スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
Happy Birthday to フェアリー☆

おひさしぶりです!CATHYですよー!
わーわーわーわー\(*◎∀◎*)/

卒業考査やらバイト申請やら教習所の申し込みやらで全く更新できてませんでしたorz
今パソコンの前でブログを更新しているのが何となく不思議です。笑
このままではこのブログを閉めそうな勢いだったので、フェアリーバで堂々復活です。ごめんね、はいたぬ


ってことで今日は我らがフェアリーちゃんの誕生日ですねっ!
いやはやめでたい!!
もちろん。恒例のアレ、して来ましたよ。ふふ






しかーし!思いっきり名前が載ってるので続きは追記にて!笑







ででででーん☆




見事な"hydeちゃん"(*∂∀6)てへへ
それにしても注文する時恥ずかしかった!

店員さんが"hydeちゃん"と書いた紙(私が書きました)を見て「ハイ…デちゃん?」
ち、ち、ちがーう!(´Д`υ)
「は、ハイドです。」ちゃんと訂正したよ!笑
その後ロウソクを付けてくれるらしく、「何本にする?」と聞かれた私。
あうあう悩んでいると・・・「この子、10歳くらいよね?」
…(・ω・;)ん?
誰が10歳?ん?…もしかして…ハイドちゃん?!!!(;@Д@)ニャーニャー
あの人はもう今日でヨンジュッyugkjncb(((;@Д@)))jsdかfんlzfんlfrすぃおgふじこ。
ははぁ、ハイドちゃんは名前からも可愛さをアピールしているのですね。流石アイドルvv
結局大きめのロウソクを4本貰いました。笑



最後に。
私は、ラルクのhydeが好きです!ラルクのhydeが大好きだすっ!( ´Д`;)ハァハァ


よし!明日はいつかのJACKレポの続きをするぞ!
むしろしなくて良いんじゃないかって言うのはあえて言わないで下さい。触れないで下さい。←


また今日から頑張ります。


かしこ


こんな感じの書き方だったっけ?笑
もう本当に…ブログの書き方まで忘れるとは…。
これからは毎日更新するぞっ!






スポンサーサイト
【2009/01/29 21:43】 | ラルク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | JACK IN THE BOX 2008>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bubblevenus.blog40.fc2.com/tb.php/290-27bc1409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
