スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お久しぶりです。私信すみません
お久しぶりです、CATHYです。
少し前からテスト期間に入っており、更新出来ませんでした。うう
あと少々の病状悪化もあったり…大変です。ガー

ただ今絶賛溜め中のごちゃレポは、明日更新予定です。
ちなみに明日はテッちゃんin木曜日編をおおくりします☆
昨日のごちゃはその後に…と予定しております。
楽しみにしてくださる方がいらっしゃる中、溜めてしまいすみませんでした。
更新の際には、張り切ってレポしたいと思いますので、しばしお待ちをヽ(´・∀・`@)ノ


◎私信



本っ当ーに私信ではありますが、
JACK IN THE BOX 2008のチケを探しております!!
先行に続いて一般も見事落ちてしまいました。泣
色んな所で探してはみたのですが、私の力不足により見つけることが出来ませんでした。

座席はどこでもかまいません!参戦する事に意義があるのです!!!←
どうしても参戦したいので、チケが余っている、もしくは譲っても良いというお優しい方がいらっしゃいましたら、どうか宜しくお願い致します!切実


それでは失礼しました。




かしこ
スポンサーサイト
【2008/12/09 23:47】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<先週、先々週ごちゃレポ一気更新 | ホーム | ごちゃまぜ!レポ>>
コメント
落ちてしまったんですね~;;
やっぱりシドがメジャーに出たりで倍率高いのでしょうか…
CATHYさん、mixiで探してみたりとかどうでしょうか?100%安全では無いですけど、人を選べばなんとかなるような気が…
【2008/12/10 23:00】 URL | *唯(ゆい) #-[ 編集] | page top↑
To.ゆいちゃん

落ちましたー!わーん。゚(゚´Д`゚)゚。
シドはメジャーだし、ゾロが初出演だし、ケン様が新曲披露か?!だし・・・何より土曜日ですしね!行きやすいんだ!
mixiやってないんですよー。実は!ぇ
最後の金光さんに賭けてみたいと思います!
【2008/12/11 22:49】 URL | CATHY #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bubblevenus.blog40.fc2.com/tb.php/282-9dda2972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
