スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ハリークリスマスイヴ!
どうも今晩和、CATHYです。
今日は待ちに待った終業式でした。これでやっと冬休みです。
と、考えてみるとJACKまであと3日なんですねー。
あと3日か!!!!
否、まだコスの準備出来てないよ(実は)!あわわわわ
まだ襟にレース付けてないし、髪も切り揃えてないよ!あばばばば
間に合うかなー、無茶かなー、否。…出来るかなー、と不安いっぱいで・す・がっ
あと3日で拝めるんですねー!北村様!福野さん!矢口さん!嬉しすぎて遠すぎて実感が沸かないです。未だに。…でも何となく「嬉しい!」というのは脳も分かっている様子。笑
さ、準備をしますか。でもその前にレポしますね♪



しかーし!
テッちゃんがあまり話してくれなかったので(頑張る気満々だったのに!)簡単に流れだけ書きたいと思います。
まず、掃除をしない堀江さんに「掃除は大事やで!運気が悪くなる!」と力説しておられました(笑)Dr.コパか←
次に、答えてガッテン!のコーナーで『ラグビーのトライで入るポイントはいくつ?』という問題に「俺これ分かる!だって俺、帰宅部やったもん!とボケておられました。ボケですよ!これ!ボケてるんです!「ラグビー部じゃないんかーい!」という面白いくだりなんですよ!テッちゃんがボケてr(rk
(人のボケを説明するのは犯してはならないタブーです。orz)

ってくらいなんですよ!多分。
テッちゃんは話す量に差がありすぎるので困ります。笑

ささ、皆さんも『今年の汚れ、今年のうちに』です!
大掃除を致しましょう!大掃除推進!
だって、ね。運気が、ね。笑
ヽ(´・∀・`)ノ運気運気←


おお!そうだ!!
ケン様がブログを更新してらしゃいましたね!
それにしても『メリークリスマス!太ったよー!』って、素直すぎやしないか?笑
しかも太った2回使い。笑
JACKは太ったヴォーカリストケン様を拝んで参ります。笑
お腹出てるのかなー、何か見てみたいです。お腹。むふ(←)




かしこ








そうそう。JACKがあと3日って事は、Mステがあと2日って事ですよね。
うっわはぁ~いヾ(*´∀`*)ノ
ラルクだラルクだwwわーいわーい
でもその時間はトキオに向けて絶賛移動中(電車かな?バスかな?)なので、ワンセグをフル活用したいと思いますっ!あ、でも皆さんの邪魔になるといけないからイヤホン付けますよ。笑
ささ、テレビ録画予約もしなくちゃな!


あしからず
スポンサーサイト
【2008/12/24 23:35】 | レポ(ラジオ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いざ、帝都へ! | ホーム | もうすぐですね!ケン様からコメントですね!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bubblevenus.blog40.fc2.com/tb.php/286-eed544ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
