スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ごちゃまぜ!レポート
更新が遅れまして、ゴチャレポで御座います。
パソコンをいじってる手が凍りそうです、CATHYです。うう

今週のごちゃまぜオープニングトークでは駄菓子の話題で盛り上がっておりました。
色々な世代がいるようで(当然だ)テッちゃん、ジェネレーションギャップを感じられていました。笑
でも頑張ってみんなの話について行こうとしない所がテッちゃんらしかったです。笑

そーれーはーそーうーとー

今日の一曲目がハリクリってどうですかー。ははー
もうクリスマス気分ですかー。世間はクリスマスに浮かれておりますね。
でもハリクリのケン様のハモリが聞けたので嬉しかったのですが(´ω`)キュン
「ハリクリースマース♪(*∂∀6)フゥー」


*お便りのコーナー(お酒の話)
近 「あれ、テツさん(酒を)呑みましたっけ?」
ひ 「テツさん、バンバン呑むよ!」
近 「あ、へぇー」
テ 「・・・え、バンバン?!←」
「バンバン呑むじゃん!」
「あ、そう…そうねー」
城 「あはははは」
ひ 「いつの間にかベロベロじゃん」
近 「へぇー」
城 「いや、僕、テツさん酔ってるの見た事ないんですよー」
近 「ほーほー」
城 「まぁ、例えばこの番組の後でー、一緒にご飯食べに行ったりとかした時も酔ってる姿見た事がないんですね。」
近 「ほー」
城 「ただ、違うとこで2人がこう…連絡取り合って、呑んだって話は、その時に酔ってたって話はよく聞くんですけどー」
ひ 「うんうん」

「ほぇー」
テ 「え、でも…呑みに行った事あるやん!ほら」
城 「でもあの時酔ってないじゃないですか。全然」
テ 「でも量的には結構呑んでるよぉ?!」
城 「・・・そっすよねー」
テ 「うん」
ひ 「あ、でもあの時酔っ払ってたじゃない!ほら、3人で呑んだ時」
テ 「・・・ぁ…披露でね」 (って呼ばれてたんかーい!!←)
ひ 「そう、披露で」
城 「…あー」
ひ 「シャンパンで一気に酔っ払ってたもん」
テ 「それきたー?みたいな。シャンパン入りますかー?みたいな!」
ひ 「そうだよー」
城 「あっははははは!!!」
テ「まっじけぇー!!!!!((*☆∀◎))=3」
(急激なテンションアップで何を言ったのか定かではありません←)
ひ 「おめでとー!って」
城 「あ、お祝いでね!」
ひ 「そう」
テ 「ねぇー」
城 「めでたいっていう事で」
近 「へぇー」
ひ 「あん時酔っ払ってたんじゃない?」
テ 「あん時酔っ払ってたねぇ♪」
ひ 「そう」
テ 「俺、そんな変わらへんもん。凄い呑んでも」
城 「ですよねー」
テ 「え?何、姉さんその目。俺変わらなくない?」
ひ 「あれ、だってテツさんが凄い酔っ払っていつの間にか『マブやろ?マーブやからー。姉さんマブやかるぁ~』って言って、いつの間にかマブになってたの。」
近 「えっへっへ?」
ひ 「マブダチのマブね!マブダチ!」
城 「え、姉さんその時ですか?3人…」
ひ 「その時!」
テ 「え…(照」
ひ 「あれ?初めて言われたなぁ、って」
テ 「あ、次の…おハガキ…(笑)
ひ 「え?笑)何時マブダチになったっけぇー?みたいな」
城 「覚えてないって事は僕も酔うてたんやなぁー(笑」
ひ 「・・・うん。」
城 「あっはははっはっは」
テ 「リーダー!!すっごい酔ってたよ」
城 「あっはははhしゃはsdgだstcgywrg(爆爆爆壊)」
テ 「リーダーね、リーダー」
ひ 「リーダー!だってね、テキーラ好きだもんね!」
ハ 「へぇー」
城 「あー好きっすねぇ」
テ 「あー、何回か凄い酔ってた時あった!」
城 「ええ。」
ひ 「ダーツじゃん?」
テ 「!!ダーツやったときもぉ、そん時もすんごい酔っ払ってた!」
城 「そん時も、テキーラ飲んでたんですよね」
ひ 「そうそう」

お酒の話に花が咲いてる酒飲みトリオ。笑
私は極限にお酒が弱いので一生関わらない話です。苦笑
中学時代のアルコールパッチテストでも10分過ぎたところで既に真っ赤。30分過ぎた時にはテープからはみ出して真っ赤なリストバンドみたいになってました。笑
去年のお正月も無理矢理呑まされた甘酒で記憶がなくなりました。うぐぐ
って、私の話じゃないですね。はは。すみませんorz


答えてガッテン!のコーナーでは今回も堀江さんがお休みという事で…変わりにテッちゃんがしてましたよー!笑
ずっと話っぱなしだったので、レポは…出来なくもないけどめんどくさいのでご勘弁を(汗
で、簡単にまとめますと!(笑)
問題の答えが"髭男爵"の時に『ルネッサーンス』とマネしていたのですが…どうもイントネーションがおかしかったです。笑
そこを皆に指摘されたテッちゃん。
テ 「今まで乾杯の時こうやって言ってたで~!何で皆教えてくれへんかったんやろぉ~!」と嘆いておりました。笑
でも姉さんが「わざとだと思ったんじゃない?」と言うと「そうそう!わざとやん♪」と…。
否、今さっきまで焦ってましたよね!←
本当にお茶目というか…何というか…可愛らしいリーダーです☆ふふ


あとあとケン様が音楽と人に出るらしいですね!(*´艸`)ムフフ
きっと今作っているであろうアルバムの事ではないかな?♪と期待に胸膨らませております。
いやぁー、そうだとしたら嬉しいですね!ケン様が最近めっきりブログを更新されないので余計に嬉しいのです。しかも音人さんだから!
楽しみに待ってますよーヾ(*´∀`*)ノヘイヘーイ

あ、昨日はハリクリ発売日でしたね!
すっかり忘れてました。あーああー゜.(つД`)゜.。ゴメーン
で、一足先に色々な方のブログで中身を確認して来たんですが、
可愛いですねー((o*゚∀゚))o))キャーキャーキャー
買わないつもりだったけど、買わないつもりだったけど!←
給料が入ったら買います。多分。笑
だってケン様がタバコを持っているんだもん!(ぇ
トナカイちゃんも思いのほか可愛くスペサルな感じになってましたので…やられました。あうっ



だーあー。頭が痛くて困ります。うう
あ、そういえば昨日美容院に行って来たんですよ!ようやく!笑
髪の毛、さらさらになってしまいますたー(´ω`)ふふーん
前髪は竜ちゃんにしていただきました。笑
また後日載せれたら載せようと思います。フヘヘ
似非竜ちゃんで。(お化粧もして)
載せるとしても追記ですが。苦笑

そしてついに明日は…ぐふっぐふぐふふふshぅhfぐgふh((ノ゚∀゚)八(゚Д゚ )ノ壊




んあ!!今CM流れた!ハリクリ!!
びっくりした!『ハリクリースマース(*∂∀6)フーフー』
キングカズが出てた!笑)ハイド、負けてなかった!でもやっぱり合ってなi(rk←



かしこ
スポンサーサイト
【2008/11/27 23:50】 | レポ(ラジオ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<HAPPY BIRTHDAY ken様! | ホーム | ユキヒロ先生バースデー☆  とJACK。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bubblevenus.blog40.fc2.com/tb.php/278-935c1bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
