スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
もうすぐですね!ケン様からコメントですね!
お久しぶりです、CATHYですヾ(*´∀`*)ノ
ここ何日かはJACK用のコス手配や作成で目まぐるしい日々を送っておりました。笑
そのおかげで無事準備完了・・・の予定です☆
ちなみに初輸コスをさせて頂くんですが…
は ず か し す ぐ る !
何故か・・・は当日確認して頂ければ分かると思いますorz

あ、そうそう!お知らせをば。
JACKに向けてこんなものも用意しました!

じゃじゃーん




カラーバリエーションは4つ。(赤・紫・桃・黄)
先着?でお会いした方に配ろうと思っております(´ω`)
いやぁ、今からJACKが楽しみだっ!
ではでは、皆さんとお会い出来ます日を楽しみにしております♪CATHYでした!
(もし、CATHYとどうしてもお会いしたいという方がいらっしゃいましたら、メルフォよりご一報頂けると助かります。お会い出来ない可能性もあるので…。まぁいらっしゃらないとは思いますが。笑)


もうひとつ。
リアルタイム移動いたしました。
アメブロさんにお世話になります(笑)
お暇が出来た時にでもぶらりとお越し下さい。

雲は綿アメでいいじゃないかーっ!



そうそう!
我らがケン様からコメントが届いてましたねっ!
あー素敵っ!!!
この一言に尽きますよ!決してテキトーに流している訳ではあり・・・ません!←笑



かしこ
【2008/12/22 23:40】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
先週、先々週ごちゃレポ一気更新
皆様、お久しぶりで御座います。CATHYです。
ほんっとーに遅れてしまった!すみませんでした~!あわわ((゚Д゚;))
遅くても先週までには更新する予定ではあったのですが…気付けば…orz
なので今日のごちゃレポは先先週の木曜日・先週の月曜日の一気更新になります(´・ω・`)
そして凄く長いので、ゴチャ木はオープニングトークのみとさせて頂きます。勝手ながらすみません。それでは暇な時にでも読んでやってください。笑

tetsu、ごちゃまぜ木曜日にゲリラ出演!の巻き
表記は、以下の通りです。
ケンドーコバヤシ…ケ
西川貴教…西
宮川大輔…宮
SUNAO→ス
青島あきなor上原美優→女
文字色変換はテツのみになります。見難いかもしれませんが、お楽しみ下さい。
※一応表記には出てますが、実際のところ青島さんと上原さんの声には詳しくないので表記がアバウトになってます(苦笑)女って…すみませんorz


