【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
JACK IN THE BOX 2008が決まりましたよ!!
いやはや、ついに決まりましたね。

JACK IN THE BOX 2008

待ちに待っておりましたー\(´∀`)/
まだ出演者は発表されてませんでしたが、少しだけ詳細をば。

12月27日(土)
日本武道館 
チケット料金:6500円(全指定)


ですって(´ω`)笑
気になる方はコチラからどうぞ。


土曜かぁー…どうだろう。
たしかバイト入れてたような…ま、休めばいいか。(オイ
でも日武って事は東京ですよね…そうなると…夜バス?!←
となると、節々に来るな、絶対。笑
JACK行くならプラ出演の年末ライヴは行けなくなるなー。
でもチケ代はJACKの方がお手頃だから…プラは「ウツセミ」ツアーまで待つとするか。ヨシ。


何を書くか忘れたので、今日は寝ます。笑
ごちゃレポは遅れていますが、明日更新します。
あと数十分で○○の誕生日ですね。ニヤニヤ
明日の虹色だいありは誕生日スペシャルでおおくり致します~ヾ(*´∀`*)ノ




かしこ
【2008/10/02 23:26】 | ラルク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
らるくあんしえるでぇ~っす(ウキャ
まさか今日ラルクネタが書けるとは!!←
本当はごちゃレポの予定だったのですが、まさかのラルク出演の為、予定を変更してお送り致します。今夜のCATHYブログで御座います。笑


今日も帰宅してグータラしていると「姉ちゃん、CDTVラルク出るねんてー。」とモー(弟)。
「えー、うっそー。疑」と半信半疑でテレビ欄を確認…



あ、あった…( ´゚д゚`)
なんでーなんでいつも教えてくれないのー゜.(つД`)゜.。ウワーン
と言う事で即座に録画予約しました。笑
久々のラルクネタに気分わウキウキでした。
しかも秘蔵映像って…(´ω`)モンモン


そしてCDTV。
なんだか昔懐かしのコメント映像が出ていましたね(*´艸`)ムヒャヒャ
どどーんと載せちゃいましょうか。ニヤニヤ



どどーん。
うっはぁー!!!わっかー!!!!ヽ(゚Д゚)ノ
ケン様が金髪でいらっしゃいますよ!ムハムハ
コメントではメンバー始終ニヤニヤ下を見ながら「らるくあんしえるでぇーっす」とムルッとしたコメント。笑

こんなに笑ってるラルク見たこと無いよ!ワタシ!!(゚Д゚≡゚д゚)アタフタ←
何なんでしょうか、この満面の笑みは!!
キャーギャードワーεε=ヽ( `Д´)ノ キ可愛いぞコノヤロー
もう効果音をつけるなら「キャイキャイ」という女子高生並みの可愛らしい音が似合う彼ら。
ケン様は「でぇっ~す」といいながら上下に揺れていましたー。萌えー。
ユキーロ先生もクネクネ。(根岸君並です。DMC…笑
テッちゃんは髪がモシャモシャしていらっしゃる。笑
そしてハイドの漆黒ヘアー(キラキラ)天使の輪がはっきり見えます。
はい!確認出来ましたーせんせー!(私)ノ

本当、久々のニッコリラルクに奇声を発してしまいましたよ。刺激が強すぎる←
コメント映像はこれだけでしたが、ゲストライブ映像では『winter fall』と『HONEY』と『NEOUNIVERS』の映像が流れていました。
いやぁ、本当いいもの見れた(*´Д`*)ホッコリ

それにしても『HONEY』の前に流れていたTMの西川さんの印象が強くて…。笑
あの巷で噂だっていた衣装をお召しになっておられましたよ。笑
あの衣装も久々に見たなぁ…フフ




明日はごちゃレポをしたいと思います。

・・・・・あ、。

本日『ウツセミ』発売です~★
早く手に入れたい!!
週末が楽しみです。゚+.(・∀・)゚+





かしこ
【2008/09/24 23:59】 | ラルク | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
逆ムックの日だったり、ソープポストだったり、洋服だったり、
昨日の日記が下書きになったままでアップされてませんでしたorz
先程アップしましたので、よろしければどうぞ。



という訳で今日は逆ムックの日な訳ですが…。
特に何もアクションを起こしていません。笑
あー…朝一に「アゲハ」を聞いた事くらいかなぁ…ウーン
それよりも、今日はソープポストの更新日ですねー☆
そういえば随分前にsakuraに出してたんですよ。手紙。
その返事が今日返って来てました。ヤッチャーン\(^o^)/アリガトー
嬉しさのあまり、また家族中に自慢し回りました。笑
前はEin、今回はsakura。と2人は返って来たんですが、未だにケン様からの返事は来ず。←
いや、いつか返して貰うんだい!!←




