スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
VAMPSとかハリクリとかぴあ当落。
VAMPSが出ていた『Wednedday J-POP』見ましたー(*´∀`*)

はい、どーん☆
VAMPSが出たのは数分でしたが、こんなお茶目ショットまで。笑
fbbbbbbbbbbdf.jpg
『VAMPSでぇーす』と言った後の照れピース。笑
可愛過ぎますハイドさん。そしてギャルピースお似合いですお兄さん。
お茶目ショットはサムネでどうぞ。

インタビューではお互いについて聞かれていました。
H「カッコイイなK.A.Zって思ってて。ごめんね、俺ギターへたくそでって思いながら演奏してます」
K「HYDEはキス魔。見るたびにどっかでキスしてるよね」
H「はい。ついつい…(照」

ライヴ映像ではバッチリ生上半身が写ってました!!((*゚∀゚))=3ムヒョー

乳首のピアスも確認いたしましたぞー!ワーワー
いやぁ、色っぽい!
何だか見ちゃいけないものを見ている錯覚に襲われましたよ、私。
ハイドが綺麗過ぎるんだーい。゚(゚´Д`゚)゚。
もう、親に隠れて見ます!夜中に隠れて見ます!←


話題は変わりますが、我らがラルク。
またまたスバルレガシィにタイアップ決定 。゚+.(・∀・)゚+.゚ウホホーイ
気になる曲は…ハリクリですね。笑
それにしても車にハリクリ…ハリクリ…うーん。いいんでしょうか←
何ならケン様の新曲でいいじゃないか!Sな歌詞でいいじゃないか!←
いやぁ、レガシィさんやってくれますね。有難う御座います。
これでTVを見る楽しみが出来ました。(普段あまり見ないので)


そうそう、チケットぴあの先行にエントリーしていて今日が当落発表日。
結果は…
落選したおー\(^o^)/オチターオワター
りほちゃん、ごめんなさい。応援して下さってたのに。ううっ
本当に激戦ですね、なめてました、すみませんorz
まだe+が残っているので最後のカケとして頑張ってみようと思います!!
一般まで残ってしまったらどうしよーう。落ち込みますorz


少しばかり気になるお洋服のお話。

* Innocent World
・ソフィアOP(ブルー)
色がとても素敵なんですよー。袖のリボンが可愛い!さらに全て生成りレースな所が素晴らしいのです。さすがイノワクオリティ!
・ブリティッシュベアJSK(カフェオレorクロ)
タータンチェックがとても可愛い。裾のくまさんも可愛い。カフェオレとクロどちらも可愛い。
・ エンブレム刺繍JSK(グリーン)
裾のエンブレム刺繍がとても素敵なのです!これはグリーンがいいなぁ。明るすぎず暗すぎずな加減が素晴らしいのです。これ欲しいな。うう
*Angelic Pretty
ホイップマジックミニハット(ピンク×シロ×ピンク)
ケーキハットが凄く欲しいんですね!美味しそうで可愛いので食べてしまいそうです。

他にもアリパイで素敵なJSKを見つけたのですが、ストラップが細すぎる気がするなぁ、と。
HeartEのPiPiリボンの赤ずきん柄ベイビードールOP(オフホワイト×赤)もとても可愛かったのですが実際に見ると赤がきつ過ぎるのかなぁ…と。でも欲しい。可愛い!
早くたくさんお洋服が買いたいです。(´・ω・`)ウウ


今日は学校帰りに唯音ちゃんとキットカットフルーリーを食べて来ました☆

キットカットがそのまま砕いていれてあるのかと思ったら違うんですね!
ばらばらに分解されたキットカットが入ってました。笑
美味しかったです。唯音ちゃん、有難う。どういたしまして(*´▽`*)




かしこ
スポンサーサイト
【2008/11/14 23:39】 | ラルク | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<初足湯と本。 | ホーム | ゴチャ月レポとお洋服の話。>>
コメント
そんなそんな、ウチなんかに謝らないで下さい。
倍率高ッッ(>Д<;)!!
今回は、きっとドSなKenちゃんの仕業だ!でもKenちゃんはファン思いだから最後はちゃんと当選させてくれます!←
…ポジティブに行きましょう!!!まだチャンスはありますし♪
【2008/11/16 21:13】 URL | りほ #K.spNw2I[ 編集] | page top↑
To.りほちゃん

いえいえ、折角たくさんの情報や応援のお言葉を頂いたのに申し訳ないですorz
本当、倍率高いですねぇ。でも仕方ないか…うう
ですよね!早速イープラスさんでエントリーして参りました!当たれー!
【2008/11/17 23:27】 URL | CATHY #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bubblevenus.blog40.fc2.com/tb.php/269-362357ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
