スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
いざ、帝都へ!
沢山の方々のお力で無事帝都へ向かっております、CATHYです。

何とか無事にコスの準備も整いました(つД`)ふぅ
あ!そうそう。JACKのグッズが発表されてましたね(゜∀゜)!
「8」と書かれたサッカーTは何とも手に入れたい所ですが…それよりも何故あんなにムックグッズが多いのだろう。笑
福袋まで揃えているムックは素晴らしいと思います(^ё^.)v
卓上カレンダーはプラの福袋で手に入れる予定だったのですが…ムックの卓上カレンダーも気になって仕方ないです。何なんだ!メンバーイラストって!!気になるじゃないか!うあー∑=(ノд;)・。
リーダーのムキンポグッズは相変わらずでしたね(笑)多分ひとつも買わんだろう←(失礼

あー、ハイドは出るんだろうか。天使は舞い降りるんだろうか。いつ発表されるんだろうか。ユキヒロ先生は出ないのですかー!どうなんですかー!
気になって安眠出来ません。教えて下さい。
ドSなんだからーっ!(´Д`)ケチー

取り敢えず寝ます。笑
明日は朝から素敵輸コス様と初対面後、一緒にカラオケへ行くのです★笑
そこで着替えた後、2人で会場まで向かいます。
楽しみで仕方ないですヾ(´∀`*)

それでは皆様、会場でお会い致しましょーう♪
大根脚のセーラー服輸コスを見かけたら殴って下さい。喜んだら私です←

もし見付からなかった場合や何かありましたら下記のアドレスまで御一報下さいませ。
c4k5r6lp★xxne.jp
※★の部分を@に変えて下さいね。

それではおやすみなさーい!

かしこ
スポンサーサイト
【2008/12/26 22:11】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あけましておめでとうございます! | ホーム | ハリークリスマスイヴ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bubblevenus.blog40.fc2.com/tb.php/287-f692a5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