*オープニングトーク

ケ 「はい~。このメンバーでやってます!と言いつつも」
一同 「はい」
ケ 「もう一人、人影がスタジオに?」
西 「そ~なんでございます!ご紹介します。L'Arc~en~Cielのベースのリーダー、テッちゃんでーす☆
テ 「こんばんわー!」
一同 「こんばんわー!」
ケ 「テツさーん!ちょっと三日程早いんじゃないですかー?」
西 「ゴチャまぜ月曜日にレギュラー出演中の」
ケ 「そうですよー。何故また今日、木曜日に降臨していただいたんですか?」
テ 「ちょっとね、間違えて」 (出たー!笑)
ケ 「間違えた?!笑」
女 「えー(笑」
ケ 「しっかりしたマネージャー付けたほうが良いですよ!それ!」
テ 「あはははは」
ケ 「間違えた」
テ 「間違えて(照」
ケ 「とか言いつつも、今日西川さんとずっと一緒やったとか」
西 「今日は、ね!」
ケ 「えぇ」
西 「朝から」
テ 「お仕事で♪」
西 「はい♪」
ケ 「何の仕事やったんですか?」
西 「あのねー、『CDでーた』ってあの…雑誌あるじゃないですか」
ケ 「あー、はいはいはい」
西 「あれのー、えー、ちょっとー、お正月?…かな?」
テ 「うん。新年号」
ケ 「新年号」
テ 「そう。めでたーい写真をね」
西 「そうそう。表紙を二人で(恥」 (照れてる!←)
ケ 「へー」
女 「へー」
ケ 「お二人はまず、キャリア的には近いもんがあるんすか?」
西 「えー…」
テ 「や、芸暦は僕の方が」
ケ 「芸暦て!笑」
テ 「僕の方が後輩…(西川さんの方が)デビュー先なんで」
西 「いや、そうなるとね!前のバンドの時があるからね!」
ケ 「あー、はいはいはい」
西 「そのー…そんなん関係ないっすよ!全然。言うたら大阪の頃から知ってますから」
ケ 「あー。なるほどー」
女 「へー。そうなんだ」
ケ 「梅田の○○○(←曖昧です)で働いてる時から」
テ 「そ、そーなんすよ」
女 「へー」
西 「そう。その隣の隣の店に移ってから」
テ 「アクセサリー屋でバイトしてた」
一同 「へー」
西 「いや、でも本間、約20年くらい」
ケ 「かなりの旧友なんすねー」
ス 「凄いね」
西 「そうですねー。凄いでしょ」
女 「凄いー」
ケ 「そういう仲で、今日もずっと仕事が一緒で」
西 「そうそうそうそう」
ケ 「ねぇ」
西 「で、「今日これからラジオやでー」って言うたら「ほな行くわ」みたいな。笑」
一同 「笑」
ケ 「大丈夫なんすか?それ」
テ 「えへへへへ。大丈夫っすよ☆うん……事務所にはあとで報告しとけば…」 (社長!w)
一同 「笑」
西 「ね、おおらかでね(笑」
女 「SUNAOさんが嫉妬されてるように感じたんですけど…やきもっちんぐを」
ス 「やきもっちんぐ(笑)いや、でもここの仲は僕はもう太刀打ち出来ないっすよ」
ケ 「入り込めないですよねー」
一同 「ザワザワ」
西 「でもね、リスナーからね、この曜日は大人しいもんだと。全然なまなましいものに触れへんと。下ネタとかね。月曜日はどうなんですか?」
テ 「んー…最近は大人しいもんですよ」
一同 「へー」
ケ 「ちょっと前までえげつなかったんですか?」
テ 「前は結構ねー。下ネタはー」
ケ 「へー」
宮 「いや、テツさんが!バンバン言わはるんですよ!」 (元メンバー!w)
女 「えー!」
テ 「いや…そ、そんな事ないですけどねー。ゴニョゴニョ」
宮 「ふふふ(笑)何かねー、ちょっとでもエッチな感じでしたよね」
テ 「まぁね」 (認めたw)
宮 「えぇ」
ケ 「へー」
テ 「最近はねぇ、あんまり」ケ 「確かにテツさんはエッチやと思うんです」 (何を根拠に←)
女 「えっ!」
ケ 「びんびん空気が流れて来てるんです。同じスケベとして」
テ 「お、同じ?笑」
ケ 「同じ」
テ 「オ○○ーって聞こえた」 (考えて下さいorz)
西 「出た!笑」
宮 「(笑)出ましたよー」
女 「わー!すげー!」 (ぇ←)
一同 「ザワザワ」
西 「(笑)さ、今日はですね、そんなゲストをお迎えして(笑)これ、全然プロモーションも特にはならないと思いますよ?笑」
テ 「プロモーションすることないしね!今!」
西 「や、でもあるよあるよ。ほら、」
テ 「…あー」
西 「ハリークリスマス。」
テ 「またね。はい」
西 「今年の。2008年版が。これも後で」


はい。ゴチャ木終わり!
本当はエンディングトークも書きたかったのですが…途中で切れてました。のあー!
すみませんorz
では続きまして先週のゴチャ月でございます!
表記はいつも通りです。どうぞ



