【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ゴチャ月レポとお洋服の話。
今回もデッキさんの調子が良かったようで、無事録音出来ていました。ホッ
表記は以前と同様です。少しだけ書き方を変えました。
昨日のテッちゃんは久しぶりにたくさん喋っていたので、オープニングトークから始まります。
伝わりにくいと思いますが…可愛らしいテッちゃんをお楽しみ下さい*それでは


*オープニングトーク(ひとみ姉さんが持っていたフリペの話)

ひ 「ぽんっと置いてあってさぁ」
城 「これが…表紙に『坦々麺』って書いてあって!」
ひ 「うんうん」
城 「おいしそー」
テ 「おいしそー」
ひ 「おいしそー。坦々麺」
テ 「おなかすいたー」
ひ 「大好き」 (←無視!!ww)
城 「僕も大好きなんですよ」
テ 「おなかすいたー」
ひ 「辛いのが好きー」
ゆ 「あはは」
テ 「おなかすいたー」
城 「とにかくラーメン屋さんでも中華屋さんでも行くと、」
テ 「おなかすいたー」
ゆ 「あはは」
城 「笑)シメに米か」
テ 「おなかすいたー」
城 「麺か」
テ 「おなかすいたー。お兄ちゃん。」
ゆ 「ふふふ」
城 「やっぱ坦々麺ですよn」
テ 「せつこー!」 (○の国から風Σ(*∂д6)ビクゥ←)
ゆ 「あはは」
城 「あれ?誰か」
テ 「おなかちゅいたー」
城 「蛍の墓…」
テ 「えへへははは」
ゆ 「あはははは」
近 「蛍の墓、上映されてますけど」
テ 「あはははは」
ゆ 「一人蛍の墓(笑)」
テ 「おなかしゅいたー」
城 「本間やねぇ。あの赤って食欲をそそる色なんですよね」
ゆ 「あー(頷」
テ 「そうなんですよね」
(急に真面目w)
ゆ 「そうなんだー」
テ 「そうなんですよ。赤はそうなんですよ。」
城 「ちげ鍋の色とかキムチの色とか」

はい!テッちゃん劇場でした(笑)ツッコミ所満載でしたね。
この後スタッフさんからメンチカツの差し入れがあり、「やったー!」「おいしーv」「すみませーん、ご飯下さーい」「有難う御座いますぅ~」なんて喜んでました(´ω`)
先週から何故か駄々っ子モードなテッちゃんなんです(笑)
この後「SHINE」が流れたんですが、この曲の生みの親であり素敵ベースを弾きながらハモってる彼と同一人物だと思いたくなかった!←
心の中で全力で否定させて頂きました。はは


*おたよりのコーナー(テッちゃんは腕相撲が弱いという話)

城 「今のメンバーで、この子やったら勝てるなっていませんか?」
テ 「腕相撲?」
城 「はい」
テ 「…(凝視」
近 「あははは!見てますね」
ゆ 「あはは」
城 「じゃあ箕輪さんで」
テ 「まぁ箕輪さんには…勝てるでしょうねぇ」
近 「(袖を)まくりましたねー」
ひ 「おぉ」
城 「負けたらどうします?」
テ 「…負けたら?!!!(驚」
城 「えぇ」
テ 「(笑)負けたらどうしよう、俺…」
ひ 「ははは」
テ 「負けたら結構、…結構へこむよぉ!?」
城 「あ、こうしません?負けたら、」
テ 「うん」
城 「今度、」
テ 「うん」
城 「コレ終わった後に、」
テ 「うん」
城 「ご飯連れて行ってくださいよ!」
テ 「…あ」
ひ 「お」
ゆ 「あ」
テ 「あっは(笑」

って事で着々と準備するテッちゃん。張り切ってます(笑)

