スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ごちゃまぜ!レポ
本格的に寒くなって来ましたね。皆さん如何お過ごしでしょうか?
CATHYは目まぐるしく変わる気温の変化に付いて行けず風邪を引いてしまいましたorz
さらに昨日のカラオケで首が回らない…。
早く治ればいいのですが。うう


今日はお馴染み、ごちゃレポです。


*オープニングトーク

ひ 「何かさテツさん痩せた~?」
城 「そう!何か今日に限ってね!」
ひ 「どうしたのー?病気ー?」
テ 「すんごい痩せたの」
ひ 「うん」
近 「本当どうしたんですか?鍛えてる?」
テ 「ん?凄い、」
城 「はい」
テ 「腕時計とかしても『あれ?ガボガボやん!』とか、指輪付けても『あれ?ゆるゆる』」
城 「え、だって先週そんな気にならな」
ひ 「気にならなかった!」
城 「髪伸びた訳でもないですもんね、一週間」
テ 「髪もちょっと伸びて今日もヘアメイクさん…撮影あって」
近 「あー」
城 「あー、そっか、髪型決まってますもんね」
ひ 「…にしても痩せたよね!」
テ 「にしても痩せたよね。…何でやろ」
城 「何でやろ」
箕 「食べてないの?仕事?」
テ 「んーと…何やろ、ストレスかなぁ?」
近 「あはははは」
城 「何か家庭上手くいってないんですか?」
箕 「何かあったんですか?!」
テ 「いや、そういう訳じゃ(笑」
一同 「笑」
テ 「何やろ、家庭は問題ないんですよ。」
城 「ストレスって」
箕 「最近なんか新しい事…」
城 「あれやないですか?こうやって毎回差し入れ持って来るのでプレッシャー感じてるんじゃないんですか?今週テツさん何やろ、みたいな」
テ 「…あー。そういうこと?」
城 「(笑)やなくて?」
テ 「や、…何やろねぇ」
城 「ねぇ。何かねーテツさん」
テ 「え、そんなに?」
近 「うん」
テ 「…どうしよ」
城 「体重計りました?」
テ 「体重計ってないけどー、」
ひ 「絶対3キロくらい落ちてる!」
城 「3キロくらいは」
近 「うん」
ひ 「何か一回りちっちゃくなったもんね」
城 「リアルに3キロくらい落ちました?」
テ 「レコーディングダイエットって、今レコーディング中で、」
近 「はぁはぁ、…?ってそれ違いますよ!(笑)」
ひ 「本気のレコーディングじゃん」
テ 「本気のレコーディング。え、違うの?」
近 「メモる方で(笑)」
テ 「あ、違うの?」 (確信犯w)
城 「あ、本当にレコーディングされてるんですね」
テ 「してない!」
城 「あ、してない?!」
一同 「笑」
近 「してないって!」
テ 「えへははははは(笑)レコーディングもしてないけどぉ」
近 「食欲はありますもんねぇ」
テ 「食欲は人一倍ね!」
近 「はい」
テ 「もう1枚貰っていいっすか?」 (あ、お菓子です←)
近 「どうぞ、どうぞ。何枚でも」
テ 「かk☆。◎*■」 (え?)
ひ 「テツさんの為にね、箕輪っちがね、」
箕 「え、あぁ、私何でも作りますよ」
近 「あ!カレー」
テ 「よ、余計げっそりやん…」
近 「あはははは」
テ 「余計げっそりやん」

テッちゃん、本当に痩せましたよね。こけましたよね。(´・ω・`)ウーン
心配ですが食欲はあるようなのでひとまず安心。ホッ
でも腕時計がガボガボって…指輪がユルユルって…羨ましいような、羨ましくないような。
とにかく健康には気をつけて頂きたいですね。JACKもあるんだし!
それにしてもテッちゃんのレコーディング発言には本当に驚きました。
まんまとだまされた!←テツめ!←(笑)


*おたよりのコーナー(演歌は好きですか?)