*オープニングトーク

ひ 「テツさん、木曜日どうでした?笑」
テ 「木曜日ねー、」
ひ 「どうだったー?」
テ 「楽しかったよー」
ひ 「あ、本当?」
城 「あの、他の曜日にね、先週木曜日にテツさんが遊びに行きましたけど」
ゆ 「うん」
城 「これ同じスタジオでも」
テ 「あ、違う!」
城 「メンバーが変わると、」
テ 「全然違う!」
城 「変な感じしませんでした?」
テ 「いや、座った場所も違ったから、」
城 「あー」
近 「あー、お客様ですもんね」
ひ 「木曜メンバーってさ、誰だっけ?」
テ 「はふふふ(笑)え、知らんの?
ひ 「しらなーい」
テ 「俺もう、ぜーんぶ曜日言えるよぉ?!」
ひ 「え、まじでー?!!!」
ゆ 「すごーい!」
近 「じゃあ、火曜日から」
テ 「って、え?知らんの?みんな」
ひ 「しらなーい」 (激素直!w)
城 「あ、でも、考えてみたら、そうですよね。他の曜日との交流が僕らないですもんね」
テ 「交流がね」
近 「ないですねー」
城 「そう考えれば」
テ 「じゃあ、みんな一同にかいしてね、忘年会とかね」
近 「あ!」
城 「あー。」
ひ 「これだけ経費削減してるのに無いと思うよ?!」
一同 「笑」
テ 「でもこれねー、木曜日良いと思った。ボソッ」
城 「え?」
テ 「お菓子があった!
ひ 「うっそー!」
ゆ 「ん?!え?!」
ひ 「持ち寄り?」
テ 「あれ持ち寄りかなー?」
ひ 「あ、持ち寄りなんだ」
テ 「持ち寄りらしいですねー」
城 「やっぱそうなんすか」
近 「持ち寄りかー」

ひ 「で、テツさん。木曜メンバーは誰なの?」
テ 「ん?(焦)・・・あれあれあのー…あのー…宮川大輔さん!」
ひ 「あれ?あ、そーなの!」
城 「あ、宮川さんが!」
ひ 「へー」
テ 「夫婦漫才の…ね」
ひ 「えっ?そっち?」
近 「大助花子さんの方ですか?」
ひ 「違うでしょー」
テ 「違う?笑」
ひ 「違う。違うでしょ。それ言うと、本当何か変な空気になるから」
一同 「笑」
ひ 「駄目だよ。言ってないよね?大丈夫だよね?」
テ 「えぁ?う、う、うん…」
ひ 「宮川さんとー?」
テ 「あと、ケンコバさん」
ひ 「へー…。あとは?」
テ 「あと?」
ひ 「それだけしかいないの?」
テ 「いや、いっぱい居た!いっぱい!えとねー…ろ、6人くらいかな?」
ひ 「え、二人しか覚えてないの?」
テ 「え?」
箕 「あと四人…」
ひ 「若い女の子とかそういう感じ」
テ 「あ、若い女の子いたよ!」
ひ 「笑」
テ 「いたいた。もー…本当に」
ひ 「名前覚えてないんだ」
テ 「いやいや、失礼やん。あんまりこう…」
ひ 「あっはははっはっは!」
近 「(笑)いや、名前下ネタとかじゃないですから!」
テ 「(笑)え?いやいやいや、いや、言ってもいいけどー、」
城 「はい。」
テ 「ピーって入るかもなぁ、って」
一同 「爆笑」
近 「いや、ピーって名前の人いないでしょ!」


*お便りのコーナー(髭の話)

テ 「ばりばり俺、CDのジャケットで髭面やけど」
一同 「笑」
城 「でも、実際に目の前で髭面っていうのは僕ら…まだ見た事ないですけどねー」
ゆ 「ないー、ですね。」
テ 「えぇ?!たまにー、剃ってない時あるよ」
城 「ちょっと伸びてるくらいじゃないですか?でもそんなに濃くないですよね」
テ 「んー。薄い」
一同 「ほー」