今日はたくさんの有名ブランドが一箇所に集まってるバーゲンに行って来ました。
会員?限定らしいんですが、基本70%OFFという驚き価格!!
そこで買って貰った服を~


TAKEO KIKUCHIのカーキジャケ。
この色のジャケは竜ちゃんコスをする為にずっと欲しかった服なので涙が出るくらい嬉しかった!!
デザインなんかは違いますが…似てたらいいんです←(ぇ


TAKEO KIKUCHIの斜めボーダーTシャツ。
これもタケオキクチー(キラキラ
これは一目ぼれです。
ボーダーと言ったら縦か横が主流なんですが、斜めの太めボーダーに惹かれてチョイス★
これも本当に可愛い。


Belovedのスカート。
ジャザーが入っていてフリフリなんです。
地味な色に見えて実は結構明るい灰色なので気に入りました。
オールシーズンいけそうなのも魅力です。


TAKEO KIKUCHIのアクセ(皮ブレス)。
埋もれてたものを発掘。
これまたタケオキクチー。゚+.(・∀・)タケオステキー
牛革ですよ、牛革!!←いまいち価値は分かってませんorz(笑
茶色で細身のシンプルさ、密かに煌く金具に萌えてチョイス。
普通の服でもバンギャ服でも合いそうなので気に入りました。


それにしてもTAKEO KIKUCHIが多いな…。笑
4品中3品がメンズです。笑
レディースはスカートのみ。
うーん…メンズの方が可愛いのが多い気がします。
でも本当にいい買い物をした!!
とても嬉しかったです。



明日はバイトの面接。
受かるといいなぁー…。頑張ります。




かしこ
【2008/09/06 23:29】 | ラルク | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
MJやらMステやらMJやらー
すみませんねぇー。本当にすみませんでしたー。
ここ3日くらい病院通いの為書けませんでした。
これからは頑張って書きたいと思っているのでよろしくお願いします。

今日はMJとMステの感想なんかを書こうと思います。
でも書き方を忘れてるので文章がおかしくてもテンションがおかしくても気にしないで下さいorz


まず真夏の宴~の感想から。
プラ出てましたー\(´∀`)/
歌ったのはレポを見て来た通り、「リプレイ」「真っ赤な糸」「Ghost」でした。
ゴースト!!ゴースト!!ここで聞けるとは思ってもみなんだー!!!!嬉々
竜ちゃんがピョンピョンしてるのに萌えた!!
MCでマキラが笑ってるのにも萌えた!!
たださんが体を揺らしながらベースを弾いてる姿に萌えた!!
ブッチの真剣な眼差しに萌えた!!

とにかく萌えた!!萌えた!!
プラの時間が何より楽しかったなぁー(*´Д`*)ハウン
トークで竜ちゃんが美白を褒められて照れてる姿にも萌えた!!
本当に綺麗な肌しているなー、竜太朗。イイナー
白くてキメ細やかな肌。陶器のような肌。甘そう…(自重

ムックも出てましたね。
ユッケ、やっぱり可愛い。
ミヤ君のギターかっこいい。
さとちのドラムが素敵だべー。
そしてタツゥの髪型が気になるぜ、おい。
よくまぁ…頑張って盛ってるよね。笑
モシャモシャでねーか。でも前髪はペッタンコ。ペッタンコ。笑(デーコ
それにやたら話に入ってくる。お陰で竜ちゃんの「うん。」が聞こえなかったじゃないか!!コノヤロー!!オーケンさんとの距離が近いんだよーう!話に入る気満々じゃねーか!!デーコ
でもフライトのタツゥはよかったね。
腰をフニフニしながら「かっなしっみもーよーろこーびもーぉー」って歌う姿に一瞬ドキッとしてしまう自分を若干情けなく思ったのは秘密です。笑