城 「それでは行きましょうー。レディーゴウ!」
テ 「…んむぉあー!」
城 「うお!いい勝負!」
ゆ 「いけ!」
城 「箕輪さんすげぇ!」
近 「はるかー!」
ひ 「テツさん諦めんの早いから!諦めんの早いから!!」 (ぇ?もう諦めてたの?ww)
城 「がんばれがんばれ!すげぇ!」
ひ 「がんばれ!粘って粘って!」
ゆ 「あー!」
城 「うあーっと良いとこまで!全然動かなかったけど最後は粘り勝ちテツさんー!」
テ 「いーやいや、流石にねぇ」 (諦めてたクセに←笑)
城 「惜しかったですねー」
テ 「や、でもちょっとやばかったけどね」 (ぇ←)
城 「強いじゃないですか!箕輪さん」
箕 「ちょっと、テツさんマジじゃないですか」
テ 「あはは」
一同 「あははははー」
箕 「マジでやっと勝った感じじゃないですか」
ゆ 「あはは」
テ 「うん、マジで、やっと勝った!笑」
一同 「あはは」
テ 「本当、最初ちょっと『あれっ』と思った!」
城 「僕テツさんヤバイと思いましたよ。正直」
箕 「いやぁ、いけると思ったんですけどね。それにしても男性としては、弱い…」
テ 「あはははは☆」
箕 「私と互角っていうのは…」
テ 「やって、俺、本気で弱いもん!」 (堂々と!!←)
一同 「あはははははははー(爆)」
テ 「本気で!本気で、本気で俺この番組で何人もの女性に負けて来てるんでぇ」
一同 「あはははは」
テ 「本気で!!」
ゆ 「あはははは。へぇー」
テ 「やって俺、幼稚園の頃からそうやもん!」
城 「あ、そうなんですか」
テ 「幼稚園の頃から女の子と腕相撲…負けてた。(シュン」
城 「へぇー」
ひ 「あのさ、ギターを弾く力とさ、この腕の力は全く関係ないのかな?」
テ 「それ、この指の、指の動き…」
ひ 「指かぁー!」

この後机に指をダダダダダダダと打ち付けて指の力をアピールするテッちゃん(笑)
今日のテッちゃんは可愛すぎます。本当(*´ii`*)ブッ
腕相撲の模様は、ごちゃまぜ!HPにて確認出来るので是非。


*答えてガッテン!のコーナー

ゆ 「じゃあ次はテッちゃん!」
テ 「嫌や」
ゆ 「問題です」
テ 「嫌や」
ゆ 「地理の問題です」
テ 「嫌や」

ゆ 「(笑)久留米市があるのは福岡県。では東久留米市がある都道府県はどこでしょう」
テ 「嫌や」
ゆ 「いやいやいやいや」
近 「ははっ」
ゆ 「いやいや」
テ 「んえー?おもんない問題がー!!
一同 「あはははははは」
近 「ダメ出し!」
ゆ 「いやいや、これ良い問題だと思いますよー(笑」
テ 「何かそういう…何かもう、おもんないなぁ」
ゆ 「いやいや」
テ 「テストみたいなんやめようやぁー!」
一同 「あはははは」
テ 「東京都やろぉー。ブー」
ゆ 「はっ!テッちゃん大正解!」
近 「うおー!」
テ 「おもんない!!!」
城 「これって西東京市でしたっけ?」
テ 「うん。西東京市」
近 「今の答え方カッコイイっすねー」
ゆ 「カッコイイー」
ひ 「全く知らないんだと思ってた」
テ 「…おもんない!」
ゆ 「ふふふ(笑」


気になる腕相撲の模様は、ごちゃまぜ!HPにて確認出来るので是非。
テッちゃんの顔は見えませんが渾身の後姿を拝見できます!笑

今回はとても喋っていたのでレポが大変でした←笑
あー本当可愛かったです。テッちゃん(´ω`)
来週のごちゃも楽しみですね。



かしこ
【2008/11/11 23:02】 | レポ(ラジオ) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
ゴチャレポとJACKと花嫁ハイド
お久しぶりですCATHYです。
今日は昨日無事録音に成功したゴチャ月レポをしたいと思います。
表記は以前と同様です。それでは