いやぁ、本当にお待たせしました( ̄ ̄;)フゥ
しかもどちらも中途半端に終わってしまったorz
とにかくテッちゃんは元気です!笑
今週のゴチャは明日更新を予定しています。
明日はフルで書けるかなー…?
あ、CDでーた買って来なきゃ。


あとー、
JACK IN THE BOX 2008に参戦決定しましたー!
きゃーきゃーきゃーヾ(*´∀`*)ノ
お友達の七瀬さんが急な用事の為参戦出来なくなってしまったらしく(´・ω・`)その貴重なチケを譲っていただけることになりました!わーわー
ほんっとーに諦めていたので嬉しすぎて禿げそうです!禿げる!捥げる!
という事なので、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています!CATHYでした!
七瀬さん、本当にありがとうございます!心して参戦させていただきます!




かしこ
【2008/12/17 23:59】 | レポ(ラジオ) | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
お久しぶりです。私信すみません
お久しぶりです、CATHYです。
少し前からテスト期間に入っており、更新出来ませんでした。うう
あと少々の病状悪化もあったり…大変です。ガー

ただ今絶賛溜め中のごちゃレポは、明日更新予定です。
ちなみに明日はテッちゃんin木曜日編をおおくりします☆
昨日のごちゃはその後に…と予定しております。
楽しみにしてくださる方がいらっしゃる中、溜めてしまいすみませんでした。
更新の際には、張り切ってレポしたいと思いますので、しばしお待ちをヽ(´・∀・`@)ノ


◎私信
続きを読む
【2008/12/09 23:47】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ごちゃまぜ!レポ
時間が経つのは早いもので、もう12月ですね。冬ですよ。さむいさむい!
最近の悩みは不眠と朝起きて布団から出られない事です。またこの季節が来た!
という事で今日も元気にレポしますよー(´▽`)わーわー


*オープニングトーク
2週間程休んでいた堀江さんが帰って来た話から。
駄菓子の話題へと流れて行きましたがテッちゃんが活躍しないのでスルーします。笑


*答えてガッテン!のコーナー
今回から出題者が変わる制度になったようで、今回はひとみ姉さん。

ひ 「じゃあ次は春菜ちゃん?」
近 「おおっ!」
テ 「ちょっ・・・
ゆ 「あはは」
ひ 「何?テツさんがいいの?」
テ 「ちょっ、俺プレッシャーかかるやーん。最後。」
ゆ 「あははは」
テ 「や、や、どっちでもどっちでも」
ゆ 「あはははは」
ひ 「どっちがいい?」
テ 「いーですよ!もうどっちでもいいっすよー」 (スネた!!萌)
ひ 「いいの?」
テ 「うん
ひ 「次の問題どんな問題か知ってるんだよ?ひとみ」
ゆ 「笑」
テ 「いや、いや、俺が答えられそうな…」
ひ 「テツさんやったほうがいいと思うよ」
テ 「…いや、おれおれおれ!!?(挙手)」
一同 「笑」
テ 「ほんま?ほんまー?!いや、それで答えられへんかったらなぁ…」
ひ 「行くよ?行くよー?」
テ 「はい!はい。」
ひ 「問題!日本の都道府県の数は全部でいくつあるでしょー?」
一同 「微笑」
テ 「びっくりしたー」
ひ 「これ馬鹿にしてるでしょ。この問題(笑)」
テ 「47!」
『ピンポーン』
テ 「はぁ~」
ひ 「イエーイ」
テ 「あー、良かったぁー」