D素敵だよね!!唯音ちゃん!!
あ様だよね、あ様!!
「まーまどぇー~~~~(響」がウキャウキャしました。笑←

いやぁ、楽しかった。楽しかったよ、真夏の宴♪
また来年の宴も楽しみで仕方ないぜヾ(*´∀`*)ノ
来年こそはNHKホールまで行けたらいいなぁー(モフモフ





Mステラルク。
うっはぁー(*´Д`*)久々生ラルクー!!!
始まった途端鼻息がムハムハ止まらないCATHYです、こんばんは。
いやぁー、何ですかね、あのお色気サングラス集団は!!でもユッキーはノーサングラス。
うっひゃー!!。゚+.(・∀・)゚+.゚ノーサングラス!!円らな瞳をゲットしましたぜ、奥さん!!
これは巷の噂になるに違いない!!(ぇ
トークはケン様の富士山ウォーク。
案の定高山病になったらしいケン様。
あれほどお気をつけてって書いたのにー!!ミヤ君まで「高山病には気つけて下さい」って書いてくれてたのにー!!。゚(゚´Д`゚)゚。ウウッ
でもご無事で何よりですよ、ケン様。ホッ
そしてハイドの登山話にもつれ込む~。
ライダースにブーツって・・・なめてたハイドは動けなくなってしまったみたいですね。笑
そして演奏は「NEXUS4」
今頃気付いたんですが…テッちゃん髪切りましたねー。(ゴチャ月で言ってたみたいですね)そして色も変えたように…何か若返りましたね。
そして可愛くなった…(*´Д`*)ポッ
テツに萌えて萌えて萌えて…。カワイーカワイーカワイー
そして最後ケン様がアップになって…
サングラスの下のお眼オープン!!!( ゚∀゚)カッ
いやぁー、固まりましたね。声も出ませんでしたよ、あまりの出来事に。

最後のエンドロール?テツはお色直しをしておられましたね。笑
黒ジャケから白ジャケに変わってらっしゃるわ!!何ともピンクが映えることー(キラキラ
今回のラルクは拍手もしかっりなさってて…感動致しました。ウウッ
それにしてもユッキーの動きに始終萌える!!パチパチ拍手に、軽くペコリ。
萌えポイントが満載過ぎてCATHYさんの感情は非常に忙しかったです。笑





MJラルクの感想~
コメントが少しありましたねー。
ハイドが腕組みした後、テツが腕組み。
なんだか初々しくてよかったですねー(´ω`)ウウーン
それよりもトークの筋少(筋肉少女帯)オーケンさんの髪の色がまた変わっていた事に驚きとトキメキを感じました。笑(赤毛も似合いますねーキラキラ
あ、ラルクの話ですよね、戻しませう。
やっぱり上手くなりましたねー、ハイド。また口パクかと疑ってしまいましたよ。笑
そしてこの時のテツは…髪が長い・・・。
まだ切る前だったんでしょうかねー。やっぱり切った方が可愛い。キューン
ケン様はまたまたお色気ムンムンで。
どうしてもあの胸元が気になってしまわれます。orz
あー、ラルクウィーク楽しかった(*´艸`)ゴチソウサマデス




あ、最後に貰った誕生日プレゼント。
MoriCoありがとー。

おもむろにバンギャなネクタイ。
ロック手袋。(DAIGO風。笑)
赤と紫のプラスチックブレス。
玩具みたいなお花のピン。
キスマークネックレス。(シアキスー(・∀・)キラキラ)
是非双子しようねー。
今日の双子発言嬉しかったです。ありがとう。笑



あ、もうすこしで逆ムックの日だわ。あら素敵。笑





かしこ

【2008/09/05 23:24】 | ラルク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
音楽戦士やCDを絡めてみよう
今日の記事は長くなりそうです。
そして若干のネタバレを含みますので、お気を付け下さい。













まず、『音楽戦士』見ましたー!!!!
リアルタイムで見ようと思ったのですが知らない間に布団で寝ていました。本当、いつ布団に入ったかさえ覚えていないという……念のため予約だけはしていたので助かりました。ホッ
今回は明るいニュースと『NEXUS4』を歌ってましたね。

明るいニュースの司会は今回もケン様でした。ヽ( ´▽`)ノアリガトー
そしてラルクアンシエルが母親から強烈ダメ出しの全貌が明らかになりましたね。ヒヒヒ
と言うのも、ケン様のお母様がこの間のライヴに来ていたらしいです。(この間と言ったら記憶に新しいL'7ですよね。ケン様のお母様って事は…大阪公演でしょうか?)
そしてケン様がキーボードを弾いている姿を見ていたお母様からケン様は「みっともない」という厳しいお言葉をかけられたそう。。゚(゚´Д`゚)゚。アア、カワイソウナケンサマ
「嫌やってんけどハイドが『やれ』って言ったんやで?」と必死にアピ-ルしておられました。
でもハイドから冷静なツッコミ。「ケンちゃん、それって明るいニュース?」
ケン様かわいそス。何て思いながらもハイドの素のツッコミに笑ってしまったCATHYです。あまりに素直で…思わず…(; ゚ 3゚)プッ
終始後ろで笑っているテツとユッキーが可愛かったです。
テツはケン様と幼馴染だし、お母様の事を思い出しながら笑ってたりしたのかなー。
ユッキーは下を向いてニヤニヤしておられました。

次はハイドがマイクを持って『NEXUS4』の話へ。
ハイドさんがテツに「聴き所は?」と聞くと「ハイドさんの歌ですかねー。」と一言。
言ったあとに軽く照れてるテツが何とも可愛かった!!
でもその後ハイドが「いい声してますからね~(ニヤリ……スイマセン(ボソッ
にも萌えた~\(´∀`)/カワイーカワイー
何なんでしょうか、この可愛いオッサン達は。(自重
それにしてもテッちゃんの黄色い上着。目立ちますね。ハハ
なんて言うか…黄色よりも…バナナ色?そうだ!バナナ色です!!どこまでバナナを広めたいんだ!たいして好きじゃないくっせにー\(^o^)/
でも似合ってましたね、テッちゃん。ピンクは着ないのかなー。ムムム