お便りコーナーにて。不景気の話からライヴの話へ…

城 「客が反応してくれないライヴってありました?ラルク」
テ 「…ラルクはない…かな、うーん」
城 「そうですよねー」
テ 「うん…ある程度、ねぇ」
城 「そうそう」
近 「んー…一番最初にやったライヴでどれくらいお客さん入ったんですか?」
テ 「ラルクの初めてのライヴで200人くらい」
近 「うえっ」
ひ 「すーごーい」
ゆ 「いきなり」
テ 「うん。初めて」
城 「いつ頃なんですか?初めてのライヴって」
テ 「91年?」
城 「あぁ」
テ 「1991年。」
城 「大阪ー?」
テ 「大阪で。 ロケッツ、なんばロケッツで」
城 「あー」
テ 「はい」
近 「へぇー、すげー!」
城 「それはワンマンでやったんですか?」
テ 「や、タイバンやけど、タイバンをするともうちょっと多かったんじゃないかな」
近 「へぇー」
テ 「うちらだけのお客さんでそのくらい」
近 「うーへー!」
テ 「180…とか、かな。うん」
城 「えー!」
テ 「でもタイバン入れると200くらい…」
城 「ちょ、それ、凄いっすねぇ」
近 「はぁー…じゃあ、タイバンのお客さんは20人くらいって事ですか?笑」
テ 「う、うん、その…」
近 「寂し!!」
城 「でも逆に言えば、そのタイバンの方らがバーッと演奏しても20人くらいしかこうやってノッてくれんで、あと180人はもうラルクの事『まだかいなぁ』みたいな」
ひ 「へー」
近 「うわー」
城 「これもキツイでしょ、でも」
近 「そのね、タイバンの方からしたらね。笑」
城 「あ、でもヒカルゲンジのライヴの時そうでしたね」

ってリーダー。歳が!!←笑
フフフンって感じのテッちゃんが可愛かった。笑
続いて答えてガッテン!のコーナーです*

ゆ 「次はテッちゃん」
テ 「知らん。プイッ」
ゆ 「(笑)問題!」
テ 「分からん!」
ゆ 「ボーリングのパーフェクトゲーム、出したストライクは全部でいくつ?」
ひ 「…え?」
ゆ 「いくつストライクを出せばパーフェクトゲ-ム?」
ひ 「ね。」
近 「でしょう。ワンゲームは?」
テ 「…(無言)…」
ひ 「…え、何で?」
テ 「…じゅう…じゅう…え、こうかなぁ?」
ひ 「最後最後」
テ 「え、違うかなぁ」
城 「行ってみよう!」
ひ 「何か最後おかしい感じ」
テ 「そう、そこでひっかかりそぷやねんけどー…じゅう…どっちやろなぁ、どっちやろなぁ」
城 「行きましょう!僕も分からないですもん」
テ 「じゅう…じゅう・・・どっちかやんなぁ?」
城 「かけてみましょう」
近 「かけてみましょう!」
ゆ 「あと5秒!4・3・」
テ 「あわわわわ」
ゆ 「…2・1・」
テ 「じゅーうーーーーーーーーさんっ!」
ゆ 「テッちゃんエライ!」
テ 「うおぉオオオオぉぉオオぉぉぉぉオオおおーーーーーうっし!」
一同 「うおー!!!パチパチ」
近 「凄い!…え?」
『ブーブーブー』
城 「え?ちょ、間違えないで!」
ゆ 「あはは。正解は12でした。」
テ 「はら、最後三回ね、」

ここからひとみ姉さんのボーリング講座が始まるのでした。笑
でも間違い発覚後のテッちゃんのテンションの下がりようといったら!可愛そうでした。アーン
でも喜びようも凄かったな。笑
やっぱりテッちゃん、可愛いですね。キュルン
来週もデッキさんの調子が良くなりますように。笑
それでは駄文ではありましたが、起こしは以上です。有難う御座いました。