*エンディングトーク(最後の最後に)
城 「ごちゃまぜ月曜日は俺たち城島茂と」
テ 「…んん…一言言って良い?」
城 「えっ?!」
ひ 「え、何。どうしたのどうしたの」
テ 「や、あのー、僕あの、木曜日。木曜日にも遊びに…行こうかなぁーって思ってるってことをー…一言。言っとこうかなーと思って」
ゆ 「え?」
近 「え?え?何ですかそれ」
テ 「…えっ?!」
ひ 「ゲリラ的な?」
テ 「ゲリラ的な」
城 「あー!」
ひ 「あ、そういうこと?!」
城 「びっくりした」
ひ 「今週の?」
テ 「今週の木曜日」
近 「あら!」
ひ 「遊びに行くんだ」
城 「あ、そうなんですか」
テ 「はい」
城 「…あー、ねぇ。木曜日に移動って言うんかと思ってびっくりしましたよ、今」
ゆ 「あはは」
箕 「うん」
テ 「あー、俺もびっくりしたし。それ」
城 「遊びに行くのね。今週ね」
テ 「今週」
城 「なるほどー」
テ 「だから木曜日も聞いてもらえると」

この後メンバーから非難されてました。笑
私も木曜日に移動になったのかとびっくりしました。
テッちゃんったらー!もう!焦るじゃないのよ!んもう!

ううーん。今回は異様に出番が少なかったです。
前まであんなに喋ってたのに!もう!
「喋るな喋るな。書くのが多くなる」と思っていたのですが、こうも喋らないと逆に書きたくなります。笑
来週は喋ってくれるかなー(´・ω・`)
その前に木曜日ですね!聞かなくては!ハッ
でも何で急に木曜日なんだろう…
・・・・・・・・・・あ。
西川さん(西川貴教)が居るわ~はは。なるほどねー。誘われたのかしら。笑
はっ!大輔居るじゃん!・・・ムフ(*´艸`)楽しみ(笑




かしこ
【2008/12/03 23:59】 | レポ(ラジオ) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
Cafe L'Arc-en-Cielにて
今日は朝から大阪へ行って来ました。
なぜなら、LUSYさんとランチだったのです~ヾ(*´∀`*)ノキャー
しかも場所はあの!あの!Cafe L'Arc-en-Cielよ~♪きゃー
と、前日からウキウキしていたにも関わらず、夜更かしし過ぎまして唯音との予定時間に遅れてしまった。ゴメンナサーイ!唯音ちゃん、パニエ有難う!モワモワ
と言う事で今日は楽しかった思い出を綴ろうと思います!笑

ちなみに今日はこのお洋服でした。
gff.jpg
上は黒のブレザーに白ハイネックセーター。下はコルネットのボルドーSKにボルドー靴下を合わせて行きました。ちなみにパニエはもともと着いていたものと唯音ちゃんのもので合計3枚仕込んで行きました(笑)何かモコモコしてた!わっ!(写真はクリックで大きくなります)

待ち合わせは12時だったので、まずタワレコへ。
ようやくハリクリを手に入れましたよー!わーわー\(´∀`)/
そしてナカヤマさんも手に入れるべくZy.も購入。犬が入ってるよ!犬!キャ
これについてはまた後日書きますね♪

そうこうしている内に時間が近づいて来たので大阪駅に戻っているとLUSYさんからメールが。
「ふむふむ…お姉様が来られるのね…ユキヲタのJさんも来られるのね…ふむ」
って・・・え??( ´゚д゚`)
Jさん・・・Jさん・・・(考
ユキヲタJさん!のわー!!(((;@Д@)))ニャーニャー
思わず叫びそうになりましたよ、横断歩道のど真ん中で。(横断歩道の中心でニャーと叫ぶ。ふぅ)
そして半ば焦りつつも無事メールを返しまして、大阪駅へ。

そしてようやく合流~☆
LUSYさんは以前L'7でお会いしたので今日で2回目の対面でした。そして今日もお綺麗でした~(*´▽`*)
LUSYさんのお姉様とユキヲタのJさんとは初対面だったのですが、お二人とも美人さんでドキドキしてしまった!超綺麗でしたよ!!((*゚∀゚))=3ウッヒョー
あまりの緊張に思わずペコペコするしかなかった←
無事(?!)自己紹介も終えて遂にCafe L'Arc-en-Cielへ。
初来店ですよー!しかもLUSYさんやお姉様やJさんやご一緒ですよー。もう願ったり叶ったり。なんて考えていると着きましたよ!わぉ!

