スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ワッツインとハリクリグッズ
いやぁ、ラルクの話題が出来ると思うと本当に嬉しいです!CATHYです!

まずワッツインから~
ついに迎えに行って参りましたよ、花嫁さん。

いやぁ、ご機嫌麗しゅうでございます(*´艸`)クーン
…ってVAMPSの話をしようと思ったんですが、が、が。
アンナちゃんが気になってそれどころじゃない事実←
だってだって衣装はあの、あの、下妻物語で見せたヤンキースタイル!!
私、今まさに「下妻物語」読んでるんですよ!
本だけでも映画が見たくなったのに、これを見てさらに見たくなった!!
近いうちに借りて来て見ようと思います。あー、アンナちゃん素敵だわー*
それにしてもK.A.Zさんの鬼太郎には笑ってしまった。笑
めっちゃ見てますね!おやじ!
ハロウィンライヴ行きたかったなぁー。うぐうぐ
百聞は一見にしかず。ワッツインを読んでそう思いました。


そしてケン様の放談画報。
ケン様、「キャー」と言われた事がないと断言されてましたが…
わ た し 、 い っ て ま す よ ((*゚∀゚))キャー
ケン様を見かける度、見るたび、そりゃもう、ムラムラしましt(rk
大丈夫!私は言ってる!←
でもケン様がSMをしてくださるのなら何も言いません。
心より楽しみにしております(*´∀`*)キャー
SMって。SMって。嬉
しかもケン様がSなんですよね、サディスティック!ww
私Mですよー。ドMでs(rk←
なんなら私を縛ってくれても構わなi(jsdかfんlzfんlfrすぃおgふじこ。
アウトレットは後日見てきますー。今回も楽しみだわ。笑


ハリクリグッズ出ましたねー☆コチラ
私はショッピングエコバックが欲しいです!。゚+.(・∀・)゚+.゚キャワユーイ
でもグラスも見逃せない可愛さ!
少々お高めですがマフラーも気になるところなのです。(´・ω・`)うう
よくよく考えておこうと思います。


明日は先生のお誕生日ですねっ♪
ちょっくらケーキでも買って来ようと思います(*´艸`)ムフフフフ
やっぱりチョコケーキですよね!キャ!!
楽しみに今日は寝ます。




かしこ
スポンサーサイト
【2008/11/23 23:43】 | ラルク | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ユキヒロ先生バースデー☆  とJACK。 | ホーム | Mステとかお出掛けとかお洋服とか>>
コメント
ハリクリグッズ、今年も可愛いですねv
そして値段は可愛くない★笑

Mステのガッちゃん綺麗だった~(*´Д`*)
なんだか目が癒されました。ふあぁ。
ハイディは何カップなんだろう…(負けてる疑惑orz笑)
ケン様は全身スーツも白衣も、上下デニムでも萌えですよねww(´ω`)

メッシュも可愛いですよねv
やっぱ白とかピンクとかは黒髪が1番映えると思います。茶髪だと金メッシュとか黒メッシュくらいしか合わんしなぁ…

前記事なんですが、生成りって良いですよねv優しい雰囲気になるので好きですv
ヘッドドレス(´・ω・`)イイナーイイナー
私は今日ふわふわ真白ダッフルをゲットしました(・ω・´)!
【2008/11/24 15:32】 URL | *唯(ゆい) #-[ 編集] | page top↑
To.ゆいちゃん

ハリクリグッズ可愛いですよねー*
私はやはりショッピングエコバッグが欲しいのです。
あれくらいならお値段的にも無難かと。笑
それに可愛いトナカイちゃんとショッピングできますしね!お買い物がワンダーランド*(ぇ

癒されましたねー。というより、ジューケンさんに癒されました、CATHYです。笑
ガクトは何時口パクを指摘されるかハラハラでした。←指摘される訳ないけど!
ハイドカップには負けてます!私!(堂々
ケン様は短パンも似合いますよー*ふふ
「虹」のPVでは…もう…ムハムハです((*゚∀゚))=3太もも!太もも!!

でもメッシュを入れるなら相当考えないと、変になってしまいそうで悩みます。
色に負けてしまいそうな私なので←
やはり高校卒業後は太朗ヘア(全て)で、ロリータの時だけヅラ、という感じになると思います。笑
ゆいちゃんはメッシュ似合いそうですよー*
またする時は教えて下さいね♪

生成り生成り!((*゚∀゚))=3
可愛いでーすーよーねー!!!!ギャー
やはり生成りは最強です。ムフフ
ヘッドドレスは!可愛いです。笑
白はやはり可愛いですよねー。フワフワダッフル(*´ω`*)暖かそうですね*
【2008/11/24 23:26】 URL | CATHY #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bubblevenus.blog40.fc2.com/tb.php/276-c1543411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