JACK…行こうかな。ってまだチケは取ってないので希望なんですが…。
やっぱり行きたいんですよ!!←
だってケン様が新曲披露だろ?テッちゃん出るだろ?VAMPS来るかもしれないだろ?!!
そりゃ行きたいですよ。ウズウズしますよ。会いたいですよ。よよよ
それになんと言ってもクリスマス…過ぎだ!←ぇ(笑)
年末をケン様と過ごせるなんて゜.(つД`)゜.。ウウ
行きたいなー行きたいなー行きたいなー行きたいなー行きたいなー。
それにライヴ参戦はもちろんの事、日頃仲良くさせて頂いているお友達様とお会いしたりお話したいのが何よりも楽しみで仕方ないんですよねー(´・ω・`)ウウ
やはり普段からお会い出来る方は限ってきますし、むしろこういう機会がない限りお会い出来ない方もたくさんいらっしゃいますし…。
りほちゃんも行かれるし、LUSYさんだって、七瀬さんだって…。うっうっ
お会いしたい方ばかりじゃないかー。゚(゚´Д`゚)゚。エグエグ
だから行きたいんでーすーよー!うあー
誰か一緒に行ってくれる子いないかな。←
とりあえず一般で頑張ってみるしかないですよね!ウン!
一般は…11月30日…か…。よし。今からバスを決めておこう!うん||・ω・)b
いつ行っていつ帰るかも考えておこう!希望は12/27~29の2泊3日なんですけどね。
あーチケ余らしてる人いないかなー(笑)いないよなー。はぁ。なんで行かずとも先行でエントリーだけでもしておかなかったんだろう。あの時諦めた自分が憎いorz
あ、プラどうしよう。ははは(笑)
うーん。。。アルバムツアー…行きたいけれども…春ツでも良っかな。笑
いやぁ、本当どうしよう。
とにかくJACKは行きますね。てかチケが取れなくても行こうかな。会いたいです。笑



そうそう。オリコンで先日のハロウィンライヴの写真が載っていたのでお知らせ。
気になる写真はコチラから←
美しいですねー!花嫁ハイド!!(っ゚∀゚)っムヒョー
さらにガクトが軍服とキタ!!
これは、これは奥さん、我慢なりませんなぁ!←
あー綺麗だよーハイドー。゚(゚´Д`゚)゚。うはー
女の私は本当に自分は女であっていいのか否かを真剣に考えました。ムム
結果、駄目ですね。ハイドには勝てません\(^o^)/ハハー
是非ともロリィタしていただきたい。ひひひ
ブランドはもちろんプリティーで!アンジェリックプリティーで!!←ハァハァ
…あ、プリティーのお洋服欲しいぞ。また物欲が…ウウン



明日は唯音ちゃんとカラオケに行って来ます♪
お洋服は先日買ったAhiruyaの青空スカートを着て行きます(*´ω`*)ムフフン
トランプ柄の靴下とメタモの水色カチューシャと白ブラウスで不思議の国のアリス風味で★
またお洋服アップしますね♪♪♪ルンルン





かしこ

【2008/11/04 23:34】 | レポ(ラジオ) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
ごちゃ月レポ
今回も放送時間ギリギリに目が覚めて急いで録音しました、CATHYです。
あの速さ、凄まじかった!←笑
でも今回はテッちゃん、あまり話してませんでした(´・ω・`)シュン
先週弄られ倒したから大人しいのでしょうか?ウーン
や、近藤さんの話題が多かったからだな。ウン
それではどうぞ


オープニングトークでは『最後の一言』のリニューアルをしていました。
『最後の一言』というのは、ラジオのCM間に流すラジオ番組のCMのようなものです。
例:「~(ゴチャ・まぜ!オープニングテーマ)~♪城島茂です、『ゴチャ・まぜ!月曜日』は、1179毎日放送ラジオからやってまーす!…(最後の一言)」←ココ
…分かって貰えたでしょうか…( ´゚д゚`)ウーン??
ちなみに録りの順番は、城→ひ→ゆ→テ→箕→近。という順でした。
それではテッちゃんのリニューアルバージョン、どうぞ!