そんなこんなで『NEXUS4』。
ハイド上手くなりましたねー(; ゚∀゚)ウワー
お母さんと2人で「上手いねー」「口パクじゃない?」「かもねー(笑」「だって…もっと…ねぇ」なんてラルヲタらしくない会話をしておりましたCATHYです。が、最後の「ジェーネーレィショーッゥン…ッ」を聞いて「おかーさん!!口パクじゃないよ!!『ッゥン…ッ』って言ったもん!!ため息的な空気の音がしたもん!!(゚Д゚≡゚д゚)アワアワと騒ぐ私。
本当に上手くなったねーハイド゜.(つД`)゜.。ウウッ…スバラシイ!
感激していた私なんですが、ひとつ引っかかるんです。
…どうしても「駆け昇るジェーット」『ジェーット』の部分が水木一郎さんの『ゼーット』とかぶって聞こえてしまうのは私の耳がアニソンに犯されているからなんでしょうか。
どうしても水木兄さんとかぶってしまうんです!!
何回聞いても…ハイドの顔が瞬時に水木兄さんの顔に変わってしまう…これはきっと慣れないです。慣れを知らない水木兄さんっていったい…( ̄▽ ̄;)モーイイヨー


来週はムックですね。
サトーのおバカ発言を期待しつつ楽しみに待つとします。
ミヤ君も笑ってましたしね。ウキウキ
ユッケは前の髪型の方が可愛いのになー(ブツブツ
たつーは…あまりユッケを苛めなければいいです。笑
そしてケン様の名前が出てくることを願って、予約して来まーす☆





はい来ました。CDゲット。

『NEXUS4/SHINE』と『アゲハ』です。

『アゲハ』はポスター付いてました。通常盤のジャケでした。
あー、ポスターかー、別に…と思いながら見ていると下の方に…
「Produce by ken/L'Arc~en~Ciel」の文字が!!!
すぐに保存しました。保管しました。笑
曲については…もういいですよね。前に書いたし。
c/wはまだ聴いていないので聴いたときに書く…かもしれないです。笑
それにしても本当にユッケが小さい!!もっと近くてもいいのにー。ブーブー
たとえるなら…たまたま通りかかった散歩中の町人でしょうか…。
違う!あれは…あのミクロマンは…心が大きいユッケだ!!←
そういえば…初回特典DVD「憧れのロックスター」。本当に面白かった!!!
終始「ミヤは真面目なんだから!!こんな誠実な子をドッキリにかけるなんて!!…でも可愛いよーミヤくーん。」なんてブツブツ言ってました。ハハ
内容は…一応書きません。…が、とてもおもしい!!!買って損はないですね。
通常盤でいいとか言ってた奴が何言ってんだか( -_-)エ…ナンノコト??


『NEXUS4/SHINE』
これも曲は前に書いたと思うので省略します。
そしてSHINE証ですよ。写真でも分かるかと思いますがCATHYはハイドでした。ヨウコソー
「ケン様ケン様……」って願ってたんですけどね。
開けた瞬間分かりました。「これハイドだな…」…ビンゴ!!
これで連続ハイドさん。ようこそCATHY家へ。
何てハイド率が高いんだ、私。ケン様はどうして当てられてくれないんだ…(悩
そして写真がKISSの写真だな、これ。
久々のヒデキハイドに高揚してしまいましたよ。(*´艸`)ハヒハヒ
でも今の方が個人的には好みなんですけどね。笑
あー…ケン様を出してあの目で睨まれたかったなー。ケン様を引き当てた方はどうぞ私の分まで、た~んと睨まれ倒して下さいませ。
私はハイドの髪にクルクル巻かれて来ますー(*´Д`*)クルクルー


DVDも欲しかったんですが、金銭的な問題で今回は諦めました。L'7DVDも出るでしょうしね。
MoriCoが買ったので見せて貰います。笑



そして知らなかったんですが、タワレコで2000円以上買うとクラウザーさんのシールが貰えるんですね!!家に帰ったら袋に入っていたのでビックリしました(゚ ロ゚ )ポカーン
ちなみにこれです。

ぎゃー!!!! @====((((((/゚Д゚))/))))))ガクガク
これも保存版ですね。笑
クラウザーさんまで招いてしまったCATHY家は、もはや獣の楽園です。笑




そうそう、ケン様に動きがありましたね。ついにですよ!
マイスペも明日公開ですしねヾ(*´∀`*)ノ
色々と楽しみです。









かしこ
続きを読む
【2008/08/28 22:37】 | ラルク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
