スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
もうすぐですね!ケン様からコメントですね!
お久しぶりです、CATHYですヾ(*´∀`*)ノ
ここ何日かはJACK用のコス手配や作成で目まぐるしい日々を送っておりました。笑
そのおかげで無事準備完了・・・の予定です☆
ちなみに初輸コスをさせて頂くんですが…
は ず か し す ぐ る !
何故か・・・は当日確認して頂ければ分かると思いますorz

あ、そうそう!お知らせをば。
JACKに向けてこんなものも用意しました!

じゃじゃーん




カラーバリエーションは4つ。(赤・紫・桃・黄)
先着?でお会いした方に配ろうと思っております(´ω`)
いやぁ、今からJACKが楽しみだっ!
ではでは、皆さんとお会い出来ます日を楽しみにしております♪CATHYでした!
(もし、CATHYとどうしてもお会いしたいという方がいらっしゃいましたら、メルフォよりご一報頂けると助かります。お会い出来ない可能性もあるので…。まぁいらっしゃらないとは思いますが。笑)


もうひとつ。
リアルタイム移動いたしました。
アメブロさんにお世話になります(笑)
お暇が出来た時にでもぶらりとお越し下さい。

雲は綿アメでいいじゃないかーっ!



そうそう!
我らがケン様からコメントが届いてましたねっ!
あー素敵っ!!!
この一言に尽きますよ!決してテキトーに流している訳ではあり・・・ません!←笑



かしこ
スポンサーサイト
【2008/12/22 23:40】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハリークリスマスイヴ! | ホーム | 先週、先々週ごちゃレポ一気更新>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bubblevenus.blog40.fc2.com/tb.php/285-ffd8b384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