城 「さぁ、テツさん」
テ 「…え?」
ひ 「じゃあ次テツさんだね(ニヤリ」
テ 「んーじゃあ、普通に言って来ます、僕。」 (何か企んでるな。笑)
城 「まぁまぁまぁまぁ、テツさんは別に、アーティストの方なんですからね」
テ 「そうなんですよ、ね。別にウケ狙いじゃなくて」
城 「うん、じゃなくて。はい、それではテツさんバージョンです、どうぞ!」

テ 「~(ゴチャ・まぜ!オープニングテーマ)~♪ラルクアンシエルのテツです!『ゴチャ・まぜ!月曜日』は、1179毎日放送ラジオからやってまーす!…ひとことー!!!

城 「っぷ(笑」
ひ 「ちょっと!ちょっと!一言って!」
テ 「そのまんま!台本通りに!ね」
城 「原稿に『毎日放送ラジオからやってまーす』で、『一言』って書いてますけど(笑」
ゆ 「ふふふ」
城 「その『一言』まで読んだんですか!?」
テ 「え?これ違うんですか?!(ニヤリ」 (策士tetsu。笑)



続きまして「答えてガッテン!」のコーナーです。

ゆ 「じゃあ次は…テッちゃん行きます」
テ 「はい!」
ゆ 「もんだーい!瀬戸内海に浮かぶ島、小豆島が所属する都道府県は何処でしょう」
テ 「んん?…小豆島…
ゆ 「はい、瀬戸内海ですねー」
テ 「小豆島ー…
ゆ 「小さい豆と書いた島ですね」
テ 「えぇー…小豆島でしょ?」
ゆ 「小豆島ですね」
テ 「あれですよ、四国の…県…」
ゆ 「はい」
テ 「でしょ?」
ゆ 「そうですね、四国の」
テ 「……香川県?」
ゆ 「さっすがテッちゃん!」
テ 「おぉー!(ホッ)」
ゆ 「さすが!正解でーす!(パチパチ」
城 「おぉー!(パチパチ」
近 「さすがですねー」



何だか…面白くなくてすみませんorz
否、テッちゃんが面白い事を言わないからいけないんです←ぇ
それにしても本当に少ししか話さなかったなぁー…。シュン



あ、少しプラの話をば…

(中略)9日には、ヨーロッパツアーに飛び立ちます。
今回のツアーでは7都市を廻って、年末の国内ツアーへと繋げます
冬ツアーの詳細につきましては後日、近々に発表させて頂きます。
 何卒、ご了承の上、宜しくお願い致します。

って…えー!!???((((゚Д゚;))))
冬ツアーするの?!え?いつ決まったの?!(゚Д゚≡゚д゚)アタフタ
嬉しい反面…急すぎますorz
せっかくJACKに行けるー♪と思っていたのに、プラが冬ツですか…。
どちらも行くのは流石に厳しい。ウーン
でも冬ツって「ウツセミ」ツアーでしょ?!
私「ウツセミ」大好きなのよー゜.(つД`)゜.。ウワーン
どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしy
まだ時間はあるのでゆっくり考えます。ハイ
もしかしたらJACKを諦める事になるかも…ウウッ

そして
*Plastic TreeオフィシャルMy space開設のお知らせ*
だそうですよ!
今から見に行って来まーすノシ



かしこ
続きを読む
【2008/10/07 18:12】 | レポ(ラジオ) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ごちゃレポ続きと御礼
今日は昨日更新途中だったレポの続きを書きたいと思います。


