スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
Cafe L'Arc-en-Cielにて
今日は朝から大阪へ行って来ました。
なぜなら、LUSYさんとランチだったのです~ヾ(*´∀`*)ノキャー
しかも場所はあの!あの!Cafe L'Arc-en-Cielよ~♪きゃー
と、前日からウキウキしていたにも関わらず、夜更かしし過ぎまして唯音との予定時間に遅れてしまった。ゴメンナサーイ!唯音ちゃん、パニエ有難う!モワモワ
と言う事で今日は楽しかった思い出を綴ろうと思います!笑

ちなみに今日はこのお洋服でした。
gff.jpg
上は黒のブレザーに白ハイネックセーター。下はコルネットのボルドーSKにボルドー靴下を合わせて行きました。ちなみにパニエはもともと着いていたものと唯音ちゃんのもので合計3枚仕込んで行きました(笑)何かモコモコしてた!わっ!(写真はクリックで大きくなります)

待ち合わせは12時だったので、まずタワレコへ。
ようやくハリクリを手に入れましたよー!わーわー\(´∀`)/
そしてナカヤマさんも手に入れるべくZy.も購入。犬が入ってるよ!犬!キャ
これについてはまた後日書きますね♪

そうこうしている内に時間が近づいて来たので大阪駅に戻っているとLUSYさんからメールが。
「ふむふむ…お姉様が来られるのね…ユキヲタのJさんも来られるのね…ふむ」
って・・・え??( ´゚д゚`)
Jさん・・・Jさん・・・(考
ユキヲタJさん!のわー!!(((;@Д@)))ニャーニャー
思わず叫びそうになりましたよ、横断歩道のど真ん中で。(横断歩道の中心でニャーと叫ぶ。ふぅ)
そして半ば焦りつつも無事メールを返しまして、大阪駅へ。

そしてようやく合流~☆
LUSYさんは以前L'7でお会いしたので今日で2回目の対面でした。そして今日もお綺麗でした~(*´▽`*)
LUSYさんのお姉様とユキヲタのJさんとは初対面だったのですが、お二人とも美人さんでドキドキしてしまった!超綺麗でしたよ!!((*゚∀゚))=3ウッヒョー
あまりの緊張に思わずペコペコするしかなかった←
無事(?!)自己紹介も終えて遂にCafe L'Arc-en-Cielへ。
初来店ですよー!しかもLUSYさんやお姉様やJさんやご一緒ですよー。もう願ったり叶ったり。なんて考えていると着きましたよ!わぉ!

ででーん!

いやぁ、来ました。来ましたよ。ふふふ
一番奥の席に案内されまして、遂に来たのだなぁ、と実感。「何も言えねぇ!(北島)」


そしてお昼ご飯にありつくべくメニューをパラパラ。
私はパスタランチを頼みました。セットの紅茶はストロベリー♪ふふ
 



パスタは思いのほか量が多く手こずりましたが無事完食。ふぅ
ストロベリーティーはほのかに香るストロベリーが何とも可愛く美味しかったです。
何て言ったってカップが可愛いし!ネーム入りですよ!きゃー
ちなみにLUSYさんはピラフ、お姉様はスコーン(これがとてつもない堅さだったそうで!殺人スコーン!←)、Jさんは私と同じくパスタランチを頼んでおられました。

そしてお喋りしていたのですが、皆さんお優しい!!
今までこんなに優しい方には会ったことないよ!って位優しい方々でした゜.(つД`)゜.。うう
ラルクのお話や、学校のお話など。本当にたくさんお話しました~*(MoriCoの話もしたからね!笑)
途中、お姉様は帰られてしまったのですが、3人でまだまだ喋っておりました。笑(お姉様、今日は本当にありがとうございました!)
で、その後何か食べたい!という事でワッフルを食べることに。

ストロベリーワッフル。
これ実はLUSYさんに奢っていただきました。うわー!有難うございました!!
1人では食べきれないので半分こしました。キャ
Jさんはチョコバナナを頼んでおられました。そして一口頂きました♪キャ
どちらのワッフルも凄く美味しかったです。ありがとうございました***

しばらくしてお店を出てしまったのですが(気を使わせてしまって申し訳ないです。うう)、途中でマックカフェならぬものを見付け入りました。
そこでもたくさんお喋りしました~(*´ω`*)とても楽しかった~。
LUSYさんは私が一時ブログの更新をお休みしていたのを心配していてくださったようで。心の温かさに涙ポロリ(:;*)ご心配かけまして。すみませんです。
Jさんとはムックのお話などをしました!ミヤ君好きですよ!ふふ
その他V系のお話もしましたが…大丈夫だったかな?私は楽しかったのですが。←

そして遂にお別れの時間になってしまい、解散することに。。゚(゚´Д`゚)゚。ウワァン
まずLUSYさんと阪急なんちゃらでさよなら。うう
そしてJさんとJR大阪まで戻り、改札内でさよなら。ううう

電車の中では今日の余韻にひたりながらウトウト。ねむーい
パパに最寄駅まで迎えに来て貰い、無事帰宅。


今日は本当に素敵な1日でした。
夢を見ているような…そんな時間でした。
LUSYさん、お姉様、Jさん、本当にありがとうございました。
またお会い出来ます日を心より楽しみにしております♪
出来れば武道館でお会い出来たらいいのですが。ううん(苦笑
私も皆さんのように素敵なラルヲタになれるよう頑張ります。無理かにゃ、ううん
最後に。言っちゃいましょうか、…言っちゃうわよ!もうどーにでもなれ!
皆さん本当に大好きです!(*´Д`*)キャ!!きゃー


書きたい事が多すぎて詰め込んだので、とてつもなく変な文章になってると思いますが、気にしないで下さい。まだ気分がハイなのです。
今日は寝れないな!薬飲まなきゃだけど、今日は寝たくないや!笑
布団の中でモニョモニョしながらニヤニヤしてます。ふふ

よし!明日の学校は今日の事を考えて過ごします!授業なんて聞かねぇ!(ぇ

かしこ



そうそう、JACKの一般なんですけど、10分で完売しましたね。
もう少し早いかな、と思っていたのですが。←
そして私は取れなかったアルヨ\(^o^)/オワターン
でも根気強く探しますけどね!うん!


どうでも良いんですが、ある人が好き過ぎて口調がややアッチ系です。笑
や、悪い事じゃない…と思うんですけどね。
今日も家に帰ってリビングに入るなり、「いやーん!超あったかーい!」
否、誰ですか。苦笑
気をつけるべきか、ほっておくべきか。本当、どうでも良いですね。笑


あー!ラルクとかV系祭りなカラオケしたい!!!


あしかテュン(◎∀◎)ノ

スポンサーサイト
【2008/11/30 23:59】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ごちゃまぜ!レポ | ホーム | HAPPY BIRTHDAY ken様!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bubblevenus.blog40.fc2.com/tb.php/280-9dd60eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
