スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
L'7 in Osaka (京セラドーム)
本当は昨日行く予定だったのですが…極度の興奮によりリアル熱が出てしまいorz

本日行って参りました!!って行っても物販だけですが←
それにしても今回は本当に楽しかった!!!!!!!!!!!
それでは、物販レポ。笑



地元の駅にて着替え完了!!
そそくさとコインロッカーへ荷物を収納。
cdasFV.jpg
ロッカー番号0608って…運命感じました。笑

14時、大正駅に到着。
駅を降りると、たくさんの警備員さんがたくさん派遣されていました。←
「す、すげ~。」と思いながらコンビニで飲み物を調達!!

そして京セラドーム到着。
wsrgfhtyj.jpg
しかし着いてすぐに5・6人のダフ屋に絡まれる始末orz


気を取り直して、七瀬さんの元へ~♪

七瀬さんにメール…していると…目の前にラニバtetsuさんが!!!
思わず「写真撮って下さい!!」とお願いして撮ってもらいました~\(´∀`)/ステキ
てっちゃんとツーショットですよ?!ツーショット!!!!←

お礼を言い、再び七瀬さんの元へ急いでいると…
~♪七「ピンクの耳の人の近くに…」
七瀬さんからのメールを頼りに探していますと…いらっしゃいました(*´Д`*)
でも実際は、分からなくてピンクの耳の人の周りをキョロキョロしていた所を、七瀬さんに声を掛けて頂きました。笑(ありがとうございました

七瀬さん、とても可愛らしいお人でわないですか~\(´∀`)/
そして、「熱大丈夫??」と、おでこタッチ((((゚Д゚;))))ワーワー
優しい!!優し過ぎる!!!!!!神か、仏か!!!
七瀬さん、大好きです゜.(つД`)゜.。ウワーン
心配して頂き…ありがとうございます~ノシ



そして、またブラブラとコスさん巡り。
お世話になりましたコス様。
・ラニバhyde、ラニバtetsu様
・yukihiro、hyde様
・Link(PV)hyde様
・シアキスhyde様
・AWAKEツアーL'Arc〜en〜Ciel様皆様
、どうもありがとうございましたm(--)m
(中でも後ほど詳しく書きますが、AWAKEツアーL'Arc〜en〜Ciel様は本当に似てました。)

そして色んなものに便乗してまいりました。笑
Image018.jpg
あとでメンバーに渡されたりするんでしょうか??!!
CATHYは、「3年後も待ってます!!」と書いてまいりました。笑



コスさん巡りも終わり、連日書いていました「ヒロを探せ!!」という企画。
ヒロさんのヒントを元に探し回っていたら…
見事ヒロ様発見です~\(´∀`)/ワーイ
さらにシアキスで写真をお願いした方まで一緒にいらっしゃいました!!!!
CATHY嬉しすぎて感動でありますノシ
ヒロさんは思っていたとおり素敵な方でした。(もちろん相方様方も!!
例の名刺もゲットしちゃいまして(*´艸`)キャ
たくさんお話させて頂きました!!本当にありがとうどざいました!!
さらにチロルチョコまで頂いてしまい…((号泣!!!!!
ヒロさん大好きです~!!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。スキスキ
またお会いする機会があればお願いいたしますm(--)m


そしてブラブラしていると…
愛しのLUSYさんから到着メールが来ました~★
そそくさと七瀬さんの元へ行きまして、見事LUSYさんとご面会\(´∀`)/
めっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ綺麗なんですけど!!!!!!!!?!!!
想像??妄想していた以上の方でした!!
さらに優しいのなんのって(*´Д`*)
すごくフレンドリーな方で、お会いした瞬間CATHY泣いてしまいました←
ウザイ奴ですみません~((汗
それ位嬉しかったんです!!