城 「テツさん毎年誕生日パーティーとかやるんですか?」
テ 「や、全然もう…ね、最近は」
ひ 「別にね、3日、皆でね、テツさん家で」
近 「あー(頷」
テ 「おれっ、俺ん家でやんの?苦笑」
ひ 「あはははは」
テ 「や、俺全然空けとくよ?!」
城 「まじすか?」
テ 「おん、3日。」
ひ 「じゃあ3日テツさん家で焼肉しようか」
近・ゆ・箕 「わー!やったー」
ひ 「炭火で、炭火で」
テ 「んもー、生臭なるやん!」
ひ 「あははははは」
城 「炭火いいですよね」
テ 「おれ、いや、俺ん家じゃなくて全然。」
ゆ 「んふふふふ」
テ 「ほんと…」
近 「いややや、それはテツさんの誕生日なんですからぁ」
城 「ねぇ」
テ 「いやいやいや、本当」
近 「こっちから行かないと!」
箕・ゆ 「んー(頷」
テ 「いやいやいや」
近 「テツさんを外に出すなんて」
城 「肉のは●まさで何か買い込んで」
近 「あー!業務用のね、」
ひ 「大量にね」
ゆ・近・箕 「あー。」
テ 「そういうどっか…部屋借りてね☆」
城 「…いやいやいやテツさん家で」
近 「またまたー、」
ゆ 「ふふ」
箕 「もー」
城 「ね、もう本当、どんちゃん騒ぎ」
テ 「や、いつでも、スケジュール空けて、待ってますんで」
城 「え?あ、あの…絨毯(ジュウタン)ですか?」
テ 「ぶっ(笑)…いやいや、うちの話じゃなくて、」
城 「フローリング…どっちですか?」
テ 「…うち?!」
城 「はい」
テ 「フローリング!」
城 「あっ、フローリングですか!や、絨毯やったらねぇワインとか零したらあれやから」
ひ 「フローリングだったら、油飛び散ってもね」
近 「じゃ、皆飼ってるペットとかも連れて行きましょうよ!」
一同 「あー!!」
テ 「いやいやいや」
ひ 「うち猫だからあれかな、壁が、取れやすいかな」
近 「あー、いいかもしれないですね、テツさん家なら」
テ 「いやいやいや、うちじゃなくて良いから、本当に、ね、どっか、どっかね、皆でね…あれ?」
近 「あはははは」
城 「いやいやいや」
テ 「ほら、この皆で食事行った事ないやん!」
ひ 「ないねー」
近 「あー…」
城 「だから、」
テ 「だからー、行こ!もう本間、」
城 「いやー、」
テ 「どう?今日のこの生放送終わってからとか!」
城 「この後ですか?この後行くんですか?」
テ 「うん」
城 「や、3日当日やっぱりねぇ、」
テ 「いやいやいや」
近 「本当、当日こそ誕生日ですからねー、」
城 「うんうん」
テ 「や、全然良いけどぉ、」
箕 「寂しいでしょうし」
城 「うん、何持って行こう…」
ゆ 「何持って…」
近 「何持って行こうかなー」
テ 「そういうスペースをね、何か」
ゆ 「…カレー作ろうかな(ボソッ」
近 「あ、カレー!堀江さんカレー!」
箕 「あ、私も作れるー」
テ 「はっ、はは(苦笑)」 (大惨事再びorz)
城 「ぶっ(爆)あっはっはっはっはっはっはー」
近 「おー!良い良い良いよー」
テ 「もう、嫌がらせやぁん…」
箕 「大量に」
テ 「もう…勘弁して下さいよー!」
城 「納豆カレー作ろうか!」
近 「あー!良い!風呂桶一杯分くらいもう、」
テ 「はは、風呂桶…」
城 「じゃ、お風呂借りて、かけ流しでね」
近 「あー、カレーシャワーみたいな!」
テ 「ほーんと、俺の誕生日!!」
ゆ 「いいですねー」
テ 「俺の誕生日!!!!!」

(この感じが続くので中略)

テ 「じゃあさっそく1曲目!1曲目行きましょう!」
一同 「あはははは(笑」
テ 「もう本当にね、はい、1曲目、はい」
ゆ 「それでは~(略」


散々弄られ倒したテッちゃんでした。笑
で、昨日は3日だったんですが、果たしてカレー風呂は成功したんでしょうか。笑
終始焦っていたテッちゃんが可愛かった。笑
ちなみに1曲目は「SHINE」だったんですが、テッちゃんのハモリが何処か寂しげに聞こえたのは私だけでしょうか。笑
「お願いだからウチはやめて( ´゚д゚`)シャーイーン」(ぇ←



*御礼の言葉
たくさんのお祝いメールや、お祝いのお言葉、有難う御座いました!!
より一層喜びが増しました。笑
本当に有難う御座いました((。´・ω・)。´_ _))ペコン

拍手、コメントもたくさん有難う御座います!
今後とも宜しくお願い致します(´ω`)





