スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
シドおめでとう!!
七瀬さんのblogを見て急遽この題名に変えました。
シドゎ今秋…ついにメジャーデビューを果たすらしいのです!!!
おめでとうございマオ←
本当におめでたい事でヾ(*´∀`*)ノ
MoriCoちゃんのテンションも上がっている事だろうと。笑
GW明けにでもお祝いの言葉を届けよう。ノシ





89555.jpg
ママンが買って来てくれたチョコアイスvv
4つの層に分かれていて、1層目ゎ薄い板チョコ。2層目ゎチョコアイス。3層目ゎ溶けているチョコ。4層目ゎまたチョコアイス。という素敵なアイスなんです(*´▽`*)
469.jpg
んまい!!んまい!!!!!!
この世の物とゎ思えない程の美味しさなんです!!!!
ちなみにメーカーゎグリコ。
グリコさんグッジョブL(*`o∀o艸)b!!!!!
素敵なアイスをありがとう。。。
また買って貰おう~っと(*´艸`)グフ
皆さんも是非お試しあれノシ
マヂでお勧め致します。




112.jpg
また書いちゃった。笑
今回ゎメンバー全員のアニメver.です。
やっぱりkenちゃんへの愛ゎ出ちゃいますね(*´Д`*)
友達から「本当…kenちゃんゎ上手いね。」って言われました。笑
hydeもユッキーもテッちゃんも頑張って書いたんだもん!!!!
もっと上手くならねばね~(´・ω・`)
応援よろしくお願い致しますm(--)m笑





今日ゎhideの命日でした。
hide、いつまでも私達の中で生きていてね。
Xのギタリストゎ貴方しか居ません。
どうか…いつまでも見守っていてね。
ギターの音色、忘れません。







かしこ
スポンサーサイト
【2008/05/02 22:30】 | お絵かき | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<結婚式isフリーダム←古 | ホーム | チョコレートロッテ~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bubblevenus.blog40.fc2.com/tb.php/55-ca0678c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Vh ??
VhHW[fr[ILOCu??i^[Vh?HAW[fr... j[X?【2008/05/03 01:02】
| ホーム |