城 「テツさんはどうですか?」
テ 「えっ」
城 「演歌…」
テ 「…小さい時から演歌が嫌いで!」
ひ 「え、そーなの!」
テ 「演歌が流れて来ると耳塞いで『うあー!』って」
一同 「へぇー」
城 「何かあったんですかね」
テ 「いやぁー…流石に最近はね、あんまりそういう事を公に言えないんでー」
城 「はい(笑)」
テ 「ね、あんま言えないんですけど」
城 「好きなジャンル嫌いなジャンルっていうのは誰しもあるじゃないですか」
テ 「えぇ」
城 「割と苦手な方なんですね」
テ 「苦手ですねぇ」
近 「へぇー」
テ 「だから今でも歌録ってる時とかで、こぶし効いた歌いまわしになると『あ、その今のこぶし取って』って」
一同 「へぇー!」
近 「こぶしがもう駄目なんですね」
テ 「もう駄目!『今のその演歌みたいなとこ、そこやめて』って」
近 「へぇー」
城 「普通のビブラートは平気なんですよね?」
テ 「…ビブラートもね、深すぎると『今の演歌みたいやから』って。それ、あの…ハイドじゃないけど、他のボーカリストとそれで喧嘩になったことがある」
一同 「へぇーー!!(驚」
城 「だってボーカルだったら、その…自分の声が楽器な訳ですから、」
テ 「うん」
城 「歌い方とかも自分の中でポリシーがある訳じゃないですか」
テ 「うん。えぇ。」
城 「(中略)で、どうなったんですか?」
テ 「いや、それでもうね、それ俺が作った曲やってんけど、その最終的にはもう、そのビブラート取れずに」
城 「はい。機械でも直さずに」
テ 「はい、まぁそれはもうCDになってしまって、」
近 「へぇー」
テ 「心残り!みたいな」
城 「うわー。え、何でその演歌が苦手になったんでしょうねぇ」
テ 「あー…、何かねぇ、何か駄目なんですよね!生理的に!」
城 「もうちっちゃい時から」
テ 「ちっちゃい時から!」

演歌苦手なんですねー。私好きなのに←
でも『ハイドじゃないけど!』のフレーズは凄く必死で否定していて可愛かったです。笑
ん?可愛いのか?うーん…仲良いから否定するんだよね!(*´∀`*)納得



あとまだ少しトークは繰り広げられていましたが…うーん…勘弁願いますorz
最近テッちゃんが沢山喋るので大変です。ふぅ
それでは今回も長々とお付き合い頂き有難う御座いました。
皆さんもお身体にはお気を付けてください。






かしこ

スポンサーサイト
【2008/11/18 23:02】 | レポ(ラジオ) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<KERA買ったり~ガクトだったり~ラジバンダリ~ | ホーム | パスタとカラオケとハイドさん、ごめんなさい。>>
コメント
いつもレポ楽しみにしてます(*>w<*)
teっちゃん大好き人間(←)にはたまらんです!笑
キャシーちゃんのレポは、一度も「ごちゃまぜ」聞いたことないのになぜかラジオ聞いてるような気分になれちゃいます♪
その場の雰囲気とかすんごく伝わってきますよ!
それに、teっちゃんの生存確認(←)ができるのはもはや「キャシーちゃんの素敵レポ」と「CDでーた」だけですから(T^T)
本当に感謝ですo(_ _*)o
でも、忙しい時やお風邪の時はレポより何より寝て下さい!
てかお風邪引いたんですか(´Д`;)!!?
お大事にして下さいぃ(><;)

今回のteっちゃん(゜ー゜*)
家庭は問題ない!…別に強調しなくて良いですからぁ(ノД`;)…幸せそうでなにより。←
演歌が嫌いっと♪φ(.. ) インプット☆笑
teっちゃんの口から「hyde」って聞けるだけでなんだか嬉しい気持ちになっちゃう私は、完璧なL'Arc不足です、はい。爆
わわわ!←
興奮して語りすぎましたm(_ _)m
長文ごめんなさいいー!
【2008/11/20 23:07】 URL | りほ #K.spNw2I[ 編集] | page top↑
To.りほちゃん

お返事遅れてごめんなさい!
私なんかの駄文レポを楽しみにして下さって有難うございます。
ラジオを聴いているような気分になれちゃいますか?!((((゚Д゚;))))キョエー
何と有難きお言葉でしょうー(号泣
雰囲気まで伝わっていますか!何と!有難う御座います。
こちらこそ毎回読んで下さって、褒めて下さって、素敵レポだなんて…感謝感謝で御座いますよー。゚(゚´Д`゚)゚。カンゲキー
あ、風邪は…馴れっ子なんで大丈夫です☆心配かけてしまってすみません。エヘ
気温がこうも激しく変わると…ねぇ(何

家庭は問題ない!…でも結構必死で否定してましたよ。笑
そうなんです!演歌が苦手なんですって!私、津軽海峡冬景色97点なのに!!(ぇ
そうですよねー。メンバーが他のメンバーの話をするのは何だか和みます。笑
今回の放談画報ではケン様がユッキーとハイドちゃんの名前を出していたので思わずニヤけちゃいました。ふふ
いえいえ、こちらこそ長くなりまして←
長文コメント有難うございました*
【2008/11/24 10:54】 URL | CATHY #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bubblevenus.blog40.fc2.com/tb.php/273-7f1543a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