ででーん!

いやぁ、来ました。来ましたよ。ふふふ
一番奥の席に案内されまして、遂に来たのだなぁ、と実感。「何も言えねぇ!(北島)」


そしてお昼ご飯にありつくべくメニューをパラパラ。
私はパスタランチを頼みました。セットの紅茶はストロベリー♪ふふ
 



パスタは思いのほか量が多く手こずりましたが無事完食。ふぅ
ストロベリーティーはほのかに香るストロベリーが何とも可愛く美味しかったです。
何て言ったってカップが可愛いし!ネーム入りですよ!きゃー
ちなみにLUSYさんはピラフ、お姉様はスコーン(これがとてつもない堅さだったそうで!殺人スコーン!←)、Jさんは私と同じくパスタランチを頼んでおられました。

そしてお喋りしていたのですが、皆さんお優しい!!
今までこんなに優しい方には会ったことないよ!って位優しい方々でした゜.(つД`)゜.。うう
ラルクのお話や、学校のお話など。本当にたくさんお話しました~*(MoriCoの話もしたからね!笑)
途中、お姉様は帰られてしまったのですが、3人でまだまだ喋っておりました。笑(お姉様、今日は本当にありがとうございました!)
で、その後何か食べたい!という事でワッフルを食べることに。

ストロベリーワッフル。
これ実はLUSYさんに奢っていただきました。うわー!有難うございました!!
1人では食べきれないので半分こしました。キャ
Jさんはチョコバナナを頼んでおられました。そして一口頂きました♪キャ
どちらのワッフルも凄く美味しかったです。ありがとうございました***

しばらくしてお店を出てしまったのですが(気を使わせてしまって申し訳ないです。うう)、途中でマックカフェならぬものを見付け入りました。
そこでもたくさんお喋りしました~(*´ω`*)とても楽しかった~。
LUSYさんは私が一時ブログの更新をお休みしていたのを心配していてくださったようで。心の温かさに涙ポロリ(:;*)ご心配かけまして。すみませんです。
Jさんとはムックのお話などをしました!ミヤ君好きですよ!ふふ
その他V系のお話もしましたが…大丈夫だったかな?私は楽しかったのですが。←

そして遂にお別れの時間になってしまい、解散することに。。゚(゚´Д`゚)゚。ウワァン
まずLUSYさんと阪急なんちゃらでさよなら。うう
そしてJさんとJR大阪まで戻り、改札内でさよなら。ううう

電車の中では今日の余韻にひたりながらウトウト。ねむーい
パパに最寄駅まで迎えに来て貰い、無事帰宅。


今日は本当に素敵な1日でした。
夢を見ているような…そんな時間でした。
LUSYさん、お姉様、Jさん、本当にありがとうございました。
またお会い出来ます日を心より楽しみにしております♪
出来れば武道館でお会い出来たらいいのですが。ううん(苦笑
私も皆さんのように素敵なラルヲタになれるよう頑張ります。無理かにゃ、ううん
最後に。言っちゃいましょうか、…言っちゃうわよ!もうどーにでもなれ!
皆さん本当に大好きです!(*´Д`*)キャ!!きゃー


書きたい事が多すぎて詰め込んだので、とてつもなく変な文章になってると思いますが、気にしないで下さい。まだ気分がハイなのです。
今日は寝れないな!薬飲まなきゃだけど、今日は寝たくないや!笑
布団の中でモニョモニョしながらニヤニヤしてます。ふふ

よし!明日の学校は今日の事を考えて過ごします!授業なんて聞かねぇ!(ぇ

かしこ
続きを読む
【2008/11/30 23:59】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。