さらにLUSYさんから生八橋を頂いちゃいました((((゚Д゚;))))アワワッワ
あ・あ・あ・ありがとうございます~゜.(つД`)゜.。ウワーン
味はチョコバナナ味で、LUSYさん曰く「チョコ(ユッキー)、バナナ(tetsu)みたいなね★」
ウワーン!!!!可愛過ぎる~!!!!!!・゜・@=(ノロノ)・゜・。(逃亡
な・ナイスですLUSYさん!!!
ありがたく頂きますm(--)m(私もLUSYさんにクッキー上げちゃいましたvvキャ笑
バッチリ写真もお願いしちゃいました。笑
LUSYさん大好きです~ヾ(*´∀`*)ノ

そしてここで七瀬さんと一緒にいらっしゃったお兄様(息子さんだったかな??)から、
「すごく(横顔が特に)kenに似てた人がいたよ。」という有力な情報を頂きました!!
な、何ですと~??!!!!!
後で探しに行かなくてわ!!!!( ´゚д゚`)!!!!



そしてまたブラブラ~。
七「トモエさん来たみたいよ」
えぇ??!!((゚Д゚;))あっ、あのイイニワのトモエさんですか??!!松潤似の?!笑
という事で一緒に松潤を探してました。笑(ラルクLIVEで松潤に会えるとは!!←
そして発見~\(´∀`)/

真紅のワンピでキメられていまして…とてもお綺麗でした♪
とても気さくな方で…心臓がいくら有っても足りません!!!!←
そしてトモエさんともバッチリお写真vv
ありがとうございました。(相方様もとても可愛らしかったです。
トモエさん大好きです~(*ノ∀`)σ



そして先程、七瀬さんと一緒にいらっしゃったお兄様に教えて頂いたkenちゃん似コスさん探し~
(この方達が先程書きましたAWAKE~様です。)

そして発見いたしました!!
何だか茂みの奥に…ken様発見!!!
さらに軍服hyde様、yukihiro、tetsuも一緒ではありませんか!!!!
やはり4人揃うと素敵度がアップしますね(*´艸`)
バッチリ写真を撮って頂きました♪

ふと振り返ると、ヒロさんが!!!!((゚Д゚;))
ここにいらっしゃいましたか!!!
という事で、先程お写真のお願いを忘れていたので、お願いしちゃいました。笑



そしてまたブラブラ~
物販に並んでいると、隣にトモエさんが!!
ちょっとお話しちゃいました(*´艸`)キャ
やはり素敵な方です~♪

そしてまたブラブラしていると、後ろに七瀬さんが。
七「じゃぁ、もう入るね。あんまり無理しちゃだめよ♪じゃあね。」
な、なんとお優しい!!!まだ気遣って下さってるのですね(/Д\*)
という事で、七瀬さんに言われた通りすぐさま帰りました。笑


ヒールが高い靴を履いていたので足が痛い痛いorz
さらにダフ屋に再度絡まれるし…ウザイ
頑張って駅に到着。
電車に乗って~家へ無事到着。



ライブには参戦出来なかったものの、とても素敵な方々と会えて、お話出来て、すごく有意義な1日を過ごす事が出来ました。
皆様、ありがとうございました!!(ジャンピング土下座)
またお会い出来ます日を楽しみにしております!!!
blogでもよろしくお願いいたします!!
人って、やっぱり素敵な生き物ですね。
CATHYとして生まれて来て良かったです。笑
VAMPSは参戦するぞ~!!!!!!オー!!!



スペサン。
七瀬さん(並びに相方様方)、気さくな彼、ヒロさん(並びに相方様)、LUSYさん、トモエさん(並びに相方様)、お写真をお願いしましたコスの方々、本当に感謝しています。
またお会い出来ます日を心より楽しみにしています。




最後に。
f.jpg
素敵様に頂いたもの達です。
七瀬さんからのDVD。
LUSYさんからの生八橋。
ヒロさんからの名刺とチロルチョコ。
tetsuコス様からの名刺。
プライスレス☆★
一生の宝物です。ありがとうどざいました。



頑張って書いたゼ。フウ

かしこ


スポンサーサイト
【2008/06/08 23:58】 | レポ(ライヴ・インスト) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<とうとうこの日が…。 | ホーム | とうとう明日。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/13 00:13】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bubblevenus.blog40.fc2.com/tb.php/85-de2193ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
