああ\(T▽T)/teっちゃんに会えるーっ!!!!!

キャシーちゃんお菓子作り上手ですね(゜∀゜*)♪かぼちゃクッキー…た、食べたい(*゜∨゜*)!!笑
【2008/11/02 23:21】 URL | りほ #K.spNw2I[ 編集] | page top↑
To.りほちゃん

うぉぉオオオおオおぉオ!。゚+.(・∀・)゚+.゚
おめでとう御座いますー!!
あの激戦区の中、当選されたのですねー★羨ましいです。
私もやっぱり行きたくて…一般狙ってみようかな、と考え中です。うう

いえいえ、上手なんてとんでもないです(゚Д゚≡゚д゚)アテアテ
レシピも手順も自作だったので、不安でしたが無事食用のものが出来ました。笑
た、食べたいですか?!お腹の好調且つ、胃腸薬ご持参の上ご賞味下さい。笑
【2008/11/03 22:49】 URL | CATHY #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bubblevenus.blog40.fc2.com/tb.php/263-cf17cb60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
