スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ごちゃまぜ!レポ
時間が経つのは早いもので、もう12月ですね。冬ですよ。さむいさむい!
最近の悩みは不眠と朝起きて布団から出られない事です。またこの季節が来た!
という事で今日も元気にレポしますよー(´▽`)わーわー


*オープニングトーク
2週間程休んでいた堀江さんが帰って来た話から。
駄菓子の話題へと流れて行きましたがテッちゃんが活躍しないのでスルーします。笑


*答えてガッテン!のコーナー
今回から出題者が変わる制度になったようで、今回はひとみ姉さん。

ひ 「じゃあ次は春菜ちゃん?」
近 「おおっ!」
テ 「ちょっ・・・
ゆ 「あはは」
ひ 「何?テツさんがいいの?」
テ 「ちょっ、俺プレッシャーかかるやーん。最後。」
ゆ 「あははは」
テ 「や、や、どっちでもどっちでも」
ゆ 「あはははは」
ひ 「どっちがいい?」
テ 「いーですよ!もうどっちでもいいっすよー」 (スネた!!萌)
ひ 「いいの?」
テ 「うん
ひ 「次の問題どんな問題か知ってるんだよ?ひとみ」
ゆ 「笑」
テ 「いや、いや、俺が答えられそうな…」
ひ 「テツさんやったほうがいいと思うよ」
テ 「…いや、おれおれおれ!!?(挙手)」
一同 「笑」
テ 「ほんま?ほんまー?!いや、それで答えられへんかったらなぁ…」
ひ 「行くよ?行くよー?」
テ 「はい!はい。」
ひ 「問題!日本の都道府県の数は全部でいくつあるでしょー?」
一同 「微笑」
テ 「びっくりしたー」
ひ 「これ馬鹿にしてるでしょ。この問題(笑)」
テ 「47!」
『ピンポーン』
テ 「はぁ~」
ひ 「イエーイ」
テ 「あー、良かったぁー」


*エンディングトーク(最後の最後に)
城 「ごちゃまぜ月曜日は俺たち城島茂と」
テ 「…んん…一言言って良い?」
城 「えっ?!」
ひ 「え、何。どうしたのどうしたの」
テ 「や、あのー、僕あの、木曜日。木曜日にも遊びに…行こうかなぁーって思ってるってことをー…一言。言っとこうかなーと思って」
ゆ 「え?」
近 「え?え?何ですかそれ」
テ 「…えっ?!」
ひ 「ゲリラ的な?」
テ 「ゲリラ的な」
城 「あー!」
ひ 「あ、そういうこと?!」
城 「びっくりした」
ひ 「今週の?」
テ 「今週の木曜日」
近 「あら!」
ひ 「遊びに行くんだ」
城 「あ、そうなんですか」
テ 「はい」
城 「…あー、ねぇ。木曜日に移動って言うんかと思ってびっくりしましたよ、今」
ゆ 「あはは」
箕 「うん」
テ 「あー、俺もびっくりしたし。それ」
城 「遊びに行くのね。今週ね」
テ 「今週」
城 「なるほどー」
テ 「だから木曜日も聞いてもらえると」

この後メンバーから非難されてました。笑
私も木曜日に移動になったのかとびっくりしました。
テッちゃんったらー!もう!焦るじゃないのよ!んもう!

ううーん。今回は異様に出番が少なかったです。
前まであんなに喋ってたのに!もう!
「喋るな喋るな。書くのが多くなる」と思っていたのですが、こうも喋らないと逆に書きたくなります。笑
来週は喋ってくれるかなー(´・ω・`)
その前に木曜日ですね!聞かなくては!ハッ
でも何で急に木曜日なんだろう…
・・・・・・・・・・あ。
西川さん(西川貴教)が居るわ~はは。なるほどねー。誘われたのかしら。笑
はっ!大輔居るじゃん!・・・ムフ(*´艸`)楽しみ(笑




かしこ
スポンサーサイト
【2008/12/03 23:59】 | レポ(ラジオ) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お久しぶりです。私信すみません | ホーム | Cafe L'Arc-en-Cielにて >>
コメント
お久しぶり?ですぅ♪
先週に引き続きレポお疲れ様様です!!!
いつも本当にありがとございますo(_ _*)o
今回も楽しく読ませていただきました(≧▽≦)

西川さんと聞いてピンときたのがCDでーた!
あ、きっとキャシーちゃんも既に知ってる情報だと思いますが一応っ☆
□Information
>MAGAZINE

12月13日発売 CDでーた(表紙・巻頭)
tetsu(L’Arc~en~Ciel)×西川貴教(T.M.Revolution)

一体teっちゃんはCDでーたで西川さんと何を語るのでしょうか?
その真相や裏話(?)が今日のごちゃで聴けると良いですね♪
【2008/12/04 23:19】 URL | りほ #K.spNw2I[ 編集] | page top↑
To.りほちゃん

お返事遅くなってしまってすみませんー!
いえいえ、私こそ毎回読んでいただいて有難い限りですっ!(;△;)

CDでーた!出るらしいですねー!りほちゃんに教えて頂くまで知りませんでした。えへ
しかも表紙なんですね!わぉ
今日のゴチャ…から遅れてすみませんorz
今日やっと、先週のゴチャ木を更新いたします。
うーん、西川さんからテッちゃんへの愛!
どんだけ好きなんだ。笑
【2008/12/11 22:46】 URL | CATHY #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bubblevenus.blog40.fc2.com/tb.php/281-78629e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