かしこ
続きを読む
【2008/10/04 12:20】 | レポ(ラジオ) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
HAPPY BIRTHDAY tetsu !!
城 「いやー、まぁそういう事でですね、9月も…もう終わりじゃないですか」
近 「あー、そうですねぇ」
テ 「そうですねぇ」
城 「次もう10月になりますからね」
一同 「うーん」
城 「という事で、10月3日は、テツさんのお誕生日ー!!」
テ 「えっ?!( ゚д゚)」
一同 「いえーい」
テ 「えっ?!(゚Д゚≡゚д゚)」
一同 「おめでとうございまーす(パチパチ」
テ 「しまったー!油断してたぁ!!」
近 「やったー」
テ 「いやー、そっかー、あざーす!!!」
ひ 「あー!凄い」
テ 「あざーす!!」
城 「永遠の17歳(ボソッ)、テツさん(笑」
近 「ふー!」
ひ 「凄い良い歳だねー」 (姉さん禁句!!)
テ 「いや本当ねぇ」
城 「さぁ、じゃぁ皆さん、バースデーソングを歌います」
ひ 「せーのっ♪」
一同 「ハッピバースデートゥーユー、ハッピバースデートゥーユー、ハッピバースデーディア、テツさーん…」
テ 「いひひひひ」 (オイ!!)
一同 「(笑)ハッピバースデートゥーユー」
「あざーす!!!。゚+.(・∀・)゚+.゚」
ひ 「おめでとー」
テ 「ありがとうございます、ありがとうございます、ありがとうございます(rk」
一同 「わーわー(パチパチ」
テ 「せーっのっ、…ふー(*´3`)=3…」
一同 「ふー♪いえーい★」
テ 「あざーす!」
一同 パチパチ
テ 「ありがとうございます、ありがとうございます、ありがとうございます(rk」
ひ 「あめでとう!」
テ 「ありがとうございます!」
城 「おめでとうございます!」
テ 「ありがとうございます!」


という事で、ごちゃレポから始まりました、テッちゃんの生誕祭!!
この続きは明日また第二段として更新致しますのでお楽しみに。

では、私からも。


テッちゃん、お誕生日あめでとー!!!\(´∀`)/


という事で、ケーキ食べましたよ。(ぇ
学校帰りにケーキ屋さんでバナナが乗ってるケーキをチョイス★
そこでの会話を少し起こしてみます。笑

店 「はい、こちらですね」
キ 「はい。あ、あのー誕生日プレートって付けられますか?」
店 「はい、●●円でお付け出来ますよ。」
キ 「あ、じゃぁ、お願いします。」
店 「お名前はどうされますか?」
キ 「え…。えと…」
店 「??」
キ 「あの、小文字で『t e t s u』って出来ますか?(ボソッ)」
店 「あ、はい。こちらでよろしかったですか?(メモを見せる)」
キ 「あ、はい。お願いします」

という感じだったんですが、
恥 ず か し か っ た!!!@=(*ノДノ)キャー
名前を聞かれて答える瞬間!!心拍数が凄かったです。笑
あんなに恥ずかしい事だとは…orz
でも、もう慣れたので次はスムーズに言えそうです☆(まだするのか!!←

では、ケーキをアップ。



マンゴーのムースとチョコケーキの層で出来たケーキ。
とても美味しかったです(´∀`)ンマンマ
それにしてもやっぱり…恥ずかしいですね。苦笑
『おたんじょうび おめでとう tetsu♪』
これも良い思い出です。笑
テッちゃん、これからも素敵なアイドr…ラルクのリーダー兼ベーシストで居てね☆
本当におめでとう!!



そして、もうひとつお祝い事。
とても私情なのですが、



無事、合格しましたー!!(・∀・)ワーワー
テッちゃんの誕生日と被ってしまった←
でもこれで一安心です。ホッ
応援してくださった皆様、有難う御座いました。
無事、合格する事が出来ました!
あとは、卒業だけです!(ぇ 笑
本当に有難う御座いました。




かしこ
【2008/10/03 23:41】 | レポ(ラジオ) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
